笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1日ボーっとしていたい
2008-06-30 Mon 06:24
こんちぁーりるこですw

最近学祭準備で忙しいww

だからメイポあんまりINできてない感じ・・・

7月もう近いよwwww

って言っても毎月2・3回くらいINするとか言っちゃってる時点で(ry

その前にネナベ作るんだ

ドコが仮引退wwwwwwwwwwwww

っていうオチ

そうそう

学祭でステージに出る人チャイナ服きるとかなんとか

うん

・・・。


なんか早いねー

まだ全然知識つめてないよ!

とある大学に入りたいんだ

他の所も受験するけどさ

行きたいの1箇所だけなんだ

だから僕がんばるんだーっ!!!!('A


昨日のワー検死んだwww

早打ちはミス無いはずで

筆記も・・・どうだろう

んー・・・残るはアレですよアレ(まぢで名前忘れた)

それがちょっとね('A

時間内に出来なかったとかあふぉす

表の枠太くするのに苦戦ってなんですかwwww

不器用って大変><


じゃぁまた支度戻るんで

(゚⊿゚)ノシ
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
さぼりー
2008-06-28 Sat 23:57
こんちぁーりるこですw

今日オープンキャンパス行かないで学祭のステージ練習してた('

そしてワー検の勉強してないwwwwww

流石にやばぃです

学校のキーボードくっそ使い悪い

他の人も言ってたしな('A

それなのにちょいとDSやってたwwwww

またFFシリーズ買ってテトリスもかったぜ!

テトリス苦手だったっぽい僕涙目;;

ちょぃ前からワー検の勉強してるんだけど

意味ぷーさん(笑

実技・・・?

うふ

意味ぷーさん(苦笑

筆記・・・?

筆で何かを記すんですね・・・分かりm(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

まぁぎりぎりまで頑張る!とかいいつつバイオやってきます(’A

ノシ
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今度は自分の目つぶしたくなt(ry
2008-06-26 Thu 00:22
こんちぁーりるこですw

明日4時間やっほぃw

だけどワープロ検定の勉強します('A

筆記の問題みたんだけど

・・・勉強してきます・・・うん。

っていうw

漢字分からないのが;

がんばりまーすw

今日もたいしたネタないと思ってたんだけど

ルナちんのブログでバトンおほっ

ってなったんで拉致監禁プレイにします('

追記でやるかのう・・・w

途中で勘違いしないで最後までちゃんと読もうぜ?

そうじゃないと僕が楽しめない><かもしれない

今度は自分の目つぶしたくなt(ry…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
書くこと無い感じだけど祝いたかっただけ('A
2008-06-23 Mon 22:23
こんちぁーりるこですw

律子の誕生日なので祝いたかっただけ!!!

僕何したいんだw

アイマスもってて編集とか?出来たなら絶対がんばって

作品作ってニコニコでも(ry

したかったですわ


BGMまた変えようとしてたんだけど

フルの探してきて変えるか

今のままで行くかどうか・・・w


割りと最近電話とかして夜楽しんでるんだけど

ホント電話っていいね面白くて!

(いぢめてるって言われそうだけど気のせいよーw)

だけど電話代って結構くるよなぁ・・・w


んじゃノシ
別窓 | てけとー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
いつからだろうか
2008-06-22 Sun 10:10
こんちぁーりるこですw

気づいたら記事長くなってるんですけど

割りと中間?くらいからがメインで('A

昨日はオープンキャンパス行ってきたけど

人多いの苦手ー

行く時間が遅かったのでミニ講義?とか参加できなかった><

今度は1人で行ってくるからその時ちゃんと受けてくる!

来週の土曜は他の大学のオープン(ry 行ってきます

日曜がワープロ検定

後輩から3級だったけど見せてもらったんだ

ペーパーテストの見てさ・・・

えw漢字とかでるんすかwwww

・・・。

って状態に;

気合ですね!!!!



まぁ昨日とかのコトは置いといて

最近の記事とかコメとかも見直して

ちょっと悩んだんでるんだが

メイポ仮引退と同時にブログも仮引退?wにしてしまおうか

どうしようかという・・・

あってもどうせ愚痴だのなんだのばっかりになっちゃうしなぁと

もしかしたらパス制?とかにするかもしれません

まだ決まってないので

決まったら報告!するかもしれない。

そうですよね

こんなネットで誰かに頼るようなコトしちゃいけませんよねーw

いつから依存とかするようになったんだかw

僕は1人。

おk

だから構ってなんてしちゃだめ。

もしかしたらメイポの人とメールしてる人とかいるけど

そういうのもやめるかもしれません♪

弱音はいちゃだめなんです

ためてためて

最後は枕でもドアでも殴って発散します><

僕がどれだけ壊れても

ネットで知り合った人には報告しなければ

僕は元気なコに見えるよね!

