笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またさぼりですね・・・はぃ
2008-05-31 Sat 21:08
こんちぁーりるこでs

またまた久しぶりです('A

最近ずっとニコニコでバイオ系のプレイ動画見てたもんで('

べ・・・勉強もしてますよ・・・っ!

それと最近はメール率も急にうpしたなぁ

自分から送らないけどこぅ・・・

着てくれると嬉しいもんだね('A

なんて言うと思ったか┗(^o^)┓三

最近といえば火曜くらいかな?

家の外の壁の色を変えてる最中でして

ものすごくうるさい・・・

うるさいだけならいいんですけど

自分の部屋近辺のとこをやってるとどうしても怖くて;;

工事相手に泣く璃瑠。

あふぉすwwwwwwwww

でも割と怖くて壊れてます

正直怖くて電話したくなる('

だけど金額あぼんしちゃうから㍉・・・

さてどうする・・・

まぁ月曜から学校で6時間だし

早く帰ってきて怖い思いするわけじゃないんで問題ないだろうけど・・・

それにしても僕情けなさすぎる;

そうそう!

大神?ってゲームすごく欲しくなった!

曲いいですね

【ニコニコ動画】大神 音楽祭・完全版

wiiで出るって言われてるみたいなんだけど

まだ発売とかそゅのも全然決まってないみたい・・・

PS2版の安くなったやつの中古で買えば・・・('

貧乏人の僕でも買えますね!!!

ってわけで今度探して買ってこようかと思ってたり

だがやる暇減ってくるよな・・・

下手したら来年になってもまともに出来ないのか?!

そう考えるとちょっと買うか悩んだりね・・・

追記は飯時には見ないほうが('A

なんか食ったり飲んだりしてなけりゃいいんじゃね?

ってそこまでのもんは無いんだがw

┗(^o^)┓三
またさぼりですね・・・はぃ…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
知りたくないし知ろうとすら思えない
2008-05-27 Tue 21:25
こんちぁーりるこでs

ネタないです

(´・ω・`)今日祭りあったんだけど行かなかったし

バトンひっかかっちゃったからソレやって終わりの予定

あー明日政経と倫理だけだ

レポートってか課題作文やらないと

いいや明日行ってからでとか思ったり

お題は・・・生きがい~人生の目的について

生きがいとか考えた事ないしwwwwww

この前のより悩む;

内容よりも量重視だからなぁ

量行くようにがんばろう

っていっても中身がお題と違いすぎたりしたらダメだけど!

追記にてバトン。

知りたくないし知ろうとすら思えない…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
金曜更新したと思い込んでた
2008-05-25 Sun 18:02
こんちーぁ りるこでs

金曜に進学相談?だかなんかあったからどっかのホテルいってきた

|ω・`)大したことないじゃないとか思ったのはナイショ

この前の前のコメでSlipknot苦手って言っちまったけど他のと

なんか間違えてた

自分わろす

来週の金曜でテスト2週間だか1週間前

|ω・`)何もまだ具体的にやってねぇw

いややるんですけどね

てかやらないといけないんですy

僕の学校朝読書の時間ってのがあって

テスト前になったらテスト勉強の時間に変えると

僕のクラスはなってるみたいだけど

係りの生徒が問題作るのよ

その係りの生徒になっちゃって

係りは理系だったんだけど文系のクラスだから理系選択教科以外ないのよ

んでテスト作る事にはなってるけど理系だから関係ないwwwとか

楽ーに思ってたら・・・HRの時係りの人達集められてさ

理系担当の僕と男子とかもなんか振り分けられてたwwww

僕が日本史担当に;

北海道史と混じるwwwwやめてほしぃwwwと;

だけどそんなの言ったってどうにもならんので諦めたw

今度の金曜までに作ります

|ω・`)PCで打ち込んでやるからいいんだ

だけど問題どうしようwwww

問題集とかあるわけじゃないから実は困り気味;

プリントも返却まだされてないし;

キツイなぁ


メイポのほうはとにかくイロイロあった

まだ4次できません

月曜までにする予定になってたんだけどね

@5レベ

まぁちまちま頑張る


オヤジがこっそりバイオ進めててフイタ

結構前はプレイ時間2時間だったのに

一昨日みたら8時間になってたぜ

・・・ステージのクリア率っていうのかな?見てみたんだけど

Aランクとかあって地味に驚いた

|ω・`)近いうちに一緒にやろうかななんて思ったり


電話っておもしろいね!

