笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
深く考えてもどうにもならないことだってあるよね
2009-08-31 Mon 21:51
こんちぁーりるこでs

鬱々してるから追記

おい平気だと思う人以外みるなよ?

ふざけじゃなくてガチだから。



深く考えてもどうにもならないことだってあるよね…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
あるけどないことにしちゃう( ゚Д゚)y─┛~~
2009-08-25 Tue 20:26
こんちぁーりるこでs

特に何もありません( ゚Д゚)y─┛~~

実際はあるけど。

昨日やることがあったんでまた学校行ってきましたー

あんまり出歩いたりしてなかったからなのか

ストレッチをしていたからなのか分からないけど

今日筋肉痛になりました(´・ω・`)

足痛いです

まぁ運動まともにしていない自分が悪い

自主的になにかやろうと思わないとダメですね

やること実はたくさんあるんだから


追記にてこの前の追記の続き




あるけどないことにしちゃう( ゚Д゚)y─┛~~…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昼飯何作るか迷うよね!?
2009-08-23 Sun 20:19
こんちぁーりるこでs

今頃になってmixi初更新(苦笑

自分でもこの放置っぷりに飽きれる事が出来るほどですよ・・・

そして多分これからもmixiは放置気味になるんじゃないかと

どうもブログと両立できないんす

それとmixiでも書いてきたんだけど

最近スカイプで知らない人から会話しませんかーとか来るんだけど

なんかそういう人からだと何故か不安になったりするんで

断ることが多々あったりと・・・

今までで僕のこと知ってる人とかなのにあるぇ?

ってなってる人いたらすみませんです

不安といえば最近ケータイでメールとか電話とか来るときの

着信音聞くと半端なく焦るというね・・・。



まだ夏休みの僕にとっての昼飯時は結構拷問です

土日は親が作ってくれてるから問題ないんだけど

平日は基本僕が作っておかないといけないんで

何作ろうかなーってなるんですよ

そんなこと考えてたら飯作る気までもなくして散々なことに・・・



追記・・・

何やってるんだろうか心理テストっていうカテゴリ開いたらこんな風になった

開いた時点で僕はやらかしたんだね。

と思ったんだけど診断内容が僕の思い込みだったらもっと恥ずかしい。
昼飯何作るか迷うよね!?…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
夢とメールと今の自分
2009-08-21 Fri 00:47
こんちぁーりるこです

今日見た夢久しぶりにみたような夢だったんですけど

なんか覚えてるところだけでも思い出してみるとふと思うことがあったんですよ

夢の内容の後半くらいから目が覚めるまでの内容なんですけど

夢の中の僕と他の何人もがリアルかくれんぼしてるんす

見つかったら何が起こるのかとかはおぼえてないけど

隠れてる人の1人でも時間まで隠れていられれば問題なさそうでした

でも全員が見つかったら大変なことになりそうな雰囲気でもあったんす

ルール?は隠れる場所の町?の1箇所にとどまらないで

上手く見計らって町のあちこちへ移動して隠れる事が可能で

トイレに隠れるのも可能みたいでした(’

それでも僕が覚えてるところでは

殆どの人が見つかっちゃってたらしくて

僕と知らん人と小学生のころの友がそれぞれ逃げて隠れてて

僕はビルへ行き

その中でも人が結構集まっている歌の練習教室に逃げ込んだけど

この教室は見学とかもアウトーとかで

常に習っている人以外いかなる理由でもいたらダメだったらしいのよ

そこで(リアの)大学の友がたまたま習っていて

僕の状況を理解してくれて

その教室のセンセーに説明までもしてくれて

なんとかいてもおkってことになったんよ

それで皆に紛れていたら(かくれんぼしてるって言うのか微妙かもだけどw)

逃げてた小学生のころの友がなぜか来て

「○○(知らん人)が捕まったって・・・だから最後までがんばって残って

もうこの近くまで(鬼が)来てるみたいだよ!」

って言ってどこかへ走って行っちゃったんよ

(おいおいお前も逃げてる身だろうが!とか思ったけどまぁ夢ですから。

それでこの情報を聞いた僕はこのまま教室にいると

出入り口が1箇所だから危ないなと思ったみたいで

教室の人にお礼言ってまた移動したんよ

そして今度隠れた場所は教室があったビルの何故かトイレで

個室にこもりはじめたんす

(ここも出入り口1箇所なのにね!)

しばらくしたら鬼が来て

「後は黄色い服着たヤツだけだな」

っていう独り言をしてたから聞いたのよ

そのとき僕が着てた服が黄色で

発言からして小学生のころの友が捕まったっていうのが分かって

鬼がトイレの個室前に来たときに・・・

目を開けて現実見ちゃいましたさーせん(´・ω・`)

ついでにこれとほぼ同じ夢を見たときは続きもほんの少し見てて

そのときは個室のドア開けられて見つかっちゃいました

(どうやってだったかとかは覚えてないけど;

それからどうなったかは覚えてないか見てないかなんで分からないですけどね


よく分からないけど結構同じ夢を見ることがあったりして

こういう夢に限って変な怖さがあってちょっとイヤです

そしてこういう夢見るとき大抵僕が誰かに追われてるんです

逃げ切れないのが大半で

ホントにヤバイ!ってなったら目をぱっと開けてこれました

それと誰かが死ぬのもよくあるんす

なんで覚えてる夢は誰かが死んだりとかリアルになったりとかするものしか

まともに覚えてないんでしょうかね


今日起きたときというかもう昨日になっちゃったけど

寝相?がすんばらしいことになってました

おかげで身体のあちこち痛いです

そして夢のことを考えていたら

僕って今までクラスで1人でいたときも含め

家族とか以外の人で1人にでも支えられてたんだなと・・・

夢に出てきた小学ryの子も昔僕が1人でいたときに

声掛けてくれて僕はすげぇ嬉しい思いをしたことがあったり(´・ω・`)

