笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うぜぇぇぇぇぇぇぇぇ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
2008-01-29 Tue 23:30
こんちぁーりるこでs

お久しぶりです('A

なんか最近自分のブログみようとしても

ページが飛ばないんですょ;

込んでるだかなんだか忘れたけど

そんなこと書いてるページが出てきて

なっかなか記事を書く・・・というところまですらいきませんでした;

他の人のブログみようとしてもなぜか重くて見れなかったり;

pcが悪いわけじゃないっぽぃんすょ

検索とかしてもすぐ結果でるんで;

模試死んだ。

んーそれ以外たいしたことねぇなぁww

明日はバイオハザードアンブレラクロニクルズ買ってくる予定('A

そしたらしばらくバイオばっかりやってそぅ(´・ω・`)

でもテストまで1ヶ月きったしなぁ・・・

むぅ・・・
別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
更新するのが早かったって?気にしない。
2008-01-24 Thu 01:30
こんばんわー

なんか1日に2回更新した気分です('

さて、こんな間隔で更新しようと思ったのは・・・

何が??って突っ込み一切無しで。


ホントはめっちゃうれしかったんですょ

もぅ緊張してた

それなのに僕ってば!!!!

何嫌そうにしてるんすか!!!!!!!;;;;;;

自分のどあふぉー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

くっそ

っといつものように後悔。

んでもってそのうれしいのに機嫌悪そうにしちゃったってことを

他の人に言ってみたら・・・

ツンデレだっていわれたんょ

いぁいぁそれはなぃ・・・と思った僕

急いでツンデレ度ってググって参りました

ツンデレ度診断とかツンデレチェックとかやってみたら・・・

あれ・・・?????

ちょっと・・・

あのぉぉぉぉぉぉ

(もろっていうのか・・・)ツンデレって結果多発(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

うっそぉぉんwwww

うんツンデレなんだって。

それにしても相変わらずその・・・

うん。

あんまり言ったらとある人からぬっころされそうだからやめておくが

そゅ人にはつぃ態度がね・・・

なんかダメだねぃ

何でこぅいつもどーりwwってのが出来なくなるんだろうねぃ

てか!いつまで引きずってるんですか僕は!!!;

大事なものポィすぐできないのは色んな人でもあるだろうけどさ

せめて思い出って形で保存・・・とかしないとなぁ

引きずりすぎ・ねちっこぃ・うざぃ

これ嫌われますね('

僕の場合これに嫉妬深いが入るかヽ(τωヽ)ノ
別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ついていけん
2008-01-23 Wed 23:27
こんちぁりるこでs

今日はスキー授業あったんですけど

スキー持っていくので筋肉痛に('A

んでもって授業ついていけなぃwww

皆上手すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

来週の金曜もまたスキーあるょ・・・


メイポも今日はやってたけど釣りパラやってた時間のほうが長かったw

釣りパラのほうがレベル1しかあがらなかった;;

小物ばっかり釣ってるから経験値がなかなかはいらんwww

だけどマターリできるからレベル上げるのも急がなくていぃし

楽です('A

メイポは91レベ・・・@もう少しで100ですな・・・

明日はどれだけ筋肉痛になってるだろうか・・・

怖いのぅwww

部活も久しぶりに出てくるけど

きっと筋肉痛でだりぃって言ってそうo(*´д`*)oブンブン

まぁ部活っていっても勉強会っぽくなってるけど('A


あー・・・

金曜は歯医者いかないとwww

虫歯相当酷いのあったみたいで

いつ痛み出してもおかしくない状態だったそうでwww


なんか面白い事がなぃ・・・

いつもと違うことしたいのぅ・・・
ついていけん…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
っち
2008-01-21 Mon 17:17
こんちーりるこでs

いやぁまぢなぃZE☆

ケータイ今日直しにいこうと思ってドコモショップいったんですけどね・・・

まぁ結果から言うと直せなかったというwwwwwwwwww

くっそwww親父のばっかぁぁぁぁぁぁ;;;

まだ親にはケータイのこといってないんで;

