笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だるすぎ・・・
2007-08-31 Fri 22:32
あたしあの人と目をあわすことが出来ないの・・・

スキだからでしょ?って??

違うわ・・・

怖いのよ・・・


こんちぁwりるこですww

昨日は遠足だったんだが疲れた疲れた・・・

バスで殆ど寝てたがなb


さて今日はねもぃのもあるしだらだらしそぅなんで

バトン!!!!

りるこいっきまーす☆


●HN
璃瑠

●職業
学生☆

●病気
アレルギーがいくつかあって
腹痛になりやすいっすなぁ・・・

●性格
最近天然っていわれたけど
他の人いわく腹黒いドM

●口癖
噛むよw あはんw (あんまり分かってないからなんとも・・・

●兄弟
妹が1

●好きなもの
[番号]→3
[動物]→ハムスターw
[飲み物]→紅茶
[本]→山田悠介さんの作品が特にスキかもw
[花]→花より葉のほうがスキです;

●携帯は何?
DOCOMOのF704i

●コンピューターから離れられる?
離れられるy(たぶn

●犯罪犯したことある?
現在進行形でつづいてまs

●お水/ホストに見間違われたことある?
あるわけねぇょクソがw

●嘘ついたことある?
ウソをつかないことはまずなぃでs

●誰かを愛したことある?
さぁね?スキって言ってるのも演技かもょ?
どぅだろうね

●友達とキスしたことある?
間接キスならあるy
でも友達とならキスはなぃかなぁ・・・

●誰かの心を弄んだことがある?
あるy

●利用したことは?
利用する以外価値なんてなくね?(ミス

●されたことは?
わざとされたりもするからなんとも

●髪染めてる?
染める気すらありませn

●髪の毛巻いてる?
巻かなぃですなぁ・・・

●タトゥーしてる?
したいけどなぁ・・・とw

●ピアス開けてる?
あけてないですw
開ける気なぜか起きません;

●カンニングしたことある?
フツーにあるy

●お酒飲む?
飲むy

●ジェットコースター好き?
そもそも乗り物酔いするんでパス;

●どこかに引っ越出来たらなぁ~と思う?
あー・・・考えようとも思ったことねぇなww

●もっとピアス開けたい?
遠慮;

●掃除好き?

掃除する場所にもよってきたりするかなぁ・・・

●丸文字?どんな筆記?
雑です
よくえたひにゃん化します
(↑はですね・・・
社会科のとき寝ぼけててえたひにんをえたひにゃんと
書いたところから始まりました。おかげで今はねぼけたときに
書いた字すべてをえたひにゃん化したといいます・・・

●ウェブカメラ持ってる?
でじかめ?
でじかめならもってるy

●運転の仕方知ってる?
わかんなぃw

●拳銃を手にしたことある?
なぃ;;
ほしぃZE☆

●今現在
[着てる服]
全裸だからなぁ・・・
キャミとすかーt
[今のテイスト]
さぁ・・・?w
[したいこと]
ひっきー!!!!!
[聞いてるCD]
CD自分の1枚とかしかないy
だけど最近はビーマニで使われてる曲聞いてること多いねw
[一番最後に読んだ本]
アナザヘブン
[一番最後に食べたもの]
ぶろっこりー!
[一番最後に電話でしゃべった人]
ママン

●初恋覚えてる?
いつのやつが初恋にあたるのだろうか・・・

●まだ好き?
よくわからnぜょ

●新聞読む?
滅多に見ないです;

●奇跡を信じる?
多少信じてるy

●成績いい?
真ん中より下ではないはず

●帽子かぶる?
かぶりませんw

●自己嫌悪する?
しまくりwww

●何に依存してる?
キライなはずのモノに依存

●何か集めてる?
0点のテスト!!
特になしw

●身近に感じられる友達いる?
どぅだろうね

●親友はいる?
いるつもりになってみる

●自分の字好き?
読めないことが多いのでいまいちwww

●自分のこと
[よく思いにふける?]
ふけますね
[自分は性格悪いと思う?]
悪いyどす黒いy
[嫌みっぽい?]
結構言い方とかわざといやみっぽくするかもww
[天使]
天使って言葉スキくねぇ
[悪魔]
悪魔イィねb
[よくしゃべる?]
昔はマシンガントークを繰り広げる少女でしt
[見た目気にする?]
ものすごく細かいところまではみなかったり・・・
[一目惚れって信じる?]
びもー('
[ビビビを信じる?]
たまーにあるかもね
[思わせぶりは激しい方?]
さぁ?自覚してねぇからわからn
[シャイすぎて一歩踏み出せない?]
そゅこともあr

●あなたの性格を一言で
真っ黒★

●薄い顔?濃い顔?
どぅなんだ・・・?

