笑って 笑って 泣いて また笑って。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりにマジでイライラしてると思われる。
2010-02-12 Fri 00:32
こんちぁーりるこでs

mixiでも鬱々してることあるけど

なんかそれとは別

こっちだとリアで知ってる人が基本見てないので・・・

ものすごくイライラする

自分としてはもうこれ以上ぬるま湯に浸かっていたくなくて

他の人にも迷惑かけてるからやめようとしたさ

僕も悪かったところあるけど

相手からは全て無かったことに・・・と

いや出来なくはないよきっと

でもそれって最終的にただ逃げただけじゃね

まぁ都合のいい道具としてあればいいのが僕でしょうから

ここでイライラする僕のが間違いなんでしょうけど。

結局自分が大事なもんですよねそうなんですよね

自分がないと元も子もないでしょうし

相手が無しにしたいって言って過ぎたことなんだから

僕がここでとやかく言うのも間違いなんでしょうけど。

でも少なからず忘れたくても実際忘れられるもんじゃないでしょうよ

だからこれからは何もないならまだしも

無かったことに知らなかったことには都合いいようにしか見えない

他人は上手に利用してなんぼですかw

大抵はそうなんでしょうけど。

あーイライラする

結局バレてるウソを隠し通せるわけがなかったんだ

うんそして真実言って怒られるんだ

タイミング悪くて。

有耶無耶なの嫌だし

でもずっと疑い続けるのも嫌じゃね?

要はここまでいったらBADENDしかないってこと。

自分の感情は抑えればいいってこと

そうしたら誰も苦しまない

ロクな恋愛しねーなぁw


ホントはまだ書いてたけど保存ちゃんとできなくて

再現できたのここまでだった!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<誰かといるのがやっぱりすきーw | まぃぺ~すぅ~ | 進歩しないと捨てられる(気がする>>
この記事のコメント
全然ついていけない内容(´・ω・`;;)

けど心配(´・ω・`)

人間は自分大事でも、自分以外に大切な人ってのもあるとおもうよ><
2010-02-12 Fri 10:21 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1. [ 内容変更]
なんやらよう分からんけど頑張りすぎんようにな
2010-02-12 Fri 11:39 | URL | しずろう #- [ 内容変更]
ぽっぽ>内容は詳しく書かない子だからなぁ;
自分以外に大切な人がいるんだと思う。うん。

しずろう>うん。さんきゅーね
2010-02-20 Sat 00:02 | URL | 璃瑠 #- [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
