笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日やろうかと思ったけど忙しくなるだろうから今。
2009-02-28 Sat 23:29
こんちぁーりるこでs

明日卒業式です

登校時間しらんのですが・・・

バスの時間もry

今メールで確認中

だけどせんこーが教えてくれたバス時間違うぽい

しかも昨日の予行ではせんこーが理解してなくて

指示が変だったw

こんなん予行して意味あるんかなーとか思いつつ

寝てたのが僕。

まぁ追記にてバトン

明日やろうかと思ったけど忙しくなるだろうから今。…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりにBGMをry
2009-02-25 Wed 20:20
こんちぁーりるこでs

こめ返明日とかにでも;

BGMかえるって半年くらいいってる気がしてくる

んで色々何にするとかいってたんだけど

今回は・・・

(*´д`*)久しぶりに聞いたこの曲に

歌詞はもういっこのブログにて

にするつもり

まだやってないからわからないおっおっ

一部の人には言ったけど第一志望落ちたおっおっ

つーわけで第3志望へwwwwwwwwwwwwww

まぁしゃーない

だけど第一志望うけた他クラスのコとかに

どうだった?とか聞かれそうでこえぇwwwwwwwwwwwwww

金曜学校です

日曜卒業式です

ぜってぇ泣かない

てか泣けないwww

あ・・・あのせんせー(他校いって教頭なったせんせ)が来るなら

別かもしれないwww

そのせんせーが去るときこの学年殆どの人泣いたんだぜ?

マジあれはすごかった

転勤のせんせーでこんな泣いてる人多いのみたことねーww

だったもん。

まぁBGMちゃっちゃとやってきます

やりかたわすれたのはナイショ

つーか別ブログのIDがry
別窓 | てけとー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねぇ・・・僕を壊さないで・・・
2009-02-20 Fri 21:36
こんちぁーりるこでs

最近また腹が死んでリバースしそうになりまくり

むせたら軽く死亡フラグ発生

前の記事書いたときはそうでもなかったんだけど

次の日軽くしんでた

更新した次の日5時間くらい何かと休憩ナシでずっと歩いてた気する

そして途中トイレ行ったときリバースしそうであせったけど

なんとか平気だった・・・

だけど途中で体調不良うったえてたら

やたらと心配されて

すげぇ罪悪感に襲われ・・・

結局僕が帰らないといけない時間まで遊んできましたがね・・・

最近やること思いつかない日が多いせいか

考える時間が増えて

無駄に心配ごとがぽんぽんでてきちゃうんですよね

多分この無駄な考えが僕の体調をry

まぁ他にも原因あるんすけどねw

明日の合格発表どうせみたって凹むだけだし

見ないでおくか・・・

受かってたらなんか封筒で色々とどくし

見なくてもいいよねww

小林多喜二の二を間違った僕を許してください・・・。


そういえばメイポなんかエラーでなくなったw

だけど相変わらず敵狩るときに条件つくのが痛い;

さっきINしたとき有料化?!って話題でてたけど

どうせガセでしょー( ゚Д゚)y─┛~~

それより僕のリア友がメイポやり始めたんだが

(´・ω・`)・・・

1人称僕ってのなおさないとry

口調とか性格もry

(´;ω;`)ぶぁ・・・


27日卒業式予行なんだが

その後にまた皆で遊びに行こうっていう話でてたの聞いて

すげぇ楽しみなんだけどwwww

友達っていいですね。

別窓 | てけとー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ぐっちゃぐちゃどろどろ。
2009-02-17 Tue 20:32
こんちぁーりるこでs

さり気昨日記事更新したのに

まーた固まって何もできなくなっておじゃんに

同じ記事書こうと思ったけど思い出せない

でも僕頑張る

ついでに明日しにそうwwwwwwwww

何でって?ふひひwwww

まぁいいんです

この先の文からは昨日の思い出して書いてるんだぜ


最近グロゲーやゾンビ系のプレイ動画ばっかり見てる

グロ最高バラバラ最高

ようやく生き返った気がするわ

だが僕がやってるゲームは釣りゲー

釣られたクマーwwwとかじゃなくね。

メイポは?というと

エラーでて出来ねーよ・・・

っていう状態。

もしかしたらって原因あるからソレいじってみる

それでもダメなら引退するかも

(狩りも出来ないしすること殆どないからね;

