笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ようやく思い出した
2007-10-31 Wed 20:08
ようやく思い出す事ができたんだ

僕は何も失っていなかったのだという事を


こんちぁwりるこですwww

修学旅行死ねwwww

フツーなら今の時期修学旅行楽しかったねwww

とか言ってるはずなんですけどね

僕にとっちゃぁ腹痛の源でして

まぁそれも今週で終わりそうですwwww

だが来週の水曜日くらいに模試というものが・・・('A

しかも数週間後にテスト('A('A

あははははh・・・

数学まったくわかんねぇょぉぉぉぉおぉぉぉ

あぁぁぁぁぁぁぁぁwww

数学赤点確定だなおぃ;


まぁ元気ないとか言われるけど

りるこ平気です!!!!!

これからもそれなりにやってくょ
ようやく思い出した…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
それはウソなのかホントなのか
2007-10-29 Mon 22:27
うふふ

こんちぁりるこでs

今日学校にいっていきなり友達にね・・・

Aさn「このまえの(修学旅行)写真なんだけどさ

幽霊写ってるって言ってたじゃん?

それでちょっと見てもらったんだけど・・・」

ん・・・

ここまでは別にふーん('

なんだけどね

Aさn「コレ撮ったのって舞子だょね?」

僕「そぅだったはずだけど?」

Aさn「なんかこれ撮った人が霊につかれてるとかいってたよ」

ん・・・?

・・・('A

僕「ちょwww朝からやめてwwwwwwwww」

確かに僕マイナス思考すぎるし憎んだり恨んだりしまくってるけどさ

それはなぃわぁwwwwwwwwww

え・・・待ってください

あれ・・・?

撮った人についてた霊って写真に写っちゃうの?wwwwww

ちょwww金儲けのためにでもそゅウソやめょぅょwwww

てかそんな例いままでなくね?www

あってもしらねぇょwwww

写真に写ってる人が取り付かれてるとかいわれてたりしてるけどさ

えwww僕例外?wwwwwとか

あふぉだから思っちゃったり('A

まぁその写真見てくれた霊媒師ってかなんだ?

そんな感じな人がさ他にも言うには

僕には何人(?)かの霊たちが取り付いてるそぅで・・・

そこまでヤバイもんじゃなぃらしぃがあまりよろしくないと・・・

幽霊信じてもいないしまぁぃぃか・・・と

Bさn「だいじょぶだってw幽霊なんていないからwww」

Cくn「お前あほじゃねぇの?そんなの真に受けるなよwwww

どうせ向こうが金儲けのためにいってるんだろ?w

そぅゅぅので金かけるやつはバカだ(断言)

そもそも心霊写真ってのは(ry」


なんか朝からこんな話されて今日1日だるだるだったZE☆


ふざけてひらがなで続きを書いてみたんだが

ちょっとこれはあぶないwwwww

できるだけ目とおさないほうがいぃんじゃね?www

そういわれると見たくなるってのが人間の心理ってもん?

まぁご自由に^^
それはウソなのかホントなのか…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
僕は僕のルールで突き通す
2007-10-28 Sun 21:37
お前のブログとか見てるとなんか生き返るんだ

僕はお前にすげぇ助けられてきた



優劣?

んなもんしらねぇょ

たとえ劣っていても大事なもんは大事だと思うんだ



こんちぁwりるこですw

バカだょな僕も

ホントにスキだったのはお前

リア?

さーせん

あれ間違いだわ

てか反応とかみたかっただけ

つい人を試したくなるだけ

酷いだろ?

んまぁそんなこと他人にはどーでもぃぃか

それにしても久しぶりに考えさせられたな

ちょっと辛いことあってもお前の言葉聞けるだけで

なんか落ち着く

なんつーかわかんねぇけど

ほっとするんだょな

発狂しそうになっても抑える事ができる

さてなんでこんな事言ってるのかもわかんねぇ

んまぁ最近狂ってるってこと。

じゃぁノシ
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
んにゅ・・・
2007-10-27 Sat 21:11
最近とにかく眠い・・・

疲れがとれなぃ('A

こんちぁwりるこです♪

修学旅行から帰ってきてから異様に疲れがたまっていきます

しかも今週の週末課題なんだよアレ

[修学旅行にいったということで新聞を作ろう]

的なやつ

あぁ?まだ写真現像してねぇょ

めんどぃょ

レタリング?

