笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう僕は道具で良いと思う。
2009-10-13 Tue 23:12
こんちぁーりるこでs

前の記事からブログのことすっぱり頭から抜けてた

行事終わったおー

明日反省会あるからそれで本当に終われる

だから今度弓道必死になる

最近色んな人にいじられるキャラになった

元からか?(’

追記は8月のときみたいな感じで暗いよ多分
もう僕は道具で良いと思う。…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
たはー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009-10-01 Thu 21:18
こんちぁーりるこでs

しばらく放置しちゃってた

リアが忙しいです

部活のほうでは女子の副部長になっちゃうし

生徒会のほうでは行事が近いから結構わたわたしてるし

充実しすぎてて疲れてきます(’


でれー(*´д`*)ってしてる記事にしちゃなんかいけない気がするから

あんまりたくさん書くことはしないけど

門限やぶって昨日久しぶりに会いました

もう9ヶ月目にはいりましたよ

まだというべきなのかもしれないですけど

来年になったらもしかしたら遠距離になるかもしれないという

うーん

遠距離とか寂しくなるよねきっと

よくよく考えてみれば付き合う前のときのほうが

毎日のように会ったりしてた気がするし・・・w

付き合い始めてから会ったのとか5回くらいしかない気がする(’

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて眠いけどやることやらないと

大丈夫?って言われて大丈夫じゃなかったとしても

最終的には大丈夫にするんだ

がんばる
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