なんかよく覚えとらんけど契約した人じゃないと

ロック解除できないとか┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三

おかげで今日は解除できませんでした('

土日に親父引っ張ってケータイ直しに再度いってきます;;

明後日はスキー授業だしだるぃのぅ・・・

あっΣ(・ω・ノ)ノ

土曜模試あるんじゃなかったっけか・・・

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

まぁがんばる('
別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
あーあーあーあーあーあーあーあー
2008-01-18 Fri 00:24
こんwりるこでs

テストオワタっていうのはまぁいつものこと

今日の2教科もおw(ry

やり忘れた宿題がクソ足引っ張ってきてますwwww

まぁいぃんだ宿題なん(ry

こんなこと言ってたら1ついたんだけどね('

今日はケータイようやく直しに行く予定!!!!

1週間以上ケータイ放置だったとは(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

メールとか電話とかたまってそうだなぁ・・・


ホントはまたバトンでもやりたかったんだけど

勉強しないとおわらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってわけでして徹夜覚悟でしてきます;;

終わらせたと思ったらあったっていうのは嫌だわ;

今日は学校帰ってきたらげーむげーむo(*´д`*)oブンブン

徹夜でげーむげーむo(*´д`*)oブンブン


先生(様)が今回の課題テストは

期末テストとかみたいな扱いをするって言っておきながら

テストの後に平常授業ってどういうことですか・・・

課題テストをテスト扱いしてないじゃん・・・

もぅこの時点で矛盾('A

しかもテストのときは休憩時間が15分になるんだけど

(平常時は10分の休憩時間

それすらしてくれなかったおかげで忙しい忙しい・・・

校内だっけ?でタバコ吸っちゃいけないことになってるのに

先生(様)が吸ってるんだぜ?w

生徒にgdgd言うくせに先生(様)はてらふりーだむですか?!

それとなぜか始業式から大掃除

意味不明です。

だって終業式にも大掃除やったんだぜ?w

んー

考えたらきりがなぃ・・・

やっぱり子供はおとなのおもちゃにしか感じない('

(危ない方で考えたアナタは・・・もぅ逝ってよろしい。

ゆとり教育だとかさ・・・

やりはじめてやっぱりやめるwって感じになってるし

結局振り回されるのは子供か・・・

一応先生もか・・・。














( ゚∀゚)o彡゜フウッフウッ♪
別窓 | てけとー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
最近毎日のように更新してるのぅo(*´д`*)oブンブン
2008-01-16 Wed 21:38
こんちーりるこですw

また更新した後にこの記事いじっちゃいました。

ブログ毎日更新してるのはいぃんだけど・・・

べ・・・勉強が・・・オワタ('A

今日まだやってない宿題があったこt(ry

暗記・・・やってませんねぇ

生物ぜってぇ1桁wwwwwwwww

ちょwwww留年wwwww

とかもぅこんな状態

それなのにブログ更新してる僕って(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

んでは本日もブラインドタッチバトンわざわざ探してきたんで

それを追記のところでやろうかとwww

今回は50個題があるそぅで・・・

まぁその前に僕が作業用に聞こうと思ってたのに

いざ作業中にかけたら妨害されて作業できなかった曲を・・・



これはゲームのサントラなんだけどさ

音楽がよくて買ったゲームなんだよね・・・

結構前にもこのゲームの話ちょこっとしたけど

おもろかったょうん。

これの続編もいずれでるらしいょ

ホントかわからんけどw

最近吐気がひどぃwww

まぁコレは置いといて

ブログでBGM流す方法が分からなくて確かググってもよくわからなかったとぃぅね

どれだけ理解する能力がなぃんでしょうか・・・
最近毎日のように更新してるのぅo(*´д`*)oブンブン…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今年はイライラ度が高いです・・・ていうか高くなると思われる
2008-01-15 Tue 22:31
こんちぁりるこでs

ブログは愚痴を書くところか!!

