FC2ブログ
笑って 笑って 泣いて また笑って。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すれ違いってドコいってもあるもんだ
2008-06-13 Fri 23:07
ちーっすりるこでs

テスト戻ってきたりしてるんだが・・・

(*´д`*)・・・

学校ではなんか友達が絵しりとり?してるwww

アレっておもしろいもんだね!!

ライオンのメスとかライオンのオスとかまで・・・

僕絵書くの苦手だから見てるだけなんだが

見てるだけでも爆笑だわw

先週の金曜に大神買って来て

テスト終わってからそれなりにやってるんだけど

ようやくオロチを一応倒したんだけど

今度都がどーたらこーたら

やべぇやりたいwww今やってきたいんだけど

親寝る('A

寝室のところにあるから出来ないって言う;;

厨房の頃は親が下で妹と寝ていてくれたから深夜モノとか

めっちゃ見れたのに><

部屋にテレビほすぃです('A

親が小さいの買ってもいいけど置く場所無いじゃんって・・・

確かに僕の部屋狭くて

勉強机とベッドと本棚と箪笥とキーボードと・・・

なんていったらまともに置ける場所がない;;


メイプル仮引退7月はいって少ししたらするんだが

多分仮引退したらもなちゃとやってそうwwwww

やばぃですね('A

チャット楽しいからスキなんだよ

多分('A


なんつーか気づいたら期限付きの記事が多かった('

それなのにコメしてくれててさんきゅーです!!


学祭準備がんばらないとな('A

揉めないで順調に行けば・・・。


すれ違いってドコいってもホントあるもんだね!

スポンサーサイト
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。