笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リア充だぜ?w
2010-03-13 Sat 01:43
こんちぁーりるこでs

お久しぶりです

なんかうぼぁって感じです(’

いや違うかー

でもなんかあれだ

色んな人に謝らないといけない気がする今日この頃

謝り癖もあるらしいがそうじゃないんだ

ホントに謝らないといけないことってあるじゃない?

うん。

それが僕は多いんだよきっと。

というただの生存確認更新でした。
別窓 | てけとー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誰かといるのがやっぱりすきーw
2010-02-19 Fri 23:59
こんちぁーりるこでs

またお久しぶりです

バイトの面接うかってました

明日から初出勤ですよ

さっさと仕事覚えて足手まといにはなりたくないです


キノコゲーやりたいんですけどパッチだとかなんとかがめんどくさくて

手出すのをやめてしまうっていう

引退って言えばよかったかなぁとか多々思ったり

忙しくなくても他のコトやっちゃうからなぁとか・・・

でもチャットしに顔出したいわけですよ

色んな人と色んなコト話したいんだw

1人でいるのがいいのかなぁとか思いつつ

結局は誰かといることを望んでるんだし

部屋にいても他の人と話できるってのはなんか嬉しい

ケータイだと打つのがめんどくさくなっちゃうけどな!


時間が解決してくれる問題があってしばらく調子悪い

相変わらず睡眠時間がおかしい状態だしな

バイト始まるんだから寝不足ですーとかナシにしたいぜw

よしやるだけのことはやるw

自分勝手なのは元からだなぁ・・・

言い訳する癖となw


スキなもんはスキ!

どんな風でも。

そうたとえ焦げても・・・

いややっぱ無理かぁ

失敗しないようにしないとww

だがしかし・・・失敗という失敗はしないのだよ僕は。


もう春休みはいってたんだけど

お昼何作るか悩むのなー

晩も何作らないといけないか考えるから悩むのなー

別窓 | てけとー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
BACK | まぃぺ~すぅ~ | NEXT
