笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今月もあとすこしーw
2008-09-29 Mon 20:01
こんにちぁりるこです

今日も講座あったー

んで帰りにチャリとめてるところいったら

おねぇさんが1人チャリ置き場でなんか奮闘してたのよ

んで僕のチャリがそのおねぇさんのチャリの横にあって

かごにおねぇさんの荷物が・・・

んでチャリ出すのまってみてたんだけど

なんかすげぇ時間かかってるしやっぱり奮闘してるもんだから

大丈夫ですかー?っていって声かけてチャリだすの手伝ったぉ!

(*´д`*)僕イイコ!

でもなんか変にひっかかってて2人がかりでようやく出せた;

近くに男の人がぼけっとしてたから

手伝ってあげりゃいいのに・・・とか思っちゃったり(´・ω・`)


ケータイみたら2件の着信があって

だれだろー思って確認してみたんだけど

だれだろー・・・w

2回ほどかかってきてて

20秒とか30秒くらい鳴らしてたみたいなんだが・・・

電話といえば

さっき母と話してたんだけど

親父に夜電話してるのバレてた><

ってわけで親父がなんか心配してるだとかなんとか

ちょっとコレまたばれたらケータイ没収くらっちゃったりするんかなー?

とか軽く心配



それよりこの時期だっていうのに

なんか最近やる気が起きない

学校でもぬぼーと授業過ごしちゃってるし

講座の時もだらーと問題といてたし

なんかダメだわ

寝不足じゃないのに目の下に隈でてるし

わけわからん

そして宿題がまたたくさん出たー

忙しいーかもしれないー。

そういえばもう雪むしバンバン飛んでたwwww

こういう時期でもあるんですねー

今年は初雪早そう・・・

なんか朝からもう9度しかなかったりするし

寒くなってきたねぇー


来月っていうかもうあさって?とかになったらケータイ復活するんだけど

(´・ω・`)連絡用っているんかね?

まぁいいか

なんか最近アドどーたらって多いし

( ゚∀゚)o彡゜shine329@mail.goo.ne.jp

(´・ω・`)さてもう寝たいけど宿題ry
別窓 | てけとー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
1週間て大変なんだなー。
2008-09-27 Sat 23:28
ただいまです

こんちぁーりるこでs

また1週間くらい放置させていただきました

(´・ω・`)なんかブログとかどうでもよくry

月曜の夜帰ってきてから吐くし

火曜休みだっていうのに引き続き体調不良で

水曜復活ー☆と思えば7時間授業+講座だし

木曜と金曜で体育大会だったんだけど

ほぼ初日で僕のクラス終わって暇になるし

今日は今日で模試だったんだけど

遅刻者とせんこーがテスト中会話しててうるさくて

まともに集中できなかった上

せんこーがこっちテスト中だってのにpcいぢってるもんだから

その音うるさいし

紙の整理もしてたみたいで紙がすれる音?うるさいし

2時間目国語だったんだけど

70分取るのに10分早めにきりやがったから

問題解き終わんなかったし

返却の時成績どうせ下がってるから

担任から何か言われるのは明白だし

(´・ω・`)そういえばイヤホンも壊れたwでも今日買って来た・・・w

今週何かとあったなー

センター関係もわたわたしたしなーw

ネタが多い1週間でもあったのかwwなんて思ったり

でもまぁ・・・

色々あるんですよね(`・ω・´)

来週は木曜に開校記念日で休み

金曜もなんだかかんとかで休み

(*´д`*)よーするに土日いれて4連休

別に遊びに行かないけどktkr(*´д`*)はぅぁー

ですぁ・・・w

最近は寒いから体調管理気つけないとなー!

って北海道だけっすかね・・・?('A

今日昼間は13度しかなかったなぁ

部屋も窓あけっぱなしで学校なんて行っちゃうと・・・

|ω・`)1人で部屋にいると寒い・・・

ってなるしw


またぼちぼちブログやっていきますよー・・・w

これからもよろしくです(´・ω・`)
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
あ”-も”ぅ!(〃*`Д´)
2008-09-19 Fri 21:08
こんちぁーりるこです

何人かには連絡したんだがケータイが使えなくなりましたー

(電話取る事は可

メールの送受信不可(´・ω・`)

何かあったらpcのほうでyr-

shine329@mail.goo.ne.jp

原因?

