笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま
2008-03-31 Mon 19:36
こんちぁーりるこでs

この記事書いて保存したつもりだったのに

なぜか保存されてなかったのでこの文かくのも2回目


別にどこかに行ってきたわけじゃないけどただいま。

今日はDJMAXのサービス終了日でした

だから1時間くらいやってきたぜw

オンラインでの音ゲーはこれしかやってなかったから

音ゲーやりたいと思ったときはよくやってたなぁ・・・

さて・・・気楽に短時間でできるゲームないかなぁ

と探してたり。

(釣りパラは?って言われそうだけど気にしない。


最近チャットが変態チャットになってるなぁ・・と

少し・・・自重しようか。ってところ

そしてスケベ度チェックってのあると聞いたので・・・

(追記に結果とか載せてるから苦手な人はココまででストップ。
ただいま…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
はぴば
2008-03-29 Sat 21:12
こんちぁーりるこでs

今日は僕の誕生日でしたー

っていっても何もないんだけどさ

まぁ晩飯は家族で久しぶりに外食してきましたw

明日の朝とかに腹壊してない事を祈るまでだけど('

それにしても17歳になったっていう実感がないですなぁ・・・


最近またKH(キングダムハーツ)2を最初からやり始めてるんだが

なんつーか最初がめんどくさくてしょうがなぃwwww

ファイナルフォームYO☆KO☆SEっていう

まぁやり直ししようと思った理由がね・・・

スタンダードだけやってなかったwwwwという

プラウドモードだっけ?あれを先にやっちまってたみたい;


なんか面白いDSのソフトないかなー。

アドバンスのソフトでもおkなんだけどね('A

さて・・・メイプルのレベ上げでもしてきましょうか・・・ね
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
面白いもんやってるなと思ってマネてみた
2008-03-28 Fri 15:22
こんちぁ りるこでs

友達のブログに診断ものの結果載ってるのみて

やりたいなーと思いやってみました

いきなり結果だすぜおぃ


璃瑠さんは、冷酷度70%です。

■解説

璃瑠さんは、普通の人より少し冷酷な面を持った人です。
あなた自身は自分自身の冷酷さを知っているのか知らないのかは別ですが、他の人にとっては
迷惑なことを平気ですることができます。
他の人たちからはわがままな人間と思われています。
このまま今の冷酷さがエスカレートしていき、冷酷度が80%を超えるような人間になった場合、
取り返しがつかなくなります。
今回の冷酷度チェックに関して言えば、冷酷度が80%を超えるようなことがないような質問を用
意しています。

先程、普通の人より少し冷酷と述べましたが、この少しという言葉は「かなり」という言葉に置き
換えて下さい。
今のあなたに必要なことは、周囲の人の意見を聞き行動する事。
自分自身では間違っていないと思っていても、周りから見れば、「あいつおかしいよ!」と思わせ
る面があなたには数多く見受けられます。
このままでは、あなたの周りからは友達と呼べる人はいなくなってしまいそうです。
このまま他人に迷惑をかけ1人になるか、やり直すかはあなた自身にかかっています。

見てのとおり冷酷度診断

これガチでやった結果なんだぜ?

自覚してなかったからまぁ大変だ

これ80パーこえないようにできてるってことはさ

もしかして70ぱーが一番上なのか・・・

んー・・・。

そしてこの診断のせてた友のブログにバトンがあったので

追記でやらせてもらいます(゚Д゚)
面白いもんやってるなと思ってマネてみた…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
昼寝したらなんかだるくなった
2008-03-27 Thu 23:06
こんぬづーわ りるこでs

昼の2時くらいから7時くらいまで昼寝してて

だるいです

てか時間もったいなさすぎた

動画みてだらだらして1日終わりってどうなのょ('A

もっと何かに時間を使うべきな気がしてしょうがなぃ;

