fc2ブログ
笑って 笑って 泣いて また笑って。
( ゚Д゚)y─┛~~やっちまったから学校やすみてぇw
2008-11-07 Fri 03:52
こんちぁーりるこでs

地味に昨日メイポで

勉強するから落ちーって言って

落ちてから10分くらい他のコトやってたんだが・・・・

寝ちゃいますた(*´д`*)

一応倫理は潰れてくれたからあせってないんだけど

今日漢字コンクールとかってのがあって

僕は国語の講座のため8割以上取らないとry

ほぼ勉強してない状態です・・・

ついでに漢字苦手です・・・!

今3時52分

これから寝ないで勉強しても2時間ちょっと

現時点で出来るのが5割くらい

そういえばテスト6時間目だなあ・・・

(´・ω・`)他の授業全部漢字にまわせばいいんでね・・・!

|ω・`)なんとなく間に合いそうな気がぐへへ・・・

500題くらいおぼえて

そのうちの150が出るんだから

きっといけるよね!

漢字の書きは半分くらい出来るようになってるぽぃし

読みもそれなりにryだし!


最近くじらのぬいぐるみものっそ抱きたくなる・・・

大きさが丁度いいんだよね!

(*´д`*)もっふもふー


|ω・`)風邪はょ治らんかねぇ・・・
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω・`)つ「いちごぱんちゅととまとぱんちゅ」 | まぃぺ~すぅ~ | 聞いておくれとも言えぬところ>>
この記事のコメント
勉強しなきゃいけないってだけで眠くなるんだよねー……

ふーもっふもふもふもっふもー(ふもっふもっ
2008-11-07 Fri 12:49 | URL | 絵理瀬 #- [ 内容変更]
あさっての模試
がんばってくるわ・・・
2008-11-07 Fri 23:40 | URL | ヒゲマツ #- [ 内容変更]
勉強とかある程度は勉強するけど、あとは運任せな僕・・・

こんなのでもクラスでは8/40位なんだからね!
2008-11-08 Sat 01:00 | URL | るい #- [ 内容変更]
絵理瀬s>でも眠くたってやらないといけないんだよねー・・・; なんか絵理瀬sが壊れてる?!

ヒゲマツs>がんばってきてください・・・ てか8月くらいの模試から結果まだ返ってきてない気がするんだけど結果わからないのにまた模試ってなんか微妙;;

るぃたん>ちょ・・・勉強それなりにしっかりしてるんじゃないですか! 運まかせとか軽くウソっぽく聞こえちゃうおっ!
2008-11-08 Sat 16:42 | URL | 璃瑠 #- [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まぃぺ~すぅ~ |