リミット越えちゃったぉー☆っていう

そんなにメールとかしてないつもりだったんだけど

1通10円で計算したら5000円は軽く越えてる結果に

(僕のケータイのリミットは3200円くらいだったはず

繰越も前月流れちゃいそうだったから頑張って使ってたもんで

今月余裕なかったぽぃわ

おかげで@10日くらいはケータイつかえねー

つーか金額は我慢するものの

年齢制限のほうどうにかしないと・・・

学校の連絡網がケータイなんだが

センコーと連絡取るのもケータイなんだ

んでセンコーの方はpcのアドなもんだから

今の僕のケータイだとメール送れるんだが返事受け取れんっていう

もうイヤになっちゃうよ!

てかもうイヤだけど。

何よりも学校帰り1人の時ケータイのニュースと

音楽情報見てるんだがそれが見れないってのがキツイ

大学生になって自分で代金払うならスキにしていいって許可もらったー

だが大学生になれるのだろうか('

@センターまで4ヶ月切ってるハズ・・・

中3のときこの高校行くなら推薦もらえるようにして

後楽にするんだ!って言ってたころが懐かしい

勿論口だけで終わってるのだが・・・


来週は体育大会あるしー

私大模試もあるしー

願書下書き提出&清書提出だったかねぇ・・・

(体育大会の時は多分DSとかトランプやってるからまぁ・・・w

風邪は大分良くなった

なんか喉にきてる気するけどね・・・

どうでもいいが最近ビビリ性が酷くなったような・・・


そういえば台風酷いよね

(´・ω・`)



早いうちにすべてが終わってしまえばいいのに。

ノシ
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
(ρw-).。o○睡眠の夏
2008-09-18 Thu 23:39
こんちぁーりるこでs

寝ても寝ても寝たり無い!

最近毎朝寝坊してます('A

(といっても始発のイツモどおりのバス乗ってるが

しかもさっきまで寝てシャワー浴びてた

また9時前くらいに寝てたと思われ(’

疲れるようなコトしてるつもりないんだけどなー

最近8時間授業みたいな状態になってるけど!

センター用の願書(アレ?願書であってるかわからなry)

学校側が一気に提出するらしく

22日までに下書き提出

26?くらいには清書済んでるようにしないといけないはず

(´・ω・`)あー忘れたらセンター受けれないーっていう

1日遅れも勿論ダメだし

うっかりできないぜーw

講座ではもうこの時期だから基本は分かってる前提でやるぞーだとか

(´・ω・`)日本史も何もやってねーよ

と心の中で叫びつつ

平常講習参加

うん北海道史でやってたところだからついていける

でもこのままだと今度の模試でさよならするのは目に見えてる

。・゚・(ノ∀`)・゚・。もういやだーw

明日はようやく金曜だよ!

月曜みんなで仮病使って休めば4連休じゃね?とか

何人かとバカなコト言ってみたりね

でも休むなら8割くらい休まないといけないだとか

。・゚・(ノ∀`)・゚・。何人休めとwwwwwwwwwwwwww


あー明日雨降って欲しいような欲しくないような・・・

晴れだったら外で砲丸投げ('

2.5kgくらいを投げる

5m以上とばないと砲丸投げの成績が自然と1になる

となると・・・

テニスもやってたりするんだが

そっちで相当良くないと1つくんじゃ・・・・?という

雨の日は中でバレーなんだが

もう運動オンチさんだからキツイキツイ

試合出るだけで死ねるもん

チームに誰いたか忘れたし

(´・ω・`)だりぃー


ねぇ!

なんで小説とかにR指定がないんだ!

友達がコレ危ないわwとか言ってた本を僕も買ってみたんだが

(*´д`*)・・・w

コレ授業中に読んでて没収されたらやばくね?フヒヒみたいな

確か愛より速くってタイトルだったようなきがす

最初からおぃwwwwwwwwwwwっていう単語が

アレ他の人に学校で見られたらどうしようになる

まだ19p分くらいまでしか読んでないけど

どの章読んでも(*´д`*)・・・wになるぽぃ

かおもじの選択間違ってる気がしてきたけど

気にしたら負けだ。

うん・・・。


風邪は薬飲んだら大分楽に

今度喉に来てるような気がするけど

のど飴食ってカバー・・・ってできねぇよ!

