笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけおめことよろwww
2008-12-31 Wed 19:21
こんちぁーりるこですwww

数時間もはやいけど

あけおめ!ことよろ!

なんかめっちゃ久しぶりな感じするんだけど気のせいだろうか(’A

勉強がんばってるぜーw

(冬休み中は毎日10時間以上コレでもやってるんだぜ!

もう数週間後だよね確か

願書書き始めなきゃいけないなぁ・・・

んーw

後もう少し

自分が行きたいって思ったんだから

適当にココの大学でいいやなんて思ってる野郎には負けたくないです

ホントに。

だけど今日は久しぶりにINしちゃいます

って殆どの人このブログもう見てないだろうから今言ってもねぇ?w

時間があれば12時くらいまでINしちゃったしてるつもり

どうなるかわからないけど!

今年はいい年になるといいねぇw

受験組!最後の追い込みがんばろうぜーw

別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
いまだに有線(´・ω・`)
2008-12-16 Tue 23:08
こんちぁーりるこです

久しぶりですわなぁ

タイトルの通りまだ有線(´・ω・`)

無線にしようとしてまたこの前挑戦したんだけどさ

( ゚Д゚)y─┛~~LANカード?違う種類のきてんじゃん

説明書みながらやってるからこういう風に違うコトされたら

どうしていいかわかんねぇ(´・ω・`)

んで親のPCがMeなんだけどそれだとルータがどうたらこうたら

んでセンターまで約1ヶ月前ってところまできてますよーってのもあるし

でも受験終わってからpcいぢれると思うと何故か我慢できなくてry

(高校受験のときはゲームやめれたのにwwww

んでまぁ明日からマジでやる

|ω・`)最近コレでも真面目にやってたつもり

つーわけで

2月・・・

20日くらい?になるまでメイポは封印します

(1期とかA日程とかが通ったらの話。

とかいいつつコレからINするけど('A


リア充してるハズなんだけどさ

なんかリアに疲れた('A

もうね僕が勉強してるとダメーって言ってくるのは勘弁www

そして大して出来るわけじゃないのに褒められる教科があるんだが

御世辞みたいなのいらねぇ

たとえ担任からでもいらねぇ

その教科のせんこーから褒められてもいやだし

やればできるじゃないwwとかってのもキラーイ


ってことで血分けろ。
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω・`)
2008-12-10 Wed 22:38
こんちぁーりるこです

ワイヤレスの設定とかやりなおししないといけないので

しばらくの間更新できないプラスpcいぢれない的な(´・ω・`)

コメの変身もワイヤレスできるようになったらしようかと;

だからまだ読んでませんですわ;

早めにできるようにしてみる!

でも前の時と違ってなんかなかなかうまくいかないという;;

土日には出来るようにすると思うー
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
あータイトルやっぱりry
2008-12-05 Fri 21:59
こんちぁーりるこでs

大分さぼってたー

更新しよう・・・!

内容こうしよう・・・!

あーめんどい。

っていうのの繰り返し

いや自己満の世界だから別にいつ更新してもいいんだろうけど

それなりーな感覚でやってたから・・・ねぇ?;

テスト8/9帰ってきたんだが

まぁいまんとこ赤点ナシ

成績が5→4ってのが増えてそう

全体的にさがった予感

今気づいたんだが

音楽聴きながら更新してるんだけど

イヤホンがまた('

左耳からノイズ化した音がry

まだ全然使ってないんですけどこのイヤホン

( ゚Д゚)y─┛~~あーだりぃ

いやぁ扱いわりぃなぁって今日ホントおもってたんだけど

とうとう・・・

もうイヤホンそれなりの値段の買うのやめる('A

今のは元から少し怪しかったのもあるし

なんかあったら買うまで百均のイヤホンでry

あー・・・

避けたい('

近くの電化製品売ってるトコあるから

そこでまた買うと思うと・・・

そろえ悪いんだよな近くの店のほうだと・・・

んぁー

親父に送ってもらって他のトコ行く方がいいような・・・

でもそれには私服(出かけ用)に着替えなければ・・・

あーうー

しかも今金欠なんだけど・・・

テスト期間殆ど昼飯が外食だったんだけど

全部自腹だし('A

しかも最近聞いたんだけど

終業式(22日)に皆で学校の近くのラーメン屋行くかーwっていう

んでそのあとカラオケーwプリもとらね?www

そして皆の化粧をしたいwwwwwって友が言ってた

(´・ω・`)・・・

いやいいんだ1日くらい・・・

次の日から講座だろうがさ・・・

カラオケとか殆ど寝てるかもよ?

とか言ったけど大丈夫行こう!なんて言われ

まぁいいけど?と僕が言ったら

なんか友がめっちゃ喜んでた・・・

そんなに僕断ってたりしたっけ?とふと思ったんだけど

(´・ω・`)ぬぅ・・・

あー・・・

まぁカラオケはこのメンバーで行ったことないからかー?

というかこの前テスト勉強するのにいい場所ないからって

カラオケいったけど

カラオケ行って歌うのって高1の夏?以来だわ

何かと断ってたからか(´・ω・`)

折角だしなんか歌える曲増やして挑むか・・・!

大袈裟かもしれないけど

歌える曲殆どないからコレくらいしないと・・・ねぇ;

何かあったらあのネタがある・・・!

とかまぁ・・・

うん。


今年が一番なんか楽しい気がする

受験を除いて・・・。

センターの日にちは決まってるけどさー

改めて一般受験の日確認したんよ

そうしたらさー

(´・ω・`)○○大と○○大(○の数関係ないっす)の曜日が被ってry

しかもそれが第1希望と第2希望

( ゚Д゚)y─┛~~ktkr

だから第1を一般とセンターで

第2をセンターだけにしておこうかなぁとか

確かに2期とかB日程とかあるけどさ

そうすると他とry

合計4校受けるんだがヤバイね

2/6にとある大学の一般で2/7にとある大学の一般・・・

1日違いで疲れそう

その3日くらい前にとある大学の一般

(´・ω・`)風邪引いたらアウトだなぁコレ

なんか最近この時期でも雨降ってたりするし

1月とかも天候狂ってそうだし

気つけないといけなさそう

皆も手洗いうがいしましょうぜ

(*´д`*)
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