とくにネタもあるわけではないんで

またバトンを持ってきてみた

まぁフリーで。

今回のは気楽に出来るような気がする

ネタ不足の人とかどぞ。

○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」
が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな ○
・ドラえもんが家に来てほしい ○
・大金持ちになりたい ○
・外国に行ったことがある ×
・交通事故にあったことがある ×
・甘いものがすき ×
・友達が3人以下 ×
・実はかな入力 ×
・このバトンの正式な名前を見ないでいえる ×
・人と話すのがすき ・・・。
・一人でいるとさみしい ×
・夜のトイレは怖い ○
・毎晩風呂が怖い ○
・じゃんけんは弱い方 ×
・力が無い ○
・何よりも金がほしい ×
・年賀状は少ない ○
・疲れた ○
・自殺を考えたことがある ×
・学生 ○
・こたつよりストーブ ○
・クーラーより扇風機 ×
・今は晴れている ×
・国語より算数がすき ×
・実はキスしたことがある ○
・モテる ×
・自分の携帯は青い ×
・自分は男 ×
・漫画をたくさん持っている ×
・このバトン長くてウザい ×
・そろそろ終わってほしい ○
・回す人100人決まった ×

なんか・・・。

終わるのHAEEEEEEEEEEEEEEE

いつもは文で答えるのやってたりするから

終わる早さがハンパなく早く感じたw

よし・・・

何しようか。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
llDXGOLD・・・。
2008-03-25 Tue 21:53
こんちぁーりるこでs

なんか一日ぼけぇーとしてたんですけど・・・



生き返ったぞ!!!!!!

2/3死んでたけど生き返ったぞ!!!!!

うん。beatmaniaの曲聞くの好きなんだ



前も確か載せてたけどllDXGOLDってタイトルにしちゃったもんだからさ・・・。

僕はGuitar Freaksをたまにやるんだけど

んー・・・。

初心者なようなもんだからもぅ上手な人の見るとすげぇ・・・てやっぱり思うわw

友がドラムで僕がギターのほうでセッションやるのスキなんだけど

いつも同じ曲ばっかりで今度もし来た時他のチャレンジしてみるかw

という話に・・・

今度っていつになるかなぁw

でもセッションするのってなかなか大変で;

両方機械が空いてないとできないからさ

タイミング悪いと1時間近く待ってたりしたことも・・・


この時間でももぅねもぃ・・・

だけどこのくらいの時間に寝ちゃうのってすごいもったいない気がして

できるだけ起きてなくちゃ!!!

って思っちゃうんだょね・・・;

ケータイでもいぢってようかね・・・

うっかり寝ちゃってiモード開いてたりなんてしたら・・・・

金額が大変なことになりそぅだ('A


チーズケーキが食べたいな!!!

別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
今までの事は全部ウソと言ってみる
2008-03-24 Mon 19:58
こんちぁ りるこでs

今日はめっちゃ久しぶりに元中の人と遊んできたw

ゲーセン行くのも久しぶりで楽しかったぜo(*´д`*)oブンブン

無駄に色んなことはなすのも久しぶりだったなぁw

そしてたまたま友と本屋いったら死神の精度売ってたとぃぅw

(厨房の時から探してた本

お金あったから急いでかったよwwww

ようやく読めると思うと嬉しいぜw


終業式もあったんだけど

その後に離任式もあって

僕の学年の主任も離任・・・

実際寂しい;

2年の人結構ないてたなぁ・・・


メイポ@2レベで100┗(^o^)┓三

がんばるか

休みの日なら1日で1レベあげれるってのが驚き


言葉だけって信じれないものね。

@5日後か・・・。
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
気づいたらもぅ1日終わるんだね
2008-03-22 Sat 23:16
こんちぁ りるこでs

前の記事のコメとかどもでしたw

記事時間になったら消えるようにしておいたんで

追記でコメ返させてもらいますねぃw


今日は朝から3年になったら使う教材買いにいったんですけど

買うところがめっちゃこんでたとぃぅ;

結構買うのに時間かかるかなぁ思ってたら

なんと僕の高校の3年生はまだ大して買いにきていなかったので

ほんの数分で買えたというww


他に書く事なぃょぅな気がするのに

なんで最近また毎日のように更新してるんだかわかんなぃとぃぅw

気づいたらもぅ1日終わるんだね…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
毒を食らわば皿まで
2008-03-21 Fri 21:27
こんつーぁ りるこでs

今日は割りといぃ日だったと思い込んでます

だからって何かあったわけじゃなぃんだけど

あ・・・晩飯うまかった。

あ・・・朝から寝坊していつものバスに乗れなかったんだった

まぁおいといて

追認考査ないとかktkr!!!!

