笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
pcいぢる余裕がry
2008-11-29 Sat 21:12
こんちぁーりるこでs

テスト勉強がんばったよ!

とかいいたいんだけど実際

金曜殺されたww

文選英語でこれは1つく予感

( ゚Д゚)y─┛~~ちょっくら逝って来るわ

倫理もなんかぶぁーだったし(これも下がる予感

北海道史・・・?

なんか難しくなってたwww

今まで小テスト暗記して教科書読んでたらそれなりに点数取れたのに

今回それが通用しなかっただと・・・!

つーわけでこれも1はないけどそれなりに下がってくれちゃった予感

初日なんだっけか

リーディングと古典か

なんか思ったよりコイツらが解けた気がした

結果みなきゃなんともいえないけど

古典とかやっぱり授業とか軽くながして

自力でやったほうがいいじゃねぇかwwwふはは的な

僕のクラス教えてるせんこーの授業だけじゃ

習わなかったコトもテストでは出ちゃいますもの・・・!

なんか他のせんこーの授業だったら教わってたとか

ホントせんこーによって差があるとはやられたわ

ってよく考えればいつものことか('

だからこのせんこーから教わってるクラスは全体的に

平均点低いんだよwwwww

(´・ω・`)まぁちゃんと自力でやらんのが悪いんだろうけど

それより最近やることに邪魔ばっかり入るのがだるいwww

そりゃすべてが順調に行かないことくらい分かるさー

だけど見事に邪魔が入りすぎるwww

おまwww

普段は違うのになんでよwwwwっていうね

またちっちゃいコトだけど(〃*`Д´)ぷんすこしたしな

簡単に言ってしまえば

僕の通帳に入ってるお金を無断で使われて

返して?って言っても絶対に帰ってこない的なコトが('


いやお金じゃないんだけど

どっちかっていうとお気に入りの非売品を無断で捨てられた

って言う方が近いか・・・?

なんかもうねぇ

他人のもん勝手にいぢるなwwwwっていう

そしてイライラしたらモノに当たる癖がやっぱりあるようで

どうしてもモノ破壊したくなったんだけど

流石になぁ・・・って思って(皿割ろうと思ったなんてナイショ

んで他の部屋にちっちゃい子とかが外で蹴って遊ぶようなボールの

モヤっとボールみたいなのがあったから(空気抜けてた)

思いっきり床に投げつけてバウンドさせて天井にぶつけて遊んだんだが

次の日・・・

筋肉痛わろすwwwwwww

しかも左手で投げてたから左手が痛い・・・

最近かばんも重くて左でかばんもってたもんだから

肩も痛い・・・

そして何故か今日は背中も痛い・・・

起き上がってるだけで相当痛いですわ

もう年だね

年にゃ勝てんよ

追記書こうかと思ったけど

やめておこうか・・・ねぇ?

弱音吐くなんて僕じゃない・・・!
別窓 | てけとー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(*´д`*)ぜーんぶ消えちまえぃ!
2008-11-25 Tue 21:10
こんちぁーりるこです

誰かの心配しちまう自分なんて消えちまえぃ!

いやまぁ・・・特に何かあったってホドじゃないんですけどね


今日も学校帰りみんなで残って勉強という名の遊び・・・

をしてきたんですけど

やっぱりだめですね

正直いっていつも残ったりするメンバーで

大学受験でセンター受けるのとか僕だけで

殆ど皆決まってますわw

(一般だけっていう友もいるけど・・・!

そんな中で一緒になって勉強しちゃいけんよなぁ・・・って

合格してから気抜けてる友もいるし

僕はいまだに受験モードなってないからなお更さ;

それに皆でやると正直何も出来ないのが僕;

どうも1人じゃないと集中できないっぽい

まぁそれなりに暗記終わってから問題の出し合いに

参加する分には何も問題ないんだけどね

どうも誰かと楽しくしているのは

生活充実しているみたいだけど

足引っ張られてるとか足引っ張ってる感がね・・・

やっぱり辛いとかより楽しいでいるほうがいいじゃない?

でも楽しいばっかりでいられるもんじゃないんだから

たまには1人でするべきかなぁ・・・とか

誰かの協力とかを一切必要としないってワケにはいかないけど

程々にですよね

ついでに心配性ほどバカらしいもんはないかとwwwとふと思った。

いやそれ以上のもんもあるだろうけど

ふと思っただけなんだからね!

