笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-06-05 Tue 22:46
なんか気分とノリでブログ作ってみたぉっ!

まぁ昔からブログは作ってみようと思ってぃたんで

いぃ機会ですw

だけどこれからどしましょぅ・・・

結構心配っす;
別窓 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<ぶへへへへ; | まぃぺ~すぅ~ |
この記事のコメント
リンク追加したぜ!!
分からないことがあったら
答えるのめんどいから俺には聞くな!!
ある程度のことならこたえるぜ!!
2007-06-05 Tue 23:24 | URL | 首鼠両端@ZENITH #- [ 内容変更]
今ケータイからなんでリンクあしたしとく
2007-06-05 Tue 23:49 | URL | ゅば #- [ 内容変更]
まいどあり
2007-06-05 Tue 23:53 | URL | あるえ #86CE.Nao [ 内容変更]
ブログ作成おめーw@俺1ヶ月に1回しかメイポいかないんでヨロ
2007-06-05 Tue 23:58 | URL | 戦だy #aIcUnOeo [ 内容変更]
うぃっす!
覚えてますか?
ブログ完成おめでとうございます
2007-06-06 Wed 00:06 | URL | ヒゲマツ #- [ 内容変更]
さっそくきてくれてありがとぅwwww

ねずっち>コメはやぃねw
ゅばちゃ>うぃwわかったっすょw
あるえたん>まいどありって・・・wまたの起こしお待ちしてますw
戦ちゃ>1ヶ月に1回かぁ・・・寂しいっす;
2007-06-06 Wed 00:07 | URL | 璃瑠 #- [ 内容変更]
ヒゲマツ>覚えてますともwwww

なんか最初だからかな・・・いそがすぃ・・・w
でもそれがうれしいです☆
2007-06-06 Wed 00:08 | URL | 璃瑠 #- [ 内容変更]
おぃおぃ
俺のリンクしとらんやんヶ
どんな差別じゃ
まぁリンクしとくから
相互よろー
2007-06-06 Wed 00:35 | URL | リンク #- [ 内容変更]
かおり
来ちゃったよんwwキボト壊れてるからinは難しいかも;;
でもりるりる愛してる!!

リンクよろ-ww
2007-06-06 Wed 01:24 | URL | 名無しさん #J11vFbN6 [ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-06 Wed 02:12 | | # [ 内容変更]
↑みすってチェックはいっちゃってたw
2007-06-06 Wed 02:13 | URL | ネコワーム #pak5S9yM [ 内容変更]
リンリン>一応このブログ着てもらってからリンクのとこいぢってたもので・・・;
かおりん>キボド壊れてるのかぁ・・・;どまぃだぬ 僕も愛してるy(はぁとw
子猫>相変わらず蚯蚓だもんねぇ・・・www
2007-06-06 Wed 02:51 | URL | 璃瑠 #- [ 内容変更]
よお!!!きたぜ!!!
2007-06-06 Wed 04:39 | URL | 勇者カツヲ #- [ 内容変更]
( ´゚д゚`)・・・・
2007-06-06 Wed 08:41 | URL | 梨王子 #- [ 内容変更]
カツヲたん>きてくれてあー㌧ですw
ハゲ>リンクしてもいーぃ・・・?
2007-06-06 Wed 17:35 | URL | 璃瑠 #- [ 内容変更]
ちゃおっすw
v-308やほぉぉ~~wブログ開設おめで㌧ですw
 お祝いにお供え物食べ物持ってきたんで食べちくりぃ~w→v-375v-377v-373v-372v-368v-374v-376v-367v-319v-381v-531v-386
2007-06-06 Wed 17:45 | URL | ドラ #DhuRAo1g [ 内容変更]
ドラちゃ>お供え物って・・・あw食べ物かぁwwあー㌧ですw
2007-06-06 Wed 23:36 | URL | 璃瑠 #- [ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-10-31 Wed 23:03 | | # [ 内容変更]
yotti>どんまぃwwwてかDJMAXでなかなかあったりしないよね('A
2007-10-31 Wed 23:08 | URL | 璃瑠 #- [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