はぃ。「多分」ありません

(今日連絡すらこなかったから・・・

てかフツーに考えて

4期の成績って今までのを平均してでるんで

1回くらい1ついたからって今回1ってことはあまりないみたいです

明日か明後日で3年になったら使う教科書買ってきます

何か言おうと思ったけど忘れました

学校にいるときから今日のネタはこれにしよーっとwwとか思ってた

はずなんですけど


何かに期待してしまう僕がバカらしぃです

ホントに

リアでもネットでもですね。

それと一人考えが突っ走ってる時とか・・・

嬉しいことがあったとしても突っ走ってるとバカですょね

甘えてばっかりじゃいけないのです

誰かから答えをもらおうとするのは甘すぎるのです

1人でもやっていけないとこれからが大変なのです

周りにいぃ友がいるんだから頼ればいぃだろっていわれましたけど

そゅことするのは僕の性分ではないのです

わが道歩む者なので邪魔されると怒るのです

僕は1人で頑張ればいぃだけなのです

うん。

イィタイピング練習になった。

内容は打つことないから適当に考えただけ

しかも最近のコトではないというww

あー・・・

これ打ってて思い出した

週末課題に読書感想文・・・

教科書に載ってる「こころ」の読書感想文ね・・・

明日やりますょえぇ・・・。

なんか頭がおかしいのですが気にしない方向で

季節の変わり目?でまた体調不良なだけなのです

別に精神はイツモどおりでいるつもりなのです

余計なこと考えるのやめよっか。

別窓 | てけとー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近誰かを殴ったりしてないな・・・と急に思った
2008-03-20 Thu 20:49
こんちぁ りるこでっす

別に休みだからって特に何かあるわけじゃなぃというね

暇といって1日を過ごす

また読み直ししたくなった本読んでたりも一応したけど('

メイポも案外長くINしてたな・・・

プレジから脱退して(っていっても絶対に戻る)

他ギルないかなーとか思ってヘネタクでギルいれてもらえませんかー?

言ったら速攻入れてくれたところがあって

jointってところだったかな

ま、どーせまた放浪癖でどこかにすぐ行っちゃうんだけどね


さてさて・・・

ひっさしぶっりにぃぃぃ

ばっとんをーしてみったんだっけどー

ってかまだバトンしたっていえないじょうたいなんだー

だって追記にかくよていだmdかdなどlヴぁdkvm;:dv

すみません荒れました

バトンないかなぁ?探してたら

検索に恋愛バトンってあったもんで

そこからてけとーにチョイスしてきました

正直まだどんな内容のがあるんだか知りません('A

なんという無責任者

まぁモトからなんですけど。

別に見たら強制的にヤレってやつじゃなぃんで

見ても兵器(じゃなくて平気なんで

ネタねぇょwww

とか

そゅ場合ならどぅぞ

ってかバトンの内容細かく見てないから

ネタにしていぃようなバトンなのかすら分かりません(〃*`Д´)

では・・・



最近誰かを殴ったりしてないな・・・と急に思った…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
想像してて・・・
2008-03-19 Wed 23:34
こんばんはーりるこでs

今日4時間授業だったのはいぃんだけど

「進級会議」だったかなんだかあったみたいで・・・

明後日学校行ってもしかしたら進級できなぃ言われるかもwwwwwww

1教科に足引っ張られるのがなぁ・・・;


昨日20時くらい?から気づいたら寝ちゃってて

夜中起きたんだけど

あー・・・

起きてから幽霊の話聞いたうえに

ケツいもこが首長くなって頭なくなってて・・・それから(ry

って想像したら寝れなくなった!!!