というところまできちゃってるような・・・

相変わらず熱ないのにフラフラするしさー・・・

(寝違えて頭まで痛くなってるけど

んまぁ明日頑張れば土日だし

土日はひたすら寝たいねぇ(´・ω・`)


ノシ
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
風邪悪化したぽぃ(´・ω・`)
2008-09-16 Tue 23:09
こんちぁーりるこでs

なんか晩飯食った後に飲んだ薬が悪かったのか

効いてる気がしないうえフラフラしてきた

え?熱あるって?

計ってないからしらんがな(*´д`*)あへぁ

なんか心配?とかしてくれたりしてたみたいで

メールで大丈夫かー?的なのがきてたんだが

(*´д`*)あへぁ

嬉しいもんです

でも多分大丈夫だー

37.5ぶ(ぶってどういう字だっけってかあってるっけ?)までなら

僕気にしないで活動できるはずだったからいいんだぜー

クラスのコも風邪ひいてるひと多くなってたなー

明日7時間プラス講座だよ!

頑張るか(´・ω・`)

んじゃ国語のプリント5枚くらいやらんといけんので

(´・ω・`)やてくるー

ノシ
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんでさー(´・ω・`)    おはようございます 
2008-09-15 Mon 06:35
おはよーござーますりるこでs

また気づいたら寝てた

多分8時くらいまでは起きてた気がするんだけど

(´・ω・`)何時に寝たか知らない・・・

そして部屋の電気消えてる・・・

他の人が消すわけないんだが

僕が消した記憶すらない(´・ω・`)

最近疲れてるんかねぇ?

疲れることないのに!!!

正直このスタイル時間がもったいない(`・ω・´)シャキーン

鼻の調子は相変わらずだし;

おかげでバイオができない(下の階でやるから他の人に見られる

三連休最後じゃん(´・ω・`)

なんかメールとか夜色んな人から来てたけど寝てて返事返せてなかったし

もうこの睡眠どうにかならんかねぇ・・・

学校始まったらコレだとキツイんょ;

宿題とかやるのって学校帰り遅くなったら

メシ食った後になるし

そうなると時間掛かる宿題とかだと朝に出来ないし

(´・ω・`)みせてーいうのスキじゃないし

あーもぅ!

ホントなんだかなー


ていうかさ!って話すと大変なコトになるんで言わない。

1人でいるってそれなりに楽だからいいね!

でも・・・なんてね。


なんか最近選択するものを間違った気がするんだ

あの時はこうだったからこれでよかったはずなんだけど

今となったらこうだからあーしておけばよかったのかなぁ

でももう遅いし

じゃぁ・・・だってどうなんだかわからないし

やっぱりこうでよかったのかなー

それならあってる?

こんな感じ('A

あーめんどぃ。


相手任せなのは良くないと思います!

ノシ
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
風邪ひいた(´・ω・`)    かもしれない
2008-09-13 Sat 20:55
こんちぁーりるこです

鼻水止まらない('A

鼻かんだあとくしゃみしてまたryの繰り返し

∞ループって怖いね!

それと風邪ひいてから(?)ワイヤレスの調子も悪い

なんつーかワイヤレスの調子悪くなる時と僕の体調不良が

重なる事が度々

そして最近睡眠がおかしい

昨日も8時にシャワー浴びてから

多分9時前には寝てた(´・ω・`)

んで1時くらいに起きて朝6時まで動画みてた('A

メイポINしようかと思ったんだけど

テスト前とかからためてた動画を少し消化

ニコニコもプレミアムとかにしてないから

エコノミーあるんだよね

それだと見る気なくす動画も中にはあるからさ

見るなら基本深夜なんょ


今日従妹がきてたんだけど

初めて会った(*´д`*)

1歳5ヶ月だそうでw

人見知りしちゃってて大して遊んだりなんかは出来んかったけど

(*´д`*)かぁえぇ時期ですよね

従妹増えても勿論一番年上な僕

ホント兄いて欲しかったもんです(´・ω・`)

(姉だとこき使われそうだからwww


週末課題じゃないけど講座の宿題大量に出たから

今日消費しちゃったんだけど

国語・・・

簡単な問題(ってせんこーいってたよ)でも相当時間かけてる('

答え合わせは自分でできんからどうかわからんけど

(´・ω・`)ぼろぼろだったらどしよ

センターでは現代文しかやらないから

時間面では問題ないんよ


あー鼻水とまらない

鼻痛くなってくるよまったく・・・

あしたはれるかな

ノシ
別窓 | てけとー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
時間をください
2008-09-11 Thu 20:21
こんちぁーりるこですw

