笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お昼寝した時間もったいなす
2008-02-27 Wed 21:27
ちーっすりるこでs

テスト(いろんな意味で)オワターwww

ってわけで今日家に帰ってきたらイロイロゲームやろうと思ったのに

寝ちまったwwwwwww

まぁ今日の教科なんて

死亡フラグの塊だったよ!!

追認考査の勉強今からしようかね(’A


メイポ久しぶりにやったんだけど

重くて重くて;

ポータル移動?したら大抵落ちるし

狩りしてても落ちるし

トレド行っても落ちるし

ショップいt(ry

テストの間INしなかったけど

なんか今でもメイポなしでも全然いけるもんだわ('A

さて・・・バイオでもやってこようかのぅ


なんかオンラインゲームじゃなくてダウンロードゲーム?

でおもしろいのなぃっすかね・・・

勿論フリーで(’A(’A


最近なぜかポケモンやりたいwwww

とか急に思い始めたのだが

DSでGBのソフト使えない事忘れてたwwwwwwww

今度ファイアレッド?中古で買って来る予定('A

もぅ頭が・・・┗(^o^)┓三
別窓 | てけとー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ごめんなさぃごめんなさぃごめんなさぃごめんなs(ry
2008-02-25 Mon 21:19
ちーっすりるこです!!

テスト2日目終了。

そしてそろそろ勉強から脱線し始めてる僕

ニコニコ見まくってましたwwwww

アチャー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゲームのプレイ動画で久しぶりに目がうるうるしてた('


今日のテストは生物とライティングだったんだけど

やられたwwwwwwwwwwwwwwww

ライティング今までマークと記述だったんだけど

今回もそうだと思って油断してたら全部記述っていうねwwwww

くっそwwww

まぁテンション昨日から続いて高かったから

愚痴っていうか無駄に騒いで終わったのだが('A

追記は↑でも書いたうるうるしたプレイ動画を・・・
ごめんなさぃごめんなさぃごめんなさぃごめんなs(ry…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あれ・・・追記を先に書いてメインは・・・・?
2008-02-24 Sun 20:45
ちーっす!りるこです

テスト初日びもー。

明日もテストー

生物死亡フラグがたってるぜぃ

まぁんなことどーでもいぃゃ


今日は追記から書いたからこっちのネタが・・・;

正直追記先見たほうがいぃかもしれんというwwww

最低でも追記に載せてるHOMEMADE家族のサンキュー!!

これは聞いてもらいたかったりする('

追記かいてる時にまぁ懐かしい曲をまたはけーんしたんで

ドゥクシッ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

HOMEMADE家族-少年ハート


FLOW-DAYS



誰か・・・テンションクソ上がって独り言をいぃまくってる

僕をとめtくぁwせdrftgyふじこlp;

自覚してるからセーフだと思うんだ。

あれ・・・追記を先に書いてメインは・・・・?…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
今度は呼吸が(´・ω・`)
2008-02-20 Wed 23:25

こんちぁ・・・りるこでs

やwwばwwいww

喉にキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

下手したら息するのがクソ苦しい

むせたりもするし;

鼻・・・相変わらずずびずび(〃*`Д´)

勉強しなきゃべんk(ry

って言ってたら気づいたときには11時に('

あれ・・・。

9時にはもぅ風呂も上がってたし

勉強できたよね・・・

今11時くらい・・・。

ん・・・

空白の時間が・・・!!

誰が僕の時間とったんですk


メールぼっくす見てみたらたまたま1件メール着てて

だれょ・・・とか思って名前とかkwsk見てみると・・・

ずーっと前にメールした人からようやく返事

┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三

よろこんだのもつかの間

返事送ってもかえってこねぇぇぇ!!

返す気0ですか・・・あぁそうですかっ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・)`ν゜)・;'┏┛焼却炉┗┓

まぁ留年しない程度にがんばる。

 

別窓 | てけとー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ずびずび(´・ω・`)
2008-02-19 Tue 22:05
こんちぁーりるこです☆

鼻がずびずび('

くしゃみがなぜか出そうで出ない・・・

おかげで?目が真っ赤になったり涙でたり;;


テスト金曜からだぜー

まだ大して勉強してないぜー

情報のテスト地味に時間内に終わらなかったぜー

てかクラスで2番目とかに完成させるの早いコですら

全部終わらなかったそうで('A

こんなもn中くらいの文字で書くなって言われそうだけど

テスト終わるまでメイポINしません><

だから来週の水曜はINするかもしれないけど

火曜までは絶対にINしない予定('A



明日芸術あるやばぃ('A

今ハンドベルのテストも終わったので

スキな楽器で(っていっても音楽室にあるやつとか自分が持ってるやつでなんだけどね)

自由に曲も決めていい・・・というのをやりはじめたんだが・・・

僕の班は3人!!!

