fc2ブログ
笑って 笑って 泣いて また笑って。
原点に戻ろうかと・・・
2007-10-25 Thu 20:02
最近どんどn疲れがたまってきております

こんちぁwりるこでs


この前くぬぎでキャラ育ててるって言ってましたが

また原点に戻ろうかな・・・ということで

欅にキャラ作ります('A

まだ作ってないけど多分・・・

v璃瑠希vかとww

またりるきかyって思われますねはぃ('A

僕実は李サバが最初じゃなぃんですょ

はじめてやったときは実は欅サバで

ギル入れてもらったりして結構楽しんでたんだょな・・・w

だからといって李引退ではありません!!!!!

また聖魔にしようと思ってるので

多分飽きてすぐ李もどるかも?w

最近ちょろちょろしてるけど

どーせダレも気にしてないよね?w
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<んにゅ・・・ | まぃぺ~すぅ~ | アーッ>>
この記事のコメント
欅妹のキャラあるけどPC壊れてるからできないねぇ~
頑張って俺ももどれるようにすっから!
2007-10-25 Thu 23:18 | URL | ヒゲマツ #- [ 内容変更]
そっヵ・・・。原点戻っちゃうのか^;
李戻ったのに・・・。残念^;
まぁがんばってねw
2007-10-26 Fri 01:17 | URL | 戦盗賊 #aIcUnOeo [ 内容変更]
ヒゲマツs>PC破損どまぃ;復帰できるようにがむばw
戦ちゃ>一応李もやってるぉwそれに李のともに引退ともいってなぃしwwwwまぁまだどうなるかわからなぃけど、李結構スキだからな・・・w
2007-10-26 Fri 06:31 | URL | 璃瑠 #- [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まぃぺ~すぅ~ |