笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝つきわりーと思ったら・・・
2008-10-30 Thu 03:32
前の記事で喉ryとか言ってたんだけど

なんか今寝付きが悪く

うなされてる感があり

3時におきてから寝つけてないから

ためしに熱計ったのよ

そしたら・・・

( ゚Д゚)38.0

決して誇張してません・・・

朝になってりゃ熱引くかねぇ??

引かなくても今日日本史と文選Bがあるんで

学校行ってきます(*´д`*)

日本史はいつもの友とかが全員地理に行ってて

ノート借りにくくて

文選Bはクラスの人僕入れて4人しかいなくて

しかも大抵3人寝てるし

他クラスの友見事にいないし

(´・ω・`)なれてない人からノート借りるのはどうもイヤでs
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
1、2・・・あれ?3個目が足りない・・・
2008-10-29 Wed 21:07
こんちぁーりるこでs

寒いよー('A

今日朝学校行く時温度計みたら3.4度!

もしかしたら雪降るかも!とかいわれてたけど

降った気がまだしない・・・

こんな気温の中相変わらず何故か窓はすこーし開いてて

服装もかるーーくryとかだと

風邪ひけますね・・・;

おかげで?今日の朝から喉の調子悪くてまさか・・・

なんて思ったら今もっと悪化しちゃってw

唾液飲みこむのですらそうとうキツイ('

声また出なくなるかなーwとか楽しみに少ししちゃってたりも・・・

でも今度の金曜4時間だから

友の家で焼きそばぱーてぃー?wとかするっていってたから

(ぱーてぃーってホドじゃないらしいけど

声でなくなるとつまらんよね!


貧血とかで一回ぶっ倒れてみたいなーなんて

大分前から思ったりしちゃってるんだけど

実際迷惑かけるからしちゃいけないけど

やってみたい('A

やりたくてできるもんじゃないけど・・・。

なんとなく最近出来そうな気がして(*´д`*)

ならないようにしますけど・・・!


そういえばメイポアンインストールしてくる!

っていって落ちたのがたしか2日前

アンインストールしたらめんどそうだなーって思って

結局してない(笑

なんか引退の人もいっぱいいるみたいだし

まーしばらくINしなくても何かあるわけじゃないだろうから

またIN率低下で

もしかしたら他ゲー行っちゃうかもしれんけどw

ってそれどころじゃないですねー。


最近やりたい放題だっ☆
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω・`)外で息をハーてしたら白くなる時期です。
2008-10-27 Mon 19:32
こんちぁーりるこでs

2週間前くらいからなんか血が飲みたいでs

(´・ω・`)舐めるとかっていう量じゃなくて!

それと誰かを・・・とかっていう意味でもなくて!!


今日の朝もいつもと同じように学校行く時音楽聴いてて

久しぶりに聴いたとある曲があるんだけど

ふ・・・と誰かの前で泣きたくなったという('A

んで泣いて誰かに慰められたかったわw

甘えたくなるとかバカみたいだけど!www

そんなもん僕はいらないのですよ・・・!

(そもそもそういう人いなry

支えが欲しいとかなんか思っちゃったりしちゃうコトが

増えてきてるような気するんだけど

実際いらないもんですよね。

というか僕はいりませんよね・・・。

いらないんです。うん。

1人で寂しいとかもう昔じゃないんでそんなのないです

あ・・・友がいないってワケじゃないんで!!w

なんか最近元気だねぇーなんて友から言われちゃってるけど

特に楽しいコトあるわけじゃないんだな

笑ってるけど

ホンキじゃない。

この時期に言う言葉じゃないけど

楽しいコトないかねぇ?w

ホントに楽しめるコトでさー・・・。

やっぱりリア充してるってホドじゃないのかねコレ?w



(´・ω・`)ついさっき親とかるーーーーくもめたんだよね

もめるってほどじゃないけど

もめるって言葉あったか不安にry

別に大したコトじゃないんだけど

つーか発端がバカらしいんだけど!www

今の気分が気分だからちょっとね

今日妹の誕生日で誕生会を僕の家でやってたみたいなんだけど

その時出したお菓子が('A

(´・ω・`)この時点でお菓子でとかwwwって思ったのいるだろ・・・!