動画で見たとき最初は爆笑したのょ

何回か見てると動きとかがきもちわるくてさ;

その気持ち悪くなってる+想像=異形の物体('A

想像した瞬間にきもぃって言っちゃうほどだった;

それから大分たってどうせ眠れないだろうけど

横になっていようと思って横になってたら

その想像したのが見えるような気がしてもぅうんざり;

結局寝れなかったというw

だけど家帰ってきてから昼寝十分できたから満足o(*´д`*)oブンブン


消防の頃から夜中目覚めたりしちゃったら

それからがんばって外が明るくなるまで

寝ないようにしてたりとか・・・

(小6とかの話だったりw

心霊現象とか苦手なんだょ;

実際霊感とかあるわけじゃなぃから

問題ないような気もするけど('


あれ・・・今日19か

@10日後かぁ・・・

数日前

母「29日で何歳だっけ('A」

コレ言われた時地味に凹んだぞおぃ;

僕「多分17。」

多分って・・・って思われたに違いない('

想像してて・・・…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2008-03-19 Wed 01:11
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | てけとー | top↑
Don't run away from reality.
2008-03-18 Tue 00:10
ちーっす りるこでs

なんか嫌な予感が朝からしたのに

何もなかったという・・・

夜になった今でもなんか落ち着かない;

不安なんだょなぁ

別に今日取り返しのつかない事したワケじゃなぃはずだし

今でも不安になる理由なんて・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

追認考査のことでかもしれなぃけど

1日中不安になるわけなぃしなぁ

自分で自分を理解できないw

こゅときに誰かから心配されてみたぃとか思ったり('


今日は学校で証明写真撮らないと('A

撮りたくねぇ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

あー・・・芸術あるからサボリたいのに・・・

写真撮るから休めない('

まぁ撮らなかったりしてもサボリであんまり休まん人だが

英語のテストもあるんだった!!!

勉強するのだるっ


最近Savior Catってゲームダウンロードしてやってるんだけど

ネコミミ!ネコミミ!o(*´д`*)oブンブン

最近1週目クリアして2週目をようやくやってる最中

2週目終わったらサブイベントやりのこしたのやって

裏を・・・やろうと思ってたりw

オンラインゲームやらなかったらこゅところに脱線したという・・・

結局ゲームやりまくりの僕;

やばぃのぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


セツナレンサ歌えるようになりたぃ(´・ω・`)

別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
出費バカになんねぇ
2008-03-15 Sat 21:51
こんぬづわ りるこでs

ホワイトデーやっと終わってくれましたよまったく

お礼1人1000円にした自分オツ('

まぢ今年のホワイトデーで僕のお財布がっががががががが

すげぇ寂しくなったよ

まぁもらった人にしか返してないけどさ

それでもそれなりに人数いたからもぅ・・・;

キライなアノコからもバレンタインデーもらっちゃったーw

とかあったおかげでイライラしながらホワイトデーのお礼買ったりね('

僕の友でホワイトデーにお礼もらってるコいたんだけど

お礼が手作りのクッキーでさ

ココまではまぁいぃんだけど・・・

そのクッキーが別友いわくオワタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。っていう品だったらしくて

もらってた友にどんまぃwっていったらなぜかおすそ分けね♪

とか言われて少しもらう事に・・・

うん・・・こりゃ味の問題じゃなくて・・・あー・・・

誰だって失敗はあるもんだ!!!うん・・・。

いや・・・食えなくはないんだ・・・その・・・あー・・・だから・・・えっと('

僕は苦手な感じだっただけさ☆


24日に久しぶりに元中の友と遊ぶ予定いれちゃったんだけど

追認考査あったら遊べないというwwwwwww

カラオケも誘われたのに・・・

っていってもカラオケはスキじゃなかったりするから

カラオケには行きたくなかったり;

行く事になったらアニメの曲でめっちゃ声かわゅくして歌って

ドン引きさせてやるんだからっ


メインはゲーセン行く事!ってどうなんだか・・・w


まぁなんとか平日に遊ぶ事にしたからいぃんだけどさ

(服装で頑張らなくてすんだwってコトで)

あー・・・僕自身化粧とか派手にするタイプじゃなぃんだが

友達はりきってきそうですげぇ不安wwww

僕も少しは女らしくしろってか;はぁ・・・

ケバケバしててうざぃのは苦手なんだぜ;

ま、顔の形とかそゅところなんて簡単にかえれないわけだから

ソコの点で悔しがってもどうにもなりゃしねぇんだが

てか整形でもしない限りなかなかかえれないところに

いちゃもんつけるヤツってどうなのょ?

