fc2ブログ
笑って 笑って 泣いて また笑って。
結局は消えてなくなるものだ
2007-11-25 Sun 18:30
こんちぁりるこでs

猛烈にやばぃです

テスト範囲今日まともに確認したんですけど

初日からやばぃです

1時間目英語

2時間目日本史

3時間目生物

・・・

うぉぉぉぉぉい

殺される・・・

日本史&生物という最強タッグが(ry

次の日はライティングと数学

いゃぁぁぁぁぁぁぁ

こちらも殺されますねうふふ・・・

最終日が一番楽そうで

現代・古典・保健体育・家庭科www

お・・・保健体育以外のーべnでいけるんじゃね?ww

なんて調子こいてたらきっとタヒるんでしょうと・・・;

メイポの友に今日いわれたけど

勉強っていう勉強できるの今だけだもんね

うん僕がんばるよ!っていっても辛いぜ・・・

ってことでメイポで狩りで廃になるんじゃなくて

勉強で廃になってくるょ・・・b

(っていってももなちゃとには出没するとおもわれr

続きは見なくておk

ただまた書きたくなっただけだから
出会いあれば別れあるっていうけどさ

別れ方がなぃわコレってのもあるょな

仲良かった人ともぅ2度と話せないとかあるとさ

ホント悲しいよね

例えどんな出会いがあっても

楽しい事だってあっても

忘れられないもんもあるよね

きっとこっちは忘れられないっていってても

向こうはすぐに忘れちゃうんだろうけど

まぁネットだからこんなもんか・・・

って思うしかないのかな・・・

僕は何を伝えたいんだか・・・;

自分でもよくわかってねぇゃww

さーせん^^


あーあ・・・また会いたいもんだ

1回しか話したことなぃけどな

ホントにあれは偶然だった

まぁこんな事いっても

また会いたい人はこのブログのことすらしらないし

話なんてもぅできなぃんだろうけど

なんかネット関係とかで

僕が知らない事イパーイ教えてくれたしw

話してるとどっちが年上なんだか・・・;

って感じにはなっちゃったけどね

数学できるってやっぱりうらやましす

自分が持ってないものを持ってる人には

やっぱり憧れるねぃ・・・w


もろ独りごとでしたー!!!!

おしまぃw
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<んー・・・ | まぃぺ~すぅ~ | やべぇわろたwwwww>>
この記事のコメント
ほっほ
俺も明後日からテストだとゆうのに
ナイト作っちゃったぜヾ(´∀`*)ノ
2007-11-26 Mon 00:27 | URL | ヒゲ #- [ 内容変更]
ぶろぐ復活
2007-11-26 Mon 00:48 | URL | o?ばo #- [ 内容変更]
ガンガレ^w^b
2007-11-26 Mon 00:51 | URL | xo永遠光ox #aIcUnOeo [ 内容変更]
ヒゲマツs>僕と同じ日じゃんwwwがんばろw
ゅばちゃ>うぃw
弟>がむばるb
2007-11-26 Mon 01:30 | URL | 璃瑠 #- [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まぃぺ~すぅ~ |