笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体は生きてて心は死んでて
2008-04-26 Sat 17:26
こんちぁ りるこでs

すべて消えてしまえばいいのに

最近こんな感じ

だけどね・・・

リア充結構してるの


勉強したなら分かるかもしれないけど

今青年期だぜ?

心理的離乳だっけ

まぁいぃゃ

子供と大人の間なんだぜ

何かあればもう大人なんだから・・・

そしてまた何かあれば子供なんだから・・・

どちらにも属せないんですよ

なんか不安定でもあるんですよ

それに拍車をかけるかのように受験ですよ

失礼な話推薦組じゃないんだから一緒に考えられては困ります

いや自分が悪いんですけどね

とにかくとっとと決まって後バカなことやりすぎなければおk

なんてのとは一緒になれないんですね

まだ進路先もまともに決めてません

そろそろ間に合わないです

なんで気づいてくれないの?そんなことは言いません

そんなもん態度とかで現れてない限り気づきにくいと思うからさ

もう何いいたいかわからないや

一先ず今の僕なら何でも捨てれる

拾うことは出来ないけど

後悔は先にたってくれません


最近飯食うのがだるい('

まともに食ってるのは昼だけ

今日はまだ何も食っても飲んでもいません

晩飯も食う予定じゃない・・・

なんとなくあの病気というか症状になってみたいってのがあるんで(’A

食べないでおこうかと


バトンあったみたいだけど

なんかやりにくそうなバトンだったからパス('A

こんなのダメだけど

ルールはやぶるものです('


1つの歯車が動き出したら他のが壊れてない限り

動き始めちゃうんだよね








僕はまだ誰かに染まるつもりはないんだ

縛られるつもりもない

縛るつもりもないや



相手が捕まえれそうだと思ったところで逃げるんだ
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ここまで辛いと思ってなかったけどさ
2008-04-22 Tue 03:09
眠れないです

もぅ考えただけで涙とかわろすw

なんで・・・ココまで泣いてるんだか

自分の発言に責任もとうぜ・・・おぃ;

そして今ココで言ってる時点で心配されたいだけ?って思われる

いやぁただの構ってちゃんだからついやっちゃうんだ

現実見ようぜ。

なんかケータイぶっ壊したいわw

泣きながら笑うときめぇなぁw

ただ強引に終わらせちゃったけど

ありがとう。

ってまだ話終わらないのに締めみたいな事言っちゃってるし

諦めない事が大事っていうか諦め肝心だよね!!!

前の記事読んでもらえればなんとなくわかるだろう・・・(と思い込む)

これで誰かに頼ろうってコトしないですむし

誰かに甘えなくてすむはず

自分自身に与えるダメージも大きいけど

この勝手な考えに振り回される人もいる

ごめんここでまた勝手な事言わせてもらう

所詮他人なんだ。

自分が大事なんだろうね

だから振り回す。

自分を中心?にしてるから。

いっそのことpcも壊してしまおうか

相手は相手で頑張るんだ

たかが友とも呼べるのか分からない存在が

1人消えても寂しくはないさ

そうさ。

僕も寂しくないっていうとそうとうなウソだけど

寂しくならないように頑張ればいい

その寂しい分をリアで補おう

おかしい考えだけどw

フツーリア中心だよなw

よしw僕らしく行こう・・・


さて・・・ますます寝れなくなってきたぞ・・・おぃ;

@2時間ちょっと・・・起きてようか・・・?w

寝そうだがなw

別窓 | てけとー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
捨てられる前に捨ててしまいましょう
2008-04-21 Mon 19:00
こんにちぁりるこでs