っていうくらいに最近愚痴ばっかり書いてます

今年はなんか今まで以上に文句とか愚痴とか増えるだろうなぁ・・・と

厨房のときも無駄に受験でイライラしてたからさぁ|ω・`)

おかげでどれだけ部屋のものが壊れたと・・・

八つ当たりも酷かった時期でした(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

今年はどんな風に荒れるんだろうww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて・・・来週の土曜には模試があるけど

まぁ気にしないでテスト終わったらメイポやるか・・・

んーブラインドタッチのミスが減ってきたかのぅ・・・
今年はイライラ度が高いです・・・ていうか高くなると思われる…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
僕にかわいぃとかスキとか冗談でも言わないでくれ
2008-01-14 Mon 17:16
こんちりるこでs

今日の記事はまた暗い

いろんな人のブログ回って・・・

うん・・・


お互いを信頼しあうって大事だね

ついでにまたマイナス思考で突っ走ってるので

無理に見なくておk
僕にかわいぃとかスキとか冗談でも言わないでくれ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
勉強なんて・・・ヽ(τωヽ)ノ オワタ
2008-01-13 Sun 15:45
こんちーりるこでっすw

実はこの記事びもーに書きかえしました('

っていうか追加www

追加は追記にのせておきますね('


んー気分はいぃんだが・・・宿題がっがががww

いぁいつものことなんでそんなあわてるこったぁないんですが('A

ゲームやらない分動画に走ってる自分ヽ(τωヽ)ノ オワタ

ブログまわってた時に最近聞いてなかった曲思い出したんで

急いでニコニコにダッシュ┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三

ⅡDXで検索したら・・・あるぇ(・з・)なんか増えてる!!

アノ人の作品がっがががが・・・

1回目はコメなしで・・・

2回目はコメアリで見るといぃかも?w

↓これは後半ガチで鳥肌たったのぅ・・・




これも繋ぎ上手だと思う・・・

他にも[V][H]バージョンがあるんだけど

いぃんだょなぁ・・・w

今思ったんだがこれ作業妨害用じゃね?!

ホント聞き入っちゃって

作業がっががが( ゚Д゚)y─┛~~


こちらは↓ⅡDXで再生数で検索すると上位の曲

空耳がカオスですwwwwwwwwwww

ていうか弾幕が・・・音ゲー系にしては多い曲ですw

GOLD RUSHって曲です( ゚∀゚)o彡゜めきめきまーに!めきめきまーに!



この記事書くのに1時間くらいかかったという・・・

だから勉強・・・

でもXepherが聴きたい・・・

聴けばいいだろうって思うけど∞ループで聴いて

音楽集中しちゃってはかどらないんですね・・・

んー・・・

Xepher聴いてくる( ゚Д゚)
勉強なんて・・・ヽ(τωヽ)ノ オワタ…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
また・・・会えてよかった
2008-01-12 Sat 18:07
こんちぁりるこでs

んー

あんまり長く書くつもりじゃなかったけど

記事読み直したら気づいたら長くなってました(’


メイポでビシャ前提おわらせて

2回ほど参加させてもらったことかなぁ・・・

2回ともタヒっておわりましたが('A

89レベの氷魔だし

なんも役にすらたたねぇww

ってことでテスト終わったら狩りがんばろうかなとか

100レベまでは絶対にサクなしで上げる予定

それから先は・・・pもしかしたら入れるかもしれなぃ

(p入れないで今までやってきたから

ホントは入れたくないけど・・・

んで

釣りパラの方は・・・

18レベル('

まったり釣ってますょw

まだ大きい獲物釣る力がないんで

ちちゃーぃ魚ばっかり釣ってます('A

このゲーム案外面白くてよかったなぁ・・とか思ったりw

DJMAXはたまぁぁぁぁぁにやってるくらいで・・・

片手でやってるおかげで難しい曲はなかなかできなぃ;

両手で出来るようにしなきゃとか思っても

3月でサービス終了だったはずだし・・・

ん~・・・


あれ・・・?

勉強は・・・??