●背はいくつ?
165くらいかなw

●自分の体で嫌いなところは?


●好きな異性の髪型は?
んー・・・

●身長は何センチくらいが好き?
170くらい?w

●趣味は?
読書;

●特技は?
なぃ!

●ネッ友で会いたい人は?
いろんな人と会ってみたいw

●寂しいと思うときは?
1人でいるのがスキなはずなのに
1人でいると寂しくなります・・・

●あなたが一番したいことは?
さっき答えたのといっそ。

●今年一番したいことは?
今までどおりでいぃょ・・・

●喧嘩したら自分から謝れる?
内容による・・・

●異性の友情は成立する?
ありb

●理想を5つ
群れない 少し静かな場所 暗闇 答え 思い込み

●理想に出会っていますか?
会ってないy
そもそもあってたら理想って言わなくね?

●恋愛と結婚は別ですか?
別かなぁ

●バトンを回してきた人…正直あの人は?
僕がないものを持っているような気がして
その人といると何かを得ることができるような気がする

●ネッ友であなたを一番理解している人は?
理解してるようにみえても実際いないと思うぜ?

●バトンタッチ☆
[絶対やってくれるだろう]
まぁフリーだしwネタなけりゃぁやればいぃさb

[時間があればやってくれるだろう]
暇であればやるかも?w
[やってくれるかもしれない]
やってくれるwという期待あんまりしてませn
何せフリーですからb
[やってくれるかな…]
なんか質問しつこぃね・・・

まぁ長々見てくれてさんきゅw

別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
カオスです
2007-08-30 Thu 02:10
むふふw

りるこですw

さっきやっとすばらしきこのせかいのストーリー編(?)

終わりましたw

ラスボスに1時間くらぃ・・・

(2回くらい死んだ・・・

レベル全然あげてなかったので苦労しました;;

一応4日でストーリー編終わったんですけど

まだイロイロでてくるみたいですwww

最近気に入るキャラはなぜか全員悪役wむふふw

というわけで今日からはアナザーデイやったりするじぇwww

結構やりがいあっておもろぃとおもうょうん♪

そして今日は遠足だぁぁぁぁ;;

私服でいかないといけないんですけど

キャミとか露出多い(?)の禁止!!!

サンダルもパンプスもダメ!!!!

もぅ泣けてきます・・・

華美だったらぜってぇおこられるってことですねはぃ・・・

別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
たまには視点を変えてみよう
2007-08-28 Tue 19:23
私から謝るワケないじゃなぃw

だって謝っちゃったらあなたに負けているみたいだもの♪


こんちぁwりるこですw

最近買ったあのゲームばっかりやっているんで

更新もしてませんですた('A

結構イィですなw

キャラの性格とかも案外しっくりくるしw

近いうちにざっとクリアできそぅかもw


むふふ・・・

テストまで@約10日

そしてお別れまでも@もう少し・・・
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
にやけてしまぅZE☆
2007-08-25 Sat 21:00
むふふふふw

こんちぁwりるこでし♪

気分なぜかいぃんだぉねwww


今日ホントはゲームソフト買いに行こうと思ったんだけど

妹も一緒に行きたいっていってたんで

時間いぱーい取れる明日にすることにしたんですょw

買うソフトもぅ決めたZE☆

DSのすばらしきこのせかいってゲームですw

サイトいってシステムとかキャラとかみてたら

なんかほすぃコレ!!!!って思ったんすょw

てことで明日買って来るぜぃwww


勉強もしっかりやらんとなw

でもメイポもちょくちょくINするはずb


この歳になってもゲームとか結構やってる自分って・・・

ってたまに思うけどまぁいいか・・・
別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
I'd rather say nothing than tell a lie.
2007-08-24 Fri 21:13
こんちー