んなもんめんどぃ('A

だがやらねば・・・

なんとぃぅね・・・

しかも月曜からライティングあるぞおぃ・・・

さぼりたいけどさぼったら

そろそろライティングの単位が心配
 
まぁぼちぼちがむばる('A
別窓 | てけとー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
原点に戻ろうかと・・・
2007-10-25 Thu 20:02
最近どんどn疲れがたまってきております

こんちぁwりるこでs


この前くぬぎでキャラ育ててるって言ってましたが

また原点に戻ろうかな・・・ということで

欅にキャラ作ります('A

まだ作ってないけど多分・・・

v璃瑠希vかとww

またりるきかyって思われますねはぃ('A

僕実は李サバが最初じゃなぃんですょ

はじめてやったときは実は欅サバで

ギル入れてもらったりして結構楽しんでたんだょな・・・w

だからといって李引退ではありません!!!!!

また聖魔にしようと思ってるので

多分飽きてすぐ李もどるかも?w

最近ちょろちょろしてるけど

どーせダレも気にしてないよね?w
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
アーッ
2007-10-23 Tue 10:18
やばぃです

すみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ

昨日夜ホントねぼけてたんです

朝のメールは?って

すみません寝起きです

頭働いてませんでした

ホントすみません

勘違いしちゃってますねはぃ

え?何のことだって?

そりゃぁとある人のことですょ

とある人のブログのコメもこんな感じになってたり・・・

でもホントすみませんでした

ブログみたらアーッてなりました

気づいた時にはすでに時遅し

やっちゃったZE☆

ホントすみませんでした

このブログみてくれてるのかな?

それにしてもホントすみませんでした・・・

この勘違いはひどすぎたね;
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
つくっちゃったおっおっ♪
2007-10-22 Mon 16:00
今日は振り替え休日で休みですたー

こんちぁwりるこですw

今日もダラダラライフですy

まぁ今日はくぬぎでキャラつくりました・・・っと

v璃瑠輝vです('

りるき ね♪

職は弓!

まだ15レベだぬーん

今日中に20レベくらいまで上げる予定w

サバ移住ってわけじゃなくて

李で最近暇なので

暇なときにくぬぎ行こうかと・・・

まぁもしかしたら移住になったりしちゃぅかも?!

メイポ

別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
帰ってきたおっおっ♪
2007-10-21 Sun 20:12
修学旅行から帰ってきたぜ!!

こんちぁwりるこですw

旅行から先ほど帰ってきました

クソ疲れました

班員もめたまま・・・おっおっ;

イロイロあったんだけどね

書くとめっさ長くなるんで

ちょっと省く('A

USJでスパイダーマンのやつ4回もやったZE☆('


別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
明日からうぇうぇ(’A
2007-10-16 Tue 20:31
とうとうやってきちまった修学旅行

明日からですょ明日から!

こんちぁりるこでs

pc4日間はまずいぢれませn

んでもってケータイから僕更新できないんで

ブログも旅行中だけ更新とまります('A

戻ってきたら更新するy

(きっと愚痴ばっかりだろうけど('A

何人か旅行中メールしようじゃまぃか

っていってくれてたんですけど

あー('A

1人ずつに送るのやっぱりめんどぃ

ってわけちゃんで

はぃ3回目('A

アドをどかっと('

dance.3lapis_lazuli29_shining@どこも~

pcから送ろうとしてる人いたら

うまくいかなぃかもでs

僕のケータイ無駄にリミットつきまくってるんで

ケータイでサイト見るのもほぼ㍉ぽっぽなんすょ;

電話番号?それは聞いてくる人いなぃと思うけど

メールで教えてくれっていぅなら教えますょ

(そんな物好きいなぃと思いますが・・・

まぁアレ痛とかもあって

そんな中でいくんで

タヒってくるのは間違いないねぁはn

別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
やばぃおっおっ
2007-10-15 Mon 00:44
もぅ興奮してタヒるかもwwww

こんちぁりるこですwwwwwwwwwwww

やヴぁいんです

バイオハザードがぁぁぁぁぁぁぁぁぁwiiででる('A

キングダムハーツ3がDSとPSP('

ちょwwwww両方ほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

DSはもってるけどびもー('A

ビリーさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

買えばいいだろって?

