笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せんたーしんだでもまだいきてる
2009-01-30 Fri 23:24
こんちぁーりるこです

大分久しぶりな気が・・・ってそうでもないのか

なんか今親父がかえってきたきがするから手短に

センターうけてきて2/4校はとおってるよかん

@2校は落ちてると思う。

だから一般にかける

国語がんばった

日本史は適当にマークしたほうが点数良かったと思うほどの酷さ;

国語3問くらい間違った('

あさってが一般の1校目

5日と7日がまたある

ノシ
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
精神的に向上心のないものは馬鹿だという言葉が何故か頭の中でry
2009-01-11 Sun 13:57
こんちぁーりるこでs

またタイトルが被ってる予感

そしてまた更新してやがる・・・っていう

どうしても誰かと2人でじゃなく

それなりの人数で会話したくて

でも出歩けないからついつい・・・

メイポを20分くらい起動しちゃって

チャットしてたんだけど

まぁ(´・ω・`)間に合わないね!

こんなコトいいたかったんじゃなくて

ただイツモのように音楽をニコニコで1時間くらいの作品とか探してて

聞いてたらこの曲いいじゃねぇかwwwとか思ってまぁ・・・

忘れないようにどこかにメモしておこうと思ったんだけど

そのメモをどこにやったかも忘れる人なんで

ブログにのっけておけばきっと忘れない!と思ってうん。

ただそれだけなんだ!

てか早く終わってほしい。


最後何分か無駄な時間あるっぽぃ?w

Simple Plan/The End 



よかったらきいてみてみて('

他にももっといい曲あるのかもしれないけど

まだ調べて聞いてみたりしてないから一先ず('A





寂しがりやっぽぃ自分消えちまえ

知ってる癖に知らない振りしたり

行動起こさないといけないのに起こせない自分も消えちまえ

誰かを苦しめてしまうだけの自分も消えちまえ

さて午後からの勉強勉強。
別窓 | てけとー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
┗(^o^)┓三駆け抜けたい
2009-01-09 Fri 11:23
こんちぁーりるこでs

ちょぃと調べ物あるついでにry

うふふもう来週の土曜にセンター

こういう時期にきて今頃願書書き始めてるという

まぁまだ書いても出せないところもあるけどさ

4校受けるから4校分かいてるんだが

3時間たっても終わらないー

調子乗って一発書きしたとしても

ミスったら話にならなさそうだから

いちいち自分の名前も下書きして('A

こんなんやってたら時間結構かかるもんなのねww


1月になったらBGMとある曲に変えようと何ヶ月も前から思ってたのに

変えないでココまで( ゚Д゚)

色んな人のブログも見て周りたいのに

部屋にpcあっても相変わらず有線だからなかなかいじれない;

皆元気かねぇ?w

リア友とも連絡とってないし

ちょいと寂しいぜ(´;ω;`)

いつもクラスでいる友も他クラスの友も

基本推薦だの専門だの合格してるから

冬休み遊ぼうねーとか言ってたけど

正直・・・羨ましいわwwwwwwwwwwwwwww

とか言ってみたり。

さぁて受験2月下旬までに終わらせたいねぇw

卒業式の後に入試とかにはしたくないわー

てか来年の受験生から

センターで過去問も使えるようになる?とかだっけかねー

ちょっと羨ましかったり('A

どうなるか詳しく分からないけど

過去問もばっちり何年分もやってたら

たまたまその問題と同じの出たりするのかね?

それと講座の時聞いたんだけど

センターの過去問とかネットでフツーにあるとかって言ってて

( ゚Д゚)はぁ?

ってなったわ

過去問買った自分がry






( ゚Д゚)y─┛~~アイ?ナニソレオィスィーノ?
別窓 | てけとー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
( ゚Д゚)y─┛~~あと2週間ないじゃなぃのー
2009-01-05 Mon 10:46
こんちぁーりるこでs

ちょいと更新( ゚Д゚)y─┛~~とかいいつつ現実豆腐!

逃避って打とうとしたら豆腐ってうったった

なんつーか勉強毎日10時間くらいやってても

もうここまできたら間に合わないっていうwwww

英語とか今からなら何やる?!的な

(大分前からもうやってたけど

つーか願書とかそろそろ出さないといけなくなってきたのぅ

受験ってだるい。

今頃だけど!

んで先輩とかと話してたら

図書局の先輩達って局長以外推薦だったから

もう話とかry

今の局長も多分推薦で通ったんじゃねぇかなぁ?w

なんか後輩も頭いいのはいいみたいだし

自分バカだから浮くわwwwww

ってもう図書局いってなかったりするから

まぁいいか(´・ω・`)


そういえば最近食生活が乱れてて(クリスマスとか正月とかry

それだけが原因じゃないけど

貧血気味('

初めて貧血気味?で倒れそうになったわ┗(^o^)┓三

最近肉とか魚ばっかりで野菜あんまり食えてなかったからなぁ;

なんかこの歳でこんなに変になったりするんだから

あと何年もたってもし1人暮らしすることになったとしても

食生活は乱せないねぇ(´・ω・`)

乱しちゃいけないと思うけどさ

睡眠とか運動とかも大事だけど

当たり前に食べてるけどそれなりに考えないとだめなのね!!

食生活も気をつけましょーw


さて2度寝してこようか勉強してくる!

その前にBGM変えたいry
別窓 | てけとー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