大分前に夏休み用に・・・って言って買ってたお菓子なんだ

それを今まで食べてなくて

今日出したみたいなんだけど

僕もそのうちの何種類か食いたかったのよ

期間限定だったし

夏休み明けてからも別に僕その食いたいのだけ食っても良かったのよ

だけどなんか今度皆(家族)いるときにあけるって言ってたから

僕手出さなかったのよ!

そしたら今日出されてて

えwなんで?wみたいな事僕がいったら

「コレ誕生日用にかったやつだけど?」とか言い出したの

夏休みからそれなら買うなしwwwとかちょっと思ったけど

それよりもなんでこうウソつくのかねぇ・・・と

言い訳なんざききたくねぇーwwwwwって気分だったのもあるけど!

その後に今日うるさくて疲れたんだよねとか親言い出したの

ソレが何よりむかついてね

じゃぁ自分が疲れて家事に影響でてしまうなら

何故誕生日会を許した?と

そうしたらなんて言ったと思う?

「予定外の人数だったし」

だってさ

予定の人数より1人とか2人くらい

その2人くらいが特にバカ騒ぎするコじゃなかったら

大して問題ないじゃない?

それに人数が原因で疲れたといってたけど

なんでもっとしっかり妹に人数のコト言わなかったのって

結局は自分が妹にしっかり言ってないのが原因じゃないですか

すべての原因じゃないとしても少しは母親に非はあるでしょ・・・

僕は今日講座あったから人数面では影響なかったけど

もし今日講座なかったらどうするつもりだったんでしょうね

これでも僕家で勉強だってしてますよ

親が受験勉強しなくていいの?とか言ってたとしても

結局何も考えてないみたいですよねー

家族くらい(妹とふざけて以外とか)ウソ言われるなんて思ってなかったし

言い訳聴かされるとも思ってなかったし

なんか家族って言えどやっぱり人間の集まりですよね

家族だからって言って信頼しちゃいけないんですよね!

どうせ誰かに頼るなんてバカなんですよ。

だけど金銭面では頼ってますwwwwwww


メシ食わないってさっき言い張ったけど

自分でなんか作って食ってくるかねぇ・・・?;

逆に暴飲馬食するか('A

それより血がry('A
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω・`)pcの存在軽く忘れてった。
2008-10-26 Sun 09:54
こんちぁーりるこですw

最近なんか友とどっかで残って勉強したり

友のデート妨害したり(笑

リアで騒いでたらpcいぢってないことに今日気づき

pcいぢってないってコトはブログもryってことが・・・

まぁメイポINしても暇だし

リア充してりゃ問題ないっすね

正直いうと友からFF3借りたのが理ry

先週の木曜に借りてそのとき説明書なかったから

金曜に説明書も借りて

金曜からプレイしはじめたんだが

(´・ω・`)・・・現時点多分僕的に殆ど最後らへんかなーとか

レベルは55くらいだったかのぅ

ちゃんとあげてなかったからよく死んだりね・・・

なんか死んだらセーブしたところから!みたいになってるから

セーブしないで3レベくらい上がってそのあと死んだりとか

軽く萎えましたわ('A


明日月曜かー

登校日数52日くらいだったかねぇ・・・

(´・ω・`)2ヶ月きっとるやん!

それとそろそろ雪降りそうな時期に・・・

この時期の服装めんどいよ!!
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(*´д`*)あんたはコレでも食ってなさい。
2008-10-19 Sun 20:54
こんちぁーりるこです

返事がないただの屍のようだ・・・!

じゃなくて

ブログでBGMどうすんの?的なのがあったんで

その人がもう解決してそうだけど

一応あっぷっぷ!

