笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わっほいo(*´д`*)oブンブン
2009-03-29 Sun 19:07
こんちぁーりるこでs

別に嬉しいことじゃないんだけど

今日誕生日です('

ようやく18歳ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

だからといってどうってことないんだけど('A

さっき晩飯食ってるときに

母「あ・・・誕生日おめでとう」

って言われたんだが

この一言なんかさり気悲しかったですぜwww

今日はたいしたことなかったんだけど

昨日は家族で外食してきました

予約までして行ったのに

家に帰ってきてから親父と妹とで文句言ってました('

味がどうの値段がどうのry(´・ω・`)


今から風呂はいってこないといけないから

ブログをいじるのは一旦中止して

戻ってきてからいじろうかなーと

変える予定なのはBGMとプロフィール的な欄と

うーん

写真ともしかしたらブログの背景のとことか?って感じで

写真は今のメイポのスタイルにするつもり

メイドじゃないです。えぇ。

それとブログペットが邪魔な気するんだが・・・。


今日はメイポINします。多分。
わっほいo(*´д`*)oブンブン…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もぅ・・・なんだよぉ!
2009-03-25 Wed 22:13
こんちぁーりるこでs

昨日いつも見てる番組のゲストがFall Out Boyで

めっちゃktkr(*´д`*)してたのに

親父がいたので録画しておいただけでまだ見てないという;;

マジ火曜だけ妙に早く帰ってくるのは悲しい('A

最近は録画しておいて次の日のメシ時に母と見てたりするんだが

明日からは妹が春休みな為家にいるから見れないという

(妹はつまんないだの文句いったりふてくされるので

夜は何か録画したりすることが多いからなかなか見れなかったり

んー・・・いつ見よう。


最近なんかアブナイコメがされてることあるんだが

一応気づいたら消しておいてるつもり・・・

でも毎回のようになるとちょっとめんどいですわな

対策考えるべきなんかね・・・これは(´・ω・`)


今日は今日で身体測定っていうか

検査?行って来ましたわ

大学の方に提出しないといけないんでね

んでいつものトコ行こうとしてたのに気づいたら閉院してたという・・・

しかも去年の12月だかに('A

んでまぁ他の近くの病院に行ってみたんだけど

やっぱり初めてのトコだと落ち着かないw

患者さんが少なかったおかげであんまり待たずさっさと終わったけど

こんな少なくて大丈夫なんかなぁ・・・と思ったり

その後に親と買い物してきたんだけどさ

サイズ違うもんだったらやっぱりryというね

何が?って言われてもあえて伏せとくけど。

強いて言うならサイズ2つ分小さいものを今まで使ってました

的な?

WBCで優勝してくれたおかげで安くなってたし

この機会に購入

最近結構買い物してるから大分必要なもんそろってきましたわ

でもカバンはまだ買ってないのよね

教材どのくらいあるのかねぇ・・・

4月3日来週の金曜が入学式だー

なんとなくまた上手くいかない気がしてダメです('A
別窓 | てけとー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
暖かいものがスキ・・・これが恋!? だって・・・ry
2009-03-21 Sat 01:56
こんちぁーりるこでs

ただいまですです

2泊3日の旅行から戻ってきて数日たってますが('

楽しかったっすwww

温泉に何回も入りにいったり

深夜に風呂場で騒いだり('

プールに入ったりね!

友がジェンガ持って来たのには笑ったわw

あとは手作りトランプやったりDSのテトリスで対戦してたりと・・・

かなりダラダラしてたと思われw


帰ってきてから遊ぶ予定入れたのだが

僕が疲れててムリに・・・

今度の月曜という話が出たのに

妹が昨日38.3の熱を出し

もしもインフルなら月曜外出できない予感

(妹1人で家においておくのは心配なので。

相手にタイミング悪くてごめんと謝り

大丈夫だからと言われたものの

なんか悲しいっすこれは;


大学生になったら門限なんてくそくらえーしていいそうで

ただ泊まり歩くの禁止という話

そりゃそうだわな・・・とか軽く思ったり('

バイトも大学慣れたら探してやろうと思う

友作れるのかどうなのか・・・

4年間うまくいきますように。



暖かいものがスキ・・・これが恋!? だって・・・ry…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(`・ω・´)シャキーン!
2009-03-15 Sun 21:23
こんちぁーりるこでs

明日から友達と旅行(*´д`*)

まだ荷物全部つめてません(’

楽しみだけど残念なコトがさっきあったり・・・

まぁいいんだけどさ・・・!

火曜のいつも見てる音楽の番組を

録画しないと行けないことにさっき気づいてセットしといたし

もう問題なし!


