笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どれだけ寝てるんだ・・・
2007-09-30 Sun 13:38
もう忘れよう

きっとそれがいいんだよね?


こんちぁりるこですw

なんか土日の間結構寝てたわ;

起きるのが1時とか僕にしたらめずらしい・・・

生活乱れてきてますねぃwww

皆は気をつけるんだよ!!


昨日はひぐらしのなく頃にを読んでたんだけど

梨花ちゃやっぱり萌え('A

かわゅす・・・

明日とかにはひぐらしのなく頃に解をそろえるじぇ!!


最近ミサンガが切れそうなんだけど

切れたらなんかあったっけか・・・?w
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
この時期ってやっぱり腹減るよね?!
2007-09-28 Fri 21:37
あなたの声をまた聞きたい

でもそれは無理だっていうのは分かってるわ・・・


こんちぁ

最近1時間ごとに腹減ったって騒いでるりるこでs

この時期やっぱり腹減るわ('A

ちょっと親に言ってみたら自然現象だのなんだのと・・・

気温の変化でなったりするとか言ってたかなぁ


修学旅行あともうちっとだょ('A('A

旅行先できっと夜暇にしてるんだろうなぁ・・・

メールとかもあんまりしなぃ方だし

電話なんてこっちからかけなぃし

あーあーあー

修学旅行めんどぃなぁおぃぃぃぃ;
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
老化してるんじゃなぃ?だってさ
2007-09-26 Wed 19:38
こんちぁ

りるこでs


なんか最近寝ようと思ってもなぜかなかなか寝れませんwww

結構すぐに寝れる方法とかなぃかね・・・?


それと最近ずっと体調不良('

熱はないんだが腹が('A頭が('A


メイポ最近なんかつまんねぇ;

昨日はリンリンのところに行って話ずっとしてたから

楽しかったけどね♪

でもやっぱりなんか寂しいね


DJMAXの方は1レベだけ昨日あげたじぇ☆

って言ってもさノーマルが辛いとぃぅね・・・

一応フルコンボできる曲も多少あるんだが

・・・

殆どできねぇww

途中でゲームオーバーになるZE☆

指がうごかねぇょぉぉぉぉ;;
別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
笑顔で大好きだょと言ってみる
2007-09-25 Tue 01:56
イロイロなものを得るのはいぃね

こんちぁりるこですw


DJMAXを朝とかやってたせいか

レベるが11・・・?12だっけ?

まであがったぜw

名前は「梓穏」ですね

しおんってよみますy

他にやってる人とかいたらいっしょにやってみたいなぁ・・・とか

(こっち雑魚すぎて話にならんだろうけど;

だってイージーばっかりやってるもn('A

ノーマルとかめったにやらねぇwwww

しょぼしょぼですねはぃ('A
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あちゃー
2007-09-23 Sun 22:02
あちゃー・・・

ごめn浮気だわコレ

こんちぁりるこでs

誤解すんなy

誰かを急にスキになったってわけじゃねぇからなww

なんか音ゲーでいぃのなぃ?ってきいたらさ

DJMAXって言ってたひとがいたからさ

ちょっとどんなのだろうっておもって

やってみたのよ

そしたらさ

あちゃー

おもろぃね

梓穏の名前でやっちゃったわ

那波も璃瑠も名前だめだったんだもn

メイポ狩りしたいけどさ

チャットもばりばりしたいけどさ

なんか

ごめnDJの方に僕しばらくは走るかも

まぁメイポで僕を待ってる人なんていないだろうし

いたとしても数人だろうし

まぁいぃゃってw

別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
みんなの前で泣いていぃですか・・・?
2007-09-22 Sat 22:32
リアでは今日買い物いったさ。

それだけ。

こんちぁりるこでs


メイポ引退おおぃね

友が2日で3人引退

その前から引退何人もしてましたし・・・


「日々何かを失い何かを得る」

失うものが得るものより大きい時は

結構辛いですね

今まで当たり前だったことが急にそうではなくなる


きっと最後には1人になっているのでしょうね

こんなときだからこそ

泣いて周りに心配かけるわけにはいかないですよね

泣いてても始まらないですよね・・・?

