笑って 笑って 泣いて また笑って。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嫁あいしてりゅーwってコトでバトン
2008-08-30 Sat 17:26
こんちぁー2度目ですわなーりるこでs

前の記事一件落着気味

最初に非コメした人!メールでも見てくれや(´・ω・`)

届いてるんだか不明だが('

んーとやろうとしていたバトンを

今から(*´д`*)


○か×かの回答をするバトンです。○×なので多少長くしましたが最後までやり遂げて下さい。


告白した経験  →○
告白された経験 →○
同性からの告白 →×
同性とのキス  →×
同性とのセックス →×
教師(生徒)と恋愛→×
ふった経験   →○
ふられた経験  →○
今すきな人がいる→○
彼女(彼氏)がいる→コレどっちなんょw(*´д`*)いるって言っていいのか?
キスした経験  →○
セックスの経験 →×
浮気の経験   →×
浮気の願望   →×
援助交際    →×
水商売     →×
彼女(彼氏)の携帯を
確認した経験  →× つーか心配だからって見るのはアウトだろー
同棲      →×
プロポーズ   →×
結婚      →×
バイトの経験  →×
飲酒      →○
煙草      →×
万引き     →×
二十歳未満で飲酒→○
二十歳未満で煙草→×
車の運転    →×
警察にお世話  →○というか私服警官にひっかかりました☆
家族は4人   →○
ナンパした   →×
ナンパされた  →×
携帯を逆パカ  →×
異性にマジ切れ →○
異性を泣かす  →○
友人にマジ切れ →○
友人を泣かす  →○
実は涙もろい  →○
ヘッドフォン持ち歩く→○ イヤホンか・・・('
髪染め     →× 染める気ない('A
今の髪色は黒以外→×
ピアス     →×
ピアスは4つ以上→× 
タトゥーがある →×
バイまたはレズかゲ
イの知人がいる →×・・・いやアレはセーフか・・・
学級委員長   →× (実は委員会なら今年以外毎回やってます
生徒会     →○ (書記局という消防の頃の生徒会なら
B型は苦手   →× 
化粧が得意   →× 得意ってどんくらいよw
電話よりメール →×

犬より猫がすき →○ ハスキーと猫ならハスキー
物真似が得意  →× 
天然と言われる →○ 
中途半端な不良 →×
ムードメーカー →×
声が大きい   →×
インドア    →○
夜型人間    →○ だが早い時は夜8時に寝る(笑
友人が多い   →× 
孤独がすきだ  →○ 

自殺未遂    →× 
友人と家族なら友人
をとる     →この2つを秤にのせることがまず間違いだ!('A
友人と恋人なら恋人
をとる     →高1のとき思ったのがいざって時は親友だなと。
夢がある    →○
ゴスロリ姿で外出→×
Hey!Say!JUMP全員の
の名前が言える →× 
朝ご飯は白米  →○ 基本ね・・・だけど毎日じゃない
芸人を生でみた →○
テレビ出演   →×
雑誌に載る   →×
コンサートライブ→○
社員(生徒)だ  →○ 
私はレズ(ゲイ)だ→×
私は腐女(男)子だ→×



正直一方的な勘違いだったりしそうな気がするところとが・・・ww

んー

どうなんだろうかwww

(´・ω・`)誰か僕の現状把握して教えてくれ(苦笑

今どんな状態よー!!

|ω・`)

あいしてりゅー!

と無駄にココでも言ってみる(笑

ノシ
スポンサーサイト
別窓 | てけとー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
何度言っても聞いてもらえてないのでわざわざ記事に。
2008-08-30 Sat 15:35
こんちぁーりるこです

リンクリンク言われていらっときているので

わざわざ記事で書かせてもらいます

関係していない人にとってはとても不愉快になるんですが・・・

本人のブログにコメしてるのにスルーされるし

このブログのコメもスルーされたみたいなんでね・・・

記事くらいは読んでるのかなーと思い・・・この場を使って;


リンクしていいのか許可を求めていたので

僕はパスしましたよ

最初に言われた時から。

でも最初の時は他の非コメsもいたので

確認できなかったのかもしれませんが

この前の記事のコメでは「パス」と答えました

それでもまぁリンクしておくわwwwみたいなノリって何ですか?

