笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
分かっているつもり
2007-11-29 Thu 19:13
あー・・・

こんちぁりるこです

やっちゃぃました

今回はまぢでやっちゃぃました

数学0点だコレ

学年最下位だwwwwwwww

ちょwww1つくwwww

いつも1桁しかとれねぇとかいって

なんとかなってきてたんですけど

今回はガチでオワタ

始まりのチャイムがなってから名前書いてるときに

覚えたはず(なんとなくだけど)の公式が

すべてふっとんだ♪

ってわけで・・・

答えは殆ど数字思いついたの突っ込んだだけです('

○がなくても△があれば1桁なんとかいくとおもわれるので

それに期待・・・

いゃぁまぢで数学0点だ・・・

さっきちょっとだけ公式とか見てみたんだが

全部ちげぇwwwwwwwwww

あっはっはっははhhhh

もし今回1ついちゃって

次ばんかいできなかったら

留年^^

数学だけのために留年はパスだな・・・・

あぁぁぁ

他の教科はおkなのにぃぃぃぃぃ

(生物もテストは死んだけど1はなぃだろぅし・・・

数Bの範囲裏面全部にするとか・・・

なぃわぁ・・・

まぁ0点なもんはもぅどうしようもなぃ^

そしてライティング!

センコー1人が2年全部のクラスをもってるせいもあってか

マークシートの問題が40問wwww

ハァハァwwww

記述もあったけど

1/3はあってると思われ('A

しかも昨日ノート作るの必死だったし

きっとこれはなんとかなりそぅwww



分かっているつもり…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
勝手に1人で思い込む
2007-11-28 Wed 21:16
こんちぁwwwりるこですw

テストオワタwww

生物はもとから勉強してなかったからよくわからんけど

授業中センコーが問題になんだか書いてるから

それ見たらわかるって感じなこといってたんだけど

そのなんだかって部分がテストではなかったぽぃwww

うっはw勉強してる人もオワタwww

って感じになってた・・・

やっぱり遺伝子はわからん・・・

まぁ残りの英語はのーべんで結局挑み

タヒ・・・

時間たりねぇwwww

問題探すのにクソ時間かかるwww

下手したら問題さがしたり理解したりする方が

答えを出すために考えるより時間かかったぞおぃ

んで日本史は・・・

んー・・・

びみょ。


明日の教科は数学とらいてぃんぐ!!!

ノートまとめねぇとやばぃwww

ノートで平常点の50ぱーはとられるらしぃ

逆にテスト悪くてもノートばっちりだと

1はつかなぃということさぁ・・・・

あっはっはっはhhh・・・


それと何よりイライラしたのは

ワイヤレスの接続がうまくいかなぃwwwww

コメ返するときも

ワイヤレス君が反抗期にはいってて

なかなか接続してくれませんでした・・・

今もワイヤレスぷっちんしてるので

保存するのに奮闘してきます!!

ワイヤレス君のおかげでこの本文コピっておかないと

いちいち書き直ししないといけなくなる;

これが続くようであれば

オンラインゲーム系は多分できなくなるwwww

まぁブログの方は時間かければ更新できそぅです
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
んー・・・
2007-11-27 Tue 17:23
こんちぁりるこでs

テスト範囲の勉強終わりそうになぃ・・・

昨日勉強しようと思ったんだけど

なんか寝ちゃって・・・

のーべnに近い状態でテスト挑んできます

さて・・・明日は生物が一番怪しいな・・・


・・・。

ネタがなぃ!!!!

今度更新するときはまたバトンでも探してやる事にしよう・・・
別窓 | てけとー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
結局は消えてなくなるものだ
2007-11-25 Sun 18:30
こんちぁりるこでs

猛烈にやばぃです

テスト範囲今日まともに確認したんですけど

初日からやばぃです

1時間目英語

2時間目日本史

3時間目生物

・・・

うぉぉぉぉぉい

殺される・・・

日本史&生物という最強タッグが(ry

次の日はライティングと数学

いゃぁぁぁぁぁぁぁ

こちらも殺されますねうふふ・・・

最終日が一番楽そうで

現代・古典・保健体育・家庭科www

お・・・保健体育以外のーべnでいけるんじゃね?ww

なんて調子こいてたらきっとタヒるんでしょうと・・・;

メイポの友に今日いわれたけど

勉強っていう勉強できるの今だけだもんね

うん僕がんばるよ!っていっても辛いぜ・・・

ってことでメイポで狩りで廃になるんじゃなくて

勉強で廃になってくるょ・・・b

(っていってももなちゃとには出没するとおもわれr

続きは見なくておk

ただまた書きたくなっただけだから
結局は消えてなくなるものだ…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
やべぇわろたwwwww
2007-11-23 Fri 22:33
ちょwwwまぢわろたwwww