外見・・・って悩んでたりする人は中身勝負に出るみたい

見返してやれってんだ(’

他人事みたいに言える立場じゃなぃんだが;

なんかヤケになってきたwwwwwwwww

ゾンビ撃ってくるぁw
別窓 | てけとー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
1日に2度更新すんなバーローって感じ(しかも暗いし
2008-03-13 Thu 23:01
こんばんはーりるこでs

本日二度目ですなー

正直くらいっていうか内容が青春してるように見えるかもしれません

まぁ暗いってのが強い内容だと思われるんで

見る見ないフリーで行こうかw

(一応恋愛?の話になるのかなぁ?

考えごとしてた時に聞いてた曲がコレ↓



歌詞いぃとホント思いまくりんぐ('

1日に2度更新すんなバーローって感じ(しかも暗いし…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今週は何なのですか・・・;
2008-03-13 Thu 08:38
おはょーござーます りるこでs

学校さぼりじゃなぃですょ

今日休みなんです('

まぁここまでは休みだうぇーいwww

なんですけど・・・

実際こぅ休みになるとやっぱり何しようかなぁ・・・と

朝結局イツモどおりに目覚めちゃったから

一昨日買ってきた本読んじゃったし(´・ω・`)

pcいぢるのだるぃからあんまりいぢらんようにしてるし

メイポも重くてINする気にならないし

ケータイいぢりすぎると金額のリミット死亡するだろうし・・・

(メールとか電話ならだいじょぶだったりするんだけど

iモードとかいぢると金額が危なくなると思われ;

メールこねぇかなぁ('A

こゅ休みの日は案外メール来なかったり('

まぁまだ朝だからなんともいえないところなんだけど;


久しぶりにビーズでストラップでも作って遊んでましょうかねぃ・・・w

途中でクソ手震えるから時間かかるけど('

今思えば学校でタイピングオブザデッドやってるときも手が

震えまくってたという・・・

ゲーセンいっても足震えるんだよなーwwwwwwww

正直はずぃ;

最近ゲーセンいってやってないからやりたいのぅ・・・w

近くのゲーセンにハウスオブザデッド4置いてくれてるとうれしいのぅ・・・

(1・2・3までしか去年いったときは置いてなかった

ビビリ性な癖にこゅゲームやるなって話か;;


友達が卒業旅行1人でもできる分のお金はためてるって話を聞いて

僕も親にひとまず卒業できて進学先決めれたら1人で卒業旅行いっていぃ?

って聞いてみたんですけど・・・

母「あんた1人で卒業旅行とか何いってるのさwwwバカじゃなぃのwwwww」

僕「・・・だって友達1人でするっていってたもん・・・だからお金貯めてるってさ」

母「1人でいくなら旅行費ださないからね」

僕「ちょ・・・mjsk」

えぇがんばって卒業して、進学先決めてやろうじゃなぃですか

ってわけで今からお小遣いもらってるうちの少しは貯金することにしようと・・・

その前に進級できるのかってところなんですけどねーww


模試の結果戻ってきたので見てみたら・・・うーん・・・

私立の1部は受けれる力あるっぽぃんですけどね;

数学で足引っ張らなければひとまずssがなんとかなりそぅな気がする('

次の模試で頑張って国英歴の3教科だけでもss10ぱーくらい上がってくれれば・・・

それにしても英語より国語のほうが低い自分って・・・;

英語も筆記ばっかりやってるとリスニングの成績が最近怪しい・・・

長文読解の力は多少伸びてるっぽぃんだが表現となると・・・

んー;

国語は漢文死んだw

それと評論・・・w評論色んな問題といてもどうもやりにくぃ;

数学?