他の人からしてみりゃそれくらいいいじゃん?って思われるコトだけど

正直言うとイヤなんですよ

うん

リンクの件だけでイラっとしてるわけじゃないんだよ

多分前のコトがなければおk出していたと思う

多分

根に持ってるってワケじゃないんだけど

メイポ内でもイヤだってコト続けられたからさ;

こいつはこういうヤツなんだなーなんて思っちゃってるのよ


ちょっと耐えれなくなったからメイポでロク切ったのに

原因も考えずにまたロクしようって言ってきたコトあったりさ

(原因についてはチャット中にやめてくれと僕が言った事が主。

他の人もイヤがってるのに気にしてなかったみたいだし;)

嫌がることしまくりなのになんでそんな風にしてられるの?と

僕だって実際イロイロしちゃってると思う

気づかない事だってあるし・・・;

でも注意があったら気つけるようにするし

改善できるようにそれなりにはするよ・・・?

すぐに出来なかったとしても

徐々にだとしても・・・


何回言っても対応が無いようであればブログ変えて

一部の人にしか教えない事にしますね


チャンスなんてずっとあるもんじゃないんです。

記事で書いちゃったりもしている時点で・・・

僕のほうが大人げなくてすみませんでした・・・。
別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・[時間]
2008-08-29 Fri 21:33
こんちぁーりるこですw

最近学校に6時くらいまで残って勉強してるんだけど

全然テスト範囲終わる気配ナシ

いつもは一人で残ってやってるんだけど

(´・ω・`)きちー

でも今日は皆でミスド行って勉強してたわw

(とかいいつつ脱線早いうちに皆脱線したけど

倫理がやばいー

だけど文選の英語が一番やばいーwwww

今日になってテスト範囲聞いたようなもんという

(´・ω・`)間に合わせろと?

(´・ω・`)ばーか他の教科もあんだよ

(´・ω・`)何?

(´・ω・`)初日だと?!

(´・ω・`)・・・。

こんな感じ。

水曜からテストで月曜まで

テスト前に遠足あるのと小論模試あるのはやっぱり(ry

小論模試は昨日だったんだけど

(*´д`*)なぁにこのへんてこなこうせいのものはー

という出来

もうさ

( ゚Д゚)y─┛~~成績1つかなきゃいいじゃん

と言って逃げてる

コレ親父にたまたま言ったらさ

父「そうやって大学のために勉強してたやつでさ

1ついてたのいるんだよな」

Σ(・ω・ノ)ノ・・・

ちまちまちまちまちまt..._〆(゚▽゚*)

ボクスコシデモヤラナキャ

月曜には情報の実技テストがっががががが

えー・・・

( ゚Д゚)y─┛~~エクセルナニソレオィスィーノ?

軽くこんな状態に陥ってますぁー

休みの間に自分のpcだけど練習しておくさー・・・;

(´・ω・`)ところでwiiでなんかいいソフトなぃ?
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
もぅおねむのじかんでssssssssss
2008-08-27 Wed 00:27
こんちぁーりるこです

昨日疲れたwwwwwwwwww

遊園地とかもぅ・・・

僕「コレ乗るのかwいってらっしゃーいw」

が基本ですた('A

絶叫じゃなくてもまぢ無理('

でもまぁ楽しかったよ・・・多分


テスト1週間きってるぜーwwwwww

わっほぃ

ちょっと模試の結果でうかれてたもんで

手つけてません('

(日本史の問題と回答はちゃんと昨日のうちに作ったよ!

この前の進研模試?ってやつでは

第一志望とかもBとかC判定だったのよ

だけど今回代ゼミの模試では他の志望校もA判定に

(*´д`*)

ついでに校内では国語2位

(*´д`*)ごめん自慢させて

んでもって2教科合計(文系)1位

3教科合計2位(だったはz)

(*´д`*)やっべ1位とかとったことないよぱぱ

ココまで一気に上がるとは思わんかった

(でもさ・・・校内で喜んじゃいけんのよ

僕の高校頭イイコちゃんの学校じゃないんで・・・;

そもそも他の高校生だって受けるしな

だから全国の順位見るとね・・・)


まぐれにするわけにゃいかんので

コレからもちみちみやっていくよ・・・b

国語が安定して本番でも8割とかいけば

なんとかなるかなるのかもしれない

でも国語だけにかけるわけにはいかないんで

他にセンターでも英語と日本史があるから

そっちも勉強('

センターで倫理ってあるんだが今から勉強したら

当日いけるもんなのだろうか・・・?と思うんだが・・・

実習生で倫理教えてくれたせんせーは倫理あるなら

やりやすいからイイって言ってたんだよな・・・(´・ω・`)

あれ・・・

一般受験の存在が薄いよ・・・!!