コノヤローwiiもPSPももってないんだZE☆

どっちか自腹で買おうかと思うんだが

どっちのほうがこれからのソフトも考えていぃのか

結構悩み気味だったり('A

やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

両方ほすぃ

バイオハザードまぢめやりてぇ

ビリー様を見たい('A

ゲームネタばっかりですまんのぅ・・・


最近思ったんだ

DJMAXって右利きの人はどっちの手でやるべきなのか・・・と

いつも僕左手でやっているんだが・・・

右手なような気がしてなんとなく違和感

だからといって右手でやると・・・

ぁはんwwwwwww

すぐゲームオーバー('A
別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
最近すまんなぁ
2007-10-13 Sat 08:12
こんちぁだるぃりるこでs

最近更新しようと思ってたんですけど

8時くらいに寝てました('A

来週の水曜から土曜はまず更新できません!!;;

修学旅行うぇうぇ言いながら行ってきます('

メアド知ってる人とか電話番号知ってる人とかいたら

夜とかでも話しねぇ?w

きっと暇してまっする('A


んでもって修学旅行から戻ってきたら

スキな音楽のジャンルの勉強でもしようかな・・・と

友達が音楽系の雑誌を買ってるっていぅのを聞いて

僕も買って勉強してみようと思ったんすょ

別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
またやっちゃったZE☆
2007-10-09 Tue 13:33
何かを得ようとすると何かを失う

答えを見つけようとしてもその答えは存在しない

分かっていても追い求めてしまう


こんちぁりるこでs

最近楽しい時でも確実に体が壊れていってる

考えたって無駄なんだけどつぃつぃ・・・w

まぁ今日は早退してきた

(ライティングの単位やばぃかもwwww


修学旅行来週の水曜からだZE☆

もぅいきたくなぃ!!!wwwwwww

でも行かないと11万が消える('A

今回は去年みたいに具合が悪くても

ホテルで寝ていられないんですy;;

ある意味拷問です・・・

しかも班員いまだにgdgd

しねばいぃのにwwwww


リア友がもしブログ見てたとしたら僕どんまーい
別窓 | てけとー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
さて・・・どうするべきか・・・
2007-10-04 Thu 19:56
スキというべきか

てめぇなんてキライだというべきか・・・


こんちぁw

ストレスのせい??で腹の調子がマタ悪い りるこでs

まぢめ女子ってうざぃなぁ

(僕も女だからいえなぃはずだけど;

未だに修学旅行の班員がもめてる('

どれだけてめぇらはもめるんだょクソが

っていぃたくなる('

でもまぁ・・・ソコソコ楽しんでくるさb


なんか最近さ

リアで告るか告らないかびみょーに悩んでたり('


他にももっとイロイロあるけどさ!

なんか僕へんなのーww


別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ぁはw
2007-10-04 Thu 00:50
どんどん周りの皆がいなくなっていくのwww

面白いくらいにいなくなるのよwww

あはははww


こんちぁりるこでs

漢字コンテストはもちろんのことタヒってます('A

しかもメイポでは昨日だけで2人が引退('

まぁこんなもんだ('A


今日は部活があってー

短縮授業でー・・・

でー・・・

それだけ('A


やっはー!


そして地味にお気に入りなコレ↓
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ょし♪
2007-10-01 Mon 19:17
そんな人間関係なら僕はいらない


こんちぁwりるこですょんw

むふふふw

明日は開校記念日で学校休みだZE☆

よっしwうぃーあーふりー!!

・・・?

え・・・

ふりーじゃなぃのか・・・

明後日の7時間目に・・・

漢字コンテストー!!(ぱふぱふ

こんなもんあるのか・・・

しかも平常点に入るという

なんというカオス

勉強しろということですねぃ

なんか結構問題演習あって

やれっていう量多いくせに

テストででるのは100問だけとか

萎えますね

出すなら全部出せや!!!

っていぃたぃですょ;
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
