笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンktkr・・・頻繁に更新したいときにはいいですよね・・・
2008-07-31 Thu 15:36
こんちぁーりるこですw

今日で講座終わりーw

でも明日模試という・・・

疲れが溜まってきているのかすぐに眠くなるので

最近毎朝缶コーヒー飲んでるという('

(どこのさらりーまんさんですか?みたいな・・・

んで学校ある時ほぼ毎日通ってるコンビニで買ってるんだが

友達とレジ近くで話ししてたときに

レジの人が受験がんばってねwって言ってくれたーw

こゅ風に声かけてもらうのは嬉しかったんだけど

講座の帰りに知らんおばさんとかから妙に声掛けられるのは・・・

今日も知らんおばさんに声かけられたんだけど

何故か触られたりね('A

びっくりしてその人から少し離れちまったよ('


登校日数@70日くらいしかないや・・・

まぁ追記にて今日もバトン(`・ω・´)シャキーン


バトンktkr・・・頻繁に更新したいときにはいいですよね・・・…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
バトンをやりたかったんで更新
2008-07-30 Wed 20:52
こんちぁーりるこですw

何時間も前に消えた記事のコメしてくれた方ありがとうございます;

メールしてくれた人もありがとうです・・・

えー雰囲気を変えて・・・

バトンいきまーす

今回のバトンはずっと前からやってみたかったというバトン('

追記にしますかなw

実は記事かいてる最中5度ほどEscを押すという・・・

萎えましたよ全く・・・


バトンをやりたかったんで更新…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ε==ε==(ノ・∀・)ツ 
2008-07-29 Tue 21:18
こんちぁーりるこでs

(´・ω・`)まぁ・・・。

英語の講座中単語調べる時あったんだけど

脱線してさ・・・。

てきとーに調べてたのよw

そしたら

Don't kid yourself that someone will help you out.

だったかな

一瞬で気に入った(*´д`*)

(更新したかったけどネタがないなんていえない

講座がようやく折り返し地点('

疲れがもはやたまっていてやばぃ;

つーかこのままだったら行きたい大学行けねぇwwwwwww

なんとなくあせってます

英語で足引っ張ってるのも分かってます('A

社会もだけど!

唯一の救いは国語かねぇ・・・

といっても現代文の方っす

古典無理ー

つーかたしか古典はなかったような気がする

1日に模試があるんだけどそれ頑張るわ

(´・ω・`)行きたいところA判定出したいのぅ・・・。

はょ受験終わらんかなーなんてね

高1の成績がいまいちーだったのもあるみたいで

推薦無理だったみたいだけど

今頃なんだの言ってもかわらんしなw

勉強しないとね!

ってことで・・・もし受験まだまだ先だわwwwwとか

推薦とかまだまだ先だろwwwとか

思っちゃったり親にgdgd言われたりするかもしれないけど

3年になってから推薦したかったんだけどちょっと・・・

みたいになったら困るから

がっつり勉強しろってわけじゃないけど

コレやばくね?っていう成績は取らんようにしないとな('

フツーやばぃ成績取らんってか?;

学力だけじゃなくて行動とか身なりもだけど・・・w

勿論楽しむ事も忘れちゃあぅあぅ(*´д`*)

折角学生なんだから遊べる時は遊んじゃいましょwみたいな?w

人間関係だってめんどくさいけどイロイロ勉強なるしなー(多分w

まぁ・・・めりはりつければいいのかね?w

んじゃ・・・また勉強してきますねε==ε==(ノ・∀・)ツ ||別次元||

ノシ
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
おーちたおちた何がおちた!
2008-07-26 Sat 17:54
こんちぁーりるこですw

タイトルは珍しく?!意味あり('A

何が落ちたのかって?追記にしようじゃない('

えー今日から夏休みですー☆(≧д≦)ノわーいww

っていいたいんだけど講座で結局殆どイツモどおりに起きるハメに;;

なんかpcいぢる時間も最近あんまりない(´・ω・`)

メール来た時とかは実は喜んでたり

最近なかなか寝れなくてさー

なんか夜怖いwwwwwっていうね

最近急に怖くなった(’