こんちぁりるこですww

テスト前だってのにメイポでは1レベあげちまったし

動画は見まくってるし・・・


もなちゃとやってみたんだけどさ

やべぇわろt

いきなり声かけられたと思ったら

前はなした事あるのに忘れたの?とか言われるしwww

しかもこのこと言った人めっちゃウソつきまくってて

自分お坊ちゃまとか言ってるしwww

あからさまウソだったんでなんかな・・

まぁおもろかったw

多分もなちゃとするときは璃瑠で現れるぜ

んではノシ
別窓 | てけとー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
たまには声を聞かせてください
2007-11-22 Thu 20:33
こんちぁりるこでs

いゃ~頭イタイ×2('

耳まで痛い('

そして虫歯が(ry

右下の奥歯がちょっと穴空いてて

しかも黒っぽくなっちゃってるのが1つの歯で2箇所も('A

ちょっとやべぇなぁおぃ・・・


今日学校帰りに中古もの売ってるお店行ったんだけどさ

欲しいCDねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ;

ちょ・・・探してるやつはマニアックじゃねぇのに('


↓この曲は最近毎日聞かないと落ち着かなぃ('




あ・・・DJMAXのほぅ20レベになったょ('

ハードとかやると未だにタヒおぉぃけど('A

流石に左手だけじゃぁできねぇ!!!!って曲もあったり;

そろそろ両手でも出来るように練習しようかね('
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さぼってたZE☆
2007-11-20 Tue 20:16
最近サボってました('A

こんちぁwりるこですw

今日はSB(すくーるびnのばす)がカオスでしたwww

運転手sがなんかキレてた・・・w

運転も荒かったし態度もすごかったし('


↓紙で友達が作った餃子と僕の筆箱のウサギなんですけど

餃子うめぇ('

うさぎたnと餃子


うさぎたnが手を出しそぅになるほどです('A

・・・

そして数分後・・・
さぼってたZE☆…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
びもーな気分です('
2007-11-16 Fri 21:30
まったくもって意味プーさんです

こんちぁりるこでs

学校帰る前にたまたまケータイみたんですけど

・・・

あれ?1件メール着てる・・・

誰だ・・・?

あ・・・

図書局の先輩だ・・・・

僕今週サボってたからなぁ・・・文句かな?と思ったら

メールの内容「死ねばぃぃのにw」

・・・

いきなりなんすか;

まぁ「いきなりなんだよ」

と聞いたら返事は・・・

「気分」

えぇぇぇぇぇ('A

気分かょ('A

んでもって「他の人にメール送ればよかっただろ」

って感じなことを言ってみたら

「適任者」と・・・

ええぇぇぇぇぇ

適任者とかっていって送ってくんなょ('A

それとこの先輩最近できてんじゃね?って話

されてたみたいだし自慢か?自慢?!

ホントは自慢するつもりだったのか?wwww

とか無駄に思ったり('


やりとりしてて改めて思った・・・

この先輩も僕とメールしてると疲れるって言う人なんだが

自分からだって送ってきてるだろぉぉぉぉぉ!!!

くそがぁぁぁあぁぁくぁwせdrftgyふじこlp;

こんなこと本人の前で言ったら完璧いぢめらr(ry


そして今日は3教科も週末課題でたぞおぃ・・・

再来週課題ない分wとか言ってたけど

再来週の方が3連休だしやる時間結構取れるのにねぃ('
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ねもぃ!
2007-11-14 Wed 21:08
今日1日学校で殆ど寝てた

こんちぁりるこでs

最近暗い?話ばっかりだったんで

動画でテンションあげてみよう・・・('

あがらんって?

まぁそゅこともあるもんさ


3倍アイスクリィィィィィィィィィィィィム!!!!




フタエノキワミ、アーッ!




なんかさっき発見した動画('

まだ全部見たわけじゃないからょくわからんけど('

じっちゃんつょぃ・・・




綺麗過ぎる・・・



別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ひとまず成功
2007-11-13 Tue 00:38
やっとpcいぢれる時間が来ました('

こんちぁりるこでs

ひとまず手術成功したみたいですw

といっても

1週間から2週間近くはまだ危ないみたいなんですょ;

(この間に脳梗塞になるかもしれないというね;)

お見舞も2週間の間はまずいけなぃらしぃし・・・

その間に妹と千羽鶴を折ろうじゃまぃか!!!

ってことになったんですけど・・・

糸の通し方とかしらねぇょ('A

調べてみたけど大変そうだなおぃ!!

あれ・・・

そもそも僕鶴の折り方知ってたっけ?

