fc2ブログ
笑って 笑って 泣いて また笑って。
告白されちゃったw
2007-08-05 Sun 15:52
こんちぁw

一応言っておこうかとおもって

今回はこんなタイトルwww

テンション高いりるこですょんw

自慢かょコノヤローって思う人は

特にこの続き読んでくだはぃ;

多分理解してくれるかt

幸せすぐるんですょはぃ・・・
 †ルール†
踏んだら絶対すること。
よーするに地雷ですょんw
タイトルに「告白されちゃった」って入れること。


▼好きになったら告白する派?
 リアでは1回ほど僕から告白して付き合ったけど
 あんまり自分からは言えないですな;;

▼好きじゃない相手と付き合える?
 ㍉w
 スキでもない人ならおkも出しません!!!
 なんか条件出されたら別かもしれないけど('

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
 場合にもよると思うけど
 そゅふうにされると嫉妬しちゃぅ☆

▼S?M?
 リアではドM言われてるけど
 つ[ろしゅつきょう]
 最近Sっけ出てきてるような気がする;

▼甘えたい派?甘えられたい派?
 どっちでも・・・?
 だけど甘えたいかなぁ・・・
 うーん・・・
 甘えられるのもスキだけどなぁっ♪

▼何フェチ?
 んー・・・
 人にかかわるところであるなら
 背中!!!!!

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!
 むぅ・・・
 その時その時変わっていくからわかんねw

▼どんな体型が好き?
 特に指定はなぃかなw

▼どんな体型が嫌い?
 あまりにも太りすぎてたりするのは
 どぅだろ・・・;

▼どんな髪型の人が好き?
 おぼっちゃまっぽすぎるのはあんまりスキくなぃけど
 人それぞれに合う髪型とかあるっぽぃし
 髪型だけじゃぁなぁ・・・

▼好きな人はいますか?
 そりゃぁもちろんwwwww
 てか付き合っちゃってますっ♪

▼その人のどこに惚れたの?
 昨日本人に言ったとおり♪
 ってコレじゃだめ?

▼告白はなんて言われたい?
 想いが伝わるならば何でもいぃょwww
 だけどただスキだから付き合えってのはあんまり;
 せめて理由とかも言ってほしいかな


▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかっ ものは?
 あんまりあげないしもらわないというね・・・

▼今までで一番うれしかった告白は?
 そりゃぁ勿論・・・
 言わないでおこうか・・・w

▼逆に嬉しくなかった告白は?
 無駄にスキって言葉を言われてる場合かな
 スキじゃないなら紛らわしいこというなwww
 って感じ

▼どんな性格の子が好き?
 毎回違うからなんともいえなぁぁい☆

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
 んー・・・電話なら毎日だと大変になりそぅだから
 1週間で1回以上3回以下くらい?w

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
 もぅそゅのもなれてきてるけど・・・
 許す許さないって言うか放置プレイに突入ww
 そしてそのまま破局へ突入!!!!!
 になるかと・・・

▼束縛する人?
 してないつもりでしていることが特に多いかな;

▼束縛する人と付き合える?
 おkおk!!!
 てかむしろ束縛してくらはぃっっっ☆
 僕を束縛するのは大変かもしれないぜっ♪

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
 んー種類によるかな・・・
 だけど一応アリで 

▼もらってうれしいプレゼントは?
 気持ちがこもっていればおkかとw
 だけどわざわざ蟲とかはやめてょっっ

▼遠距離恋愛はあり?
 アリだと思うょw
 だけど会えないと寂しいよね・・・;

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
 本読んでるときは邪魔されたくなぃ・・・かも

▼されてうれしいこと。
 ぎゅーてしてくれるなら特に嬉しいwww
 かな?w

▼人前でイチャイチャできる人?
 まわりのひとからみれば気持ちわるいだろうけど
 出来なくはなぃかなw

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
 分捕りたいところだけどそんなことできなぃっっ!!

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
 モチ指でそwww

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
 んーww
 行動でドキドキするっての案外なぃwww
 ベルトいぢってるとき!!!
 (ミス?w



よければ皆もやってほしぃ・・・かなw

それにしても目が疲れる疲れる;


 
別窓 | てけとー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<どっちがメインだ? | まぃぺ~すぅ~ | なっつぃw>>
この記事のコメント
バトンもってきまあああああす(*ノωノ)
2007-08-05 Sun 16:25 | URL | かおり #J11vFbN6 [ 内容変更]
やらなきゃあかんか
2007-08-05 Sun 16:40 | URL | あるえ #86CE.Nao [ 内容変更]
ヤるか
2007-08-05 Sun 19:26 | URL | 首鼠両端 #- [ 内容変更]
かおりん>もってけもってけぇぃww
あるえたん>是非やってくだせぃb
エッチリ>『ヤ』がポイントですかねぃ・・・?
2007-08-05 Sun 19:35 | URL | 璃瑠 #- [ 内容変更]
恋してないから・・・^;
2007-08-06 Mon 00:20 | URL | 戦盗賊 #- [ 内容変更]
戦ちゃ>ノリyノリbb僕の普段のテンションも殆ど演技だろうからw
2007-08-06 Mon 19:01 | URL | 璃瑠 #- [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まぃぺ~すぅ~ |