FC2ブログ
笑って 笑って 泣いて また笑って。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*´д`*)あんたはコレでも食ってなさい。
2008-10-19 Sun 20:54
こんちぁーりるこです

返事がないただの屍のようだ・・・!

じゃなくて

ブログでBGMどうすんの?的なのがあったんで

その人がもう解決してそうだけど

一応あっぷっぷ!

みたいな


流したいMP3のアドレスの部分を書き換え

両方同じアドレスを入れます

MP3とかわっけわかんねっていうばあい

にこさうんど行って来い(´・ω・`)

アップローダーだかなんだかさっぱり??でもいけます('

選べる曲とかは多いといえないかもしれないけど

まぁ変換してもらえます

youtubeから音だけ抜き出してとかっていう場合

やったことないからしらん!

iTunesもよくわからん!www

(てきとーすぎますね・・・えぇ。

BGMのOBJECTタグです↓

ただしあちこちに<   OBJECTみたいに

<とOBJECTの間にスペースが空いてるのは空かないように

コピったらつめてください('A

つめないでのせようとしたらやっぱり(´・ω・`)は?ってなったもんで


<   OBJECT ID=sound1 CLASSID="CLSID:22D6F312-B0F6-11D0-94AB-0080C74C7E95" WIDTH=150 HEIGHT=25><   param name="src" value="流したいMP3のアドレス"><   param name="PlayCount" value="0"><   param name="ClickToPlay" value="true"><   param name="ShowControls" value="true"><   param name="ShowAudioControls" value="true">
<   param name="ShowPositionControls" value="false"><   param name="ShowTracker" value="false"><   param name="autostart" value="false"><   param name="mute" value="false"><   embed src="流したいMP3のアドレス" type="application/x-mplayer2" ShowControls="1" ShowAudioControls="1" ShowPositionControls="0" ShowTracker="0" WIDTH="150" HEIGHT="25" PlayCount="0" ClickToPlay="1" autostart="false" mute="0"><   /OBJECT>


んで最近はどうなったかしらないけどFC2だと音楽をアップロード

できないハズだったんで僕はシーサーブログを使ってアップ('A

シーサーの説明もしなきゃいけんのだろうけど

すまん覚えてない

(ルナ様のブログでそゅ記事あったから参考にさせてもらって

やってたもんで・・・;

一応ざっと('

てか適当すぎますね

反省します・・・。
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<(´・ω・`)pcの存在軽く忘れてった。 | まぃぺ~すぅ~ | 手を振る回数と振られる回数は一緒。>>
この記事のコメント
まじでさんくー(*´д`*)

FC2のだと自分で決められるのかわからんやつばっかで迷ってたとこだったから助かったww

(人・v・ァリガチュッ*)
2008-10-19 Sun 22:13 | URL | るい #- [ 内容変更]
l。・ω・)OBJECTタグを使ってるんですねw

僕が友から教えてもらったときはシーサーブログのアップローダーを勧められたんですが

ひょっとしたらもうちょっと簡単に登録できてかつ音楽ファイルをアップロードできるブログサイトがあるかもしれませんのでそのうち探してみますかねw(・ω・。)
2008-10-23 Thu 19:42 | URL | るな #24FJNFM2 [ 内容変更]
るぃたん>説明意味ぷーさんすぎてすまんwww

ルナちん>僕も今度探してみる!ルナちんの方法でやってみてるんだけど僕はシーサーのほうに歌詞とかのっけてるからそれなりに活用してるつもりだけど他の人だとどうだろうな・・・
2008-10-26 Sun 09:43 | URL | 璃瑠 #- [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。