というわけで('

メイポのロクまた一掃しちゃおうかという気分へ

(´・ω・`)

どうせ口だけなんだがなー


学校帰りこけてケツうったんだが今も痛い・・・

友に痔といわれる始末

痔の僕がんばれ。
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω・`)前更新したの2日前だと思ってた
2008-11-24 Mon 21:01
こんちぁーりるこでs

金曜学校帰りにインフルの予防接種行ってきたんだが

土曜に喉の調子がげふんげふん

ついでに土曜は朝から模試

イツモどおり3教科で('

リスニングいらないんだけど

なんか大分前の模試のとき

リスニング何故か強制されたんで

うるさく言われるのめんどうだから

今回はリスニングを事前にすると決めたんだが

(´・ω・`)・・・

センセ「リスニングやらないやつは進路室行って待機。」

おぃぃぃぃぃぃwwww

いやぁマジでそういうことですか的な

ついでにセンセは前の模試のときついてたセンセと同じですわ

なんか別にやって損することじゃないんだけど

ちょっと残念だったわw

(その時間にテスト勉強できたため

んでまぁテスト木曜からだから勉強しないと

って思ってやってるんだけど

昨日だれてやらなかったヽ(τωヽ)ノ

今日?

(*´д`*)・・・

朝6時ちょぃにメールの返事して

それから勉強しようと思ったのに寝ちゃいましたー

んで起きたのが多分9時ちょぃ

それから昼飯まで勉強したんだが

めきめきまーに!

じゃなくて間に合わなさそう

んまぁいつものコトですよねー☆

金曜3教科が痛いです

倫理は○○という言葉を使用して書きなさい

っていうヤツ以外はそれなりに出来そうな予感

でも宗教とかどこがどうなのか混じる・・・

仏教が他のと混じったりはしてないんだけど

ちょっとねぇ;

りーでぃんぐ?

初日だってぇぇぇぇ?!

まだノート作ってねぇwww

っていうね

これから6時間くらいやってノート完成させてきます・・・

とかいいつつもなちゃとにINしながらにするつもりだから

進むんだかどうなるんだか・・・

もなちゃとでの名前をどうするかいつもなやんだり

一時期お兄ちゃんどこ?だかなんかしたことあったような

兄探してるのかーとか声かけられたりしたわ('

璃瑠だといたみたいだし

あの番号つくやつなんだっけ?

すればいいんだろうけど

めんどうなんで('A

那波でいましょうかねぇ?

どこにいるかって?

(´・ω・`)多分初めてやったときに会話してたところだから

樹海でしょうかね

キャラはよくかえたりもするからコレっていえないですわ

部屋だとかがたくさんあるって?

僕がリンクしてるところ開くとすぐ名前入れる画面が出ると思うけど

そこで名前いれてぽーんです

ぽーん何って?

何でしょう。


BGMは多分12月か1月にとあるのにするわ

その前にコレwwwって思ったらそれにかえるだろうけどね


そういえば風邪引くと何故か心細くなる僕

メイポにテスト終わるまではINしないって言ったのに

つい昨日ってか今日?INしてしまったり・・・

ホントは誰かにメールしようと思ったんだけど

誰にしようか・・・むぅ・・・ってなったもんだから

メールするのはやめたw

それにメール代かかるしね(´・ω・`)

普段1人でも平気ーなんて言ってるのが

急に甘えてもキモイしなwww


さて・・・やっぱり血ください(´・ω・`)

なんか冗談で言ってるわけじゃないってのが

自分自身怖いです(笑
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω・`)つるつるぴっかぴか
2008-11-20 Thu 23:01
こんちぁーりるこでs

今日の朝雪積もってて疲れたー('

帰りは道路も車道も見事に凍ってくれちゃって

滑る滑る・・・

久しぶりだから歩くのなれてなくて

めっちゃゆっくりになったし;

今年の冬はなんかこけそう・・・


そういえばテスト今日で1週間前になったんだが

テスト範囲教えてもらってないwwwwww

何教科かは範囲言ってくれたんだけど

まだ残ってる教科が・・・

それより模試がぁぁぁぁ

メイポを今度こそ仮引退にして

もなちゃとしようかと(笑

やっぱりチャットはしたいもんなんだよきっと!