りるこです☆

ワイヤレス不調期にまたまたはいっちゃったっぽぃっす;

それだけでもしょぼーん;なのに

テストの点数も悲惨・・・


今日晩飯時に親が妹を説教してて

僕は飯食う気なくして部屋に戻ったんですけど

その後に飯食えだのなんだのうるさくて・・・

イヤになりますねはぃ。

僕飯時に話をするのはまだイィと思うんですけど

説教とか・・・やめてほしぃですょまったく;

しかもこういう時はとばっちり大抵食らうことになるし・・・


飯食い終わって落ち着いてからにしろょカスが!!!

言いたくなったんですけど言ったらまためんどぅなことに

なるだろうし抑えておきました・・・

別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
He must have told me a lie.
2007-08-22 Wed 20:46
私はあなたを恨み続けます・・・

きっと永遠に・・・


こんちぁw

りるこです☆☆♪

テスト帰ってきましたょぉぉぉお!!

結構前にやった模試も帰ってきましたょぉぉぉお!!

模試は数学以外の英語と国語はまぁそこそこ

良かったんですけど・・・

テストのほうはタヒ!!

やヴぁいです

まだ全部は帰ってきてないんですけど

3教科で合計が約70くらいというカオスな事態が・・・

(約70/250ですはぃ;

苦手な教科ばっかりだからと言えど

前代みもーん!!!な世界です;

まぢ次踏ん張ります☆

次は9/10日からテストらすぃですはぃ;


最近beatmaniaⅡDXの曲を聴きながら勉強してるZE☆

おかげ?でなのかは分からないですけど

5時間ぶっ続けで勉強できましたょw

集中力1時間で切れる僕にしたら上出来♪
別窓 | てけとー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
Is there anything that I can do ?
2007-08-21 Tue 19:32
私はご主人様のためならば

この命も捨てられます。


こんちぁwりるこです♪

今日は学校休んで寝てましたww

(午後からはずっと勉強しなきゃいけなかったから

していたけど;


朝起きてから飯食ったり熱計ったりして

それから休むことにしたんで2度寝したんだけど

2度寝から目覚ました時に

1回目の起きた記憶が無くて

めっさ焦ったZE☆


なんか最近記憶がところどころ抜けてる気がして

ちょっと怖いっす;

別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
よっしwと思ったらうぇうぇ;
2007-08-20 Mon 17:47
今日早退したりるこです('

熱37.5とそんなに高くはなかったんですけど

吐気が;

そして家に帰ってちょっとしてから病院行ったら・・・

お医者さんから喉真っ赤だね・・・といわれ

腹の調子も悪いので診てもらったら・・・

・・・・・・・・・

夏風邪でしたぁwwwぁはんw

そして座薬をすることに('A('A('A

ちょwwwまってwww

ゃだゃだwwww勘弁してくれぇ!!!!!


↑心中です('

そんな抵抗も勿論無駄で

座薬を・・・・・・・・


「15分くらいはトイレにいきたくても我慢してください」

ちょ・・・

入れられてからすぐに便意が!!!!!


会計を済まし家にがむばって帰ったものの

すぐに便所いけねぇ!!!!

目の前に便所があるのにぃぃぃぃぃ;;


それから15分くらい起ってから・・・

僕「ねぇおかぁさん、もぅトイレいってもダイジョブだょね??」

母「さぁ?でも(座薬)溶けてなかったらだめだからね」

僕「・・・」

わかったょコノヤロー!!!!!

それからまた15分くらい我慢して・・・

やっと便所へいけましたとさ。


寝不足続いてて

考え事もずっとしてて・・・

そして夏風邪

皆さんも油断しないで気をつけましょうね☆
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
さーせんっ!!!!
2007-08-19 Sun 16:06
あーあー・・・

さーせn

僕腐女子たる部類にはいるかもしれなぃ('A


最近メイポもやってなぃので

動画サイトいってたんですょ

動画サイトに行くからって

腐女子だの何だのって言われるわけじゃなぃはずですけど

見ているものが

何故か遊戯王DM

そしてはまちゃったんですょね

まぁここまででも腐女子って言われないかもしれないですが

・・・・・・・・

あぁ・・・

さーせn

とあるキャラ気に入っちゃった

(多分声優sが気に入ったんだろうと思いたい;

バクラかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ

うん・・・

気にいるまではいいんだろうさ

うん・・・・・・・

気に入るまで・・・はね・・・・・・・・・・・・



あーあーあーあー何書いてんだ僕!!!!!!!!!