だからか最近の平均睡眠時間は2~3時間程度だなぁ


蚊に刺されたところ何故か再発的な状態になってて

足に刺されてたんだけど今動かすの痛いです('

和式便所キツイですwwwwww

(しゃがむのがきついのよ;

歩くのもなんかキツくなってきたし・・・コレ大丈夫なのか?w


おーちたおちたなにがおちた
おーちたおちた何がおちた!…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
窓開けて寝たらダメだね('
2008-07-23 Wed 23:56
こんちぁーりるこですw

夏休みの課題もうもらった分は大体終わりましたー

(´・ω・`)わーいといいたいけどいえないんだな

土曜から夏期講習なんだけどさ・・・

僕 英国社とったのよ・・・

英語のクラスは割りと人いるんだけど

国語とか10人もいないwwwwwww

他の国語の方は人多いんだけどねー・・・

そして社会とか・・・

(´・ω・`)僕のクラスの人誰もいねぇー

国語もだけどさ('

ってわけで2教科もろ一人wwww

いつも教室でいる友は専門だったりするから

別に講習とかイラネ(゚⊿゚)っていうからさ;;

んで友が夏休み遊ぶかーwとか言ってるの('

ちょ・・・僕ぽつーんwwwwwwww

みたいなね

息抜きとかあるのはいいけど

なんか気楽なところみてると悲しくなる('

(自業自得でもあるが・・・

もっと前から本格的にやってりゃこんなことにならんのになwww

もうお馬鹿さーん;;;;;;

でも夏休み頑張るんだから!

(´・ω・`)1日10時間くらいなら勉強できるだろうし

気合ですよね('

つーか実際6時間くらいぶっ続けでやろうと思ったら

集中力怪しいけど出来ないことないしな

学校のテストは捨てることにした(笑

1つかない程度にwww


勉強勉強言ってるけど・・・

大神ようやく1週目クリア('A

すみませんネトゲから離れたと思いきやこうねー・・・。

ていってもネトゲやってた時ほどはやってないんだよ!

多分('


最近(ry

ノシ

(なんつー終わりw
別窓 | てけとー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わけわからんww
2008-07-20 Sun 22:58
こんちぁーりるこですw

タイトル考えてて思ったんだけど絶対タイトル何回かかぶってるよなw

コレだったかは別として

今日英語の課題やってたんだけど

プリント2枚やるのに4時間wwwwwww

プリント計10枚ありますね・・・。

皆で分担してやってるからまだいいけど

コレ1人でやってたら絶対大変だったわ・・・

でも後々のコト考えたらさー

まぁいいか


明日メイポINするとしたら午後!

那波でINするよ・・・多分

もう少しで夏休み入っちゃう

だらけないで勉強しないとなw


ちょっと思ったんだけどこのブログをケータイから見ると

どんな風になってるんかなぁ・・・って;

僕ケータイから見れないからどゅ風になってるか分からないんだけど

見にくいのかなぁ?

追記にてバトンb

拉致させていただきましたー


わけわからんww…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
おろろ。
2008-07-19 Sat 01:23
こんちぁーりるこですw

3連休3連休♪

だが・・・

今度の金曜が終業式で次の日から6日間くらい講座;

1?日学校行く事になるという

体もたないwwww

それと進路ではセンターだけでいいやーw思ってたのに

一般も受けなきゃダメとかwwwwwwwwww

ってわけで急いで一般の方の勉強も('A

模試マーク式のしか今年受けてねぇ・・・

だから今度からは記述もこまめに受けないといけないって言う;

最近記憶力無さ過ぎてやばぃです('


あー・・・。

21だっけ?海の日

月曜日って何日だっけか

時間あったらメイポINするー('A

夏休みの課題一部は配られてるから

それやっちゃったらINしようかなーなんて

今月最後のIN♪

来月は何回INするかわっかんねー

つーかINするんですか?っていう突っ込みは無しで・・・('

するとしても21日?は午後から少しかねぇ?