少しは目覚めました

少しずつスキなものとか楽しいもの削って

最終的にはそゅ娯楽から離れるようにと

そうでもしないと僕甘えてしまうし

逃げてしまうから。

今日はまずその最初

メールシカトとかしちゃっても怒らないでね

大好きなものから離れるようにしておかないと

最後まで残してたら

ずっとそれに頼ってしまいそうだから

そこまで勉強打ち込む気はないけどさ

逃げるわけにもいかないんだ

生憎推薦なんて取れないんだから

最後まで頑張らないといけないから

7月にアバ切れたらメイポは絶対に仮引退しなきゃ

ケータイは・・・学校の連絡網とかで必要だから

解約は出来ないけど自分からはメールしないようにしなくちゃ

なんか大事なもの1つ減らしただけでも辛いんだね

晩飯もまともに食べるのやめちゃった

体持たなくなるかもしれないけど

晩飯あんまり食わなくていいや

食べる時の楽しみ?それも今は邪魔になっちゃう

睡眠時間は取らないと・・・

学校で寝るわけにはいかない

なんでこんなちょっと行動に移しただけで辛いんだか

このくらいで涙でてるとかバカみたい

夢や希望なんてなくていいんだ

目標なくてもただやればいいんだ

飽きたなんていったらだめ

飽きたとおもってももっと続けなきゃ

もぅこんな気分

裏切らないのは自分自身だけ?


メイポは勉強少しでもした後にINするさ

アバ切れるまで毎日のようにINしてるかも

だけどけじめつけるときはつける。

だからそれまでは許してくれ


ここまで記事に書いたんだ

もう後戻りは出来ない
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
朝からイヤな目覚め
2008-04-19 Sat 11:51
おはょぅ・・・りるこでs

昨日は楽しかったwwwww

6時間目終わって即行進路室に行って

6時ちょぃすぎまで勉強ほぼぶっ続けでやって

吹奏楽のコと一緒に帰ったんですよ

んで帰り寄り道してゲーセンいったんだけど・・・

グルーミーの手とか頭のキーホルダーがありまして・・・

2人でやるかw(金曜にそのキーホルダー持ってる友がいたもんで)

ってことで友が先に500円入れてやったんですよ

最初2回は頭狙ったけどイィ線までいってダメで

次手狙ったら・・・2個同時に取れちゃった☆っていう

その後も頭と手狙ってみたら手がもう1個追加されたと('

んで次は僕もやってみたんだけど

100円で手が1個ゲト('A

UFOキャッチャーって殆どやった事なかったからなんか喜んじゃって('A

その後本屋いったりしてすげぇ楽しく感じた。

多分来週も勉強で残るつもりだから

一緒に遊んでくるんだろうなぁ・・・とw


朝更新した理由があるんですよ

夢がね・・・ってことで

バイオハザード系の内容絶対パスって人以外どぞ('

別に誰かの死に様を具体的に書いてるわけじゃないから

そゅところの気持ち悪さはないです
朝からイヤな目覚め…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
いつになったら目が覚めるのか
2008-04-17 Thu 20:44
こんwりるこでs

今日は部結成があった・・・

理科部に3人入ったぞ・・・

珍しすぎて嬉しくなったけど

今年は殆ど部活でれないという・・・

図書の方は行かなかったからわからないのだが

今年は何人はいったんかなぁ


最近学校がだるすぎる

時間割りがもぅ・・・ね

下手したら1日に社会系と英語系しかない日が・・・

社会系だけで僕の場合4種っていうのかな

あるからさ・・・

英語は3種・・・

授業がなんつーかぱっとしない

受験で必要な教科も大体分かったし

古典と漢文があまり必要じゃなかったっての

最近知ったんだぜ・・・

それと将来何になりたいかってなんか考えるのやめちまったw

夢・・・?ナニソレオィスィノ?っていう状態に戻っちゃったし

実際何だってやってみりゃぁきっとやりがいがあったりするんだろうし

まぁいぃゃ・・・みたいな

でも今将来のこと今から考えないといけないんだよね

学科とかなんか決める順番おかしいけど

気にしない方向で行こうか・・・


欲求不満なこの頃。
別窓 | てけとー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
目がまっかっか。
2008-04-15 Tue 21:16
ちーっすwりるこでs