何ってネタないからでしょ('

いちおー現実見てるつもりだょ!!!!!!

だからだいじょぶy!!!!!!!!!

そしてまぁ動画あさってたら

いいものはけーn


続きにのせますねw
さーせんっ!!!!…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
タヒった。
2007-08-17 Fri 23:27
やべぇょwwww

テスト全部の教科1桁とるかもwwwwな

りるこでs

全然テストの問題わからんかtt


前の記事消すとか言ってたけど

ホントどーでもょすってことで

放置プレイ!!!!!!!!!


頭イタイからそろそろ本よんで寝るぜ☆

おやすみダーリンw














ミス?
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やってらんねぇ
2007-08-16 Thu 23:57


りるこだじぇ

@もう少しで日かわるし('

明日から学校だぜコノヤロー

暗記やっぱ全然できてないもんだから

点数悲惨になるじぇ(明日テストもあるからさ

まぁ今回のテストはぽいっちょ!

ってことで・・・b

おかげで次のテストで挽回しないと1つくことになるんだZE☆


テストのこと考えててもべっこり凹むけど

あぁぁぁぁぁぁぁ

大事な人のこと考えててもべっこり凹む凹む



タイミングがわかんねぇぇぇぇぇ

会えなくなって1週間たったときには

流石に連絡取りたいと思うさぁ

だけど・・・

何時にすりゃいぃんだ・・・?;

それに僕のケータイの代金('A('A('A('A

あわわわわわ

どしたらいぃんでしょか・・・????


メイポやっぱり仮引退に突入しそぅでs

たまには顔だしたりしちゃぃそぅだから

仮引退とも言えないだろうけどww

あれですね

いつもいる人が居ないだけで

心細くなるものです。


ぶへへへh

別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
大事なものを無くす
2007-08-15 Wed 20:27
ちゃっす

りるこでし('

あーあーあーあーあーあーあー

さーせn

友達が仮引退(もしくは引退

って状態になっちまったんで

気分はブルーです


友達見てたら自分やべぇぇぇぇぇぇえぇ

って思いましたわ・・・

ちょっと勉強やらなさすぎでした

今あせってやってても

やっぱり間に合わん('A

今回のテストの調子次第によって

もしかしたら・・・

強制仮引退にはいるかもしれませn

それに次のテストでは情報で満点近い点数取りたいと思ってるけど

いままでみたいに何も勉強しないで本番ってことになると

やっぱり満点近く取れないし・・・


次のテストではりるこ本気出してみたいと思います

今回のテストにはもう間に合わないんでwwwww

別窓 | てけとー | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
ひさしぶりに
2007-08-13 Mon 20:40
こんちぁwww

暗記とかやってらんねぇぇぇぇって感じなりるこですw

今日ももちろんネタがないので

音楽でいっきまぁぁぁす☆


今日は僕が周りからいろんな洋楽の話を聞く前までに

聞いてた曲です・・・w

Mindless Self Indulgence /Stupid Mother Fucker

こちらはなんかPV発見発見できなかったんで

音のみで楽しんでくださぃぃぃ;;



Mindless Self Indulgence /Shut Me Up




NY出身の大馬鹿バンド。チープでパンクなデジタル・サウンドをバックに、ヒョロくてナヨナヨしたボーカルが裏声で激しくマヌケに叫び倒す。そのスタイルは、まさに唯一無二。誰にも真似できない、誰も真似しようとさえしない孤高の阿呆。

↑関心空間ょり引用


英語が分からないと

ホント苦労しますわさ;;





別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
逃げるなよ・・・;
2007-08-12 Sun 06:36
ちょっくら機嫌こわしたりるこです

まぁ寝てないのもあるし

いまの機嫌もあるので

ブログ更新ね

多分後でまた更新するかもだけど。


お互いが望んでることでも

うまくいかないものがあるんですね

というかウソという壁で隠されてるものなんでしょうかね

さっき聞いたウソかホントなのか分からない言葉

ホントだと信じたいと思いましたが・・・

また何かをやり直す

それは出来ないことなんだろうかね

こんなこといってると根に持つしつこいヤローにしかみえないだろうが

向こうも望んでいてくれるなら

やり直したいくらいだよ

そんなうまくいかないのだろうけどさ


僕だって自分捨てて何かやったりする人だから

他の人のこといえないけどさ

ホントお互いが望んでるんならもどしてもいいんじゃね?