こんな感じのコト家で言ったらさ

母「推薦とれればねー・・・楽なのにねー・・・」

と。

うん。

(´・ω・`)・・・。

1年の頃悪すぎたからなーw

んまぁ学校のテストは点数取れないもんだ('

何でだろうな

(単純に勉強不足ですよねー☆

要領わりぃから時間でカバーカバー・・・(´・ω・`)

(模試のとき現代文しか解かなかったんだが

それだけで1時間フルに使ったしな・・・
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
仮引退・・・?何それおぃすぃーの?
2008-08-24 Sun 20:39
こんちぁーりるこです

誰かと話す時間くらいあるもんですよね

つーわけで

(´・ω・`)

前みたいにびっちりはしないけど

今ほど固くもないくらいのIN率にしようかと

メイポね

もぅ軽くイロイロ捨て始めた(苦笑

でも諦めてはいませんよww

今度の土曜は流石にテスト前すぎてきつぃけど

大体毎週土曜INするわ

多分w

それと金曜とか

平日は多分深夜にINだと身体持たないと思うんで

ちょっときつぃ(´・ω・`)

まぁ・・・

学校で勉強してから帰ってくると

8時近くになってたりすることあるんですよね

それからメシ食って風呂はいって

宿題やって・・・とかしてたら

長時間は深夜しか取れないっていうw

つーことで入り浸りはしないように・・・

(出来ないだろうし・・・



正直

メイポにあんまりINしないで勉強やってた方が

頭冴えてる気がするんだが('

ゲームって殆ど頭働かせないでやってるからか?w


テスト10日前

部屋のベッドでテスト範囲を教えろと叫ぶ

(´・ω・`)・・・

勿論独り言

(´・ω・`)・・・ちーん

別窓 | てけとー | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
遠足のばーかばーか
2008-08-23 Sat 22:18
こんちぁーりるこでs

今日は久しぶりに家族全員で買い物に('A

嫌がる妹をイヤイヤ連れて(笑

雑貨屋でおそろいのストラップを購入('

(お金・・・?勿論僕がry

なんか買うものが500円以上だとレジ横にある

ボールペンとかシャーペンが99円になるとか言われたら

妹がコレ欲しい!と言いながらシャーペン持ってるんですよ('

んまぁ高いってホドじゃないので・・・

シャーペンも購入('A

た・・・たまにはコレくらいいいよな?('

その後ゲーセンでカピバラsのちっちゃい人形?が欲しかったので

2回くらいやって2個ゲットw

妹も何回かやってゲットしてたなー

(*´д`*)熊泉もいるwwwwwなんて喜んだのは僕だけ


RPG日和配信されてたんでやってみたんだけど

やっぱり動画の時と同じく敵が・・・

っていうわけで気持ち悪かったぜwww

ボス戦のBGM気に入ったんだが・・・敵がね・・・敵が・・・!

ストーリーもいいなぁwとww

配信された分はもうクリア済み


コレ書いてる時(まぁ今?w)左腕が痒くてさ

掻いてる時にハッΣ(・ω・ノ)ノと思い出したんだけど

皆ってちっこぃ時にしたBCGだっけ?アレの痕って残ってる?