忘れてなけりゃブログに書いておくさ


寝ぼけてる声はいつもと違うんだなぁ・・・

ノシ
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お兄ちゃんって呼びたくなるんだ・・・うん。
2008-07-16 Wed 21:09
こんちぁーりるこですw

また軽くさぼってたwwww

日曜学祭でクラス発表(ステージのことねw)で

なんと・・・1位とれましたwwww

○○(←学校名ね)大賞ってあるんだけど

それは取れなかった;;

だけど準大賞まではいってたかもという・・・w

そして一昨日と昨日は学校休みだったw

(土日でた分ねw

んで今日は1日片付けだったんだけど

僕6時間だと思い込んでたのよ

そしたら4時間でしたwwっていうね;;

まぁ早く帰れたからよかったかw


なんか8月9日に部活の方で夜の動物園行ってきます('

夜だってさ夜wwwwww

楽しみだわさw

勉強?

しますよ・・・うん。

それと8月2?日には遠足があるという・・・

(遠足っていうかバス乗っていくからさぁ

今勢いで行く場所打つとこだったじぇ

とある遊園地行ってきますw

正直いって僕乗り物酔い酷くてさ

絶叫系もダメなのよ・・・お化け屋敷とかもアウト('A

こんな人が行っても楽しめるのかなぁ・・・とか

なんか先輩とかは行っても友達と周りの人観察したり

会話してたとかって言ってた様な気するけどなww


最近DSばっかりやってたという('A

FFなんだけどね('A

今回は結構長くやってるwwww

テトリスもやったりねw

だけどテトリス難しい('A

キー操作間違ってあぼんすることあるし・・・


そうそうpcのアドこの前ブログに載っけてたけど

あー

やっぱりやめたw


BGM変えようとずっと思ってるんだけど

ついだるくてやめてしまうwwwww


書くことないだろwwwとか思って書いてたら結構長くなってるなww

はぁ・・・

お兄ちゃんがホント欲しかったです('A

ノシ
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
楽しい事なのにつまらない
2008-07-12 Sat 20:37
こんちぁーりるこですw

学祭ステージやばかったwwwwwwwwww

賞は最終日じゃないとわからないんだけど・・・

24クラスがステージやるんだけど

そのうちの3クラスが再演できるのよ

なんと・・・

その3クラスの1つに僕のクラスが入ったwwww

だから明日もステージで再演させてもらうことに!!

大賞とかよりもなんか再演できる方がすごい感じしててさー

だからまーたあの衣装を着て(ry

飯食った後だったから下っ腹がっがががが

ってコトに今日なっちゃってたんですけどね('A


こんだけ盛り上がってて楽しいはずなんだけど

何か物足りないんですよ・・・

楽しい・・・はずなんだけどなぁ

実際それなりに楽しいのよ

だけどなんか足りない

ホントなんだろう

一昨日の部活からずーっと楽しい事ないかなぁってぼやいてた僕

んー・・・

別にメイポやめたからとかってわけじゃないのよ

pcだっていぢっちゃったりしてるしさ

メールとかもしてるしさ

わけわからん(゚Д゚)

別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
雨の中の花火
2008-07-11 Fri 23:28
こんちぁーりるこですw

今日は学祭前夜祭だったww

打ち上げ花火あるんだけど

雨の中やるというか

僕達は見てましたw

学校でやる割りにはそれなりに立派なのよww

前夜祭から楽しかったけど

その分疲れたwww

帰り臨時バス出てたんだけどさ

バス会社がばーかなおかげで生徒も先生もgdgdに;

(会社というか運転士?まぁ今となったらどーでもいいけど

明日はステージ発表あるぜーwwwwwwwww

大賞狙って行くみたいで・・・w

あの衣装きて頑張るよ・・・!

月曜と火曜が休みになるからそれまで頑張る!