いつもどーりの変態sに見えるよね!

うん頑張る。

演技大事だもんね!

忘れてたもの思い出させてくれてありがとう

辛くても悲しくても不安でも誰にも頼らない

(ネットで知り合った人とは特に!)

これで何も問題ないよね

だいじょうぶ僕弱いコじゃないもん

1人でも大丈夫。

ネットの人とは協力しないと生きていけないわけじゃないしw

ホントに決めたらメイポの人とのアドは全部消しちゃうかも><

コレもブログと同様どうなるか分からないけど

でも頼ろうとしたくなったり電話したくなったりすると

迷惑だしな

でもリア友とは今と同じようにちゃんとしていくし全然問題ホントないよなw

そうネットではいつもの僕じゃないもんw

だから変態って勘違いされるんだよ

これから受験モードに入っていったりして

不安になってもセンコーに相談するわ><

でも今大学生の友に話し聞きたくてもさ・・・

んー・・・基本1人で突っ走りしますw

違う・・・整腸剤とともに突っ走ります('A

ほら1人じゃないよ!

でも1人。

僕強いコ!

どこに行っても弱音吐かないようにするんだからっ><

泣くのは自分の部屋だけ!!

学校だけさ群ていいのは

お前らに頼らなくても俺TUEEEEEE

してやるんだから・・・!

大丈夫。

僕ネットでは1人になるだけだから・・・ね♪
別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
シャーペンもってると首掻っ切りたくなる
2008-06-20 Fri 18:05
こんちぁーりるこです♪

相変わらず寝不足・・・;

最近寝るにも何故か寝れなくて

さっき親に寝れないんだよねーって言ったら

なんか緊張とかしたままじゃないの?って言われたんだ

だけど具体的な原因思いつかず

目瞑るのが怖いんだよ

でもそうだとしても眠ければ寝れるよな?

だけど寝れない・・・

最近は結構わたわたしてたりもしたし疲れてはいるんだ

明日はゆっくりねていたいけど

第一希望の大学のオープンキャンパス;

なんかよくわからないけど押しつぶされそうな感じ

寝れなくてキツイってコト今まで一度も無かったから

どうしていいんだかわかんねー


んー・・・1人でいたいけど

いたらいたで寂しい

なんつー状態ですかwwwみたいな

リア友大抵12時前に寝ちゃうし!

メールする人いねぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww

(´・ω・`)

|ω・`)単なる構ってちゃんですよねー・・・

誰かが側にいて欲しいですわささ

ms


今日体育でバスケあったんだけどボールまた顔面に当たったさwwww

メガネあぼん('A

直しに行ったけどもろくなってるっていわれた;

いやぁ1年に1回くらいは顔面にヒットしますねぇ・・・

鈍いってやーねーw
別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
眠れねぇwwwww
2008-06-18 Wed 03:07
こんちぁーりるこでs

ねむれねぇw

寝ないといけないけど眠れないw

誰かにメール送るにもこの時間皆ダウンしてね?;

まぁ動画見てたんだけど

まーたフイタ

つーか爆笑しすぎた

やばぃです

元ネタっていうのかな?

知ってたら楽しいですy

是非騙されてみてくれ^^



つーか最近DDRの曲しか聞いてねぇwwww

音ゲーの曲やっぱいいわw

動画最近見まくってるなぁ・・・

メイポは殆ど暇してるし

すぐ落ちたりもするし

(*´д`*)チャットしまくってる時はすぐに落ちないけど

とっとと仮引退はいって他ゲー行こうと思ったりもしたんだけど

他ゲー・・・('A

っていう

まぁリアでは学祭準備はいるし

部活2個分の活動もしないといけないし

講座もあるしー・・・

帰ってくるの遅くなるし疲れてるしとかで

早い時間にダウンしそうw

昨日晩飯米3杯おかわりしたのに食い足りねぇぇぇぇとか

今日朝起きたら腹壊してそうwww

来週は高野連?とかでなんか当番校だかなんかよくしらないけど

4時間の日が2日くらいあるみたいだから

早く帰ってこれたらもしかしたらプロフィールの写真を変えるかも?