なんかこのくらいの歳になると大抵消えてるみたいなんだけど

僕・・・その痕凹んでるよ(苦笑

治る気配無しなんだが・・・夏とか腕見えること多いから悲しいよなwww

まぁ免疫力なくて右にもしてるんだよなぁ・・・

確か消防の低学年?のときに右にしたんだが

こちらもまだ消えてない・・・

ついでにあの部分のアレも・・・

消えること無いって恥ずかしい><みたいなw


来週はだるぃぜーww

まず月曜多分現代文の講座

火曜遠足

遠足と言うなのバス移動で遊園地(苦笑

行きたくないですwwww

私服めんどくさいですwww

雨降るっぽぃですwww

テスト1週間前になるはずですwww

(´・ω・`)

水曜はテスト勉強用に製作する問題提出

(回答つきの

木曜久しぶりの英語の講座

(多分

なんて充実してる生活なんだろう!(棒読み

テスト範囲が広すぎてきもぃ

まだ英語くらいしかまともに聞いてないんだが

ネクステージっていう英語勉強用の教材があるのよ

それがreadingとwritingあわせて160p分・・・

2週間でやれとwwww(´・ω・`)

結構バカみたいなコトしてくれちゃってるわね!!なんて

ふざけていいたくなったよ・・・

まだ聞いてないけど文選の英語でもネクステージから

何題か出る予感

そうなると軽く200p分くらい暗記になるのかコレ・・・

北海道史も日本史もやらねぇと・・・

情報?あるなんて聞いてねーよwwww

だがあるんだ。(実技

政経・・・倫理・・・(´・ω・`)

僕的に情報と倫理は落とせない('

得意なくなっちゃうのもあるしなー!

とまぁ僕なりに頑張る

ノシ
別窓 | てけとー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ただいま。
2008-08-22 Fri 21:29
こんちぁーりるこですw

お久しぶり・・・だのん

ブログをパス制にしたりしてたんだけど

イロイロとコメとかチャットのときとかありがとうございますた


今日は悲惨だったぞー・・・www

朝・・・

寝坊Σ(・ω・ノ)ノ

いつものバスは乗れなかったものの

その後に来るバスに乗れたので遅刻はしなかった・・・

だが・・・

僕のケータイFOMAなんだけど

なんかちっこいカード入れないとケータイ使えないのよね

んでそのカードを昨日前のケータイにいれ

昨日の間に戻したのだが・・・

バス乗ってる間に見てみると

カード入れてるのに入れてくれとエラー

(´・ω・`)・・・おぃおぃ

このままだったらケータイ使えなくなるかもヽ(τωヽ)ノ

んでまだ悲劇は続くんだ・・・

毎朝バスに乗ってるときで友と話してない場合

ipod(しゃっふる)で曲聴いてるのよね

んで今日もそれしようとしたら・・・

ランプつくところあるんだけど

(今緑に光ってるトコね

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


そこが一定の間隔で点滅するなら問題ないのよ

それなのに電源いれると変な間隔で点滅が続いて

電源を消してまたつけると・・・

また違う間隔で光るという・・・

んで電源切る以外の操作ができなかった;;

おかげで恋愛?のコトでキャーキャー騒いでる

他学年の声を聞かされてましたとさ・・・

(充電したら何故か直ったーw

だがバッテリが死んでたわけじゃない)

実はまだ続k(ry

今日は久しぶりに学校に残って勉強少ししてきたのよね

だから家に着くのもおそくて

部屋に戻って電気つけようとしたら・・・

電球(球っていうのか・・・・?)切れてた><

結構残念wwwwってのが多いような気がするけど

帰り寄り道もしてて

そこでこの前売り切れだった

夏目漱石の「こころ」を買ってきたぜwwww

教科書で読んだんだが勿論全部載ってるわけじゃないからな・・・

今学校の朝読書で読んでる本がもうそろそろで読み終わるから

今度はコレを読もうかとwww

有名な作品読んでなかったりするもんで('A


ふひひ・・・期末まで@2週間切ってるんですけど

1学期でもあったようにまたテスト勉強用の問題を作る事に

萎えますwwwwwww

この前は週末課題とか授業でやったプリントを

僕流にいぢって(笑)だしたんですよ

だが今回はまだ日本史がない・・・

土日に問題作るのもきついwwという;

テスト範囲ドコだろうなー

だから土日の間は今度の木曜にある小論文模試のための

冊子?あるんだけどそれやってないんで

頑張って潰さなければ('A



追記にて嫁からのバトンwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただいま。…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
見ている人が殆どいないうちに・・・
2008-08-20 Wed 17:54
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | てけとー | top↑
弱。
2008-08-17 Sun 23:13
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 未分類 | top↑
あらあら・・・
2008-08-15 Fri 21:51
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | てけとー | top↑
2008-08-14 Thu 11:11
こんちぁーりるこです