みたいな


流したいMP3のアドレスの部分を書き換え

両方同じアドレスを入れます

MP3とかわっけわかんねっていうばあい

にこさうんど行って来い(´・ω・`)

アップローダーだかなんだかさっぱり??でもいけます('

選べる曲とかは多いといえないかもしれないけど

まぁ変換してもらえます

youtubeから音だけ抜き出してとかっていう場合

やったことないからしらん!

iTunesもよくわからん!www

(てきとーすぎますね・・・えぇ。

BGMのOBJECTタグです↓

ただしあちこちに<   OBJECTみたいに

<とOBJECTの間にスペースが空いてるのは空かないように

コピったらつめてください('A

つめないでのせようとしたらやっぱり(´・ω・`)は?ってなったもんで


<   OBJECT ID=sound1 CLASSID="CLSID:22D6F312-B0F6-11D0-94AB-0080C74C7E95" WIDTH=150 HEIGHT=25><   param name="src" value="流したいMP3のアドレス"><   param name="PlayCount" value="0"><   param name="ClickToPlay" value="true"><   param name="ShowControls" value="true"><   param name="ShowAudioControls" value="true">
<   param name="ShowPositionControls" value="false"><   param name="ShowTracker" value="false"><   param name="autostart" value="false"><   param name="mute" value="false"><   embed src="流したいMP3のアドレス" type="application/x-mplayer2" ShowControls="1" ShowAudioControls="1" ShowPositionControls="0" ShowTracker="0" WIDTH="150" HEIGHT="25" PlayCount="0" ClickToPlay="1" autostart="false" mute="0"><   /OBJECT>


んで最近はどうなったかしらないけどFC2だと音楽をアップロード

できないハズだったんで僕はシーサーブログを使ってアップ('A

シーサーの説明もしなきゃいけんのだろうけど

すまん覚えてない

(ルナ様のブログでそゅ記事あったから参考にさせてもらって

やってたもんで・・・;

一応ざっと('

てか適当すぎますね

反省します・・・。
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
手を振る回数と振られる回数は一緒。
2008-10-17 Fri 20:38
こんちぁーりるこです!

色々あるけどもう弱音吐かねぇぜw

泣いてまで弱音吐くとか恥ずかしいし!!

また再出発ですよー(`・ω・´)シャキーン

何が?wwwみたいになるだろうけど

気にしない

今日は席替えしたんだが

なんか決め方自由で

僕の周り友ばっかりwww

授業中とかふざけたりね!

テトリスまた授業中やるかーとか言ってたり('

それにまぁ一番後ろの列だからケータイいぢりまくりwww

メールしまくりwww

金額やばいお!!

1日で結構使った感が・・・

毎日のようにケータイいぢれる席になったから

1ヶ月持たなさそう!

そして明日模試!!

もっとやばいおwwww

ふはははは

のー勉で挑みます(´・ω・`)

のー勉とかいいつつ国語だけは真剣にやったか・・・

多分明日の模試で死んだらやる気もっとうpするかと

(やる気なんか最近まったく起きないんだぜ・・・

一先ず・・・

マーク模試にしときゃよかった(´・ω・`)

大通り行くのいやだからって・・・

しかもお金払った日から1週間後だったかな・・・

近いよwwww

(´・ω・`)マークなら対策する気少しはでるんだけど

記述とかwww

日本史が壊滅状態になるかと

(だって漢字わからry


音楽またしばらくしたら変えるかも(´・ω・`)

今の曲だけ毎日5時間くらいは聞いてるから

飽きてきそうな感じが少し・・・;


メールでツンデレだな とか言われた時

なんかビミョな気分になったよ!