血と塩分ください(笑
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
警察に捕まりました (´・ω・`)ぽーん。
2008-11-18 Tue 22:06
こんちぁーりるこです

つかまったって言うかひっかっかったんだ

というかまぁウソだけど。

でも僕の高校で   ヒ ゚ ー    

これは漏らすの禁止っぽぃうえ

正確な情報とはいえないからね・・・!

最近また

血飲みたい肉食いたいモードに(´・ω・`)

肉うぅぅぅうう

っていう程スキじゃないですが('

それよりテスト9日前なんだが

範囲が発表されねぇwwww

テスト教科数・・・

9ですね

しかも2日目に僕の友は倫理だけなのに

僕は倫理と文選英語と文選北海道史が・・・

ちくしょぅ・・・

昨日は8時40分に寝ちまったせいで家では何もしてないし・・・

てか土曜模試だしwwwwwww

だっるぃおっおっ


そういえば最近また何故か遊戯王をry

イラストかいてるところでめっちゃ上手なのとか見てると

ホントすげぇーって思うわさ

警察に捕まりました (´・ω・`)ぽーん。…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
( ゚∀゚)o彡゜やっばい!やっばい!
2008-11-17 Mon 01:23
こんちぁーりるこでs

おほほほ

いやちょっとね。

明日までのテスト前恒例問題作りがまだ終わってないもんでして;

( ゚∀゚)o彡゜まにあわね!まにあわね!

いや実際そんなあわてるほどじゃないか

気づいたんだけど

今回テスト範囲もまだ聞いてなくて(前の続きからで多分おkだろうけど)

どこまでなのかわからないwww

僕のクラスが遅れてるのかすらしらないwww

おかげで何ページまで問題作るべきなのか・・・;

安全のために?一応テスト範囲の最初らへんを作りかけてるんだが

いやーめんどい

打つのめんどい

変換めんどい

1発ででてください・・・

あれもこれもアイツのry

話すと長くなるワケがあるんだなこれまた

クラスの半分以上が不満だった後期役員決め

っけ( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ今頃どうこう言ってもかわらんので作業進めます・・・

それに前期と変更なかったから割とスムーズだし

僕は文句言うほどでもない・・・か

そして情報のテストも今日だったのちょっと前にまた思い出した;

情報のテストは実技だけど

授業でやってるコトでるみたいだから

まぁなんとかなるっしょ思考で('

成績さがったらどうしよう・・・w

下がったことなかったからなんとなくこえぇ

えくせるやめよーよ

とにかく4時まで起きて色々やってよーっと・・・

んで朝起きて今作りかけの問題を印刷して学校に持ってかないと・・・

そして学校で切り貼り('

あぁ週末課題金曜せんこーが渡し忘れた分今日出されそう・・・

倫理も水曜までだし

土曜模試だし

(´・ω・`)ぽーん

タラタラしてんじゃね~よを片手に頑張るか僕・・・(´・ω・`)
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω・`)ぽーん
2008-11-14 Fri 21:38
こんちぁーりるこでs

今週ホントは火曜くらいからずっと更新するつもりだったんだ・・・!

ついめんどくささに負けちゃって(*´д`*)てへ

まぁそれと寝落ちも多かったし;

月曜にクイズマジックry買ってきたぜ

プレイ時間まだ10時間だけど(´・ω・`)

学校で友と対決したりね('

火曜は確か友とミスドいって勉強したなぁ

水曜は倫理のテストあって死んでたww

木曜は・・・

昼休みトランプやりまくって騒いでたしー

今日もちょっとワケありで授業1時間丸まる全学年潰れて

この時間もトランプやってた('A

(ついでに言うとトランプはみんなが手作り

なんか今週は早く感じたわww

そして明日はみんなでおでかけ(*´д`*)

久しぶりに札駅とか大通りいってきまうす

っていってもほげぇ?って人いるか・・・;

んで月曜は情報の期末テストあるなー

実技のね・・・(´・ω・`)

それとまた恒例のテスト前に問題作る係りだから

それの提出も;