テスト全部帰ってきたぉー

テストだけでアウトーなのは今回ナシ!(だと思う

それなりに良かった教科は良かったw

今日は席替えしたんだが・・・

(*´д`*)いつもの友達とそれなりに近いw

おかげで休憩時間移動しなくてもなんとかなry

一番後ろだしやったーwなはずなんだけど

一番後ろって僕黒板の字見えない教科があるうえ

実は後ろのドアから様子みられたらケータイいぢってるのバレちゃう

なんてことも('A

結構危ない席だったりもしちゃったりするんだな

そして日本史の席と同じ('A

(´・ω・`)そういえば北海道史取ってるけど

ホントに北海道史もやるみたいとかわろた


これからどんどん進路関係で忙しくなっていくらしいんだけど

(´・ω・`)自覚ねーや

とかいいつつ身体的には分かってるんで

ビミョに体調不良にもなるぽぃ

それとどうも余計なコト考える時間がな('A


昨日実は8時前に多分寝ちゃった('A

吸わせてもらってたのに寝るとか失礼なヤツですみませんでした;

(とココで言っても本人達にちゃんと言わんと伝わらないな;

なんか起きた時には周りの人殆ど落ちてたし;;

おかげで昨日は合計80ぱーくらい増えたんだったかな?

(忘れちゃったけど

ホントありがとうございます;


|ω・`)まだ時間頂戴もう少ししたらちゃんとできるから・・・
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
小心者小心者しょうs・・・ぶぁっ(´;ω;`)
2008-09-07 Sun 23:23
こんちぁーりるこです

いやっはぁー

テスト勉強してるときにメール

連絡網だとこまるから(僕のクラスはケータイで連絡してるんで)

一応みたんだが

本文「だれですか?」

こっちが聞きたいわぃwwwwwwww

んでまぁ自分から名乗ろうって言ってみたら

5組で(僕7組)F1をテレビ観戦するのがスキだとか

5組ちゅーだけで同じ高校なのか不明だったり(苦笑

んで今5組の友に(途中で名前みたいなのいってたから)○○ってのいる?

って聞いてみたんだが読み方が('A というお返事

さて誰なんだろうか

アド知らん人だけどアド変してたら別だよなー

でも男子っぽぃアドなんだが

男子にアド教えたのとか1年の時の学祭のときくらいかと

さて誰だ

(´・ω・`)つーかまじ僕の学校かね?

正直テスト勉強どころじゃなくなったwwwwww

ホント気になって集中が切れる

知ってる人がだれでしょーかw言っててアド変してたんだーwならまだしも

知らんがな(゚⊿゚)

どーしてくれんじゃぃ

もうケータイいじるのマジでやめるぞごるぁーと勢いで言いたくも

どうもこゅの苦手なんですよ

もし知ってる人だったなら殴っておきますね

つーか殴らないとダメだろコレ

ホント半端なく不安になるってーの

ただでさえぶぁーヽ(τωヽ)ノ なのに


最近は部屋のドアしっかりしめたか不安になる

親が2階行こうとするとトイレ行くフリしてドア開いてないか確認するほど

妙に心配になる

(閉め忘れてたこと1回だけしかないんだが

それとまだ・・・

家の鍵回す方向稀に度忘れする('A

ホント何回かガチャガチャやってようやくあけれるという・・・

なんか頭おかしいですよねー☆

変なコトに不安なコトまで重なってぶぁー

メールはシカトしときゃよかった!

ケータイなんて普段邪魔だぉ;;

もしリアでの知り合いじゃない人からだったなら早いうちに知りたいところ

そうじゃなくても聞きたいところ

もぅ最近独り言に鬱だしのう(×死のう)wとおうち帰りたい連呼が酷すぎる

今まで独り言なんてなかったのに!!

「いや・・・もうおうちかえりたい」(←もうおうちにいますよwwwっていう


人間関係ぶぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうめんどくさい

こうだからこうしたのにやっぱりとか

それならこうしてますって的なのとか

そういうなら僕だけじゃなくてそっちからも頼む・・・とか

そりゃうまく何事もいきやしませんよ

だからってさー

ぶぇーーーーーーー

せめてさー

ねー

ぶぇー

ヽ(τωヽ)ノ

近いうちにケータイぶっ壊したくなって壊すかもしれんw

薄いからすぐ壊れるわ
別窓 | てけとー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
異変。
2008-09-06 Sat 21:49
こんちぁーりるこですw

いやぁなんか落ち着かんw

この前メールしてた人が言ってたんだが・・・

不安感をやる気にかえろ と

不安になるってことは危機感があるんだから

とか

危機感はだらけと紙一重だとか

(´・ω・`)なるほどーなんて思ったり


勉強しなさいっていう母親がさ

僕が勉強始めようとしてる時に妨害してくるってどうよ?

