笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょぃとはやぃですが・・・w
2007-12-31 Mon 23:44
こんちぁーりるこですw

前の記事で聞いた結果

危ないみたいですね('

近いうちにシャメ変えようか・・・とか思ったり

変えないかもしれないですが('


さて・・・ちょぃとはやぃですが!

あけおめことよろ!!!!!!

(定番的な挨拶でさーせんwwwww
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
そんなにマズかった?
2007-12-30 Sun 21:36
こんちぁwりるこですw

もう少しで今年も終わりですねぃ・・・

年賀状まだ裏面かいてないんですが・・・('


今日はまたメイポでレベあがって

やっと88レベw

マギコをやっと装備できるとのことで

気分うp('

しかし・・・
そんなにマズかった?…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ひっきーと同じ?生活
2007-12-29 Sat 16:15
こんちーりるこですw

宿題まだ大して手つけてねぇ

今度のテスト点数悪かったら・・・

まぁまだいぃゃ('A

最近は動画見て

またーりしてたりすることがおぉぃです


昨日はメイポで2レベあげて86レベになりました!

サク無しでも1日2レベいけるとは・・・

こんな上げ方してたらすぐ飽きちゃうだろうけどね;

まぁこっちもあせらずマターリレベあげていきますょんw

別窓 | てけとー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ねもぃ
2007-12-27 Thu 01:28
こんちーりるこでs

最近メイポ以外のオンラインゲームやりたくなって

探してたところ・・・

ゲームていうかなんかわからんけど

バルビレッジってやつやりはじめてみたwww

ハヤブサ村で龍恕ってキャラでやってます('

だうんろーどとかいらないぽかったから

チャットするのとかでやってみようかとw

アイテム集めたりできるみたいだけど

あー・・・

操作みないでいぢってるせいでまったくわからn('

よければ誰かやってみません?w

別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
サンタsきてないっぽぃんだけど('
2007-12-25 Tue 02:00
こんちーりるこでs

めりーくりすます♪

そしておやすみなさぃ('


てか今起きたばっかり('

9時くらいから寝てたっぽぃZE☆

おかげでメールが4通ほどたまってた・・・

起きてから最初にひとまず全員に送り返したのだが

返事こねーw

そりゃぁもぅ2時近くだからか・・・;

別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
あぁ・・・だるっ!
2007-12-24 Mon 03:37
こんちーりるこでs

講座やっと今日で中間('

折り返し地点でふ!

それはいぃんですけど

数学が('A

センコーに一応講座数学とっておけっていわれて取ったんですけど

まったくわからん。

そりゃぁさぁセンター試験とかで数学取る予定のコがくるんだもんwww

基礎すらない僕とかができるわけなすびーむ♪

それと教科書には載ってるけど授業でやってないところとかがあるので

そゅとこをやったりもしてるからなおさら意味ぷーさn


では2時間くらい寝てきま('A


別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ん・・・・?うん・・・。
2007-12-21 Fri 19:13
こんちーりるこでs

明日から冬休み

だけど講習('

1ついたからなんて理由じゃないんだからっ!!!

まぁ4教科フルで取ってて1教科90分・・・

休憩時間はたった10分

正直言って普段の学校より疲れます('

それと課題見る限り勉強1日8時間やっても

調子がよければ1教科おわる・・・かもしれないっていうくらい

案外量あったんだょね('


昨日は昨日でめっちゃ早い時間に寝ちゃったし

今日は今日でイヤホン買いに行ったんだけど

音質が前のより悪い気がしてテンションもダウンしたし・・・

幸せをください('


そうだ・・・27日なんか妹の友達が僕の家に来て

くりすますぱーちーするとかなんとか・・・

えぇ講習終わった次の日で僕まったりしたいんで

晩飯食わずに部屋でひっきーしてようかと・・・

てかこの日1日ひっきーしてるかな

もぅめんどぃ('

また手に痣できそうだぜ・・・

友と居酒屋行けばいぃんじゃんwwwwって思った僕は負け組み?w
別窓 | てけとー | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
調子こぃてみた
2007-12-19 Wed 20:28
こんちーwりるこです

先ほどとある方のブログみてきましてね

なぜかプロフィールの写真を変えよう!と急に思ったんです

というわけで・・・

風呂はいるまえに撮影

流石に制服で撮っちゃうとどこ高校なのかバレてしまいそうなので

ワイシャツの状態で・・・

ボタンいつも上3個あけてるんですけど

(下は2個開いてるから実際ボタン閉めてるのは2個だけ^^

ベスト着なかったらみえそぅだのぅ・・・

というか見える・・・?