日本史ぽーんです

ついでに北海道史もぽーんです

範囲ぱねぇwwwっていう

うんやることはやるから大丈夫さー

あ・・・

倫理で今度「愛」についての論文書けといわれてるんだった

(論文っていうか作文 笑

書ける気がしないんですけど・・・

かけないなら同性愛を考えて書いてみようかと

(全員いる前で読まれることあるからあんまりハデにやらかしたくなかったり

てか愛って言葉あんまりスキじゃないんですけどー・・・

家族愛とかは?って言われたりもしたんだけど

プリント1枚うめれる自信がありませぬ

白紙で出そうか?wwwwww

ms

コレは水曜までだからまだ大丈夫・・・b

別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω・`)つ「いちごぱんちゅととまとぱんちゅ」
2008-11-09 Sun 21:45
こんちぁーりるこでs

この前の漢字コンクール思ったより問題が

簡単なのばっかりですた

間違いあるのはわかってるんだけど

8割は行ってくれそうな予感

だけど安心できない・・・!

今度の水曜に多分倫理があるから

そのときこそ小テスト・・・

(´・ω・`)ユダヤ教にキリスト教にイスラーム・・・

混ざりまーすまざりまー・・・

それと先週の金曜にクイズマジックアカデミーっていう

DSのソフト買おうと思ったのに

300円足りなかった(´・ω・`)・・・

中古ないかなーっておもって店4件はまわってみたんだけど

なかったぜ・・・!

ってことで新品をね・・・


そうそう

タイトルはまぁ僕の家ではまた・・wwっていうネタなんだけど!

妹のぱんちゅのコトで・・・Σ(・ω・ノ)ノ

妹のぱんちゅで苺がたくさんプリントされてるのがあるのよね

それを僕がトマトぱんちゅって言ってるんだけど

(略してとまぱん!

とまぱんじゃないの?って妹に風呂上り聞いてみたところ

「とまとぱんつどこかいったwww」

とかいうのよ

んでそれを聞いてた母が

「そのぱんつなら穴あいてたから捨てたわ」と

妹が言うには穴あいてないだとか・・・

もう2度とあのとまぱんみれないんですね・・・!

んでまぁなんでとまぱんっていうかっていうのは・・・

昔妹がもっと小さかった時に

靴下で苺の模様が書いてるのがあったのよ

その苺がさ

小さいコってむちむちしてるじゃない?

だから絵が伸びてトマトにみえたのよ・・・;

それでトマト靴下wwwとか言って親とからかってたことがあって

それ以来何故か苺の模様が書かれた下着もしくわ服を

トマト○○と呼ぶようになったという・・・

マジ靴下のときトマトに見えましたわ・・・

別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
( ゚Д゚)y─┛~~やっちまったから学校やすみてぇw
2008-11-07 Fri 03:52
こんちぁーりるこでs

地味に昨日メイポで

勉強するから落ちーって言って

落ちてから10分くらい他のコトやってたんだが・・・・

寝ちゃいますた(*´д`*)

一応倫理は潰れてくれたからあせってないんだけど

今日漢字コンクールとかってのがあって

僕は国語の講座のため8割以上取らないとry

ほぼ勉強してない状態です・・・

ついでに漢字苦手です・・・!

今3時52分

これから寝ないで勉強しても2時間ちょっと

現時点で出来るのが5割くらい

そういえばテスト6時間目だなあ・・・

(´・ω・`)他の授業全部漢字にまわせばいいんでね・・・!

|ω・`)なんとなく間に合いそうな気がぐへへ・・・

500題くらいおぼえて

そのうちの150が出るんだから

きっといけるよね!

漢字の書きは半分くらい出来るようになってるぽぃし

読みもそれなりにryだし!


最近くじらのぬいぐるみものっそ抱きたくなる・・・

大きさが丁度いいんだよね!

