笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスト近い体育大会的なヤツの準備も死ねるw
2009-07-17 Fri 21:42
こんちぁーりるこでs

最近ちょっと余裕があったりする日もたまにあったので

メイポをやったりもしてました(*´д`*)

でもやっぱりリア忙しいときは忙しいです

それと人間関係ちょっと厄介です・・・

問題あるわけじゃないけど

自分のだらしなさに泣けてくる感じ

あれ・・・これって問題あるのか。

まぁ明日は高校のときからの友と遊びに行ってきます

明後日には服とか買いにお出かけ予定

明々後日・・・まぁいいや。


最近成績が出始めてる教科があって

知ってる分は一先ず優取れてるらしいんだけど

1教科捨てたのがあって

後期に響くかもしれないという・・・

必修じゃないからそこまで焦る問題ではないんだけど

GPA制度?だかなんかがあって

成績を平均してその取れてる分で

後期の履修できる数が決まるという


色々やらかした

もうどうにでもなーれでいきたい。

無理な話だけど・・・

自分のだらしなさ酷過ぎ。
別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
弓道の大会で介添(漢字合ってるか知らん)やってきたw
2009-07-12 Sun 16:28
こんちぁーりるこでs

なんかしばらく更新してなかったなーって思ったけど

今回はそんなに間開いてなかった気がする

タイトルの通り昨日弓道の大会があって

介添させてもらいました

胴着も着るの初だったし、大会見学自体も初だったし

介添も初でgdgdして申し訳ない状態だったけど;

でも見てて勉強になったし新人戦までに

ちゃんと選手として出れるように練習しないとな

って思ったな・・・


なんかブログ更新する日ってレポート書くのイヤになって

脱線してる日がメインになってる気がしてくる

明日の24時までに提出のレポートを今頃になって

やろうとしてる自分いるし行動遅いなーって思ったり・・・

でもレポート以外の課題は終わらせておくの早いほうなんだぜ!?

空き講時間に他の宿題はやるんだけど

pc使って書くレポートとかはやっぱり家に帰ってきてから

やったりするからかなぁ・・・


最近家に帰る気しなくて(というか帰る間がめんどくさくって)

ずっと門限近くまで出歩いてたり学校ぎりぎりまで残ってたり

して流石にこういうの自分的にダメだなぁって思うんだけど

なんか直せないんだよね

ふぅ。


僕って軽いし天然ぼけぼけとか言われるような人らしいし

ホント最近ダメな気がするんだよね

なんかやらかしたりとかさ

誰だってなんかやらかすことあるだろうけど

ちょっと僕の場合はね・・・

それに変な癖つきそうだし

何やってんだか僕は。

ってまたこういうようなコトブログで書いたらぷぎゃー

よし。

やることやってくる。
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
うぎゃぁ殺されるぅぅぅwwwwwって程でもないか(苦笑
2009-07-03 Fri 01:17
こんちぁーりるこでs

存在感がないって?もとからだって。

天然ぼけぼけってリアで言われてるってさ・・・。

ぼけ1個多いのは僕だからだそうで。

児童会館ねー

可愛かったよ(*´д`*)お持ち帰りしたくなるくらいにw

でも今その実習の後の報告書てかレポートというものを

必死こいてですね・・・pcでかたかた打ってるんすよ

今日提出だって言うのにねwwww

学祭終わったから最近は早ければ19時くらいには家つくことできるし

いいね。

空いてる時間は先週1週間休んだ分の

宿題だのレポートだのに襲われてるけど・・・

なんか僕の大学夏休みも冬休みも1ヶ月あるかないかだし

さりげ大学生でも思ったより時間ないのね!って思っちゃう

というか生徒会みたいなのと他にも掛け持ちしてるからか?w

バイト探しも同時進行中だしまたしばらくpcいぢれないんかなぁ

久しぶりにゲームやりたいよゲーム。

部屋にTV置きたいよ。ゲーム機置きたいよ。

でも時間ってのが大してないんだよなぁ・・・

睡眠時間削れば別だけどw
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