(どうでもいい話してきて1時間以上つぶれたり

(´・ω・`)なんてKYな親!

教科書も机に出しておいてる状態だし筆記用具とかも出してたから

勉強するって察しがつくかと思うんだが

|ω・`)はぁ・・・

なんか急に今頃大学で国公立行って欲しいみたいなコト言い出すし

なんなわけ?みたいなw

両親私大なんですよ?母は短大ですよ?

|ω・`)そりゃ努力によっては目指せたものなのかもしれないけど

だけど今言われても急には・・・


親が大分前に私大でもいいって言ってくれたのに

急にこうだったらねーみたいなコト言い出すって今の行きたいところやめろ

って軽く言われたような気分になった

(違うんだろうけどさ

確かにお金の面では相当な差があるけど・・・

(学習保険?があるからどーたら


ぶぁーーーーーーー!

なんつーかもう行動することがめんどくさい

やらなきゃならんのでやりますが

やらんきゃいけんもんつまっとるわ

つーかもう頭ん中(`・ω・´)

じゃなくて( ゚Д゚)y─┛~~



タバコ吸ってるわけじゃないですからね


余計なもんはいらんです。

ぁー

余計な考えとかな。

それよりPSP欲しry


クラスでいつも一緒にいるコとか

登校するの皆早いんだが

今テスト期間だから僕らより早く着てる人達は勉強してるのな

それなのに友は勉強以外のコト話してるんよ

どうもそれが僕としても('A

多少はおkよwww

そりゃイロイロ話たいコトだってあるしさーw

だけど度がね

専門のコとかもいるから

まぁもう決まったようなもんwって言ってたりもするコいるけど

僕も推薦じゃないから別に成績今回あげなくても大して問題ないんよ

(1ついたらアウトだけどね

でもさ

別に成績関係なかったとしても

テスト前に別の話ほぼずっとして?

周り妨害もそれなりにしちゃったりして?

テスト前の静かさは大体テスト中みたいな教室になってます('

(別にクラスで話すなって決まりないから静かにしろとも押し付けられんのだが

なんつーかテスト前くらいどうにかならんのかねぇ

10分くらいじゃもしかしたら変わらんかもしれんけどさ

僕らショートホームルーム始まるまで30分以上あるじゃんww

だからまだ出来るのになーなんて思ったり

んまぁ僕1人で席についてベンキョ..._〆(゚▽゚*)してみてるけど

(´・ω・`)はぁー・・・余裕ある人になれりゃ気にしない点なのにな

なんつーか軽く八つ当たりしたい気分じゃぃ


メールとか自分でするのだるくてしょーなぃ

(´・ω・`)したくないのとは別よ?

だけどメールしたら長時間ゆくーりだったりするじゃなぃ?

それだと暗記とかできないんだよね(僕の場合)

んで今年は僕文系とってるから

理系だって暗記勿論あるが('A

社会系で4教科 英語系で3教科

|ω・`)暗記暗記暗記あn・・・

んでテスト期間だと昼寝たりしちゃったりするもんだから

夜ならまだメールする時間は取れるのよ

だけど夜→勉強しますよねー;

っていう('A

あーでも寝る前とかメールできるかw

(勉強後2~3時間は寝れないこと多いため

多分メールきたら返す

前とかの記事で必ずとか言ったけどめんどぃと返さんかも;

時間どーたら言ってる人がこんな長々記事かかねぇーだろwとか

思われてそうだけど

愚痴言いたくなるんです

すみません

枕殴ってから勉強またしてくるぁ

(゚⊿゚)ノシ
別窓 | てけとー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
えーだるい(´・ω・`)
2008-09-05 Fri 21:17
こんちぁーりるこです

テスト3日目終了

倫理だけだったんだけどさ

油断してたもんで点数死んでそうwww

つーか夜勉強してるときうとうとしてたいして頭に入ってなかったし

なんか僕のクラス倫理の平均点1期の時高かったし危ないわ('