数日たちましたねー

数日前しようと思ったことやっぱりやめようか

今頃になって弱気www

じっちゃんの家に昨日みんなで行ってきたのよ

んで話の一部でたまには息抜きにドコか行けと

(´・ω・`)

でもさ

最近メイポINしてる人にゃ分かるかもしれんけど

毎日のように僕INしてるのよ

大分前仮引退した意味これじゃないだろ

ブログ更新するくらいなら時間そんなかからんし

別に問題ない気するけど

音楽探すのだって数曲なら大して時間とらんしな

やっぱりまだこの時期になったってのに

めっちゃ遊びたいし

話とかもしたいわけですよー

だけど「めっちゃ」なんてしてる場合じゃないっすよ

周りは大学受験余裕だろwって人もいるかもしれんけど

僕今のレベルじゃヽ(τωヽ)ノ というw

つーわけで!!

またバカやります(’A

行動は明日!!

忘れてそ('

仮引退中なんですよね僕・・・。

誰かと競争とかやっぱり嫌だな。


ノシ
別窓 | てけとー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
恋しちゃったんだ!
2008-08-10 Sun 21:01
こんちぁーりるこですw

タイトルは追記みりゃ分かる(’

昨日動物園行ってきたんだけど往復が疲れた('A

普段運動してなかったもんで;

なんか見学するにも予定が決まってたみたいなんだけど

8時からのタヌキさんを見るときに何故か部活とかで

お呼ばれしてた人達集合ってことになってさ

タヌキさんまともに見れなかった;;

なんか研究っていうか・・・

お遊び?みたいな風でしたーw

帰りは3年のメンバーでなんか話盛り上がったしwww


バイオハザードア(ry

最近親父と毎日のように少しやってるんですけど

フツーに拾えるファイルが@7個足りないwww

ノーマル,ハードを高ランクでクリアしたやつはまだまだだけど('A

どうもなかなか見つからなくて近いうちに調べちゃおうかなぁーと

なんか調べるのってつまらんくなるのかなぁ・・・?

それとたまにプレイを楽にするようなもん配布?してたりもあるし

どうなんだろうかぁ・・・?


今日ブログ更新して・・・

あぁやっぱり言わなくていいか^^

大きなことじゃないしなぁw

すべてを言う必要もないしー!とじらしてみる^^

まぁ数日後分かりますから。


追記にてバトン!

このバトン結構気になるよなぁ・・・

名前あるとΣ(・ω・ノ)ノってなる


恋しちゃったんだ!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
白色から。
2008-08-09 Sat 16:04
こんちぁーりるこです

もう少ししたら動物園行くために家でまーす

ていってもまだ30分以上あるんすけどw

でも夜くらいの観察になるから寝てるのは寝てそうな?w


プロフィール変えました('

イロイロあるんです。

うん。


追記にてバトン拉致監禁してきたんでそれを('

最近枕殴ってないよなぁ・・・とふと思う。


白色から。…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
勘違い。思い込み。
2008-08-07 Thu 22:13
こんちぁーりるこですw

今日遊びに行ってきたんだけど友1人風邪でダウン;;

だけど3人で楽しんだ!

プリも撮ったんだが相当久しぶりでこれまた・・・

また今度遊べるといいねーwっと


久しぶりにBGM変えます!!

数日前洋楽の情報?の番組見てて

今まで次のBGMコレにしよーかなwとか思ってたのあったんだけど

その番組で流れた曲にぱぽーんって来たんでそれに変更ねーw

カバー曲です('

レゲエの要素も(`・ω・´)シャキーン

TOTOのカバーっす

多分いつもどおりBGMの所に歌手と曲名のせるかとw

ニコニコにもあったんでにこさうんど使ってMP3に・・・

だけどまだ変換できてないんでこの記事書き終わったらBGMいぢるよ!