んでよくわからないけど

ネクソのゲームだったらpとか引き続き使えるかなーと思って

(トレドで稼いでた分のコト

やるとしたらネクソ関係のゲームで・・・

ついでに出たエラーが

error code : -2005530585 (Unknown error 0x88760827)

だった気がする

他のメイポプレイヤーでもこのエラーでたことある人

いたりするみたいだね

もしかしたら同じ風になった人いるかも!って思って

調べてみたらいたんだなコレが・・・。

対処方とかまで載ってなかったので

また自分で少し考えてみる!

pc詳しくないから逆に壊しそうだけどw

そういえばPSP買おうかなと

買うならソフトどうしましょ・・・っていう状態でもあるけど

コレはどう?ってのないかねぇ・・・

最近クソ暇だし

倫理の勉強すこーしだけしてるんだけど

もうだるい

ミサンガ作ろうと急に思ったけど

次の日にはそのことすっぱり忘れてるし

ついでに言えば土曜の結果知りたくてしゃーないし

落ちてると思うんだけど

その現実みたくねー的な

(まだ合否不明だけどねwww

よく考えれば第1志望しか行きたくねーよww

みたいなもんだったし

なんか結果待ちが怖くて

音がない時間あるとすぐそっちを考えちゃって

僕黙れwwwwwwwwwってなるし

また上裸で寝る癖再発するし

むしろ軽く悪化してるし

(全裸じゃないんで勘違いしないでくれy

昨日ホントは追記で動画の話したかったんだけど

それであぼんした自分がいるんでやめとく



誰かの声聞いてるだけで十分

逆に聞いてないと落ち着かない。

別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
おーちたおちた!
2009-02-14 Sat 16:17
こんちぁーりるこですw

タイトルでも分かるように第2志望落ちたw

でも第3は受かってた

第4も合格はこの前でてたから

すべりどめせーふ!してる

なんか後々僕は悔いたくないんだけど

親がgdgd('A

第3と第4のとこはまぁ・・・

って感じなトコだとかなんとか

学校の雰囲気とかは悪くないみたいなんだけど

ぬーんって感じ

でも実際今の段階でココはこうでとか言ってたって

きっとはいりゃそれなりだよね

多分。

すめばみやこ!とかあるし

とかなんとかで僕はめずらしーく前向きで考えてるつもりなのにさ

受験期間からやっぱり親が推薦だったらry

とかうるさくて

しまいには国立の○○大なら近くてよかったのにね・・・とか

正直今の高校にはいって国立どうのって言うのが間違ってるwww

という。

別に国立行く人もいるんだから間違ってるっていえないんじゃね?

とか思うかもしれないけど

人数の問題的にね(´・ω・`)

看護系進むヒトもいるし公務員通ったヒトもいるけど。

推薦とか取るヒトは有名なトコとか行ってるヒトいたけどね!

ようするにまぁ今頃gdgd言う問題じゃないんだなーw

僕的に一先ず浪人しなくてよかったの一言('

まだ第1志望がこれからだし

うん・・・

まー第2落ちてるなら1もムリだなwwwwというw


そういえば今日ってバレンタインだよねー

ちょい前まで昼寝を他の部屋でしてて

部屋戻ってみると・・・

メールきてたんだな

(´・ω・`)僕があげるって言ったのに

|ω・`)くれるの?と聞くのはないだろー。

とかとか。

妹もそういえばチョコ作ってたなぁ

なんか急に作るって言い出したみたいで

チョコは御正月のときにもらったチョコ詰め合わせ福袋に入ってた

板チョコ3枚が箱に入ってるやつを使ってすぐ作れたみたいだけど

ラッピングとかの材料がなくてプギャーしてたww

急に作るとかいうからさざまぁwwwとか思ったり。

(姉としてダメだなこりゃw

んで板チョコ何枚つかったんさ?って聞いたら2つとな・・・

おい僕の福袋分もあわせてあと4枚残っとるぞ・・・

ついでにいうとこの前母がカレーにチョコいれてさ

(入れてますーって家はあちこちにあるみたいですわな。

なんかしらんけどすっげーカレーから甘い匂いしてくんの;