相手が幸せであれば自分はどうでもいいっていったり

するかもしれないけどさ

それだと幸せであればいいって言われた人が

つらいってこともあるんだょね

なんとも悲しいことです

辛いことです

寂しいことです

泣けてきます

一緒に幸せにはなれないのでしょうか

演技であっても

ウソであっても

少しは信じてみたいものです
逃げるなよ・・・;…の続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
優柔不断
2007-08-11 Sat 22:05
こんちぁ

優柔不断なりるこです

いつものように出歩いてないので

ネタないんで

昨日とったssをどーんっ


メイポ



別れてすぐですか・・・

っていわれそぅですねはぃ・・・
別窓 | てけとー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
わかりきっていること
2007-08-10 Fri 19:11
こんちぁw

最近何が起こるか見えることがある

りるこです

今日は午前中から勉強攻めでした;

もぅずっとやってて疲れる疲れる・・・;

だけどまぁがんばればなんとかなりそぅですw














恋愛ってなんか大変なもんだね

改めて思ったわ
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり振られたw
2007-08-09 Thu 21:32
こんちぁ

りるこですw

タイトル?

まぁきになさんな

ついでに地雷埋まってます

ココの文読んだ時点でどっかん♪
やっぱり振られたw…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
いてて;
2007-08-08 Wed 16:08
昨日からしょっちゅうトイレにひっきーしてた

りるこです☆

大便ってわけじゃないからね;

今日はまた映画みてきましたww

といっても今回はおかぁさんが見ないということで

僕が妹と一緒にみてました('

何をみたかというとですね・・・

劇場版NARUTO-疾風伝-

('A

妹ょ・・・・


見に行きたかった理由きいてみると

CMでものっそ気になったのと

映画見ると疾風ブレスってもらえるんですょ

それのナルトバージョンがほしかったそぅで・・・


映画館に入る前にその疾風ブレスをもらったんですけど

なんか選べないみたいで

ランダモに2個渡されましてですね・・・

見てみると

妹がほしがってたナルトバージョンがあって

本人大喜び

しかし!!!

妹はまだチビなのもあって

ブレスをしても

するっとぬけおちたという('A

まぁどぉんまぃっ♪

でしたね・・・
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
どっちがメインだ?
2007-08-06 Mon 19:33
こんちぁw

りるこです☆

今日も墓参りいってきたんですけど

墓参りの後ゲーセンにいとこといった方がつかれました('A

THE HOUSE OF THE DEAD4をクリアしてきたんですょ

あんまりやったことがなかったので

コンテニュー何回かしちゃいました;


僕的には3の方がスキですww

銃の形がまずスキwショットガンなんですょん☆☆

4はサブマシンガンww


これ以上言うと他ゲーに走りそぅなんで

やめておくじぇw

続きはバトンだぬw
どっちがメインだ?…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
告白されちゃったw
2007-08-05 Sun 15:52
こんちぁw

一応言っておこうかとおもって

今回はこんなタイトルwww

テンション高いりるこですょんw

自慢かょコノヤローって思う人は

特にこの続き読んでくだはぃ;

多分理解してくれるかt

幸せすぐるんですょはぃ・・・
告白されちゃったw…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
なっつぃw
2007-08-04 Sat 17:36
こんちぁw

現実に似てる夢見すぎてくたくたなりるこです・・・w

今日はですね普段と変わらず出かけてるわけではないので

ネタなぃですねはぃ・・・;

ということで

音楽♪

今日紹介するのは

僕が消防のときにスキになった音楽ですw

NARUTO見てた人ならあぁwこれねww

ってなるかと思います

明星/wind

えっとウィンドって読みそうですけど

ワインドっていう曲名ですw




スキな方のバージョンの方を選んだので

画像が・・・('A


そして歌詞♪

Cultivate your hunger before you idealize
Motivate your anger to make them realize
Climbing the mountain. Never coming down?
Break in to the contents. Never falling down

My knee is still shaking like I was twelve
Sneaking out the class room by the back door
A man railed at me twice but I didn't care
Waiting is wasting for people like me

Don't try to live so wise.
Don't cry coz you're so right.
Don't dry with fakes or fears.
Coz you will hate yourself in the end.