でも・・・

泣いちゃうんです

今までありがとう
別窓 | メイポ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
なんか・・・わからない・・・
2007-09-21 Fri 03:39
そろそろなんか精神ヤバイかもしれません

こんちぁりるこでs

なんか精神崩壊ホントしそぅですwww

嫌なことがあったかもしれないけど

それとは多分違うんだょね

んー・・・

なんか逃げ道なくなっちゃったw

いつもなら嫌なこととか辛いこととかあったら

別の自分にそのまま渡してて

表面の自分はまったくダメージをうけていない!って

感じなんだけど

今回はその別の自分が調子悪いみたいですな


何言ってるんだろ

なんかよくわからんな

んー

客観的な理由もこゅのからなんだろうけど

やっぱわからn

何がいぃたいんだろ自分('

まぁスルースキルもってる人は発動しちゃってくださぃなw
別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
気分はいぃんだがなんか疲れた('
2007-09-19 Wed 18:31
こんちぁぁっぁぁぁ

りるこでふ☆

最近なんかしゅーがくりょこーのことで

無駄に疲れてますょ('

それとネタがなぃ;;


ってことで動画を・・・

絶体絶命都市2買うか買わないかものっそ悩んだんだよね('

まぁ見てみてy

オフスプの曲つかわれてるy

クレイジータクシー!!!
なんかコレ言っちゃったら分かっちゃうかもしれないけど('


別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ようやくうぇーぃ!!
2007-09-16 Sun 01:31
あなたにはアタシの演技がばれちゃうみたいね

まったく・・・

嫌になっちゃうわ


こんちぁwりるこですwww

やっとサブ(とかいぃつつメイン化してる)

が3次しましたぁwwwww

しかも友が復帰とか新しく仲良くなった人とか

いろいろなことがあったZE☆


それにしても昨日がむばった!!

1日で1レベ!(サク無し

周りはフツーwとかいうかもしれないけど

僕にとってはスゴイほうなんですwwww

でもやっぱり周りの人に支えられてるから

スムーズにいったりするんです


続きはなんかてきとーに文かいただけ

読む必要もなぃけど

僕がどこかに書いておいておこうと思っただけ

てきとーとかいいつつこういう文書くときって

何かあったときに書いてることが多かったりする

未練たらたらなヤローは嫌われるから注意しろy☆
ようやくうぇーぃ!!…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
おw
2007-09-13 Thu 19:29
数学赤点かビモーだけど生きてたZE☆

こんちぁwりるこですw

今のところのテストはなんとかなりそうですww

明日とかに帰ってくるテストあぶなっかしぃけど・・・


今日久しぶりに部活出てきたんですけど

めずらしく活動を!!!

しかもなんか楽しかったからしばらくの間は

毎週部活出よう!wってことにしましたw


スキな闇サトシ様('

といっても出てくるキャラがすきなんじゃなくて

曲がスキなんです('


別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
追認考査の勉強しなきゃ!!
2007-09-12 Wed 15:41
テストしゅーりょーだZE☆

るんるん気分なりるこでs

とはいぃつつも数学はまず赤点な気がするんです

要するに

もう一度テストをやれと。

まぁ結果見ないと分からないんですけど

数学初っ端の問題から間違ってたそうで('

またやらないといけなくなったらがむばりまs

(がむばらないと1になるってことでもあるからねぃ;


腹筋崩壊しかけた動画('

セーラームーンよくわからん人も見てみぃ・・・



明日は僕のスキな闇サトシ様召還!!!

(遊戯王系でもポケモン系でもないような・・・

むぅ・・・


続きはバトンねw
追認考査の勉強しなきゃ!!…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
やりたいこといぱーい
2007-09-11 Tue 22:41
りるこでs

テスト2日目しゅーりょー

ふふふ・・・

点数ぜってぇわりぃなぁおぃwwww

まぁそんなことどぅでもいぃんです

進級できればもぅいぃでs



最近また急に話書きたくなってきたwwww

もぅ別世界へトリップですy

ハァハァ('

ホント脳内○○○様一色('A

はぃアブナイですょー

現実離れしすぎだなおぃwww

ははははは・・・

だってさぁだってさぁ!!!!

長くなるので以下略(ry

興奮してきたZE☆

でもね明日テスト終わったとしても

話なんて作らないでメイポばっかりやってそぅw

てかやります('A

ひとまずメイポでなっちん3次させたいんです!!!

