笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
部屋に蜘蛛の巣増量中
2009-04-26 Sun 17:54
こんちぁーりるこでs

さりげ大して更新する気ない(笑

カテゴリが|ω・`)なときは一先ず更新ってことにしようかなと


mixiとスカイプ始めました

といってもmixiの方はまだ招待してもらって参加しただけなんで

まだ具体的なコトしらんです

特にまだ動かしてないっす・・・

一先ずスカイプIDがsuicidal-notesなんでもしよければ(´・ω・`)

ホントはsuicide-note にしたかったのに被るらしくてry

まぁいいんだ


リアのほうは・・・

正直いって自然消滅しそう(笑

僕行動移せないんですさーせんwwwっていう

まぁいいや

そうそうリアでれっどすとーん?ってゲームやってる人がいて

もしかしたら僕もそっち移動するかもry

とかいいつつメイポいるんだろうけど(´・ω・`)

温かいもんが欲しいです

なんとなく寂しいのいやです

でも会話するのすらめんどいのです

だから結局何も変わらないのです


なんか思ったより長くなった。

あぁバイト考えないと。
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
そういえば大事なことをメールで言ったけど口ではまだ言ってないや
2009-04-23 Thu 23:24
こんちぁーりるこでs

今日マイク買いに行こうと思ったのに

お金持ってくの忘れた(´・ω・`)

てか寒いから寄り道して帰りたくないんだけど

今度チャリで地下鉄のとこまでいけるなら

帰りよって買って帰る

なんか書くことたくさんあった気するけど

めんどいんでry

じゃぁ明日にしろよって話なんだけど

どうもそれはそれでめんどいのが僕

来週の木曜楽しみ☆


さむい+つめたい=さむたい


追記にて友がやってた一年目の手紙とやらをうp

多分。

そういえば大事なことをメールで言ったけど口ではまだ言ってないや…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
メモ的な?ちゃんとした更新は明日にでもryめんどい。
2009-04-22 Wed 22:30
スカイプ表示名がLapis Lazuli
スカイプ名って周りの人に必要?('
あと何必要なんだろ
マイクとか揃ってない
一応登録?してダウンロード済
別窓 | |ω・`) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
行って来ました 帰ってきました 風邪引きました
2009-04-20 Mon 23:17
こんちぁーりるこでs

宿泊楽しかったお!

ゼミの人とは欠席しちゃった人を除いて

全員と話すことができたw

見学というかなんか観光みたいな感じだったし

緊張はなかったぜーw

そして2日目のプレゼンでは見事僕等のゼミが最優秀を

(*´д`*)皆頑張った!

楽しかったのはいいんだけど

風邪引いた('

土曜家に帰ってきてから

くしゃみ止まらなくなって

鼻がry

+して喉がry

熱はないんでまだ問題ないです

ただ別のコトで問題が・・・

今日月曜じゃーん?

心のryがあるじゃーん?(科目)

センセがすばらし過ぎてついていけないじゃーん?

教科書で大事とかいいつつめっちゃ飛ばしてるじゃーん?

三つ子の魂100まで の魂かけてなかったじゃーん?

あぁ最後いらなかった

明日頑張ろうか。



そういえば次の曲にしようと思ってるものをry

アブナイとか言わないで!

PVじゃないのは勘弁

Flo Rida f/Ke$ha: Right Round

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5分あればきっと・・・!
2009-04-17 Fri 00:01
こんちぁーりるこでs

明日だるいおっおっ

宿泊研修です

土曜までの1泊2日で

部屋割りがランダムなのは前から知っていたけど

僕のゼミの女子が8人で

基本3人部屋だから

3・3・2

みたいに別れると思ってたのよ

そうしたら・・・

3・3・1・1

    ↑僕

( ゚Д゚)・・・

他のゼミの人と一緒になってるんだが

僕はまだ友のコいたからいいものの

他の人もこういうのがあったみたいで

相手が誰かわからなくて必死で探してた・・・;

どうせ夜とか部屋移動するじゃん?ってことでry

って考える事にしたんだけど

なんかそれでも大変な人もいるぽぃ;

そしてゼミは4つあるんだけど

僕のゼミのとこだけ晩飯時間違う・・・w

せめて2・2で分ければいいのにさーって皆で苦笑しながら言ってた

まぁ勉強ちゃんとしてきます('A

友と遊んできます('

行き先はまぁ・・・

中学でもいったよねー

うん。って場所

場所としてはスキなんだけどさ!