論外に決まっているだろぃwww

歴史は授業でまだやってなかったところもでて

厨房の時の記憶も大分かけてたおかげで1部点数が・・・・;って状態になっちまったw


なんか気づいたら割と長い記事になってたのぅw
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
月曜からハードすぐる
2008-03-10 Mon 20:16
ちーっすりるこです

メイポでクロー使えなくなったぜw

使ったら必ず落ちるからさ('A


今日は朝から疲れた;

バス停まで走ったら滑ってこけて

学校では1時間め生物だったんだけど

ブタの目玉の解剖^^

キライじゃなぃんだけど1時間目からだるぃwwwww

5時間目体育・・・

だからだるぃって('A

6時間めライティング・・・

あ・・・ちょwww今日小テストとかなぃわwwww

おかげで追試・・・英文計160回書き('

そして帰れるかと思いきや講座・・・

だけど歯医者があるため講座欠席('

歯医者がこれまただるぃ・・・


実はまともに寝れなくて(コーヒー飲んだせいだと思われる)

1時間寝たか寝てないかくらいでだるぃぃぃぃぃ

しかも昨日の晩から腹痛い・・・;

って思ってたら今日の朝・・・3月3日じゃなぃけど女のこの日到来

月曜から1週間の体力半分近く使っちまったって感じですたー・・・

別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
本日2度目の更新っていうか重要事項っていうか?
2008-03-09 Sun 22:27
こんばんは・・・本日2度目のりるこです('A

ケータイ復活したー

ようやくもとどーりに('A

2月メール着てたとしても全部消えてるという事実

(また友からアドおくってもらわねば;

それとなんか最近荒らしっていうか広告とかトラックバックが・・・

すごぃ荒れてるんですょね;

いちいちけすのめんどぃ;

まぁがんばっていきますが!!!


名前とか紛らわしかったりしちゃうと

もしかしたらいつも見てくれている人のコメも消してしまうかもしれません;

よくコメしてくれる人とかでも紛らわしいコメント・・・

このサイトぃぃよwwwとかそゅのがあると見ないで

消してしまう場合があるかもしれません;

多分広告だと非コメにしないと思うんで

このサイトの情報が・・・とかがあれば非コメにするとか

してもらえたら助かるかなぁ・・と;;

こちら側もこまめに確認とかしてみたりするつもりなので

見てくれてる皆さんにも協力してもらいたいです;

それともし広告だとかメイポのどーたらこーたら言ってる動画だとかは

危なっかしかったりするのでクリックとかしないようにしてください;


僕うっかりクリックしちゃったょーあはー

そしたらワームなんとか?の進入がどーたらこーたら??

(覚えてない;

進入とめてくれたんで多分僕だいじょぶだったと思いたいんですけど('A


英数字フィルタとかつけさせてもらいました

よくわかってないでつけちゃったんだけど

コメントに英数字だけだと受け付けないようになったと思います('A

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
更新まぁぃゃと思ってしてなかった('A
2008-03-09 Sun 07:23
こんちぁりるこでs

更新木曜にしてたからいぃゃっておもってたら

水曜でしたね更新してたの('A

昨日更新しようかなーって思ったけど

寝てたし(’A

ってわけでこぅなったw

メイポ昨日INしてないなー・・・

一昨日INしたか覚えてないし('A

まぁ昨日は妹が親にDS壊された

(親が下画面強くやりすぎて反応しなくなってるって理由らしぃ)

みたいなんでDS買いに行ってついでに僕は・・・

ポケモンのファイアレッド買ってみた('A

なんかポケモンみたいなレベ上げのゲームがやりたかったんだ;

最初のポケモン選ぶときも相変わらずノリで選ぶし('A

ヒトカゲ!!君に決めた!!