だから他ゲーの話出てたりしたけど

やるとしてもきっと来週ですな・・・

今のところ候補が(確か)4つ程

その中から多分一緒にどぅ?とか言われた2つを最優先・・・かな
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
もしかしたらヤバイことになってるかも・・・
2007-09-10 Mon 17:44
今日からテストだったりるこでs

ヤバイですねきっと・・・

それもヤバイんですけど

ちょっと勉強の合間にやった鬱診断の結果も;

相変わらず色んなところで診断やっても

結果は殆ど変わらず('

たまに息うまく出来なくなるけどコレは関係ないよね?w

前の記事のコメントありがとうございました


休憩の時に動画みてたらこんなものが・・・


僕的に蟲野郎はもっていきたくありませn('A

お持ち帰りならやっぱり・・・(ry

社長参戦のところのノリすきだわww

(1:40のところくらいからかなw

それにしてもちょっと休憩の時とか

ちょっと前から遊戯王系のモノばっかり見てるなぁ・・・
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
僕のことについて
2007-09-08 Sat 20:08
こんちぁりるこです

最近ホント僕の目の前ですべてが崩れ落ちていってますね

崩れ落ちるモノがお前にはあるのか?とか言われそうだけど

ブログで大抵お前くらいことばっかり言ってるよな

って思われてるでしょうけど

1つ言わせてください

僕はプラス思考が

殆ど出来ない人間です

もししようとすると

少しずつ壊れていきます

周りからは「もう少し明るくしろよ」

とか言われますけど

それは僕にとって

結構大変なことなんです

皆さんはプラス思考のほうが

楽かもしれませんが・・・


今更ですが言わせていただきました

周りの意見等も聞いてみたいので

それは違うだろ等意見感想あればコメお願いします

公開コメだとちょっと・・・;

という方は非コメででもいいのでお願いします・・・
僕のことについて…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
むぅ・・・
2007-09-06 Thu 20:54
「あひ思はで 離れぬる人を とどめかね 

我が身は今ぞ 消え果てぬめる」


こんちぁwりるこでs☆

珍しく学校で態度悪くしたのを見せてしまいました('

いつもは隠してたりするんだけどね;


最近音楽聞いて寝れなくなるという事態発生・・・



英語の歌詞かと最初勘違いしたあふぉこでs・・・

すみません・・・;
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やっちまったZE☆
2007-09-05 Wed 20:47
こんちぁりるこでs

テスト勉強しないといけないのでめんどぃでs



席替えカオスでしt

バカなひとから前にならんでるんですけど

クラスでバカから2番目('

よりによって点数が悪かった英語のみで席がきまりましたとさ

というわけで一番前!!!!

真ん中より後ろだったのにいきなり一番前か・・・

今回は挽回しますからw


しゅーがくりょこーいきたくねぇ

この時点で班はもめまくり

だけどね、お金振り込んじゃったの

いかないとだめなの

めんどくさいから1人でぽつんといるかな・・・

協調性のないりるこにとっては大変ですよはぃ;
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
腹黒い ドM ネコ ・・・('
2007-09-03 Mon 20:47
アタシは誰にも縛られないわ

だってネコですもの

自由奔放

興味あるものにはすぐに近づき

飽きるとすぐにポイ

捕まえられるものなら捕まえてみれば?

どうせあなた達にはできないわ


こんちぁwりるこですw

やヴぁいですょーw

この前のテストの後に席替えすると思ってなかったんで

調子のってたんですけど

席替えするそうで('

僕1番前の席になれと?

僕のクラスはテストの結果とかで座席準きまるんでs

やってられねぇぜクソw

しかもテスト1週間前になっちまったぜふぁkk


さてw

今日はオサレメドレー!



この人の繋ぎすごぃイィんですょw

しっくりきますb

コーヒー飲む時とか聞いてみたりするのイィかもねww

別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
それって何プレイ?
2007-09-02 Sun 19:43
せっかく会えたのに

また離れ離れになるのね・・・

心配しないであたしは大丈夫だから・・・


こんちぁwりるこです☆

昨日からゲームやりすぎて

目疲れてますぜ・・・w

今日今の時点で10時間以上はゲームしてたw

(テスト10日切ったって言うのにね('A


んでもって!

最近ずーーーーっと聴いてる音楽を載せてみるw

メドレー化させてあるものですw



IDもってる人は是非1回聞いてみてほしいですw

時間もったいねぇって人であれば作業用にでも・・・w

(作業妨害用なような気もしてくるのだが・・・

ゲームのCMにも使われた曲が入ってたりするみたいですなw
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