オルゴールかガラス細工の何かを妹の御土産にしないと

なんかいけない気がするのはきっと僕だけ・・・。


あぁ日付かわっちまった。
5分あればきっと・・・!…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
腹パンチ食らった並に痛い
2009-04-13 Mon 22:30
こんちぁーりるこでs

僕だけなのか分からないけど

ブログのテンプレート?のパズルが出来なくなってるんだけど

他どうなんだろう

にゅーってトコも表記されないし

なんか変('

それとスポンサー邪魔('A


月曜から散々だったからなんかねぇ

4講目の授業がすばらし過ぎて僕泣いちゃう><

・マイク使ってるのに声があまり聞こえない

・教科書を見ながら説明してるのはいいけど

日本語でおkといいたくなるほどの読めてなさ

・教科書にはポジティブ・ネガティブってカタカナで書いてるのに

わざわざ筆記体で書こうとしてミスって書き直し

(まさか筆記体で書けなんてテストで出ないよね?!って焦ってたり

・せめて教科書通りに書いてもらえればこっちも分かりやすいのに

あからさまに間違っている説明を黒板に書く

(周りも気づいてたらしくざわざわしてた・・・w

・「ココはこういうのがあります」とかいいつつ

その後に自分で調べてないのでよく分からないんですよ的な発言

(こっちが調べればいいんだろうけど

フツー先生側は授業内容分かってるから

その前にそれだけでも調べ直ししておくのが当たり前だと思ってた。

・しまいには授業終了の時間間違えて延長するという

(チャイムの音が聞こえにくい教室だったため;

5講目あった人どんまい・・・


他にも色々あったり・・・

久しぶりにすばらしい先生に出会ったと思う。

あと13回もこのすばらしい授業を受けれるなんて・・・

教室出るときに友と久しぶりにすばらしいねって話をしてしまった('

他の人も同じようなコト言ってたりして

チームワークがうpできる気もしたよ・・・!


誰かチャイムの音録音して授業中流さない?っていう話が出たのはナイショ
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(*´д`*)はぁはぁ
2009-04-09 Thu 23:53
こんちぁーりるこでs

今週もそろそろ終わりktkr

今日は軽音楽部に入部('

学校帰り地下鉄降りてからバス乗ればいいのに

お金もったいないから歩いて帰ってるんだが

バイト募集が見えた分だけでも3つほどΣ(・ω・ノ)ノ

まだ詳しいこと分からないから決めれないけど

そのどれかで面接うけて受かったらバイト始めようかなぁーと

正直体力的に持たない気がするけど

文句言わずに頑張ってみようかなーと

それと・・・!

大学って暇ぃww遊べるww休み長いwwって聞いたけど

確かに暇ぃかもしれないけど全部1講目から入ってるから

寝坊はできないし3講空く日もあるし結構キツイ;

休み長いって聞いてたけど夏は約1ヶ月

冬は1ヶ月もない感じ

実は休み短けー

先生と面談もしたんだけど

僕のやりたいことさりげ国家資格?とらないとヽ(τωヽ)ノ

っていう仕事らしいからなんか遊んでばっかりとか

バイトばっかりは出来ないからって言われた(’

(8割フツーに就職2割専門職&大学院 って感じらしい・・・

一先ずカウンセリング実務士を大学の間取っておかないと

いけない気がしてくる('

前期では26単位分とあまり多すぎじゃない気がするくらいにしてみたけど

後期は前期の成績で取れる単位決まっちゃうから怖い怖い

もう後悔とかするのイヤだから今から頑張っておきたいw

って毎回思って結局後悔してるんだけどね(’

数年後どうなってるんでしょうかね?