(金を昔やってたときもヒノアラシ?で火ポケモンだったとぃぅ・・・

よく考えたら最初のジム戦から辛いなぁ・・・と思ってたら

ヒトカゲ君が・・・メタルクロー(だったっけか('A)覚えてくれたおかげで

ジム戦で使える('Aとかw

ボール買ってからいきなり色違いのコラッタは出てくるし(勿論げとーしましたw)

・・・・きづいたらなぜか捕まえてるポケモン全部♂なのね('A('A('A


明日から学校はじまるのぅ・・・

まだテスト返ってきてないのがあるから

それを見て凹んでそぅ・・・

戻ってきてない教科→家庭科・日本史・ライティング

ライティングとか明日あるから返ってくるのはいぃんだけど

小テストもやりだしたらどうしょぅ・・・

後で一応勉強しておかないとな;

さて・・・6度寝(多分今度で6回目か?w)してきます(ρw-).。o○
別窓 | てけとー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休みなのはいぃんだが・・・
2008-03-05 Wed 23:02
ちーっすりるこでs

昨日更新したつもりでしてなかったwwww

今日から日曜まで休みなのはいぃんだけど

いざ休みになるとなんか暇w

部屋の掃除は今日したし・・・

勉強・・・はしてないけどまぁシカトで('

オヤジは2日間帰ってきてないし(関係ない

さて・・・本も読みかけの読んだし・・・

動画・・・気になるジャンル見まくったし

メイポ・・・落ちまくるから話にならないことあるし

他ゲー・・・クリアするものは基本クリアしちゃったし

何しよう!!!!!!

やろうと思えばこの休みの間にいろんなことに手をつけれるんだろうけど

どうも何か新しいもので少しでも興味あってやってみよう!

って思うものがなんかなぃ;

ニュースを見るのもおもしろいんだがどうも政治に対して不満ばっかり;

おもしろい・・・だがそれよりイライラする・・・って感じ

んー・・・社会に対してイロイロいぃまくりんぐだったりする僕('A

まぁイロイロなこと友達とかにいってもどうにもならんのだがw

工房のうちから年金とかこれからのこと考えてるのなんて無駄なのに

考えてたりするし('A

んー・・・。


やっぱり学校とかで外でないとネタが大してないのぅw
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
明日も休み('
2008-03-02 Sun 19:26
ちーっす!りるこでs

寝ても寝てもねもぃ!!!

まぁ明日も休みなんでまったりするつもりですが・・・

そして今週学校行くの1回(`・ω・´)シャキーン

その1回っていっても2時間授業だから楽だじぇw

中3の人は公立の入試がんばだぬぅん


ケータイ解約されるかもしれないぜw


んー・・・ネタがっがががが・・・

メイポ最近INしてもやっぱり暇ぽっぽだから

すぐ落ちてるし

んー・・・。

まぁ最近はダウンロードしたゲームで遊んでるから

メイポは別にぃぃかwって感じだったりww

バイオも進めないとなぁ・・・ww

ピアノの練習もしないとなぁ・・・

メイポやらなくても案外他にすることあるんだなぁ・・・とかwww

相変わらず休みの日はニートっぽぃ生活させてもらってるけどね!!('

(平日はちゃんと学校に行ってるからだいじょぶだぜ!!!!!
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
おはぉーござーます
2008-03-01 Sat 21:00
おはょぅ・・・りるこでs

昼の2時スギに昼寝して起きたの数分前('

めんどぃから晩飯抜き('

さっきから今日の晩飯が気になってたり・・・

てか今日まだ土曜だよね???

んー・・・頭イタイ;


今日は卒業式あったんだけど

なんかだるかった('A

学校帰りすげぇ吹雪いてるし

先輩達見ることできたからいぃけどさ!!!!

卒業式参加することで青春オワタ感がしてしょうがなぃ('A


テスト大分帰ってきたんだけど

やっぱり数学死んだw

これあぶなっかしぃなぁ・・・って感じなんで

追認考査の勉強しないといけなぃかもしれなぃwww

生物はひとまず平均くらいとれたからいぃゃ('A

それ以外帰ってきてるのはまぁ問題なしだからおk!!

別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