(*´д`*)もっふもふー


|ω・`)風邪はょ治らんかねぇ・・・
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
聞いておくれとも言えぬところ
2008-11-04 Tue 23:03
こんちぁーりるこですw

意味ぷーさんな内容になるかと思うけど

気にしちゃいけないんだ


首突っ込んじゃいけないコトに突っ込んでる気がしてきてる

でも戻れなくて

こういうときだからこそ

他の関与してない人からとかから

ヒントをもらいたくなるんだけど

そのヒントをもらうためには

どういう状況なのかをいわないといけない

でもそれを言ってしまうと巻き込むことになり

どうにもできない

お遊びじゃなくて

本気にならんと僕も危なっかしくなりそう

でもタダでさえ乏しい頭なのに一睡もしていない状態が

重なっててどうも集中して考えれない

でも時間は流れていく

僕は誰かの人形じゃなく

自分の意思で動いてる

別に迷惑だからコレを言ってるわけじゃないんだ

ただいつものように所詮他人事といえど

それじゃ済ませないような気がしちゃって

どうにかしないといけないような気がしてきてる

でも所詮第3者には何もできなくて

うろたえるだけ

オコラレチャウバレチャウコワイネデモボクガエランダコト

キケンナンダって頭は言ってる気がす

さてこの記事を書いた時点で軽くね・・・w

ごめんなさいね
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(*´д`*)まんぷくぷくぷくぶくぶくぶく
2008-11-03 Mon 19:49
こんちぁーりるこですw

なんか最近合気道ってやってみたいと思う

なんでかしらんけどwwwwww

(`・ω・´)だ・・・大学生になったらそういうサークルはいりたいんだ!

とか言いたい感じ

剣道とか弓道もやってみたかったり

(リア友で剣道部のコいたからってのが理由だったり;

正直今まで運動部に入ったことない僕

体力もないしー

(´・ω・`)大会とかバンバンでてるんだったらやめておくけど

そうでもなくて趣味的な感じでやってるなら

大学生になったらやってみてーなーとか

初心者歓迎!的な感じだったらねw

ってまだ先でしたねwwwwwwww

入れてから言うセリフでしたさーせんwwwww


風邪も治りかけに入り・・・とか

いいたかったんだけどなんか悪化しちゃって

声でなくなったりしたからちょっと風邪治ったーww

っていえなかった('A

っち。


この前更新したときに次のBGMコレにしようwww

って決めてたのに

忘れちゃっていまだに思い出せないから

BGM変更はまだ先へ('A

てか聞く人いなくても僕は聞いてるんです(´・ω・`)

自己満足ですねさーせんwwww


色んな人のブログも自分のブログいぢるときは大抵見るようにしてるんだけど

っていうか見たいから見るんだけど

(´・ω・`)むー

なんか自分がうじうじしてるのばからしくなっちゃってwwwwwwww

一先ず血飲みたいのと誰か殴りたいwww

じゃなかった

明日雪平野でも降るらしいwwwww

じゃなくて

まぁいいや。

別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω・`)再び大嫌い時期到来。
2008-11-01 Sat 21:19
こんちぁーりるこでs

寒くて手がかじかんでwwww

タイピングもきちぃですわ;

風邪まだ完全に治ったわけじゃないけど

金曜学校から帰ってきて薬飲んで

夜体温計ってみたら・・・!

(´・ω・`)36.7

平熱よりビミョに高いけど

熱下がりますたよ(*´д`*)

今日は午前から僕以外の家族で出かけいってたんで

家で1人まったり勉強してからのんびりしてたw


リア友とバカやるのも楽しいと思ったりする今日この頃

それが楽しいからか

1人になった時間

今まで平気だったのになんか寂しいとか

思っちゃったりね

。・゚・(ノд`)・゚・。

なんとなく逃げ道に誰かとメールするとか

あるんですけど

どうもこの行動を起こすコトできなくてww

不安になって泣くなんて僕じゃないです

うん。

僕そんな弱くない・・・ですよ・・・ね!

もう大嫌いwwwwwww

(〃*`Д´)ぶぁー!

なんでコレかいてる時に泣いてるんだかもう

ワケわかんねぇwww

風邪引くと涙腺脆くなるっけ?ww

不安なんてゴミ箱にポィですね

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・○┏ゴミ箱┓

なんかやっぱりgdgd

打ちみすってgdgdgdgdとかになったなんてナイショなんだから!

おっと。って別に問題ないんだ



笑ってりゃいいんですえぇw

でもたまに泣くのだっていいんですよ

笑ってる方が多けりゃ

きっと。

だから

笑って 笑って 泣いて また笑って!

ちゃーんと意味あるんだーっ!(*´д`*)
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