んで今日登校したらさー

廊下に張り紙してあって(模試予定とかよく張られている

9月27かなぁ?の土曜に私大模試?だかなんかあるそうで

(まだ話もまともに聞いてないし見てもいないからわからんけど

多分それ受けないといけないんだよなー・・・

テスト終わってまたテストですかwwwみたいなね

赤点だったらくぁwせdrftgyふじこlp

正直言って今年に入ってからの模試は

マークしかやってません('A

(センター模試もやったけど

コレやばぃですよねー

えぇ・・・。

つーことで

テスト終わってもそれなりに勉強しないとwwwっていう

テスト終わったらメイポINして狩りしてーなんて考えてたんだが

(まぁどっちにしろINしますがね

暗記するものはしないと;

(´・ω・`)まーた日本史が足引っ張る予感

歴史なんてしょっちゅうかわったりしないんだから

覚えるだけなハズなのにねー;;

んまー

今日は遊ぶ('

なんか寝不足続いてたのもあって

集中できなくなってるしなー

今日昼寝の時間取りすぎちゃったよ!

多分3時間も寝た

(*´д`*)あへぁ・・・。

つーことで夜INして遊ぶ

誰か狩りとか付き合えw

( ゚Д゚)ノシ
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
たばこたばこたばこ・・・
2008-09-04 Thu 21:41
こんちぁーりるこでs

今日のテストオワタ!

まぁいつも言ってるようなもんなんで今回もね

明日は1教科だけーwww

だが倫理

ギリシャ語おぼえれません

○○を説明しなさい

みたいな問題相変わらず答えれない

(´・ω・`)

祭りの帰りにけんたっきー寄って1人でメシ食いながら勉強してたんだが

禁煙席以外のお客さん皆タバコすってたよ!!!

なんつーか・・・ねぇw

別に禁煙じゃないからいいんだけどさ

僕としたら苦手なもんで('

つーか禁煙席2つしかないってどゅコトyー

まぁそんななか2時間くらいぼけーとしながら勉強をね

途中ケータイいじったりとかさー

絵描いちゃったりとかさー

脱線したりしちゃったけど('

1人で勉強するとしても集中できないコトあるなー;


テスト終わってもなんかわたわたしそうな予感!

つーか一先ずバイオやりたい('

アンブレラクロニクルズのハードまだ一部しかやってないし;

全部Sランク取りたいんだーw

ファイルはそろってるから少しは楽になってるはず('

まぁゲームやる前に睡眠時間とらねば・・・

夜勉強してるとなんか眠れないんだぜーw



逃げてばっかりじゃだめだから立ち向かわなきゃね(`・ω・´)シャキーン

(=゚ω゚)ノシ
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
天然ってコトにしておいてくれ
2008-09-04 Thu 02:03
こんちぁーりるこです

最近電話とか来てても取れてないというのと

(気づいてないため;

来た番号の人が誰だかわらかないwwwっていうのが;

しらん人とかなら非通知とかでくるときあるんだけど

最近きてたりするのは何秒か電話待ちしてるのよ('

だから多分間違えかもしれないけど

何かあるんだよな・・・?

んで大分前の履歴にはその人から電話とったこともあったりしてさ

誰だっけwwwっていう状態;


誰なんだろうって言えば他にも('

気づいてる人いるかもしれんけど

最近ブログのコメにアブナイモノがある気がするんだ

見つけたら即消してるんだが

このブログってコメするとき認証あるじゃんかー?

あれわざわざやってるのかねぇ?('

それと毎日1通っていうか1コメ('Aしてある気がす

なんか認証ダメならめんどいから解除するかのぅ・・・とも


初日のテスト終わったんだが

なんか昨日でテスト終わりwwって気分になっちゃってやばぃ

政経をノー勉だったためさっき2時間かけて頭に突っ込んでみた

多分赤点はなぃかと思いたい(’A

それとライティング・・・

わーけわーからーん(`・ω・´)シャキーン

ネクステージ最初から89pまでなんだが

手つけてないぞ・・・!

これから寝る前に1時間くらいでもやってみようかと;

(ネクステージから40点分出題

(*´д`*)あはぁ・・・

だがM(イニシャルy)先生の問題は狂っとる・・・

テスト範囲外がメインに近い状態で出てきてももおかしくない・・・

この前の課題テストで酷い目にあったしな

でもMせんせの問題今までは(2年のときとか)別に変じゃなかったのよ

3年になってからおぃwwwっていう

確かに受験勉強しないといけない人だっていますよ?