昨日更新しようと思ったんだけど寝ちまった;

寝坊もしてたし散々だったぜ('A

明日は7時間だし

明後日は部結成あるし

しばらくスクール便は乗れないし;

そしてこの記事保存しようと思ったらワイヤレスぷっちんしやがって

書き直しwwwwwwww


まぁネタが無いんでバトン・・・。


■ルール
★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


■まずはバトンを回す5人を教えて下さい
 スルースキル発動
■貴方の名前は?
 璃瑠
■歳はいくつ?
 17
■好きなものは何?
 睡眠学習(' 食べ物書くべきだったのか?
■恋人いる?
 いない
■好きなタイプは?
 タイプ・・・しらん。
■嫌いなタイプは?
 放置しまくる人。ようするに僕かまってちゃんですね すみません。
■貴方が好きな漫画は?
 イロイロあるけどコレ!ってのはなぃ
■好きな音楽は?
 Thnks Fr Th Mmrs
■好きなブランドは?
 これじゃなきゃやだーってのはなぃです
■回した人はどんな人?
 未定だかわからんです
■回してくれた人は?
 パートナー(こちら側の一方的な思い込み。
■貴方が回す人の色
 回す人未定だから・・・。
■罰ゲーム
 風呂覗きに行くぞ^^     ms


だるぃー

さっき久しぶりに勉強してみたんだが

1時間で飽きたw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
目がまっかっか。
2008-04-15 Tue 21:09
ちーっすwりるこでs

昨日更新しようと思ったら寝ちまった

朝寝坊はするし散々だったなぁ・・・

部結成が木曜に・・・

明日は7時間授業・・・

んースクール便に乗って帰れる日がすくねぇwww

部活掛け持ちがんばるか('

特にネタって無い感じなんでバトン拾ってきた


■ルール
★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


■まずはバトンを回す5人を教えて下さい
 スルースキル発動。
■貴方の名前は?
 璃瑠
■歳はいくつ?
 17
■好きなものは何?
 睡眠学習(' って食い物答えるべきだったか?
■恋人いる?
 いない
■好きなタイプは?
 タイプ・・・しらん。
■嫌いなタイプは?
 放置プレイしまくる人
■貴方が好きな漫画は?
 コレ!っての無いです('
■好きな音楽は?
 Thnks Fr Th Mmrs
■好きなブランドは?
 このブランドのじゃなきゃやだーってのは無い
■回した人はどんな人?
 回す予定の人は未定。
■回してくれた人は?
 パートナー(こちら側の一方的な思い込み。
■貴方が回す人の色
 回す予定の人未定だから答えられなくね?
■罰ゲーム
 フリーなのに×ゲームって(' ないですょ。



はぃもってけー

勉強久しぶりにやってみたんだが・・・

1時間で飽きた。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
習慣
2008-04-13 Sun 20:17
ちーっす りるこでs

ネタがないけど更新しないと・・・となぜか思ったので

更新することに・・・

今日は宿題やって・・・メイプルやって・・・

ってなんかいつもどーりでした('A

明日は情報あるから気分うp

さっきニコニコ見てきたときにおもろぃのがあったので・・・



フイタ。

そしてエコノミーヒドス

エコノミーだと9分ちょぃしか見れません><
別窓 | てけとー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
依存。
2008-04-11 Fri 23:50
こんちぁーりるこでs

昨日びもーに更新しようかと思ったんだけど

10時くらいに寝ちまったという(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


なんか最近誰かとか何かとかに頼りすぎてる気がする自分

1人で何でも出来るってわけじゃなぃけどさ・・・

僕自身的には甘えないようにしたいんだが

つい・・・ねー(´・ω・`)

べ・・・別に寂しいからって構って欲しいわけじゃ・・・

↑すまん調子乗った。

今年は自分の弱さとめっちゃ戦う年になるんだろうけど

勝てる気がしない・・・。

同じ学年のコにもしも頼りたいと思っても

そのコだって同じ受験生なわけだから

他人さんのコトまでまわらないだろうしねぃ

というのもあってどれだけ1人で戦えるかで決まるような気もしてたり('

