笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
!?
2011-03-29 Tue 22:08
こんちぁーりるこでs

1年ぶりだしもう見てる人はいないと思うんですけど

パスワードとか思い出しちゃったので更新してみた

ついでに誕生日だったしw

ようやく二十歳になったなぁ・・・

もうこっちで更新することも殆ど無いと思うけど

mixiとかツイッターとかスカイプはログインしてる

なんか今更なところもあるけどなー

また時間があるならメイプルで色んな人と話したいもんです

とかいいつつ昔やってた人だってそんなにもうログイン

していないだろうけど!


ブログ更新しないなら消せばいいじゃないってなりそうだけど

なんとなく思い出だから僕は消さない

とまぁ

1年ぶりだけど長々書くことないといえばないから

またいずれ。

ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ | 醜い日(笑>>
この記事のコメント
ぴったり一年ぶりの更新w
謀りおったな
最近メイプルやってるぜ
メカニック強すぎ
人は確かにいないなぁ
プレジなくなってるし
2011-03-29 Tue 23:02 | URL | えりぃぜ@なっちゃん推し #- [ 内容変更]
誕生日おめ!!
消す必要なんか全然ないとおもうw

メイプルはこっそりやってる><w
2011-03-30 Wed 10:23 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1. [ 内容変更]
えりせs>ホントぴったり1年ぶりの更新w
色んな職も出たみたいでまったく分からんw
プレジなくなってるのかぁー
大分たつししょうがないかなぁ;

ぽっぽ>ありがとーw
黒歴史といえば黒歴史っぽいところあるから
それが嫌になったら消すわw
メイプルこっそりするのもありかもしれないけど
またのめり込んだらリアやってけなさそうだから怖いわ(’
2011-04-03 Sun 23:31 | URL | 璃瑠 #- [ 内容変更]
更新していたのか('A
2011-04-11 Mon 11:22 | URL | うぉりさん #- [ 内容変更]
てことでハタチVerの谷間をだな・・・げふんげふん
2011-04-23 Sat 01:44 | URL | 蒼天のルシオ #- [ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-07-08 Fri 08:00 | | # [ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-11-16 Wed 02:39 | | # [ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-01 Thu 14:58 | | # [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