責任持って行動できないとダメみたいだし

やっていけなさそうだけど('


遊びに行こう!って色んな人と話しして

実際どこかに行ったりしてるんだけど

途中でなんか行きたいとこないのー?って聞かれるんだよね

どうも出歩くの慣れてないのもあっていつも困るこの質問

どうにかならないかなーと考えるんだけど

思いつかない('

この前はペットショップ見てなんとかなったけど

毎回同じとこ見るわけに行かないし

なんとかしないといけないんだけど

出歩く時ドコ行ったりするもんよ・・・?;
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
遠い遠い
2009-04-07 Tue 00:04
こんちぁーりるこでs

土曜の時点で友が出来

今日のゼミでもまた友が出来・・・

順調な気がします

だけど何を履修するかはっきりときめれず

資格っていうのかなんというか微妙だけど

秘書士を取ろうと思ってたのに

今日の4講目にあった心理関係の授業のおかげで

秘書士の必修ものが取れず

でも何かとらないと・・・っておもって

一先ず上級情報処理士をやってみようかと

他にも臨床なのでカウンセリング実務士が取れるから

最終的には取ろうかなーと

それと多分高校とかでいう生徒会みたいなのに入ると思うから

学祭前とかになるとくっそ忙しくなるとか・・・

(学祭ではとあるラジオ局がきたりもするとか

生徒会とかってもんじゃないよーって言われたけど

やったことないんでわっかりません( ゚Д゚)y─┛~~

2年の先輩sたちが結構いて

皆心理の臨床専攻してるからなんかあったら話聞きやすそうだし

頑張らないとなー

月・火・水は結構びっちり講義はいってるけど

木・金が割とあいてる

上手くいったら毎週木曜休みーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして来週の金曜と土曜に宿泊が('

部屋割りとか当日にならないと分からないって聞いてなんか不安

1泊2日だから徹夜したら寝顔見せなくてすむんじゃね?!

とか思ってるけど

土曜にかえってきて月曜また学校なんでムリすると死にそう('

基本1講目からばっかりだから朝5時台に起きないといけないし

(´・ω・`)ちょっとだる。

フランス語取ったし勢いでロシア語でも取るって手もあるなーとか

テストのとき辞書とか見ていいって先輩言ってたし!!

5月になったら多分バイト探してやり始めるつもり

メイポやってる余裕今までよりなくなるのかも('

今日出来た友もメイポやっててわろたw
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
はい。
2009-04-03 Fri 21:34
こんちぁーりるこでs

なんかバトンがあったような気がするけど

眠いからいいやってことで

今日は入学式でしたよー

親が無駄に騒いでこっちが逆に疲れましたよー

なんですかコレ(´・ω・`)

こんな騒ぐ親他にいなくて恥ずかしかったです

でも4年間の学費とか御世話になりますですます

そして明日も学校ヽ(τωヽ)ノ

土曜休みだと思ってました

17?かなんかの金曜にはいきなり宿泊あるっぽいし

年間行事予定みたら

夏休みとか冬休みって1ヶ月あるかないかくらいだったし

短い気するのは僕だけですか・・・(´・ω・`)

サークルとかも色々あるみたいで

何かには入りたいけど何にしようかなーとか

北海道の人なら分かるだろうけど

YOSAKOIソーラン祭りのクラブもあったりと

文化系も色々あるからどうしようかなーとかねw

正直入学式で疲れた僕だから色々できる気しないんだけど・・・

友達も作れるかかなり心配なとこだし

落ち着かないw

たまに高校から一緒なんだぜ☆的な人を見ると

入学式から楽しそうだなぁwwおぃwwwwとか思ったりね!

明日からがんばります

多分(’
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
