笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
!?
2011-03-29 Tue 22:08
こんちぁーりるこでs

1年ぶりだしもう見てる人はいないと思うんですけど

パスワードとか思い出しちゃったので更新してみた

ついでに誕生日だったしw

ようやく二十歳になったなぁ・・・

もうこっちで更新することも殆ど無いと思うけど

mixiとかツイッターとかスカイプはログインしてる

なんか今更なところもあるけどなー

また時間があるならメイプルで色んな人と話したいもんです

とかいいつつ昔やってた人だってそんなにもうログイン

していないだろうけど!


ブログ更新しないなら消せばいいじゃないってなりそうだけど

なんとなく思い出だから僕は消さない

とまぁ

1年ぶりだけど長々書くことないといえばないから

またいずれ。

ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