そして長い髪が邪魔くさかったので後ろで1つに束ねて

はいちーず・・・ではなぃけど

まぁ一応パシャっと('

別窓 | てけとー | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
最近大嫌いと唱える事が増えた
2007-12-17 Mon 19:18
大嫌い大嫌い大嫌い・・・

こんちぁwりるこですw

大嫌いって誰かの事を言ってるわけじゃないんです('

僕はしょっちゅう余計な考え事とかしてるんですけど

そのときに現実に引き戻すような言葉が「大嫌い」なんです('A

まぁ心で唱える?回数が増えたのは余計な妄想が(ry

僕にとってはとても大事な言葉なのだ・・・

他の人も現実に戻すためにとかで何か言う言葉ってあるのかなぁ・・・

っと最近おもったり('




最近大嫌いと唱える事が増えた…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
いらない過去
2007-12-13 Thu 20:38
こんちーりるこでs

最近無駄に寝るのがはやい!

そしてまた最近ネガティブ思考がパワーうp!!!

(してると僕は思う)

1ついた教科はせんこーいわく生物と数学でしたーw

うふ('


いらない過去…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
しばらく少しだけpcと距離を置いていこうと思います
2007-12-11 Tue 16:44
こんちぁ りるこでs

タイトルをみてなんとなくわかるでしょうが

pcいぢるのを毎日ではなく

何日かに1回にしようと思っています


センコーいわく成績で実は1が複数ついてるらしくて

10段階評価といえ、非常に危ないです

今まで一度も1ついたことないりるこなんですげぇ凹んでます('A

そして今学期は他の学期と成績を平均してつけているわけではなく

今学期だけの成績なためそうとうな(ry

っていうのが1つめの理由

もう1つがですね・・・

今の僕じゃまったく手が届かない人がいまして

その人に追いついてみたい!

と思ったからです・・・

まぁその人とはもう来学期になるとほとんど会えないですけどね('

その人にからかわれてたりすると

もぅイライラがハンパなく(’

そのせいか分からないですけど最近吐気が酷すぎる('A

まぁそゅわけで今度のテストに向けて今からがんばっていきます・・・


メイポのレベあげるの遅くても文句言うなよw
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
また軽くさぼってた。
2007-12-09 Sun 20:37
流石に最近ヤバイなとおもってきたりるこでs

こんちぁ。


最近進路のことでセンコーと面談があったんですけど

今回のテストだけをみるともぅ大学受験とか以前の問題でして

このままだと相当ヤバィです

pcいぢるようになってから

なぜか現代文のテストの成績がクソ下がりました('A

今まで本を毎日読んでいたからましだったのだろうか・・・

でもなぜか古典の点数はそこそこ取れるようになったという・・・

もぅ自分でも自分のことが意味ぷーさnです


続きは早漏兄貴のところでばとnひろっちまったんで

それとかのせてま!
また軽くさぼってた。…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2007-12-05 Wed 20:59
こんちーりるこでs

テストオワタ

うん。


昨日ブログ更新するつもりだったんだけど

寝ちゃったりしちゃったんで今日更新('

メイポで結婚式したのでそのときのssを!


これる友があつまってくれました!!
メイポ


チャット全部写ってたわけじゃないけど

皆してカオスwwwwwww
めいぽ


落ちちゃった人が何人かいたけど

集合写真を!
めいぽ


イスげっと!!!!
めいぽ


結婚式終わった後に2人でw
めいぽ

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
お願いですからあまり無理をしないでください・・・
2007-12-03 Mon 19:14
こんちぁりるこでs

徹夜しちゃったからだるいぜ!

ssとかもいぱーい張ろうと思ったんだけど

宿題めっちゃ出ちゃったんで

そゅの明日ね


数学3点わしょーぃ('A

うん・・・1つくね。


FOBいぃょ!!!

やばぃまぢはまったwww

あぅぅwww

あ・・・FOB=FALL OUT BOYね

(知ってるってとかつっこまなぃで^^

なんか僕はすげぇしっくりくるwww

初めて聞く曲でもなんかしっくりくる気がするしww

ハァハァハァハァハァwwwwwwwww

って長々書きすぎたな

でもよければネットとかで調べて

FOBの曲聞いてみてwwwww

まぁ好みってもんがあるから

え・・・イマイチですけど・・・って人もいるだろうさ・・・

僕はスキだぜぃぃぃぃぃwww

ってなんか何自分で言ってるんだか('A

まぁ徹夜したからテンションがおかしいのは気にしない!!!

ノシ
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
近くにいるだけでドキドキする(いつ殴られるか分からんからさ
2007-12-01 Sat 19:38
こんちぁーりるこですw

昨日はイロイロいぃネタが手に入りましたょんwww

ネタにされた人どんまーぃw

一応名前の一部は伏せておいてあげたよ

ということで!!!

ネタをどーん

したいんだけどその前に!!!!

大事なお知らせw

メイポでv那波vが結婚しまーす♪

相手はMyメイ奴隷君♪

多分明日の21時~22時くらいの間に始めようと思ってます

参加したい人はコメ残してもらえると助かります・・・

メイポで言ってくれてもおkですょんw

ではネタを!!!!

その1!

ネタ1


その2!

ネタ2


その3!

ネタ3


どれだけ妄想して変態なのかよくわかるね^^


もし結婚式の最中に落ちたら泣けるなおぃ・・・
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