そしてこゅ風に思っていても行動には移せていないというね

進路とかもなんか・・・

この大学を受験する!ってのは決まってなかったりするし

そろそろやばぃのぅ

一先ず・・・勉強か;

有言実行って消防のときの冬休みかなんかの宿題で

習字で書いたなぁ・・・

(四字熟語で今年の目標書けって言われてたかなぁ

勉強勉強勉強・・・

今から聞き飽きたと思ってる自分どうなるんだか。
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
Fail to live up to my expectations.
2008-04-09 Wed 17:41
こんちぁー りるこにゃんw

BGM関係でわざわざブログもう1つ作ったけれど

そっちのほう使用目的ねぇにゃぁって思ってたところに

ぴーん・・・・ときたんだにゃー。

BGMの歌詞とかタイトルを

もう1つのブログに書いておいたにゃw

もし歌詞知りたくにゃったらどうぞwってところかにゃん・・・


さっきケータイの着信履歴だとか発信履歴とか整理してたんだけど

ケータイ使えにゃくにゃった月以外毎月非通知きてるのにゃ('

にゃんで毎月くるんだ?とか思ったりするにゃー;

案外こゅのってフツーにゃのかにゃん?


猫バトン

・今回のル-ルについて
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


・・・。

スルースキル発動にゃん!

このスキルは5人まわすという強制にゃところをスルーできるにゃぁ!

わけわかめにゃ。

まぁフリーで行こうってコトだにゅ('

やって思ったこと・・・

だるぃにゃん

「の」→「にょ」にするべきにゃのかクソ悩んだ・・・

しかも読みにくさうpだにゅ!!

にゃんつーかこれはオススメできんにゃ;
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
一応生きてると思われ
2008-04-08 Tue 20:14
こんちーぁ りるこでs

いやぁとある不安があったけれど全然平気ですたー

毎朝一緒に行ってるコのうち1人が同じクラスになれたし

なんか掃除同じ班になって声かけれそうなコに声かけてみたら

今日はずっと話してたしw

担任もなんか知ってる先生だったしw

今年もなんとかなる・・・かな?と思うんだぜw


今日学校は3時間だったんですけど・・・

朝先生が合唱隊だとかいいだして

それになんでか僕の名前が入ってて・・・

(後で気づいたが2年の頃芸術で音楽とってた人の一部が参加)

午後から入学式だったんですよ

それで賛歌と校歌を歌えとw

んで急に言われたもんだから昼飯用意してねー

黒ストッキングもってきてねー

とかっていう状態だったんですけど

合唱隊の人たちはストッキングじゃなくてもおkにしてもらってたらしくて

昼飯は学校側からパン2個とコーヒーだしてもらえたというw

結局家に帰れたのは6時間授業で短縮の日と同じ・・・

折角の3時間も台無しだったぜ><

まぁ昼飯タダだったからおkだろ・・・と友は言ってましたが('



なんかgdgdだなぁ

明日の時間割・・・

対面式・ほーむるーむ・ほ(ry・ほ(ry・テスト・テ(ry

なんつーか案外だるそぅな・・・

追記はまたバトンー

バトン探すのがおもしろい・・・かも。

強制と書かれていますが

そこはスルースキル発動しちゃってください!!
一応生きてると思われ…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
明日から。
2008-04-07 Mon 18:01
こんにちぁ りるこでs

明日から学校だぜ

死んだぜ。


ネタないのになぜか更新したかったから

バトンでも('