でもデレになった覚えがない・・・

(´・ω・`)ぬー


僕に普通って思ってるもんは大抵通用しません。
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ないナイ無い
2008-10-13 Mon 21:07
こんちぁーりるこです

なんとなく

メイポでチャットしてたんだけど

大分前と違って感情がおかしくなったと思う

最近ホンキで笑ってないなーとか

ホンキで泣いてないなーとか

悔しいって思うことは未だに色々ある

それの理由も勿論あるんだ

でも悲しい辛いって思ってしまうとき

何からきてるかわかんねー

自分ですらわかんねーの

嫉妬とか独占欲も

昔と違って減ったじゃなくて無くなった

笑われそうだけど

昔って友とかが誰かと仲良く話してるのすらイヤだった

それだけで友と話してる人になんだよアイツ!!

とか思っちゃったりして

(〃*`Д´)ぷんすこ

してたりね

独占欲もはっきりとありましたよ(苦笑

それなりに縛ってましたしw

でも今って

嫉妬することすらできなくなって

そりゃしすぎってアウトだろうけどさ

しないとそれはそれでry

独占欲すら多分ありません

だからたとえ周りがどう動こうが

流してしまう

変なところで納得しちゃってるんだろうか

だから

あー・・・それならそうだもんねーじゃぁ僕はいいかー・・・

なんて思ってるんだろうか?


昔のコトなけりゃ今少し違うんかなとかふと出てくるんだけど

いつまで引きずってるwww僕らしくないって

でも何故か引っかかる

多分なんで?ってトコロが抜け落ちて終わったから

原因が分からないままだから

自分で思い当たる節を上げてみる

そうすると

あー・・・こうだったからかなー・・・

じゃあ今度からは直さないと

とか変に思うんかね

でも前は前 今は今

それと

変に迷惑かけたくない精神が働く

ブログで書いちゃってるけど

誰か1人とかに直接言えない

色んな人からもなんかあったら言ってよwなんていってもらっちゃってる

でも言えない・・・

言いたくないからとかじゃない

言いたくないならこんなところにも書きはしないんだし


足りなくなった気がする感情とは逆に

寂しい 壊したい 

こんな気持ちが妙に大きくなる

最近言ってもいないし書いてもいないんだけど

夜とかめっちゃ何か壊したくなるの

大分前にもあったけどw

イライラしてるからじゃないんだけどさ!

でも壊したいのって物じゃないんだなー

気づいたらブログ開いてて

そのコト記事にしちゃうところだったコトあって

なんとか抑えて寝ようとしたんだけど

(*´д`*)こっからヒミツ

やっぱりいえる内容じゃないwwww

っていう理由でヒミツ

とにかく自分の手でぐちゃぐちゃにしたくなるんです(*´д`*)


長々書いたなー

BGM更新しておきます



それとBGMが使われている動画あったので

また遊戯王ですけど

顔芸顔芸ってバカにしてるのは今のうちよ!

って感じ?

別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
月日が(´・ω・`)
2008-10-12 Sun 13:35
こんちぁーりるこです

まぁ・・・。

勢いで今日更新

つーか音楽よすぎ

音楽ってすばらしい

(*´д`*)


たまたまニコニコで「洋楽」検索したら

みっけたもんあるんで

(´・ω・`)



長いって?

(´・ω・`)暇なときあったら是非検索でry

そして音楽ということでぼけーと考えてたんだけど

ブログBGM聞く人いるのかいないのかというのは置いといて

こっち更新するの遅くね?と。

もう大分前からコレにしようかなーw

アレもいいんだよなーw

あーめんどいー☆

とかあったりするんですよ

そして今もBGMをどうするか・・・

自分で更新するとき自分のブログ開きっぱなしなんで

わざわざiTunes起動とかさせなくていいし

音楽のなんかとか起動させなくていいのが楽なんですよね

しかもiTunesだとリピートとかすると

なんか何秒か残してまたリピートとかになるから

最後まで落ち着いて聞けないし;

さて曲どうしようかね・・・


明日も休みだよね・・・!

嬉しいけど模試が近いってコトで嬉しくない(´・ω・`)

どうもお勉強する気になれない

そんなコト言っちゃいけんのだがね

というか言ってもやらんといけんのだけど

更新終わったらしてくるさ!

