笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どっちもどっちだけど。
2009-11-27 Fri 23:35
すみませんまた結構な空き具合を見せ付けてしまいました

こんちぁーりるこでs

妙に無気力状態ですはい

娯楽に走るのもめんどく感じてしまうほどです

寝るのもめんどい気がしてきちゃいます

ただ部屋のすみっこでぼけーっと時間過ぎるのを待つのが

なんとなくいい気がしてきちゃいます

あるぇ・・・

どうも自分のブログ見る気もしないし

更新しようと思えばマイナス方面走るだろうしぼろぼろです

ってこれもアウトか。

無駄に過去に縛られてるような気がします

この前とある考えのコトでちょっと他の人に助けてもらったりしたから

久しぶりに涙が出そうになりました

ってこれ以上なんか書こうとすると睨まれる気がするからやめとく

誰々が見てるから睨まれるとかってわけじゃなく

きっとっていう想像だけど

極端すぎるんですよね


mixiのほうで「りる」って検索すれば出ると思うから

もしマイミクとか云々ってなる場合気楽にお願いしますです

ってこういうのアウトなんだっけ?大丈夫だっけ?


浮気ってどこから?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
更新する気なくしてました・・・
2009-11-06 Fri 11:46
こんちぁーりるこでs

1ヶ月ぶりというね・・・

メイポもまともにやってない気がしますよ

どうもレベ上げる気力がないというかなんというか

だからといって他キャラ育てる気にもならないし

引退する気もないからたまーにINしてたりという状態

リアは充実してる!

部活の方で新人戦が土日であるんだけど

僕はまだ出れるほど練習できてなくて応援かと思ってたけど

介添ということで参加

行事とか大きいのがひとまず終わったからちょっと余裕ある気もするし

頑張ってる

他の人のブログも最近行ってなかったりするから

色々と見たりしたいですわ

ってか今学校で更新しちゃってるから

履歴とか消し忘れたら残念な事になりそう(’

なんとなく12月が楽しみだったり

(冬休みが1ヶ月あるかないかだから暇時間を考えたら微妙だけど

mixiはちょくちょくINしてたりするというね

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