ヤンデレ度チェック☆バトン

質問を消して、○か×で答えて下さいね。

その数で診断します。



1殺したい位好きな人がいる ○

2その人に近寄る女は殺す ○

3辛い時独り言をよく言う ×

4ある瞬間に豹変してしまう ○

5好きな人に殺されたい ×

6寧ろ殺してくれないなら殺す ×

7思い込みが激しい ○

8死んだ魚のような目をしたことがある ×

9血は綺麗 ○

10好きな人とは片時も離れたくない ○

11寧ろ監禁したい × 

12体のパーツひとつだけでも愛しい ×

13だから切って持っていたい ×

14嫌いって言われたら殺す 又は死ぬ ×

15笑い方が気持ち悪いと言われる ○

16あの人は私だけのものだよ ○

17浮気されたら相手を殺す ×

18貴方はヤンデレ? ×



~結果~

○の数が1~3個

ヤンデレとは無縁。
正常な常識人です


○の数が4~9個

ヤンデレなりかけ。
危ないです。


○の数が10~15個

ヤンデレです。
犯罪を犯さないよう
気を付けて。


○の数が16~18個

かなりのヤンデレ。
もう手の施しようが
ありません。


次に回すヤンデレさん

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=46678
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




やってからやらなければよかったと後悔

内容まともに確認しないで持ってくるからこうなるんですね。

どうもネタ・・・というのも不気味なんで

他のバトン今すぐ探してやります・・・



自己紹介♪☆゚*。・;
(艸Θ皿Θ)チキン君

このバ㌧をする方はチキン君と〓会話してあげて下サイね***

【スタ⌒ト㊤㊤゚*。;】
(艸Θ皿Θ)久し振り!!
『誰だっけというかお初じゃね?』

(艸Θ皿Θ)って君誰だっけ
『だからこっちが誰って聞いてるんだけど』

(艸Θ皿Θ)よっぽど陰薄いんだね(同情)
『それ君にそのまま返すよ』

(艸Θ皿Θ)それはおいといてぇ…
『肝心なところ抜けてるんだけど・・・』

(艸Θ皿Θ)君鼻毛出てるよ
『さっき鏡で見たとき平気だったんだけどウソなら迷惑だからやめてくれる?』

(艸Θ皿Θ)バカぼんなのだって言ってみて⌒
『ばかぼんなのだーw (あ・・・』

(艸Θ皿Θ)嘘だよ♪鼻毛出てナイよ⌒
『はぃはぃ。』

(艸Θ皿Θ)つか恋人とか居んの??
『別に言う必要ないじゃん・・・』

(艸Θ皿Θ)つまんナイ話しナイでくれる??退屈だカラ
『じゃぁそっちがネタだせばいいじゃん?
いきなりこっちに声かけてきたんだし』

(艸Θ皿Θ)僕そろそろ帰りたいんだよねぇ
『じゃぁ帰れよ・・・別にあんたと話する必要ないし』

(艸Θ皿Θ)むきになって僕の事好きなの??
『勘違い酷すぎるから』

(艸Θ皿Θ)期待してなかったし
『初対面で期待するバカかと思っちゃった』

(艸Θ皿Θ)僕用事あるカラ帰るね
『じゃ・・・』

(艸Θ皿Θ)何の用事って??
『聞いてないからとっとと帰れ!!』

(艸Θ皿Θ)食べ残しのラ⌒メンがあるカラ!!
『聞いてないってば;』

(艸Θ皿Θ)①時間前カラ放置してたカラなぁ…
『伸びてるねどんまぃ』

(艸Θ皿Θ)のびてナイと良いけどなぁ
『伸びてるだろ・・・』

(艸Θ皿Θ)まぁそ⌒ゆう事だカラバイバイ!!
『はぃはぃ・・・ばぃ』

(艸Θ皿Θ)明日も会えると良いね
『会いたくないんだけど・・・。』


ご苦労様ですたあ☆☆ワラ


こりずに内容確認しないで持ってきた結果・・・

確認しないとイライラがうpですか('

相当イライラさせられました

多分リアでもこんなことあったら同じような態度ですね・・・

対人で話してるわけじゃないから

次の質問が前に答えたのとかぶり気味だったりとかすると

イライラ度うp

ためしにやってみるのもアリだけど


ストレス増やしたくない人は見るだけでストップを・・・
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
She anxiously waited by the phone.
2008-04-06 Sun 20:23
こんちぁーりるこでs

もう今度の火曜から学校ですよ!!!