中学でも1人でいたときあったけど

今思えばそのときも完全に1人ってわけじゃなかったぽいし

高校のときも1人でいたときあったけど

男子がたまーに声掛けてくれたりしたから話してたりしたなぁ・・・

今は友達がいてめっちゃ支えてもらってるし

何かと周りにとてもお世話になってたんですね

今頃になってなんか気づかされた気がします

時間がある日ってこういう風に考え事するのもありですよね

今まで何度かこの夢見てたけど

ここまで考えたのは初でした。
別窓 | てけとー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
( ゚Д゚)マジぽかーん
2009-08-18 Tue 19:51
こんちぁーりるこでs

昨日家でぶっ倒れたヽ(τωヽ)ノ

倒れたことなかったんで倒れるとこんな風になるのかーとか

後々思ったりね

変な感じですよね(´・ω・`)

1人でいるときにぶっ倒れたから迷惑誰かにかけないですんだし

まだ気も半分楽でした

ただ昨日は学校いってやることがあったんで

そのこと考えると半分不安でしたわ

でもなんとか大丈夫でやることも終わらせてこれたし

他に問題はでなかったという

栄養はちゃんと取りましょうね(。・ω・)ノ゙


最近ゲームといえばPSPいじってるんですけど

なんか面白いソフトないですかね(’

ジャンル問わずで

お店見たりとかもしてるんですけど

どうもコレ!ってくるものが見つけられなくて・・・


9月の半ばくらいまで休みなんですけど

なんかそろそろ休みってものに飽きてきました

学校ある日はなんだかんだ言ってやることがあったから

忙しかったんですけど

宿題もない夏休みとなるとなんかピシッとしないっすね

自主的に勉強ですか・・・

その他にもバイト探してがんばれってやつですかそうですよね

親からも探せって言われるんですけど

その割にはなんか色々条件つけられるし

自分の学校生活とも考えないとなんで

なんかうまくいかないっす

後期何を取るかにもよってくるしなぁ

んー

レポート増えてくるんだろうな

萎え。

別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
忙しかったのとPSPに走ってPCいぢってなかった・・・
2009-08-14 Fri 21:11
こんちぁーりるこでs

テスト無事っぽいっていいたいところだけど

最終日の5講目のヤツやらかしました

1問も正確には合ってません(苦笑

中間点( ゚Д゚)ウマーってことないかなぁ・・・

まぁさておき夏休みということで家族で出かけたり

なんなりしてましたよー

さり気忙しかったし楽しかったですわ

そして・・・

勢いでPSPとモンハンのセットを買っちゃったもんで

ずっとPCいぢらずモンハンやってました(’A

あ・・・他のやることもやってましたけど!

9月ちょっとまで夏休みなんですけど

やることさりげあるんでやったりしないとだなーという

そろそろ夏休み終わる人もいるだろうけど

宿題ぷぎゃーにならないように・・・(´・ω・`)

別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
目が死んでる。眼科ガチでいかないといけんかね
2009-08-05 Wed 01:13
こんちぁーりるこでs

テスト死んでるっていいたいけど

案外順調(笑

って調子こいてると今日のでやらかすんだろうけど

でも頑張ってます。珍しく。

てかそれよか目が死んでるんす

2週間くらいずっと朝起きると目充血してるんですよ

他の時間でも目赤くなるし・・・

今は目開けてるのきちぃ

でも勉強しないとだからやるけど。

今から108題覚えればいいところ点数取れるらしいから

問題文ごと覚えてから寝るぜ

うん。


まだバイトしてないから夏休み軽くニートの生活にry

ちゃんと家事しようかな。

こういうときに料理でも作ろうかしら・・・

いつも学生やってるだけにしては忙しい生活みたいな感じだったから

家でゆっくりしてるほうが違和感です

1ヶ月の休みで僕死ねるwww

とかいいつつきっとだらだらしたりして終わるんでしょうけど

てか夏休み入るの遅くね!?

別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
もう8月ですか・・・。
2009-08-01 Sat 19:51
こんちぁーりるこでs

テスト期間突入中

でも焦りが何一つないという状態

余裕ってわけじゃないんですけどね

あと3教科残ってます

テスト日は火曜と水曜だったかな

水曜は1と5講目にはいってるという

マジあほかと(´;ω;`)

最近家にいるのがスキくないです

なんか家にいるといちゃいけない気するんですよ

ケータイ投げつけたくもなるしな


なんとなく付き合うっていう状態ってどんなだろうって思ったり・・・

今の相手とはかれこれ7ヶ月目入ったんだけど

その間に会った回数6回あるかないかだからな(’

余計なこと考えないほうがいいんかね?


最近また猟奇事件どんなのがあるのか探すのにはまってる僕

こういう人いたんだぜ?っていう人いたら教えて下ry

他にも学校でエゴグラムってやつの話が出たから調べてみたんだけど

うん。ねー。


テスト終わったら今度こそピアノをまたやるって決めたぜ・・・

何度実行してこなかったことか・・・

大学でピアノ室って結構あるから弾いてもいいらしくて

今度友達と連弾とかやりたいねーっていう話をしてますた

相手のほうが絶対上手です・・・;;

別窓 | てけとー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
