笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気持ち悪い
2009-09-22 Tue 00:29
こんちぁーりるこでs

がちできもい

昨日から非通知がかかってきて

昨日は3回電話が非通知できて

僕は3回ともとっちゃったんだ

とったあとは相手はずっと無言で気持ち悪くて

今日もまた23時半くらいからきたんだけど

今メイポの人で非通知とれないようにしたら?っていわれたから

取らない設定にしたんだけど

そうしたら1分おきにめっちゃくるように・・・

今すごく怖いですよ何これ

日本語おかしいのゆるしてマジ怖い

だからいそいでその拒否設定を戻したんだよね

逆に1分おきに来る方が怖いから

最近僕なんかやらかしたっけ?

でも気持ち悪いです

これなんていたずらwww

笑えない。



一応こんな感じ

昨日からの履歴

9/21 0:20

0:28

0:42

この3回は取っちゃったやつ

9/21 23:41

0:06

0:06(打ちミスじゃないよ

0:07

0:08

0:09

0:13

今のところこんな感じ

1分間ずつきてるとこは非通知拒否ったところからなった。

精神的にこない?(苦笑


追加。

1:44

1:58

2:01

2:04

2:17

2:17(ミスじゃないよ!

2:21

2:21(ry

2:22

2:22(ry

2:23

2:23(ry

2:25

2:27

2:28

2:30

2:31

2:50

50分の時点で親父に電話出てもらいました・・・w
別窓 | てけとー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
眠いもう寝る。
2009-09-16 Wed 23:16
こんちぁーりるこでs

1週間以上放置してたの気づかなかった

とにかくねみーから適当に

学校はじまたお

変なのなさそうだよ

おもしろそうなのあったよ

体育大会的なのだるいよ

やることあるのにどうしようやってにゃいお

打ち間違いしかと

あくびのれんぱつ

涙目とまんねーwwww

結局後期も全休なし

というか週2やすみ作れたけど

がんばることにした

成績は・・・

あれ・・・

おもったよりいいと怖いよね

茶道死んでるけど

1年の間に50単位いけるかなー

いくかー。

眠い。

もう寝るおつ

別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
違和感。
2009-09-07 Mon 21:17
こんちぁーりるこでs

なんか今日1日ずっと左目が涙目だった

相変わらず目の不調続く・・・

そして最近ふと思ったのが

太ったというよりお腹が張ってる的な

いつもと変わらない生活のはずなのになんだろうか

お腹減る時はめっちゃ減るけど実際食べるとなると全然入らないし

減らないときの方が多いからあんまりがっつりは食ってないと思う

ちょっと考え事してたらすぐ腹痛くなるし・・・

なんか脆くなったんじゃね?

睡眠時間も大してとってない

今日はようやく寝れそうな気がするけど。

そしてなんか今日は身体がだるい気がして

おかしいなーって思ったから熱はかってみたら

珍しく微熱が

悪化しなければいいんだけど・・・

弱ってるときにインフルにかかったら嫌だしなぁ


今日の講義は大学生活でさりげハードな気がした

1から5講目まで同じことをry

先生もお疲れ様だと思うよ。

普段話したことないような人とも話が出来たりして

結構いい機会になってると思う

でも最終日テストあるの知らなかったんだ

てっきり3日間出席してればいいと思ってたのになー

やられた感が皆から出てた(苦笑

シラバス見てなかったのが悪いんですね・・・さーせんw

あと2日頑張ろう

なんか何でも出来る気がするおヽ(≧д≦)ノ

別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
なんなの最近wwww
2009-09-05 Sat 23:22
こんちぁーりるこでs

なんでこうなるんだろうwwwっていうくらい

最近色々ある気がするおwwwww

   が怖いやっぱり怖いだから怖い

意識しないようにするけど結局怖い

( ゚Д゚)・・・。

来週の月曜から講習的なのが

何用意したらいいんだろう(’


そろそろBGM変えようかな

ふひひ


後なんだ

大事なこと忘れてて後からどうしよう!ってなってるよ

あれ

そんなことじゃなくてさ

ほら

あるけどなんもない

更新するつもりないけど勢いでやるからこうなるんだよ?

勢いも必要だけどそれだけだとダメだねぇ。
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
前に進んでみます。というか進ませましたごり押しです。
2009-09-02 Wed 03:25
こんちぁーりるこでs

ニコニコで今初音ミクの裏表ラバーズって曲が上がってて

それ歌ってみるのが楽しいと思う僕です。


まぁまた追記にて・・・にしようかと

この前の記事の続きではないけど進んだこと?というかなんか

書かさると思うから

この前の記事すっ飛ばしてる人は今回もってことにしたほうが

多分いいと思うんだ

危ない意味じゃないけど手が血まみれだったwwww

(引っかき傷的な意味でですので!
前に進んでみます。というか進ませましたごり押しです。…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