やってないコトというかやらないといけないことが

最近何かとあるような・・・w

誕生日きたらプロフィール?の欄もいじらないとなー

写真もD子の髪型で今ののせてないしなー

「メイドさんじゃないです奴隷でもないです(`・ω・´)」

アバでちょっとした勘違い勘弁www

とかまぁあったりね('

リアでも来週には健康診断?・・・(あってるっけか

行ってこないといけないし

それなりに夜以外はわたわたしてるかも

そしてなんか案外出費が酷い('

まぁこの時期だからしゃーないんだけどさ!

定額給付金6月にryって僕のとこは言ってた気がす

なんか・・・うん。(´・ω・`)


あぁ・・・また欲しい本があったから買いに行かなくちゃ
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
(*´д`*)あふーw
2009-03-14 Sat 01:24
こんちぁーりるこでs

今日午後からってか昨日だ

妹つれてソフト探しに・・・

ペルソナ3と4欲しくて行ったのはいいものの

3店周って3のフェスってヤツ?が最後の店で発見

4はどこ見てもなかったので今回は諦め('

近いうちにまた他のとこ見てくるぜ・・・

昨日の時点で6時間くらいやってみたんだが・・・

( ゚Д゚)・・・

最初のうち意味ぷーさんですた・・・

でもまぁなんとなく理解したつもりで頑張ってる('

依頼の期限付きがやってらんねーとか思ったり

疑問が1つ

このゲームって月日があるけど

いつまであるんですか・・・っていう

2年目ってあるのかなーってないか('

っていう感じ

なんか絶対途中で僕詰むと思うwwww


今日はスーツ買ってきます

入☆学☆式のためにも('

就活するときもコレ着ることになるみたいなんで

太れません('

でもウエストなんか細くなった気だけはします

来週は卒業旅行あるし

プールに入るらしいし

太ってたら恥ずかしいです

ってか水着がwwwwwwwないような状態

確か中2んときに買ったのがあった気がする

まだ1回も着てないけど

コレ着れないとやっばっい

ところで旅行の時って何もっていけばry

久しぶりで軽く分からなくなってましたわ

なんか忘れ物していきそう

あぁいつ荷物まとめよう

別窓 | てけとー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
時間があるっていいことだけどね。
2009-03-07 Sat 21:40
こんちぁーりるこでs

記事がないお!

だけどなんか更新しないといけない気がしたんだ

(何故か1週間以上更新してない気がしたんだよね

学校休みに入ってからなんかつまんないです

運動不足です

ぷくぷくになります

ひっきー気味です

というか元からです

どうしますです

つかれましたです

げふんげふん


オフゲーなんかしようかと思うんだけど

やりたいもんがない感じ

おもしろいもん探そうか・・・

ここはBGMメインでソフト探すか

いや・・・間をとってバイトを探すか・・・

この前証明写真撮ったけどまだ残ってる・・・

うむぅ

学校行ってた時は春休みなんで短いのwww

なんて思ってたりしたのに

いざ休みになるとなぁ

ピアノこまめに弾いてたりするけど

やるとき1時間くらいとか短い時間だし

たいして時間つぶしにならん

コレは勉強しろってやつか

部屋の掃除やれってやつか・・・

部屋の掃除ってたった10分くらいの荒れっぷりだとしても

なんかすべてやり直ししないといけない気がして

結局1日近く潰れるんだよね


案外記事長くなった。

うん。
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もう疲れたwww
2009-03-04 Wed 22:31
こんちぁーりるこでs

日曜卒業式でその後友とボーリングしたんだが

今日もまだ筋肉痛治ってないってナニコレ

まぁいいや

どうせ暇してだらだらしてるし

メイポやるにも日によって狩りできる日と出来ない日が・・・

出来ない日の原因が敵1匹しか狩れないっていう

んでギル員sとたまたま狩りしたとき

これまたたまーに復活するんだよね

そうなると狩り放題www

なんだけどpcを再起したらアウトーになってるっていう

意味不です

てかINしてても何故か毎回エロチャ見るし

こっちが原因になっちゃうこともあったりするけど('

なんでこうなるのかって聞いたらそういうキャラでしょ?

みたいなコト言われるし

別に苦手じゃないから平気って言えば平気なんだが

毎日とか疲れる('

INしなければいい話なんだろうけど

フツーにチャットしたいって日もあるから・・・

それと疲れるのがメール

相手はまぁ毎日メールしてる人なんだけど

(メイポやってる人とは関係ないw

愛してると大好きって言われるのあんまりスキじゃないから

見るたびに疲れry

変なコトだけどフツーの生活したいです的な。

近いうちに卒業旅行いってくるー予定だけど

なんも決まってねー

考えなきゃな連絡とらんきゃな

億劫です。


誰か僕のストレス発散のために殴らせて。
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