曲は[負けないで]を演奏する予定

パートもこの前決まったんだけど・・・

Aちゃん[グロッケン]

Bちゃん[アルトリコーダー]

僕[ピアノ]

あの・・・。

ピアノもぅ何年もやってねー!!!!

まぁひとまず家にピアノあるからやろうと思い

ソナチネの何番かをピアノやめる前に弾いてたので試しに弾いてみる事に・・・

「・・・まず楽譜見る気になりません(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'」

そりゃぁ久しぶりだもんねwwwww

じゃぁハノン(指動かす練習のやつっていうのか?)をやろうじゃまぃかってことで

┗(^o^)┓三部屋に楽譜を取りに行くりるこ

まだ残ってたZE☆

久しぶりだからNO.1をやってみようかwwww

「・・・。」

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・[楽譜]┏┛焼却炉┗┓

指動かないのなんのwwwwwww

ころぶころぶwww

ほらょこれが現実だZE(。・ω・)つ[1ヶ月もしないうちに発表]


妹が他の曲を弾いたりするという妨害があったとしても

なんとか練習('

問題がありまして・・・

「センセーそもそもこの楽譜読めません!」

全部のパートが書いてる楽譜で

もぅぐっちゃぐちゃ('

ピアノだけの楽譜とかしか見たこと無かったから

どの音を弾けばいぃのかわからなぃとぃぅね('

それにしても僕のクラスで芸術音楽取ってる人って

なんでかピアノ上手な男子が多すぎる・・・

無駄に対抗心がっががががががが(〃*`Д´)


さて勉強勉強・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ぶぇぶぇぶぇ(´・ω・`)
2008-02-17 Sun 17:34
こんちぁりるこです(´・ω・`)

多分風邪引いた・・・

喉が痛いぉ鼻の調子わりぃょ頭イタイぉ('

まぁ風邪引いたとか言っておきながら

実際風邪じゃないと思ったり・・・

喉:部屋で歌いすぎたり部屋が乾燥してたり('

鼻:単なるアレルギーかもしれなぃ

頭:寝すぎだばーかwwwww寝違え?

まぁ熱でてきたら流石に病院行ってくることにしよう( ゚Д゚)y─┛~~

あぁ・・・ケータイ・・・

テスト1週間とっくに切っちまったZE☆

そして明日は情報の期末テスト?と

ライティングと英語の小テストがっがががが・・・・

それに講座(' 

なんていうか月曜から疲れさせてくれますね(〃*`Д´)

情報くらい満点近くとかとらなきゃ;
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
バレンt(ry
2008-02-13 Wed 20:39
こんちぁりるこですw

昨日はスキーで家に帰ってきてから

疲れてたみたいですぐ寝てしまいましたー('A

今日は折角の4時間授業だったんですけど

家に帰ってきたのは2時過ぎ('

まぁいつもより2時間はやくかえってこれただけいぃんだろうけど

メシ作って、食って、皿洗って・・・

こんな事してる間になんかすげぇ時間使っちまって

あれ・・・勉k(ry


たまたま気になったからバニラティーとやらを買ってみたんですけど・・・

うん。甘いへ(へ´∀`)へ

当たり前なんだろうけどさ('

飲んでたらまたマーライオンしそうにwwww

1週間以上体調が良くなりません!!!!

それなのに辛いもの食べたいからって

明太子のソース(っていうのか?)のスパゲッティとか

キムチとか散々食ってます('


あー・・・ケータイ直さなきゃ(´・ω・`)
別窓 | てけとー | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
ネタがないんだ。
2008-02-11 Mon 02:49
こんちーりるこですw

最近ネタがないったらありゃしなぃ

メイポで95レベになったよ!!!!

リアではやっと腹の調子よくなったよ!!!

これくらしかないのう・・・

あ・・・@ドアまた破壊したよ!!!!