たまに電話で声聞いてみるってのもいいもんだ。
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
真実は控えめに
2008-05-21 Wed 20:57
こんちぁーりるこですw

別世界へ旅行してる時は滅多に破壊したくなることないです('A

親とは仲直りとも言えないんですけど

まぁ・・・うんなんとか・・・?っていう

ホントは昨日更新しようと思ったんだけど

昨日学校から帰ってきて風呂はいったりイロイロしてて

夕方4時くらい?に寝ちゃいましたww

起きたの夜中の2時近くだっけか・・・

寝すぎたwww

だけど今も眠い!

今までの寝不足とかが今になってきたんじゃない?

って友達言ってたけどどうだろうw

今日は・・・時間割りだるかったの一言('

体育で平均台乗れるようになった!!

(120cmくらいのだったっけか

だけど側転降りできないwwwww

やばぃ金曜テストwwwwwwwwwwwwwww

(´・ω・`)

倫理も小テストwwwwwwwwwww

明日文選Bで英語の小テストwwwwwwwwwww

約2週間ちょぃで期末テストwwwwwwwwwwwwwwwww

政経とか倫理とか情報とか何勉強していいんだか分かりません

|ω・`)死亡フラグちょっと・・・・・・・・・・!

最近またピアノが弾きたくなってきたんだが

指動かなくて萎えて終わるのがオチ('

さてどうしよう・・・

別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
抑えるのがキツイ
2008-05-18 Sun 20:29
こんちぁーりるこでs

いやぁキツイ

この前の記事に書いたように相変わらず何か壊したくてしょうがない

昼親と揉めてさ

晩飯イラネっていったりしたのよ

(また皆でメシ食ったらgdgd言われそうだったからね

そしたらなんか親が軽く育児放棄宣言?wしだしてさ・・・

まぁ晩飯という晩飯を食ってない僕がここにいるんだが

別に食事出してもらえなくても食べ物は家にあるわけだし

っていうことで下行って食べ物探してたのね

んで冷凍食品でいいものあったから電子レンジしようとしたのよ

皿が必要だから皿を出そうとしたらものすごく壊したい・・・

って思っちゃって皿床に投げ捨てるトコだったw

一応頑張って抑えようと思って抑えれたからよかったものの

これが学校とかで抑えられなくなったらどうしようと・・・

コレ打ちながらも軽く何か壊したいって思ってるんだけどね;

どうしたら治るんだか・・・

そういえば夢では壁に穴あけてる夢みたぜw

まぁさっき鍛えてイロイロ壊せるようになろうか^^って思ってしまったりしたけど('A

いつか治るんだろか・・・

今の段階で大分抑えるのキツイんだよなぁ

悪化したらあぼんw

何いいたいんだかわからない状態になってきたし

もぅどうにでもなれってんだとも言えそうな・・・

今の僕をどうにかできる人なんていないんだぜーw

だから自力でしばらく頑張る

僕が壊れちゃったら壊れちゃったでw

ノシ
別窓 | てけとー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ごめん約束破った
2008-05-15 Thu 20:45
こんちぁーりるこでs

最近何かを破壊したくてしょうがないです

見るも無残に・・・っていうくらい破壊したいです

この訳分からん衝動どうにかならんかな;

多分1回でも何かを壊せば直るんだろうけど

(精神を壊すというより物質的な・・・)

力僕無いんですよ

壊すにも壊せねぇwwwwみたいな

昔壁に穴あけちゃったんですけどね

今は壁に当たるのやめたから何を壊そう・・・

そしてなんでここまで何かを壊したくなるのかが分からない

ストレスって言っても思いあt・・・

まぁどん底に落ちたような気分にさせられることもあれば

すげぇ幸せだwみたいなコトもあるし

感情の起伏が激しいですね・・・

関係ないんだろうけど

最近クソ眠くなったりして寝るのも早くなった;