You say "dreams are dreams.
I ain't gonna play the fool anymore."
You say "coz I still got my soul."

Take your time baby your blood needs to slow down.
"Breach your soul." "Reach yourself before you gloom."
Reflection of fear makes shadows of nothing.

You still are blind if you see the winding road.
Coz there is always a straight way to the point you see

Don't try to live so wise.
Don't cry coz you're so right.
Don't dry with fakes or fears.
Coz you will hate yourself in the end.


訳♪

理想化する前にやるだけやろうよ
気持ちを表現しないと誰も解ってくれないよ
例え降りてこられなくなろうとも登ってしまおう
うわべだけでは もう通用しない
ひざが震える 十二歳
こっそり教室を抜け出した
二回ほど誰かに呼ばれた気がした 止まらない
座っている時間が無駄にしか思えなかった

恥かいたっていいんだ
泣くなよ 間違っていないんだから
でも恐怖やウソっぽい言葉なんかに涙を拭うなよ
自分を嫌いになって終わっちゃうよ

夢は夢のままでいい もう馬鹿を見るのは懲り懲りだ
君はそう呟いた
憂鬱になんてなる前に その殻を突き破れ
恐怖心に映し出された物には影もできない
くねくねした道しか見えていない君はまだ盲人
いつだって目的地へは まっすぐな道が続いてる


歌詞はまた全打ち込みというね('

訳はすぐみっけれたんだけどさ


さっきブログとか飛び回ってたら

地雷バトンふみふみしちゃぃまして・・・

ちょっとキケンかもしれなぃけど

明日やってみようかと・・・

期待しててにゃ☆

(ミス
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ん・・・?
2007-08-03 Fri 19:15
墓参りに行ってきたりるこです

今日行ったほうの墓は

僕が会ったことすらない人のなんですょね

行くのもめんどくて

寝れる時はずっと寝てました('


最近毎日泣いてたせいか

涙腺絶対におかしくなってます・・・

横になったら必ず涙が出るようになってしまいました;

そろそろ眼科行くべきでしょうかね??
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
つかれたwww
2007-08-02 Thu 19:16
映画見に行ってきたりるこですw

妹と2人で映画見てきましたww


徹夜&久しぶりの外出でもあったため

ものっそ疲れました('

というわけで

動画とか載せようと思ったんでけど

そんな気力ありません;;

これでも動画と歌詞で1時間以上かかるんですよ;

明日に持ち越ししたいところなんですけど

明日は明日で墓参りの予定という・・・ね;

だから明後日には多分明るい感じの載せれると思います☆
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
無力
2007-08-01 Wed 13:51
泣きながら更新中のりるこです

イロイロ考えてたのもあって泣いたんですけどね

何かと苦しいです

自分自身が幸せをつかんではいけない気がするんで



では今日もニコニコ組曲に出てくる曲を

紹介したいと思いますw

コレは泣ける

歌詞で泣ける・・・

ひぐらしのなく頃に 「you」

キャラ名がわからんので~ver.とすらいえないですが・・・;



歌詞w

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気付いた

こんなにも
私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと
失ってしまった代償は
とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に
手を伸ばしてもがくけれど
まるで風のようにすり抜けて
届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残るあなたの笑顔が
私をいつも励ましてくれる

もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう
あなたのすぐそばで…

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける…


↓のほうはニコニコで色んなバージョンがきけますww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm590449

ホントはこれにしたかったんだけど

ニコニコでしかなかったっていうのと

こっちだと40分分なんですょ・・・


他のバージョンだと歌詞も違ったりするので

是非聞いてもらいたいです

なんか歌詞がホントいぃねw

今日は組曲から泣けるのを選んでみたけど

明日は明るいヤツにするょw

あくまでも予定ねww

別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