ただ記事にのせるだけかもしれないし

時間指定して一定の間だけ見れるようにするかもしれないし

まだ分からないけどw

でもこのブログ18禁モノの設定にはしてないから

危ないと( ゚Д゚)アウトーッ!

別窓 | てけとー | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
何を望む? 僕は・・・。
2008-06-15 Sun 21:02
こんちぁーりるこでs

今日も実は更新するつもりなかったんだけどねぇ

ずっと愛m@s24見てましたwwwwwwwwwwwwwww

だから今日とかホントなんもしてない

現実逃避┗(^o^)┓三

バトンだけしておこう

機嫌悪い時にやったってわけじゃないから

微妙だけどw


キレた口調バトン

*キレた口調バトン*

存分にキレてください。
怒ったら口調変わりますよね?
怒った口調で書いてみよう。


1「意味がわからない」
┗理解する気がないだけじゃない?

2「もう1回言って下さい」
┗言うわけねぇだろ 人の話ちゃんと聞く事すらできんのか

3「何ですか?」
┗何ですか?ってお前自分がしたこともわからねぇのか

4「だから言いましたよね?」
┗(どういうときに言われるかによるよなぁ・・・コレ)
  言われたって行動するのは舞なんだから別にいいだろ
  お前の人形じゃないの

5「何でそうなるのですか?」
┗そう思っただけで「こう!」とは断言してない

6「静かにしてください」
┗(だから場合によるよなこれも)
 お前さっきまで騒いでてよく人のことだけは言えるよな 

7「違います」
┗違うって否定するならなんでなのかも詳しく言ってみろよ
  それともただ否定したかっただけかよ

8「ふざけないで下さい」
┗こっちはふざけてるつもりはない真面目にやってるつもりだが?

9「真面目にやって下さい」
┗(だから場合にry)
 コレが真面目にやってないように見えるとでも?
 自分だけはいい子ちゃんぶってるってコトね・・・はぃはぃ。

10「うるさいです」
┗6番の静かにしてくださいと同じじゃねぇの?逆にそのことに不満があるんだが
 普段騒いでる人も都合が悪くなったらこう言うのねー

11「貴方に言われたくないです」
┗じゃぁ言われないようにしたら?
  どうかと思うことをお前がしてたからあえて言ったまでだが
  悪いとこが合っても自分で治すつもりないのねー可愛そうに

12「消えて下さい」
┗ココにいるのが嫌なら自分から何処か行けば?
  別にココにいないといけないってわけじゃないんだし
  それとも喧嘩売ってるだけかねぇ?

13「私ではありません」
┗(だから場ry  何かやったのがこの言葉言った本人だとしたら)
  おいおいいきなり他人のせいにするのかお前は
  もうお前がやったって皆知ってるだろ?それなのに擦り付けようとするとは
  バカだねぇ
  


お疲れさまでした。
三人に回してください。

3人ってのは関係なしで

リアではお前じゃなくててめぇって言う時が稀に

それと案外怒ってないような気がする

だけど多分あーやって言われたらこーやって言い返すかとw

下手したら笑顔で言ってますよ

うん笑顔ほど怖いものってあんまりないって。


追記はとある人に対して

そうだよ非コメのお前さん。

他の人が見たって意味不明だ

他に追記では書かないから飛ばしておけ。
何を望む? 僕は・・・。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
どうしたらいいんだろうか
2008-06-14 Sat 14:38
こんちぁーりるこでs

大して今日は更新するつもりないwww

ちょっとこの動画見てくれよ!ってことで更新しただけって感じ?



リズム感もいいし8分が割りと短く感じますw

凡骨と社長の息が合うとやっぱりかっこいいすね!

全体的にスキだw

どうしたらいいんだろうか…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
すれ違いってドコいってもあるもんだ
2008-06-13 Fri 23:07
ちーっすりるこでs

テスト戻ってきたりしてるんだが・・・

(*´д`*)・・・

学校ではなんか友達が絵しりとり?してるwww

アレっておもしろいもんだね!!