うん。

テストまで@1週間弱

今度も死なないようにするさ・・・

多分テスト前になったら更新率上がる・・・と思われ('


後悔は先に立ってくれない。
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
マーライオンと人間関係
2008-02-06 Wed 23:31
こんちーりるこでs

日曜マーライオンして今日までまともにメシ食ってないZE☆

なんか食べなくても生きていけそうな気がする今日この頃。

そしてイライラも増えていく今日この頃。

くっそ 先輩本返してないよねーって局長と話してたから

ひとまず本返せとメールしたんだけど返事結局こなくて

今日友達に僕のかわりにメールしてもらったんだけどさ

とっくに本返してたそうで('A

あちゃー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んでつい先ほど本人からメールきたんだけど

とっくに返したからしつこいと・・・。

だって返事1度もこなかったら分からんのにねぃ・・・

んでもって自分で伝えろと言って来たのだが

もぅ何度か本返せって言ってたはずなんだけどって状態('

わけわからん・・・

てかさ!返却期限守らないからこうなるんじゃねぇのか・・・と思うんだ

皆も提出物でもそうだけど

ちゃんと期限まもろうね



バレンタイン近くなってきましたねぃ~

この時期ってかホワイトデーの時期がとてつもなく怖いです('

バレンタインで何かもらっちゃったらやっぱりお礼しなきゃ・・・ってことで

ホワイトデーでは1人1人にお礼することにしてるんですけど

出費がハンパ無い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もぅお財布のライフは0よ!!

まぁここまでにはならんけどお財布が寂しくなる。

さて、最近愚痴くらいしかネタ?になるもn無いけど

こまめにブログ見てくれてる人ありがとうございますです(。・ω・)ノ゙

コメントも記事書く気力に繋がります・・・|ω・`)


メイポ那波@7レベで100レベになるはず!

もう少しがんばるかなw

100レベになったからって引退するわけじゃない!はずなんでw
別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
だいじょうぶ。
2008-02-03 Sun 02:11
最近だいじょうぶ。ってある人が言ってたのをよく思い出す

こんちぁりるこですw

バイオやってたら指痛くなった('A

いぁ・・・もしかしたら・・・ 

すばらしきこのせかいをやっていて指痛くなったのかも('


はぁ・・・リアだるぃぜ

ってかお前ずうずうしいんだ!!!って言いたくなるwwwww

まぢお前に皆振り回されてるんだけど;

しかも僕と同じ局に入るとか急に言い出したし

僕の居場所取るつもりに感じて怖いのぅwwww

まぁここでこう言ってても人間関係を円滑に?ってことで

リア友にはこんな事言ってないんですけどね

てかコレ内緒ねwwとかリア友に言ったとしても

バラされそうなんでwwそれはそれでめんどくなるからね

リア友も信じれたもんじゃなぃわさ。

てか世の中信じていぃ人っているんだかどうなんだかね

やべぇwwwwまたマイナスオーラが出てるんで話切り替え!!!

チェンジだ自分

おk。


もー少ししたら高校受験とかがあるから

学校休みになるはず!!!

っていっても2日くらいの休みだったような・・・

でも休み嬉しいwwwwwww

まぁ3年の卒業式ももうそろそろあるし・・・

やっぱり先輩達がいなくなるって寂しいわ;

それもあるけど○○先輩・・・図書室の本はょ返せ・・・と('

蔵書点検近いんだぞごるぁぁぁあ!!

ってココで言っても本人知らないっていうねwww

意味ないのぅww

別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ぷー へ(へ´∀`)へ
2008-02-01 Fri 20:31
こんちーりるこでs

最近なんか更新さぼってるようにみえるけど

そんな風に思っちゃったら負けなんだからね!!

今日のスキー授業もタヒった。

まぢ上から2番目のクラスなのに

一番難しいコース行きまくるとかwwwww

ってわけで疲れて1回こけた('A


アンブレラ・クロニクルズ一昨日やったZE☆

んー・・・HS(ヘッドショット)つらいwwwww

手が震えるおかげでHSがうまくできないwwwwww

ゲーセンでもハウスオブザデッド(あってる?)みたいなのやると

ちゃんとクリアとかできたとしても足が実は震えてるんだよね(´・ω・`)

家でやるとTVちっちゃくて字が見えないってのは嫌になるわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最近メイポ飽き気味。

しばらくレベも上げなさそうだし

INするかねぃ・・・したとしてもすぐ落ちそう|ω・`)

釣りパラは毎日INしてたり('A

釣りいぃね(`・ω・´)シャキーン

DJMAXは指が動く日は意外とやってる・・・
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