日本史が分からなくて泣きたい所

英語の単語が分からなくてこれも泣きたい所

さてハイペースでやっても間に合うのでしょうか

ずっと前からやらねばならんーとか思ってたんだけど

とうとうこんなところまできちゃいましたよ

まだゆっくりずつにしか学力は上がってません

コレからどこまでつめれるかが勝負ドコロ・・・なんすかね

日本史で点数取れるようになんとかなれば

英語少し・・・でもなんとかなるかなとか

甘ったれた事も考えたりね

なんか生きてきた中で

ホントに努力した!

ってコトまだないんだよね

多分だけど。

ココが努力するところ

中3の時は頑張ってたなー

こういう日でも塾1人で行ったりして自習してたし

学校帰りも塾ないっていう日だって

自主勉しに行ってたしさ

もしこのままで行きたい大学いけたとしたら

そこから先はやっていけるんだろうかねぇ?


目の前のモノをよく見ろ。
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いっろいろ(゚Д゚)
2008-10-10 Fri 21:14
こんちぁーりるこでs

今日は朝から夏目さん(夏目漱石の本)に指切られたもんで

夏目さんwwwwwとかリアでともとふざけてた

前の記事の追記にかいてたことなんだけど

まだ本人に会ってないってのもあるし

声かける勇気がいまだにないんだ・・・

だけど僕のトモでもありそのコのトモでもある人に

ちょっと最近の様子どう?って聞いてみたんだけど

全然他の人に相談したりしてなかったみたい

いつまでもこんな状態続けたくないから

そのコの誕生日には行動するつもり

今月だしさ


今日模試のお金払う日だったから

払ったんだけど

来週の土曜が模試だった・・・

マークが文化の日にあったんだけど

大通りまで出るのが面倒だったので

記述模試を今年初でやってみようかと

でも正直いうと記述どうでもいいですwwwwwww

マークです

センターで通したいんです

私大だとセンターで取ってくれるといっても

そんな一般受験ほど多くとってもらえないので

相当な努力がいるだとか

えぇでもセンターで通します

未だに基礎がなってません

間にあわねーとか言ってる場合じゃないですね

言うならやれよwwwwとね

まぁ一先ず今度の模試までは真剣に

すべての範囲間に合うわけじゃないけど

やらないよりはマシだろ?っていう考えで

勉強しますわ


最近なんか色々とBGM変えたい気分なんだが

かえるのめんどーやってらんねー気分でもあるんで

次の候補を1つココでのっけちゃいますわ


Rihanna - Disturbia



確か今週の火曜のランキングでは2位か3位の曲だったような

3位がなんだっけ・・・

洋楽の番組みてるのに忘れるとか

悲しいね!

来週のランキングではどうなってるかね・・・

1週間の楽しみにしてる日は火曜かも

洋楽の番組見れるからさ!(ほぼ必ずする事で言うと)

基本テレビ見ないしさw

しかも講座無いとか幸せです
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
お祝いありがとーね(*´д`*)!
2008-10-08 Wed 18:24
こんちーぁりるこでs

4次祝いありがとーね!

ギル員sの助けもあり大分スキルもそろってきた気がw

(´・ω・`)でもゆっくりやってくよ


リアでは今日芸術鑑賞だった

なんか劇みたようん。

寝ようかと思ったら前から4列目で寝れる環境でもなかったから

最後まで見てた

うん。起きててよかった。


それとさ

ちょーっとびみょーな話になるから追記

なんか僕自身どうするべきかわっからんw






お祝いありがとーね(*´д`*)!…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりにメイポおんりーのネタ
2008-10-05 Sun 13:34
こんちぁーりるこですw

ようやく那波が4次wwwwwwwwwwwww

しましたといいたいけど

これから4次させてきます!

(´・ω・`)今落ちたときに急いで更新なんで

ssとかはのせないよ!

だけど色んな人ーのおかげでここまできたw

あっりがとー

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
別窓 | メイポ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