春休みなんてあっというまー

そして悩みのタネもあっというまーに増えておりますという('A

いや悩みというか・・・。

最近ずっと何かが不安でしょうがないというw

何が不安なんでしょうかねぃ

自分でもよくわかってないというのがどうかと・・・;

でも多分いろんなことが重なってるんだよね!と思い込んでみたり


昨日はテレビ買いに行って来たぜ

んでテレビ取り付けとかも昨日だったんだけど

取り付けちぅに妹と上の階に行って遊んでて

(ゲームしてました

僕「ココってどうやるんだっけ?('」

妹「ソコ覚えてないのー?簡単じゃん」

・・・。

妹「そういえばお父さんが浮気してたらどうする?」

・・・・?!

という会話したんだが

何で急に親父の浮気してたらとかっていう話になったのだろうかという

確かに最近帰ってくるのは遅かったりするけど

仕事(' らしいし

冗談で妹が言ったとしても結構怖いなぁ・・・と

しかも遊んでる時にというのが・・・;

いやぁこれから我が家どうなるんでしょうかねぃwww

ひとまずリアそれなりに生きていけるのと

pc少しだけでもいぢれる環境はほしいなと('


って・・・僕受験生じゃないですか

pcいぢりたいなんて言ってないで勉強しなさい

っていう・・・('

だが断る!僕。








なんか約束の時間を過ぎても待ち続けてるところって可愛いねとふと思った。

雨が降ってる日に外で1人・・・とか

頭の中は別世界に飛んでましたとさ。
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
しゃっくりしたらおなかいたくならない?
2008-04-04 Fri 20:57
こんぬづわ りるこでs

しゃっくり止まったと思ったらまたしゃっくり・・・

の繰り返し

そしてなんかおなかまで痛くなってきたという

だるいですねぃ

今日は妹とクリーニング出してたのを引き取りにと

DSのソフト探しにツタヤまで行ってたんだけど

僕がなぜかどうぶつの森買ってしまったと言う

妹も持ってるけどさせてくれないんだもん><

64版とGC版持ってるけど

GC版のメモリーカード親がどこかにやっちゃって出来なくなってるし;

今日買って来たのは中古だったんだけど

前の人のデータが残っててさ

家具とかも多少あったのよ・・・

だから妹の村にその前の人が持ってた道具全部移動させて

お金も全部あずけて・・・

前の人がすんでた村を壊して

新たにやり始めたんだけど

いやぁ最初にお金それなりにもっていてくれたおかげで

楽にローン払えたという('A

前の人に感謝感謝・・・

バトンやろうかとおもったけど・・・



やっぱりやるか('
しゃっくりしたらおなかいたくならない?…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ようやく
2008-04-02 Wed 19:58
こんちぁーりるこでs

左目の下の痙攣が久しぶりに・・・

目酷使しちゃったかな;

まぁいつもの事と思ってほったらかしですが('

昨日ようやくメイプルでv那波vが100レベになりました

長かったです

一緒に狩りしてくれる友とかもいたし

結構助けられたなぁ・・・とか

サクなしでここまでよくがんばったなぁ・・・とか思ったり

これからもp入れないでマターリするか

入れてもエンジョイするか

結構悩んでたり


今日から少し宿題をやり始めてたんだけど

数学わかんねぇwwww

数1,A 数2,Bの問題あるんだけど

まず問題何いってるかわからないというwwww

あ・・・無事進級できました。

言ったっけ?

今年は数学ないんだぜイェェェェェア

すみません最近頭が今まで以上にイっちゃってるみたいで

(変なもnはしてないんでその心配はないです

大して量は多くないんだけど

テスト死亡フラグたちまくりんぐ

いゃっはー

よし

ノシ
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