千手観音やるんだよね(´・ω・`)

成功するといいなー☆


DSのWIFIだっけ?あれワイヤレスでも出来るって聞いたから

設定しようとしたんだけど

WEPが分からないというwww

さぁてどうしよう・・・

別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いちゃついてるのうぜぇwwwwwwwwww
2008-07-08 Tue 21:18
こんつーりるこでs

昨日メイポINしてたけど10時過ぎ?にねおちwwwwwww

やっちゃいました

だけど今日からINしないぜー

昨日声かけてくれた人いたりしたらすまそ

お詫びの・・・ってなんもないんだけどね;

明日は学校休みw

仮引退しちゃったからメイポINできねぇwwww

ひまぃ

いや本読んだりして暇って程じゃないといえばねぇ

そういえば嫁のブログでバトンあったんで追記にて

いちゃついてるのうぜぇwwwwwwwwww…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
2008-07-07 Mon 20:01
こんちぁーりるこです!

今日はチャイナ服届いたー

家に帰ってきてコソコソと撮ってみたぉ('A

体系は突っ込み禁止で行こうね

鏡に映った自分を写してるんでまぁ・・・。


ちゃいな


そして今日はメイポ仮引退の前日!っていうのかな

実際学祭終わるまで勉強しないんですけどねー☆

まぁ有言実行で('

センターで合格させて戻ってきますよ!!

と大口叩いてみたり('A

今まで皆ありがとね!

復帰したときもよかったらよろしくね!と

今日って七夕だよなぁ?

短冊無いけどさ

「また色んな人に出会えますように。」なんてね

ブログは続けていくつもりです。

まぁなんかあったらメール頂戴よ!

shine329@mail.goo.ne.jp

僕喜んじゃう><かもしれないよ?w
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
m9(^д^)プギャー
2008-07-07 Mon 06:33
おはようございますーりるこでs

なんか朝更新するつもりじゃなかったんだけどまぁいいや

今日でメイポ仮引退はいりま('

っていっても1ヶ月2回くらいならINすると思われ

ドコが仮引退じゃぃ!って感じするかもしれないけど

少し多めに見てください;

今日は夜9時くらいにはINする予定!

多分暇ーって言ってます

そして夜またブログ更新しようかと

さぁて今日も学校・・・。
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
pcあんまりいぢってないから更新も(ry
2008-07-06 Sun 00:42
こんちぁーりるこでs

最近pcよりDSいぢる率が高いです('A

メイポの仮引退明日だわw

早いのぅw

今日はINしようかなぁ

ネナベつくりに('

久しぶりでもなんかネタないやwwww

ダンス大分カンペキになってきた!くらいかのぅ・・・

チャイナ着れるか心配だったり('

あ・・・

教育実習生の先生が2週間程来てたんだけど

金曜で帰る時に軽く泣きそうだった

珍しかったぜ・・・

なんかイィ実習生の先生だったわ

別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
7月入ってから更新するの忘れとった('
2008-07-03 Thu 20:13
こんちぁーりるこですw

最近10時に寝てて更新してなかったw

メイポもINどころじゃなかったです;

そしてpcいぢるのも久しぶりだからミス多いwww

学祭準備でなんかクソ疲れてるみたいっすw

チャイナ着るのは前から言ってたけど

柄?とかは紺色の梅柄・・・だったかなぁ

龍が良かったけどサイズ無かったの涙目;;

そして半袖だったかな・・・

緑が良かったけど無かったとか悲しかった;;;

袖無しだとライトグリーンだかなんかはあったんだけど

それだと手上に上げた時あぅあぅしちゃうからやめたんだぜー

多分月曜か火曜に届くそうでw

学祭終わったら私物になってるんでお持ち帰り可能('A

家で着ないよな・・・うん。

もしかしたらシャメうpしたりしてw

とか言ってみたり

そして@4日後でメイポ仮引退w

学祭終わったらまぢで勉強するわ('

センターの勉強・・・

臨床心理学科とか行くつもりなんだけど

センターとかで取れる教科に倫理ないとか・・・

倫理ならセンター割りと楽って聞いたから取りたかったのに!!

日本史キツイwww

多分この前のマーク模試で校内で日本史受けた人の最下位だったようn(ry

日本史キライではないんだけど

どうも苦手・・・

藤原とか北条だとかなんか苗字被ってるの多いって!!

しかも名前にてたりするともう(゚⊿゚)ワカンネ

でも僕頑張るんだー☆
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