あ・・・

この前なんとなくだけど作ったんだったかな・・・

('A

妹「鶴作り方しらなぁい」

('A

お互い本でも見て作り始めるとでもしますか・・・
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
僕がもっとしっかりしていれば・・・
2007-11-11 Sun 18:38
こんちぁ

りるこでs

こんなことブログに書くもんじゃないんでしょうけど

母親が倒れまして

まだ親父から詳しいこと聞いてないんですけど

倒れた原因がくも膜下出血らしぃんですょ

それでひとまずネットで調べてみたんですけど・・・

約40パーセントが死亡 約30パーセントが重い後遺症 

社会復帰できるのは約30パーセント

リハビリなしで全く元通りの生活ができる人は

10パーセント足らずという・・・


明日母親が手術らしいので

それ次第みたいですが・・・


しばらくの間はネトゲどころでもなくなると思います

まだ消防の妹もいるので

面倒もみていかないといけないし

今までどおりじゃダメなんですょね・・・

大事だと思えば思うほど早くに消えていってしまうのでしょうかね


僕がどうしようって言って暗くなっていてもしょうがなぃので

今日からがんばります
別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
もし自分がすべてを壊して終わらせられるなら・・・
2007-11-10 Sat 19:55
うへへへ;

こんちぁwりるこです♪

ホントは昨日更新するつもりだったんですけど

夜の6時に爆睡!!!!

そして起きたのは今日の朝の6時('A

寝すぎました;

寝落ちしてたらこんなことに・・・↓

20071110194144.jpg


今日?というか昨日?もまたメイポの友が引退・・・

ロクの半分近くは未だに消せずにいる引退した人たちの名前・・・

そしてss整理してたら懐かしいものがwwwww

ちょww

blog.86.jpg


なんか他にもイロイロ書こうと思ってたはずなんだけど

度忘れしちゃったんでここまでwwww

ホント何書くつもりだったんだろ;
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
あっはっはっは・・・
2007-11-08 Thu 20:59
こんちぁそしておやすみなさぃ('

りるこです('A

今日学校帰りバス停行くまでダッシュしたのは

いぃんだけど・・・

なぜか大爆笑しながらダッシュしてました('A

どぅみてもこれは変人ですな・・・


そして今日もねもぃんだ

ってわけでおやすみなさぃ('A
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
おやすー・・・
2007-11-07 Wed 21:00
眠いんだうん・・・。


こんちぁりるこです('


今日模試だったんだけどオワタ('A

数学最高でも一桁だわwwwww

問題ちゃんと読んでなかった;

英語も国語も今回やばすwww


そして今すげぇねもぃからもぅねるぜ

まだ9時だけど・・・ね;

おやすーw
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あれ・・・気づいたら('
2007-11-05 Mon 20:40
雀ちゅんちゅんるっせぇ

って・・・


こんちぁwりるこですww

昨日昼寝したのもあるせいか

夜なかなか寝れなくて

まぁメールもしてたりしたんですょね

んでメール終わった後にちょっと調べ物してたら

ちょっとのはずの調べ物が

結構な調べ物に変わっちゃって

結局寝たの5時ちょっとすぎ('

あれだ・・・つい調べ物してるとこぅなるんだょね('A

皆も興味あるもの調べるのはイィけどこんな風にはなるなょ!


昨日夜かさぶたたまたま引っ掻いちゃってはがれちゃったんだけど

血がとまらなくて苦労した('A

結局30分近く血でてたんじゃなぃかな・・・

なんか体がどんどん変になっていってる気がするじぇ
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
現実なのか夢なのか
2007-11-04 Sun 20:18
また変な夢みたさ

それが現実なのか夢なのか・・・


こんちぁwりるこですw

今日昼寝してたんだけどさ

夢みててそれを覚えてたんだけど

それがちょっと気持ち悪かった

(逆に気持ち悪くない夢なんて滅多に覚えていないんだが・・・

夢の中で幽霊?とごたいめーん!

っていうか心霊現象に会うって夢でした

起きた時部屋が少し暗くて

夢と似てる状態だったからそれが

夢だったのか現実だったのかちょっとわからんくなった('A

まぁ夢と現実わかんなくなるようなこと多々あるし('A('A

でも最近やっぱりあの首の長い女の人がいつも側にいるみたいで

気持ち悪い;
別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
再発
2007-11-01 Thu 23:47
やっぱり助けを求めても

無駄だった


こんちぁwりるこですw

夜中のヤツ削除するの忘れてた;;

また早退してきちゃったw

それからは殆ど寝てたw

1時間目の途中で帰っちゃったし

今日はホントネタなぃなぁww

精神科の話が出たとき連れてかれるかと思った
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