ライオンのメスとかライオンのオスとかまで・・・

僕絵書くの苦手だから見てるだけなんだが

見てるだけでも爆笑だわw

先週の金曜に大神買って来て

テスト終わってからそれなりにやってるんだけど

ようやくオロチを一応倒したんだけど

今度都がどーたらこーたら

やべぇやりたいwww今やってきたいんだけど

親寝る('A

寝室のところにあるから出来ないって言う;;

厨房の頃は親が下で妹と寝ていてくれたから深夜モノとか

めっちゃ見れたのに><

部屋にテレビほすぃです('A

親が小さいの買ってもいいけど置く場所無いじゃんって・・・

確かに僕の部屋狭くて

勉強机とベッドと本棚と箪笥とキーボードと・・・

なんていったらまともに置ける場所がない;;


メイプル仮引退7月はいって少ししたらするんだが

多分仮引退したらもなちゃとやってそうwwwww

やばぃですね('A

チャット楽しいからスキなんだよ

多分('A


なんつーか気づいたら期限付きの記事が多かった('

それなのにコメしてくれててさんきゅーです!!


学祭準備がんばらないとな('A

揉めないで順調に行けば・・・。


すれ違いってドコいってもホントあるもんだね!

別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
興味ないものにわざわざ手だすのもだるい。
2008-06-09 Mon 21:23
こんちぁーりるこでs

コメよく書いてくれる人とか見てくれてる人に感謝感謝

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

テスト今日は古典しんだー

赤点確実?!

まぁ気にしない。

でも政経がんばった!つもり

政経興味なくて手つける気なかったんだけどやったんだぜ・・・

強制って恐ろしい。

久しぶりにとある人(リアね)からメールきたんだが

相変わらず最初はシモネタ('A

いやぁリアではそゅのって・・・ちょっと;

みたいなキャラしてる僕だから反応困る困るww

一応酔っぱらってるんすか?とか言ってみたりしてるけど

や ら な い か ?って言葉が必ず来るね('

そんなにクソミソがすきなんかてめぇ!みたいな

リアでホワイトボードに阿部sとかの名前かいてあって

それ理解しちゃってた僕危なかったwwwっていう思い出が

あぁ懐かしい

卒業していった先輩達今元気なんかねぇ?とか思っちゃうよ

クラスよりも部活が自分の居場所だったコトもあったから尚更だ


最近気づいた事なんだが

興味ないコトで無理にしなくていいことだったら

とことん手出さないと言うね・・・

昨日秋葉原で事件あったけど

(ニュースまともにみてないからあんまりわからんけど)

犯人が掲示板に書き込みしてたってね

なんでそういう風にしてやったのか

どうして人が多いところだとしてもあそこだったのか

計画立ててみてたけどなぜ実行しようと思ったのか

妙に興味があったり

もうTVではそゅ理由言われてるんかな?

なんつーか犯罪心理とかってのも興味ある・・・

犯罪心理・・・勉強してみたいですね

なんか話ずれた

まぁいぃゃ

妹が話の途中で急に死にたいんだから!

とかいったときは失礼だけどフイタ

おまwwwまだ小4だろwwww的な。

歳なんて関係ないだろうけど

そこまで何かあった感じもしないんだよねー

僕と違って妹しっかりしてるし

勉強も出来るし活動も何かと頑張ってるみたいだしー

歳離れてて良かったと思ったよ

近かったら確実に比べられてて僕だれてたわw

競い合いあんまりしたくねぇし


今の僕が大事にしたいって思う人っているんかねぇとか急に思ったりね

友大事だって言ってるけどその・・・それよりまだ上の大事っていうか

表現できねwwwww

1人じゃないけど1人になりたくなるんだろうか・・・

んー矛盾とかもしまくりだしわーけわからんw



まぁ言いたい事はただ1つなんだ

イロイロあるけどたった一つなんだ。

分かりやすくしてあるって?

さぁ?それが答え?

どうだろうね

興味ないものにわざわざ手だすのもだるい。…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
That's what bothers me.
2008-06-07 Sat 14:48
こんちぁーりるこでs

なんか最近動画でも鏡音リンとかレンの

悪ノ系をよく聞いてたりww

東方の曲?ってかカラオケ??にも気になって

ビミョに手だしてみたりね

そこでBGM・・・ってことを急に思ったんだ

ちょぃ前はロックだのメタルだの言ってたんだけど

( ゚Д゚)y─┛~~

悪ノ召使と悩んで結局こちらに

(´・ω・`)?

BGMみりゃわかる。

( ゚Д゚)そうですか

BGMの歌詞はいつもリンクの僕の~ってところに載せるようにしてるぜ!