・・・。

いぁでもこの前10時間とかやってたし・・・

ん・・・

Σ(・ω・ノ)ノ

え・・・

英語がっががが

1つ1つ話になってるの暗記なんですけど

6個暗記・・・

うそんwwwww

4個だと思ってた('A

さて・・・

1日で6種の話を丸暗記できるのだろうか・・・

単語もまだびみょーにのこってるし・・・

生物のワーク未だに見つかってないし

さて・・・

気合だね( ゚Д゚)

テスト終わったらさ

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・(今までの知識)┏┛焼却炉┗┓

でおkってことにしてがんばる!
また・・・会えてよかった…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
別にいぃんです・・・イイコでいようと思ってるわけじゃないんで
2008-01-09 Wed 13:09
こんちーwりるこです(。・x・)ゝ

始業式まで@8日

テストまで@8日

確かその週の土曜に模試がっががが・・・

あったような気がするΣ(・ω・ノ)ノ

あるなら模試まで@10日

席替えでやっぱり成績順だったら

前になっちまぅwwwヽ(τωヽ)ノ オワタ

そしてテスト前なのに・・・

釣りパラダイス!をだうんろーど(´・ω・`)

名前はやっぱり璃瑠で('

なんかやり応えありそぅです(*´д`*)ハァハァ

重いのか軽いのか・・・それは覚えてませんw

まぁまだ最初なんで1人でチャット無しで釣りしてます('
別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
流石にそろそろ疲れてきました
2008-01-08 Tue 12:21
こんちーりるこでs

まだ今年始まったばかりなのになんだこのタイトル

いつも(基本)てきとーにタイトル考えてるんですけどね('

学校が@1週間ちょっとで始まる・・・

人間関係がクソgdgdしてる友達の群れに無理やり入らねばならん

もぅ今学期どーせ大きい行事ないから1人でいても

実際何とかなるだろうと思われる

あぁ僕も自分勝手なんだが

僕以上に自分勝手な友達を久しぶりに見たもんだ

もぅ笑顔で撲殺wwしたいところだ

うぬ・・・。

まぁ相当ストレスためさせられることになるだろうのぅww

しかも今年は受験生・・・アーッ

もぅ現実見れば見るほどマイナスに・・・

現実見なくても暗いってのは突っ込むなy

大学も一般受験で受けるつもりだから

ぎりぎりまで決まらないのぅwww

周りが推薦とか決まって

遊んでる中こっちは必死なんだろうのぅwww

実際先輩が推薦決まって遊んでたのを見たからさ・・・

気づいたらグチかきまくってたのぅwww

あっはo(*´д`*)oブンブン

ってことで音楽1つだけのせておくか

(ってことで・・・っていってもどんなことだとか真剣に自分に突っ込んじまったZE☆

流石にそろそろ疲れてきました…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
助けてください('A
2008-01-05 Sat 19:41
こんちぁ・・・りるこでs

やっちまったったらやっちまった

ケータイのPIN1ロック?3回みすったぜ('

その後のロック解除コードがあるんだけど・・・

覚えてないぜ!!

さて・・・どうしようか

厨房のときにパスとかきめてたから

もぅはっきりとは覚えてないし

解除コードいれるほうは10回ミスしたらやばぃみたいだし

さて・・・

ドコモショップにもっていけばいぃんだろうけど

めんどぃんだ・・・。

だからどうにかしてパスを解除しなきゃ('A


今日はスキーいってきた

疲れたぜ。


それよりパスワードのほうが問題さ
別窓 | てけとー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
最近また妙に泣きたくなることが増えた
2008-01-04 Fri 19:59
こんちぁりるこでs

なんか悔しいのぅ

何かがあったわけでもなぃのに

なんか悲しいのぅ

もちろn何かがあったわけじゃぁなぃのに

大事なもの・・・

もぅそんなものなんて知らないのぅw

どうせ思い込みだったんだろうしのぅw

うん・・・今日疲れた。

続きは動画イィのみっけたからそれうp
最近また妙に泣きたくなることが増えた…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
更新するのわすれてた
2008-01-03 Thu 21:44
こんちーりるこです

宿題終わってません

ネタないです

暇すぎる感じがします

来学期こそとか思って何もそれ以上考えていません

早くしないといけないのは分かってます


んー書くことないと大変だね

別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