だからって・・・('A

この高校のレベルを分かって問題を出して欲しい('

そんな問題だして解けるなら他高校いってますってwwww

何言っても変わらんので勉強して寝ます

|ω・`)ノシ
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
依存症(苦笑
2008-09-03 Wed 01:49
こんちぁーりるこです

僕強い子(苦笑

テスト勉強間に合わずに終わる

ヽ(τωヽ)ノ わーい

もう友達と残って勉強してる時点で間に合わない・・・

(もっと前からやってればって話?

だってテスト範囲gdgdだったんだもん!と言い訳を・・・)

(´・ω・`)僕1人じゃないと集中できない人間なもんで

ホントに集中しちゃったら大分周り見えん状態になるぽぃ

でもメール着たらメールにびゅーん┗(^o^)┓三するんですけどね

そもそも滅多に来ないからそんなコトするってのないんですが('

それとテスト終わったらホントに今度こそまたピアノをしようかと!

僕の家のピアノは

ヘッドフォンつけても出来るようになんかしてるみたいなんで

夜でも音関係ナシで出来るんですよw

毎日短いけど30分くらいはやりたいな

(ピアノ嫌いだけど

昔は最低でも1時間とか言われたな

妹いなかったらピアノだけで3時間やらされてるところだったけどな

耳コピちゃんとできるならしてみたいもんだ

キーボードは部屋にあるんですけど

キーボードじゃ弾いてる感じしないからやっぱりイヤだ

強弱あんまりつけれんしな

(´・ω・`)

|ω・`)ん?受験勉強は?だって??

ヽ(τωヽ)ノ ぷぇー

高校に入って

しかも今頃になって伸び盛りに突入し始めた感じ

盛りまではいかんか

教科によって差ありすぎるのも相変わらずだし

やりたい学科とかももぅなんとなく決めてるんだけどさ

その学科でやっていけるか分からないw

(まず大学入るところから考えろって話かもだけど

実技があるのが僕死ねる

しらん人といきなり話せぃ言われてもビミョに固まる人だけど

知ってる人と(友達までいかないような人とか)話するとなると

これまた多分固まる('A

怖くなるし('

それなのにこの学科って・・・とかあるけど

うん。

向いてなくても勉強したいんだ

(犯罪心理を主に

つーか大学生になったらバイトするから(親からの半強制

お金頑張って貯めて旅行とか1人で行ってみたい!

そんな甘くないけど('

また京都行きたいわー


遠くの事より先ず目先の事をさ('

今日テストだもんね

3教科

頑張ってきます('

明後日は1教科だし

それなりに余裕あるかなーってことで友達と

明日の帰り祭りよっていくという予定を('

だけどあの神社のお祭りになると

雨降るのが基本だしなー

晴れてりゃいぃんだが・・・w

最近無駄に記事長いな('

しかも文末とかも途中で狂ってるしw

(*´д`*)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
( ゚Д゚)わーお
2008-09-01 Mon 21:55
こんちぁーりるこですw

やっばぅいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめん自重する

MSIの曲恋しくなったからってニコニコで検索したら

あってさwwwwwwwwwwwwwwwww

わっほぃwwwwwwwwwwwwww

ごめんもちつく

結構前にもyoutubeの方をココで紹介したのよ

それとBGMもMSIにかえますた

つーかまだだけど

(=゚ω゚)ノまぁ折角だしまた動画ごと・・・ねw

だけど音質が(´・ω・`)残念賞な気がするんだけど

あー・・・でもニコニコにあるの公式じゃないのもあるー('A

つーか基本公式じゃないwwwwww

つーわけで

Mindless Self Indulgenceって検索すりゃ出るんで('A

(なんつーてきとーさ

気になったら

チェーック!(←なんかのキャラが言ってた気がする言い方

んーBGMにしてる(する予定という方が正しいんだが)曲は

Stupid MF

バイオ系の色んな動画を見る人なら聞いた事あるかもしれない曲ですぁー

実際僕バイオ系の動画見てしった曲だった

あれ・・・FFが先だった気がry

こういう曲聴いてるとなんかいいわー(*´д`*)