んで最初に盛り付けたからおたまについてたのかしらんけど

ものすごーく盛り付けてからも甘い匂いがただよってきて

カレーを仰ぎながら食うということをしてたんだよね

なんかコレ思い出したらチョコの匂いかいだだけで

気持ち悪くなるようになったんだが(´・ω・`)

もとからあんまり甘いのスキじゃないけど

カレーのおかげでキライ度うpに拍車がかかったよ・・・

別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
合格発表とか見るとき手震えるよね。
2009-02-12 Thu 12:14
こんちぁーりるこでs

手震えて文字うてねーwwwwwww

さっきからミス連発

えーっとこの前一般の合格発表でた大学で

今日はセンターの発表ですた

一般で通せてたんですけど

納入日?が一般だと早くて他の大学の合否見れないんですよね

だから今日通せててよかった。

でも遠いから行きたくry

あと土曜と21(何曜だw)に発表

一先ず先が少しは見えてきた感じ。


メイポでは午前を主にIN

友いねぇ。

狩りするにも気づいたんだが2匹以上同時に攻撃できないと

固まる。

うっかり1匹だけに攻撃して固まって死んだりね

だからブリザ平気wwwとかいえてたんだと思う

原因なんだろう

pcとか詳しくないから自力で試すってなかなかできなくて

調べてみたりしたんだ

できること色々やってみたんだけど

今日パッチですかそうですか・・・という

(僕が勘違いしてるかも

今日は昼すぎにもまたINできるだろうから

そのときまた考えとみる

だけどさ

1人のときは釣りゲーやってるほうが楽しい感じしちゃって

メイポまたしばらく距離おこうかなぁとか


そういえば今日ルータにあったLANカードが届くとかなんとか

うまくいけば近いうちに部屋でpcいぢれるかもしれない

なんか詳しくしらんのだが業者sがやらかしたみたいで

ネット関係のコトgdgdみたいなんだよね

うん。


それと1つ疑問

なんかココで聞きにくいけど・・・

というか実際あふぉらしいコトなんだが

付き合ってる相手が入院したらやっぱり御見舞い行くべきかしら

相手がいるんだから自分だけーって思って

行動しちゃいけないんだろうけど

彼女らしさとかどうしていいんだか分からんのよ

ただメールだけは毎日のようにしてるけど

なんかこんなんじゃいけん気する


バレンタインデーなんてなくなっちまえよ!
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
コメ返明日とかに;
2009-02-05 Thu 23:20
こんちぁーりるこでs

今日も試験あったんでいってきますた

なんとか今日は迷わずに到着

明日は7日の分の下見+とある大学の一般受験合格発表有。

多分通ってるハズ

通ってなくてもセンターでとおしてますきっと。

今日うけてきたところ医療系もあるところだったせいか

問題が医療っぽ(´・ω・`)だったy

過去問で見てたから大して問題なかったんだけど

またもや日本史にやられた

過去問からして文学史とか割りと出てたから抑えてたのに

出た問題美術だったよwwwwwwwwwwwww

マジ参った

こんなの受験でメインとして勉強してる人いるんだろうか・・・?