それとBGMをいじろうとして思い出したんだけど

ブログペットいらなくね?っていう

なんか邪魔なだけな気がしてさ

もし削除するなら他のブログペットでも(ry

とか考えてたりw

そろそろテンプレも変更するか悩んでるんだけど

コレ気に入ってるからコレよりイィ!って思うのがあったら

変更するかもしれないw


昨日大神買ってきたんだけど・・・

テスト終わってから開封しようとおもったらアチャー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あけちゃいました

やっちゃいました

3時間半ほど

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アマテラスかぁいぃょ!

サクヤsエロイって!!wwww

とか思ったりね。


月曜のテスト一番カオスってるのにやばいぜ!

政経と古典・・・

古典今年から100点満点とかwwww死ねwww

政経勉強方わからなくて手つけてましぇーん☆

昨日のテストは・・・倫理はなんとかなりそうな気が少ししてるけど

りーでぃんぐ!!!

即死フラグ☆

ホントはテスト期間中とかも受験勉強しないといけないらしいんだけど

嫌だ。

テスト終わったらワープロ検定の勉強しなきゃ!

センセーパソコン検定と何が違うんですか!!!;;

うん・・・ヤバイdeath☆

長くなっちまうんで

続きは追記にて!

なんかこれからのコトメインで書いてると思われ!

ビミョに長いです





That's what bothers me.…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
頭の中ではどれだけ人を殺したのだろうか
2008-06-05 Thu 19:27
こんちぁーりるこでs

親のKYっぷりにあきれた

つか学校の生徒のKYっぷりのほうがもっとあきれた

進路指導室ってあって最近はそこで勉強してるんだ

そこは各教室で自習してるのとは違って

ホント静かにやる人が来るって感じなんだよ

それなのにバカは騒ぐ

成績のよさとかでバカ言ったわけじゃないから

真剣にやってる人見りゃ分かるだろうが

あきれるしかいいようがない

だがバカ高校はいってしまった僕にも原因があるんだ

もっと真面目なところいってればこんなことでイライラなんてしない

まぁ明日からテスト

親も親で勉強しなさいっていう癖に協力なんてまったくしない

結局口だけですね分かります。

相変わらずココで愚痴ってるけど愚痴ってもしょうがないんだよなw

イライラするおかげで今日ホント人の頭ぶん殴りたくなった

流石に抑えたよ

だけど代わりにドア殴ったんだ

壁だと穴あけちゃうかもしれないからね

殴り方悪いせいでいつも腫れるし痣酷くなるんだけどね

破壊したくなるのはストレスから

そういえば推薦目指せるみたいだけど将来のコトも考えたら

推薦取れないほうの受けたほうがいいという

これも悩み

だからってアドバイスもらうつもりは無い

誰かに言われたって何も変わらないから

ただ悩み言っただけ。


爪切らないとなーって思ったんだ

今の爪こんな感じ↓

( ゚Д゚)y─┛~~


んでドア殴った後10秒後?くらいに撮った写真↓

200806051901000.jpg


分かりにくかったwwww

晩飯くいたいなー

ヤケになって食うのやめちゃった

夜中にすぱげっちーでも茹でようか


僕が助けて欲しいと思ってる人は僕になんて興味が無い。

ノシ
別窓 | てけとー | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
タイトル決めてたけど忘れちゃったからいいよね?
2008-06-01 Sun 20:27
こんちーぁ!りるこでs

だるぃねー

今日なんか親がもめててさwww

お互い言葉足りてないからというw

クソわろた

んで僕まとめて話切り上げたのに

また親が話しぶり返してやんの

軽くそこで僕切れた

「gdgd言ってんじゃねぇよ!!

もう話引きずるなってさっき言ったろ!!

しつこいのうぜぇからやめろ!」

いやぁ久しぶりに切れたー

後から男らしかったねって母から言われたけどさ

僕女wwwww

正直悲しくなった('A

自分でもgdgd言っちゃうコトあるけど

あまりgdgd言わないようにしてるんだ・・・出来るだけ

家の人みんな引きずる性格とか泣けるwww


今日もニコニコ見てたんだけど・・・

サムネとタイトルで余裕でした



闘うお姉さん・・・ダイスキです!!wwwww

レズじゃないですよそりゃ

勘違いしないでくださいね

巫女服と弓とか殺傷能力高いって;

和服と刀ってのもスキだw

鎌もスキなんですけど・・・

銃・・・コレは男の人が使って欲しいかな('

まぁこの動画凛々しさが足りなくて軽くショックだったけど

(*´д`*)何回か死んだ

もっと勇ましいかったりする方がスキかなぁ・・・
タイトル決めてたけど忘れちゃったからいいよね?…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