食欲も異様にうpしだした

まさかとは思うけど違うだろうって思いたい



後半がすごいスキなんだ



そしてそろそろBGM帰るつもりだけど悩んでしょうがない;
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
シュッシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛    へ(へ´∀`)へ
2008-05-13 Tue 21:35
こんちぁーりるこでs

最近サボリ気味だった

ってか気づいたら寝てるっていう;

なんか最近相棒ってのが羨ましくて('A

リアでですよ!!!

リアでもあんまり深い付き合いしないんですよ

広く浅くっていうか狭く浅くですけど・・・

まぁ相棒っていうか・・・

彼氏っていたらなぁ・・・と思ってしまうことが多い今日この頃

別に今はもうスキな人なんていないんですけどね・・・

たまーーーーーーに頼りに出来る人っていうのかなぁ

べったりじゃなくてこぅ・・・少しどうしても!っていう時だけとか

付き合ったらそんな風に行くわけがないんですけどね

一先ず背中合わせで立てる人がいて欲しいです('A

(ほら後ろって知らない人には預けれないじゃない!

って僕そゅキャラじゃないですねwwwさーせんwww

甘えるとか・・・ダメですよね('A

ま・・・理想は理想ですよ


んー・・・反対のコト言っちゃう癖直さないとな

つい真逆のコトいってあぼんってあるし;


この記事かいてる最中にニコニコに行って

気づいたらイロイロ歌ってた('A

そして高い音まともに出なくて相当凹んだ

女なのにね!!!

でもアルトパートだったしなぁ・・・



ワンギリしてやんよ!

ms
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
迷った時は一歩前に
2008-05-10 Sat 07:51
こんちぁーりるこでs

昨日更新しようかと思ってたら

9時ごろ就寝('A

そして今日の朝メイポINしようとしたら画面暗転したまま・・・

環境は問題ないはずなんだけど;

それにたまにうまくいくとINできるっぽぃし

まぁよくわからんからアンインストールしてまたインストール

残り時間・・・2時間(ry

長いですね!

朝から狩りしてレベル上げようと思ったのに


タイトルは昨日センコーが言ってたコトなんだぜ!!

いやぁ当たり前なコトかもしれないけどさ

案外迷った時って一歩後にさがっちゃうんだよ;

リアではほのぼの・・・でもないけど

フツーに過ごしてるなぁ

りーでぃんぐは別世界逝ってるけど(´・ω・`)

授業中ケータイいぢったりもたまーにしちゃったりね

あー・・・テストまで1ヶ月切ってるんだった

文選A,Bのテストも入るだろうから教科多いなぁ;
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
何かあるわけじゃないけど泣きたい
2008-05-08 Thu 17:44
こんちぁーりるこでs

今日も特に何もなく1日が過ぎ('

ってまだ終わってもいませんけどね

いやぁ今日ワープロ検定申し込んじゃった

調子乗ったと今頃後悔

2級とかムリですo(*´д`*)oブンブン

なのに受けちゃったー

筆記とか何でるのよwwwwww

せんせーも特に検定に向けての勉強させてくれる雰囲気ありません

自力wwwwww

まぁこの前ググったら過去問あったような気がs('

6月下旬にあるのはいいんだけど

日曜とかwwww

日曜に学校行きたくないです(´・ω・`)

まぁ金払っちゃったし自腹なんで

合格するしかないwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

6月って言えば

じゅ(ry

って僕には関係ないけど

(てかじゅryだけじゃわかんないだろうけど)

テストがあるんだなぁ

体育のテストもあるみたいなんだが・・・

死んだwwwwwwww

平均台とか・・・;

120㎝の平均台とか・・・

(まぁなんか110㎝になったけど

やばぃのぅwww

まず乗れないよ・・・

側転降りとか・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



|ω・`)・・・


|ω・`)だ・・・誰かの前では・・・泣かないんだから






(´;ω;`)
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
最近なんかあったっけ
2008-05-05 Mon 21:44
こんちぁwりるこでs

