笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに。
2009-06-24 Wed 09:45
こんちぁーりるこでs

またお久しぶり状態に

前の記事のときはちょっと学校でのお仕事で

どうも重いコトがあったもんで・・・

原因はいつものように自分がryだから的なね

解決はなかなかできないけれども

なんとか復帰

土日に学校祭があって高校のときの友達にも一応会えたし

かなり忙しかったけれどもいい経験になったとは思う


今週の月曜からは授業の都合で児童会館に6時間ほど

いるんだけど名前なかなか覚えれない;;

金曜には実習終わるんだぜ・・・

それまでに色々と学ぶことできればいいなーと

まぁ実習後にはレポート出さないといけないという

でも金曜には10人くらいでちょっと外食してくるし

楽しみがあればまだなんとかなるなー

弓道も7月に買うもの買うって聞いたしさw


メイプルは・・・

というかpc自体あんまりいぢれてないので

引退はしてないものの

IN率が残念なことにw

落ち着いたらINしますよ

きっと。

僕頑張る。

別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
もう無理。
2009-06-11 Thu 08:42
肉体的にも精神的にもちょっと逝ける。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
pcいじる余裕あんまりないです;
2009-06-06 Sat 21:58
こんちぁーりるこでs

お久しぶりです;

1週間くらいとかpcいじってませんでした

今月忙しいです;;

これに学祭終わってからバイト探して

バイト始めたらホントにpcいじれる時間減るのかなーとか

とにかくやることいぱーいです

それでここ放置してたらオイーってコメが3つ

一応消しておきますけど!!

それと最近忙しいから分からないけど

食っても食っても満腹にならないwww

外でラーメンとか食って家帰ってきてからフツーに晩飯くったり

それでもまだ足りないって騒いだりね

僕としたら今まで以上になんか食うようになってるって言う

んー

きっといつかは治るよね。

リアでわたわたしてたりするのが相変わらずなんで

更新も高校のときよりもダウンするだろうし

他の人のブログもあまり見れないという・・・

早く落ち着いて生活したいです(’


追記にてブログ更新後に他の人のとこまわってたらryだったもんをry

pcいじる余裕あんまりないです;…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
