笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すみません(´・ω・`)
2009-05-24 Sun 00:19
こんちぁーりるこでs

だいぶ久しぶりです・・・

学校帰ってきて色々やって寝る

こんな感じの日が続いたりで更新なにそれうまー?と言いたく・・・

学祭まで1ヶ月きりました

忙しくなってきてるのもあるけど

これからこの忙しさにバイトを追加予定

さっさバイトも決めたいところ

決めたらこっちの更新がどうなるか分からないし

mixiもさりげやってるけどあれどうやって更新するか考えないとだし

なんかわたわたするのがしばらく続きそう


今日髪切にいってきますた

前からそんな長くないのに切ったのもあって

だいぶ短い・・・

量も減らしてもらったから軽いし楽だけど

あー・・・今度は髪伸ばそうかなって急に思い始めた

伸びるのどれくらいかかるかなー


明日また1週間始まるのかぁ

この前の金曜1教科さぼったしなんか癖つきそう(苦笑
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
忙しい気がなんとなくする。
2009-05-12 Tue 23:34
こんちぁーりるこでs

リアでは色々あるー

さりげ弓道部も掛け持ちしちゃいました

だから3つやってます('

学際も近くなってきたし結構忙しいかも・・・

家帰ってきたら9時でそれからなんだかんだしてたら

pcいぢる余裕あんまりないです

でも3つっていっても1つ幽霊部員的な感じで

残りの2つは集中してる(&し始める)んだよね

親からあんたそんなにできないし中途半端ryって言われたもんで

なんかイラっとね

先輩で4つ掛け持ちしてる人いたし!とか言ってみたけど

ふーんで終わった('A

まぁバイトもホントに探さないとだし

まだ落ち着けないなー・・・


前の記事のコメ返は明日にしてもいいかな

コメ返しようとしたらエラー?だかなんかでてIE強制終了しちゃって

なかなかうまくいかなかったもので・・・

やりたいことが色々たまってる気がしてくるぜー


最近メイポのIN率も自然と下がってるので

チャットできなくてなんか寂しいわ

スカイプのほうはpcを数分いじるときとか確認してるから

何かあれば返事できるよ!っていっても

数人しか登録?してないけどな(苦笑


リア充してるんだふひひと本気で言えるようになりたい。
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おい・・・(´;ω;`)
2009-05-08 Fri 03:58
こんちぁりるこでs

変換のなんかが変なった

まぁいいんだ

てかもう3時半なるし・・・6時おき・・・

今日1 3 5講目授業

寝るに寝れないばか。

ちょっと急に更新したくなった

リンクしてる人のブログみてー訪問者リストも

さりげブログ更新するときは見てたりするんですよ

いやーなんか泣いた('

軽くだけど


見てるときに僕的にちょいと・・・

メイポで誰かの引退を止めるってのはよく見たりするよね?

それは正しいのか 必ずするべきことなのか 

なんかふ・・・と思ったことを色々と考えてしまった


僕の場合・考えだと

友がリアで○○だから引退(or仮引退)しないといけない

っていう場合は止めないんだよね

なんかリアがあってこその気がするから

止めちゃいけない気がなんとなくするんだ

そこで引退(or仮引退)を決めるのは周りじゃなくてその本人なんだけどさ

だから本人が引退って言っても仮引退にするって場合もあるだろうし

ホントに引退する場合もあるだろうし

あぁリアとバランスよくメイポもやるさ!って場合もあるよね

(他にもあるかも



僕が止めることもある場合ってのが

(必ず止めるってわけじゃないかも・・・;

メイポで○○あったからー・メイポ○○だからーっていう場合かな

オフゲと違って人と接してるから

やっぱりその時その時支えあったりもすると思うんだ

だからちょっと凹んでるときでも

周りの人と一緒にがんばって立ち直れる場合もあるし

やっぱりキツイから復活できないかも;って場合もあるよね

そして・・・周りも必死に止めるのはいいんだけど

例えば メイポ飽きたから他ゲーに変えるわー

って場合で必死に止めたとして

なんとかまだメイポに居座ってくれるとしても

飽きたって言った人からしたらメイポってどんな風に見えちゃうのかなとか

例えば 逆にもうメルもないしなんもできねぇ!

キャラ作る気もしないし・・・って場合

主に仲いい人と協力して乗り越えれると思うんだよね。

だから引退とかを止めるというか

支えるから一緒にまだやろうぜ?的なね

こういうのはあったほうがいいのかなと思ったり


でも何かと周りが強制はできないんだよね・・・?;

実際引退(or仮引退)するわって言って反応ないと寂しいと思うけど!

てか寂しいです(苦笑

ここまで書いてるのはあくまでも僕の場合・考えだからね!


おい気づいたら4時近くじゃないか・・・

しかも何言いたいか途中から分からなくなった

もうねるじかんあぁそとがあかるいあとにじかんちかくもねれる

さぁねようまたいつものせいかつがはじまることだし。
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
更新する気がどうもおきないからry
2009-05-04 Mon 23:50
こんちぁーりるこでs

なんかさぼってた

っていってもたいした期間じゃないと思うけど

えー最近やらかしまくってもうボロボロ

1年だからっていう理由使っちゃだめなんだからね!

的な気分になります

いや滅多に使わないけど('

さすがにこの前はちょいと問題あって

ビビって4人そろって1年なんで・・・なんて言っちゃったけど

まぁこういうこともあるさ・・・

でも分からないんで無理ーwみたいなのはもうだめですねはい。

自分の立場自覚しましょう!っていう


メイポでは・・・あーうー・・・ん。

使えない者はいらないんですね!っていうことですね!!

という一言をまず。

職の問題じゃなくてね。

僕の場合であればたまにしかフツーに狩りできないから

まぁ・・・狩りできないもんね・・・って感じで終わるのは

しょうがないトコだと思うけどさ・・・

でもこういう場合じゃなくて狩りできるけどあの人とはマズイからしたくない

みたいな感じのコト聞いちゃうとなんとなくうん。

まぁレベ上げたい気分の日だってあるだろうし

友と約束してレベ上げないとryってコトだってあるだろうし

すべてがすべてで何コレ・・・って思うもんじゃないけど

常にレベル大事発言は悲しくなる

高レベになったことがないからその必死さは分からないし

高レベじゃなくとも必死な人だってそりゃいるけどね。


レベ上げるコトが大事だって思う人だっているだろうし

チャットメインで楽しくできればいいじゃんって思う人もいるだろうし

やっぱり効率云々じゃなくてグルで狩りしたいしって思う人もいるだろうし

色んな人がいるから

何もコレじゃなきゃダメってもんはないけどね。


要は楽しくできればいいかー。

うん何言うか忘れた結果がこうなった。

狩りもしないしまともにチャットもしないのにINしてるから

ぽつーんしちゃうだけだお><っていうことにしといてください。


そうGWって実際何していいかわかんなくね!

宿題類は全部終わらせてGWはいってるから

特に大きな問題いないしww

出かけるっていっても毎日じゃないしなぁ

そして木曜がやたらめんどく感じるヽ(τωヽ)ノ
別窓 | |ω・`) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