とか思ったり

そもそも日本史選択してる人僕の周りでダレもいなかったwwwwww

(解答用紙ゴトに色が違ったため見分けれた)

ココは倍率が8.?倍で募集人数も少ないから多分ムリ

横の席に座ってたコとかがりべんちゃんぽかったし

ってか看護とかもあるからしゃーないか。

7日のも倍率それなりにあったような気する

7日の方は日本史確実に死亡すると思われ

何で日本史選択して勉強してたんだか;

でも・・・まぁ思いっきりあふぉやらん限りなんとか入れそうな気がするんだけど

んー・・・。

落ちたら滑り止め行かないといけないんだが行きたくない。

難易度だと今日のところのほうが高いとかって言われてるのに

過去問やったところ7日の方が日本史のレベルがぱねぇwwwwwwwしてますた

国語・・・?

( ゚Д゚)ウマーwwww

点数元はきっと国語だけ

何と悲しいことか。

古典漢文なくてよかった。

だけどコクゴヒョウゲンなにそれおいすぃーの?状態。

○○を説明しなさいとかうぜぇ

7日の問題そういうの多い

でも( ゚Д゚)ウマーって言いながら食してやるんだ

こんなにgdgdな感じでも案外点数頑張って取ってるんだぜ・・・?

とかいいつつ最近勉強量がry

メールばっかりしててやばいwwwwwww

毎日メールしてるwwwwwwwwwww

僕が僕じゃないようだ・・・

というかメール来るんだよね


MSIいいよMindless Self Indulgenceね

FFの新しいヤツほしい

受験終わったら倫理の勉強毎日してゲームやりまくるんだー

友に言われたんだけど

ゲームの話してるとき今まで以上に輝いてる

って言われたな('A

1日15時間くらいゲームしているからって

僕はゲーマーではないんです。

多分。

でもうぃきに書いてる文みたらゲーマーの使い方間違ってる気してくる

もうどうでもいいか

寝る。

あ・・・でも最近リア充してる

勉強してるしうはうはしてるし萎えてるし色々してるもん。
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
こんな時期に・・・
2009-02-02 Mon 10:46
こんちぁーりるこでs

この前の更新最中やっぱり親父が帰ってきてて雪かきしてたもんだから

急いで記事更新したもんで

色々言い忘れも;

受験が後5日と7日にあって

合格発表が6日と14日と21(?)にあるんだよね

んで学校が27と3/1日しかなくて

それまでは家庭学習期間とかいわれてるけど特に宿題もなく

とはいいつつ倫理の勉強くらい自主的に少しやるつもりだけど

7日終わったら落ち着かないだろうけど友達と遊んだりしてくる予定で

(流石に14日とか21日はムリだけど

んで今度クラスの仲イイ友と卒業旅行wwww(道内

行くかーって話し出てて行ったりするだろうし

彼氏できたもんで彼氏さんと遊びにも多分行ったりするんだよね

受験終わったら遊ぼうって言われたし

それ以外の平日の午前中なら家にダレもいないんで

多分pcいぢれる!

未だにpcは有線でしかry

メイポも7日以降に完全復帰するつもり

とかいいつつリアでゲームいくつか買おうかなーとか思ってたから

それに集中したらどうなるかわかんねーwww


なんかこの前倫理の授業で「私の芸術」的な御題の作文あったんだが

それでクラスの男子が・・・やっぱり内容は言ったらいけない気がするからいいや('A

本人は周りに言ってもいいって言ってたんだがなんか言っちゃうと

その人をバカにしちゃってる気がするからなぁ;

とにかく僕からしてすごいコトをかみんぐあうとーしたんだよね

んでその人から勝手に勇気もらった感があって

受け入れてくれる人がいると思えるなら言えることあるのなーと

だから僕も言うの悩んでた事をとある人に言えたんだなぁ

なんか偶然だけどこの人の発表がなかったらまだ悩んでただろうし

すげぇなぁとか勝手に1人で思ってたわw

何いってるかさっぱりにwwww

まぁいいか(´・ω・`)


一般受験で制服着ていくかいかないかで悩んでたら2日連続

それに関する夢みたぜ・・・

結局制服着ていったけど

面接もないからなんか・・・

私服と制服教室の半分ずつだったなぁ

どっちのほうがいいんだろww
別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