気づいたら歌っててさ

親が2階にきたのに・・・('A

聞かれたかもうぇっぷ

まぁ気にしたら負けですよねー☆

つーかにこさうんどで変換いつもしてるんだが

この時間こんでるー

BGM変えるにも明日になるかもしれん

(そこまで混んでないんだがこれからシャワーと勉強なもんで


日本史わかりまっせんんwwwww

文選英語わっかりまっせんんn

現代文・・・

漢字わっかりまっせぇぇぇん

コレって・・・初日ヽ(τωヽ)ノオワタ

どうするww明後日からテストよwwwwwww

と言ってても始まらんので赤点取らない程度に頑張ります('


いつもしてたネックレスがとうとう寿命がきたようで・・・

約2年間風呂以外つけてたネックレスですたわ

おかげで今首元が寂しい

軽い

(他にもネックレスは持ってるのよーb

どんなヤツだったかっていうと今はもうないけど

ブログのプロフに使ってたシャメでもしていたモノ

友達と(笑)半分ずっこしてました

親「そういう風にするなら相手って男じゃないの?」

僕「んー親友だからおk」

今つけてるネックレスだと重い・・・

船の碇のヤツなんだが・・・(舵付)

またなんか新しいイイ感じの買うかなー

(学校にもつけっぱなしなんで目立つのは無理だけど

あー・・・

何かと買うものすくなさそうな時期なのに

出費が酷すぎる

だけどようやく2年前の誕生日代とか使ってる気がしてくる


いやぁなんか最近甘えたくなるわ

でも甘えたくないんだ

msだけど

矛盾うぇっwww

まぁ冗談は置いといて(´・ω・`)

DSのテトリスでマラソンってのあるけど20面までクリアでけたー

エンドレスって出たからやったりなw

(土日勉強ポィしてDSやってたなんて口がさけてもry

実際そんなしてないから気にしない!('A

それより最近バイオやってないから僕つまんない!!

銃モノって一先ずなんでかしらんけどやりたくなるんよ

ザッパー買ってなんかソフト買うかな

つーか親父にうまく言って買ってもらえるようにしてみるのもアリか・・・

ゲーム離れって僕に来るんでしょうかね・・・?('A

んじゃノシ
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
鬱だ死のう
2008-09-01 Mon 01:08
こんちぁーりるこです

タイトルは今リアで連呼してる言葉(苦笑

始まりはとあるメール1通

(´・ω・`)

んまぁいつもは酔っぱらってる人

(´・ω・`)

真面目な話

何かとおもいきや・・・

あdkmgんtgはgdhんjyあ

すまん('

いや・・・


こりゃココに書いたりしないであー・あdfjkrせws

(´・ω・`)

だけどさ

というかまぁ

つくづく僕って誰か不幸にさせてるんだなーと

タイミングの悪さも原因なんだけどさ

いやホントにさ

タイミングが違ったら

違ったなら今の僕がいなくてさ

一部の人もいないのよさ

んでもって他の人がいてさ

リアで笑ってるのかねぇ・・・なんて

リアで笑ってないわけじゃないけどさ

幸せって何だろう(棒読み

今も物足りないけど不幸だとは思わない

なんか話脱線した

また捨てて捨てられてっていずれなるんかなーと

急に何故か不安になった

つーか

僕の何がいいんですか

答えれるもんじゃないのは分かってるけど

どうなのよ

それとそんなウマが合うって言われる人間だっけか僕って

誰かを側に寄せ付けないようにしてる感じらしいのに

もうおばかすぎる・・・

でも今スキだーwって思ってる人は変わらないんですよねー

意味不だ

自分で言いながら流れが意味不すぎる

言ってる事も意味不すぎる

遠距離ってなんだ

近距離ってなんだ

夢と現実どっちを見つめ続けるべきなんだ

すべてが夢で

目が覚めたときにはなんだ夢かw

っていえれば楽なんだろうけど

世の中甘くありません!

ms

でもやっぱり

夢と現実で僕はまだ彷徨ってるのかもしれない

だから

だから夢を追い続けようと思っても

現実が強ければそっちに傾いてしまうかも

それはないと思いたい

だけど

もし夢が

覚めたら?

覚めたら自然と現実に戻ってしまう

じゃぁ覚めてしまったらそれからどうする?

しばらくは覚めない長い夢。

そうだと思いたい

そう思うことと自分から目覚めないようにしていれば

長くは見てられそうな夢。

だけど・・・



常に全力

冗談はナシにしようか。



意味不でさーせんwww

別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
