笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
積んでる気しかしない
2010-01-23 Sat 13:02
こんちぁーりるこでs

ホントブログの存在が薄い('

そしてなんとなくこのブログを放置しておくのが危ない気がする

んーmixiの名前でもりるだからなんかそのね

でももう遅いかもしれないよね

あー

でも消す気はしないわけですよ

そしてパスとかつける気もしないわけですよ

んー

別に見られても問題ないはずなわけですけど

ねー

そこまで暇人じゃないことを願ってみる('A


テスト近いやばいなぁw
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
そうとうお久しぶりです(見てる人いるのか分からないですけど
2010-01-17 Sun 23:55
こんちぁーりるこでs

大分遅れましたがあけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします!



最近ブログぜんぜんいじってなかった(´・ω・`)

日記はmixiのほうでちょこちょこ更新してるくらい

メイプルとか何それおいすぃの?並にINしてない

麻雀を少しやりはじめたからそっちのほうはINしてたりする

んー

一応リアル優先で

(´・ω・`)2月中旬から休みなのにさ・・・

腐るよりはるかにマシなんですけどねw

バイトだけ未だにはじめていないという

さてさて・・・


皆さん元気でしょうかね(´・ω・`)?
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