しばらくしてから多分歌詞のほうのブログも更新できるかと・・・


追記・・・

よくわからない状態になるかと

自分ですら分からんのだ。
勘違い。思い込み。…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω・`)溶けるって・・・
2008-08-06 Wed 19:19
こんちぁーりるこですw

最近北海道も暑い('

つーか他の地方とかからしたらまだまだ!なんですけど;

30度でばててる僕・・・

なかなか集中できないしだれるし('A

脱線もしたくなりますよ!!

(脱線してますが

殆どの日妹が家にいてお母さんは昼過ぎに仕事終えて帰ってくるんですけど

たまーに妹が出かけたりして家に僕以外誰もいないって風になったら

風呂場でシャワー浴びながら音楽大音量で流してるのね('

普段から風呂場で音楽聴きたいんですけど

どうもなんか言われそうで出来ない;;

ほら口ずさむの聞かれるのも僕嫌だし・・・

でも午前ひシャワー浴びて汗かいたりしたら夜また入るから

なんかなぁ・・・

水すみませんでした('A

ってなる

ホント休みなのに普段からしてるようなコトばっかりで

休みだから!ってことないですよ('

せいぜい自主勉強時間が長いってくらいかね?;

でも明日遊びに行って来るんだー・・・!

正直今のクラスになってから遊びに行くの初に近い('A

(学校帰りの寄り道省いて

今のクラスで群れてる人数が僕入れて4人なんだけど

4人そろって遊ぶとかホント珍しい('

皆遊ぶのが嫌ってわけじゃないんだけど

1人が吹奏楽やっててなかなか休みもらってないんだよね;

だから4人一緒にっていうのがホントなくて;;

遊ぼう!って言って遊びに行けるってのはいいですよね・・・

さて・・・爪をオレンジにしてこようか(笑


ノシ
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
バトン・・・ね・・・うん・・・うん・・・。
2008-08-03 Sun 19:31
こんちぁーりるこですw

今日の夜っていうか明日?w

おきてられたら今日っていうか・・・12時以降にINしようかなーと

昨日もINしただろwwwっていう突っ込みナシで('A

ロクまだ大分残ってて嬉しかったわ

今までどおりって感じでいいね・・・

ちょぃ寂しかったけど!

別に話しなかったからとかっていう理由じゃないんで

勘違いしないでくださいねーw


えー今日もバトンです

なんつーか・・・

今一言・・・

凪ちゃんそんなバトン回さないでくださいwwwwwwwwwwwwwwww

ん・・・一言じゃないってか

おろ・・・

まぁいいです


それとちょっと今

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓って感じなんですけど

・・・。

基本ネットで知り合った人と会うのパスな僕なんですよ

1名除いて

んーと会いたいって思う人実際1人しかいないんで

なんでー会おう会おうと他の人にいわれると僕萎えます

1人除いてだからね・・・!

(´・ω・`)

日本語またおかしいからうまく伝わらないで勘違いさせそうだけど('


相変わらず酷いコト平気で言っちゃう僕ですたー。

んー・・・自覚してないから治んない;

まぁ追記にてバトン・・・

なんか勝手にもってけーにしましょ?;
バトン・・・ね・・・うん・・・うん・・・。…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
少しの勇気をください(笑
2008-08-02 Sat 21:57
こんちぁーりるこですw

昨日模試あったんだけどやばぃやばいwww

現代文16題?くらいしかないのに80分びっちり使うという('

そして答えみたいんだが・・・

見る勇気無くてまだ見てないとかww

まぁ今日は1日ゆっくりひさしぶりに休んでました('

(っていってもなんかイロイロ考えてみたりもしてたがw


お金欲しいですわ(´・ω・`)

大学生になってバイトするつもりなんですけど

多分お金を趣味に使える余裕なさそうなんですよね('

今の予定では・・・

使えたとしてもホント少しになりそう・・・

センコーが言ってたんですけど大学の学費1年分払うのに

大体14ヶ月バイトしないといけないという・・・

しかもバイト代まったく手つけないという計算です('

学費は自分で払う事にはなってないんですけどね;

大学院まで考えると金銭面で親にばっかり頼めないもので;


近いうちにメイポまた1日くらいINしようかと

周りが海賊海賊言ってるもんでちょっと気になったww

別に皆に会いたいからってわけじゃないし

期待してるわけじゃないんだからっ・・・


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


お酒がなんか飲みたくなります(´・ω・`)

ノシ
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。