ブログ見てくれてる人が2桁しょっちゅう行くようになって

なんか怖いんですけど('A

明日でGW終わりだなぁ

模試あったおかげで3連休っていうね


消えてしまえと消えちゃダメって同時に思っちゃってるっぽぃ僕

矛盾しまくりだよなぁ

ヤケになって消えてしまえってほうが上になっちゃうと

色んなもの消していくし

消えちゃダメって思ってるときは大して変化ないっぽぃんだけどね


ネタないや('

タグに応援歌と入ってる曲を・・・

教えてもらった曲なんだけどね



立ち止まってしまった人・・・聞いてみたらいぃかもね


この曲でも泣きました

学校行く時とかも聞いてるんだけど

泣きそうで危ない危ない;
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
笑って笑って泣いてまた笑って
2008-05-04 Sun 22:33
こんちぁーりるこですw

今日は水族館家族と行ってたw

帰ってきたのは7時くらい('A

朝の8時くらいには家出てたのにね!

いつもとは違う水族館に行けて嬉しかったぜwwww

そしてやっぱりサメってかわいぃょね!!!

それとエイ触るのが楽しかった('A

ごめんサメさんエイさんに浮気するかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この先暗くなりますよー

電気きえちゃいますよー

笑って笑って泣いてまた笑って…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今頃泣いても遅い
2008-05-02 Fri 21:32
こんちぁーりるこでs

昨日のチャット(メイプルね)でイロイロ言われて気づいたんだけど

最近自分が自分じゃない・・・認めたくないことが多いみたいなんだな;

それ以外にも勘違いの酷さもうp・・・

でも真正面から言ってくれて正直嬉しかった


寝る前に1個前の記事のコメにある動画みたっていうか

聞いたって言うかしたんだが

あの曲いいね

今はipodに落として聞いてる・・・

最初に聞いたときなぜか号泣したけど


後悔は先に立ってはくれない

何度か言ってたよねこの言葉

間違ったまま行動してて

そもそも誰かに頼らないって言うのは無理なことであって

それなのに頼らないようにしちゃってさ・・・

こんな風にブログで結構gdgd書いてるけど

リアでは苦しくたって笑ってるんだぜ

自分を誤魔化して誤魔化して・・・

素の自分が分からないや


自分でどうにもできないことでくよくよ悩んでた人みて

つぃイラっとしてしまった

結構前の僕もこゅことあったんだけどね

どうにもできないことでずっと悩んでて自分の体壊したら

バカみたいでしょ?って

こんなようなコト言われたっけかなぁ・・・

なんか懐かしいな・・・


さて明日は模試

マークのだけどね

私大いくつもりだから記述模試も受けろだってwwwww

死ねwwww5月に2回も模試とか萎えるわぃ

あー・・・今度ワープロ検定だっけ?あれ受けるかもしれないや

うん・・・。


(´・ω・`)ねちねち言わない さっぱり行こうぜ
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
狂うって字いいよね
2008-05-01 Thu 17:19
こんちぁーりるこでs

お久しぶりだっけか

最近なんかやけに笑えるようになった('A

まぁ明日身体測定あるから

笑えねぇwwwwwwwwwっていうね

友達がカピバラsのぬいぐるみに・・・

くまいずみって名前つけてたんだけど

もぅ・・・うける('A

くま→担任の髪型とカピバラsの髪?が一緒なため('

いずみ>ほら・・・アノ人yアノ人b


タイトル・・・

なんか狂うっていいなぁって思ったんだよね

狂愛とか狂愛とかky(ry

されたこともないししたこともないけど

そもそもこの言葉ってないんだっけ('


妹が今ピアノ弾いてるんだが

僕のスキな曲なのに変な音でてるの聴いたらちょぃ凹んだwww

まぁ練習してる状態だからしょうがないんだけどね!!

久しぶりにまたキーボードでもいじりましょうかね・・・


独占欲って簡単に治るんかねぇ?

別窓 | てけとー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
