笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほれた・・・
2007-07-31 Tue 10:53
こんちぁwwwwww

テンション高いりるこですwww

何で高いかって・・・?w

聞いてないってか・・・

ニコニコ組曲ってのにはまっちまいまして

そのなかでもヤンマーニっていってるところがスキなんすょ

んで詳しく調べてみたら

MADLAXってアニメの

nowhereって曲だったんですょねw

んでもって歌詞とかも詳しく見てみたら

かっこょすなんです!!!!!

とぃうことで動画と歌詞をうp



歌詞

ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ ×4

魂の話を聞かせてよ
瞳を逸らさず見つめてよ
貴方は私が何処にもいないと思ってる

見えない場所まで走るなら
いらない飾りは振り捨てて
心を剥き出しにしても荷物は重すぎるの

Someday,somewhere enytime enyplace
吹けば飛ぶよな夢だけが
You don’t make her on your dream and change!
二人を結んでる

全てを見せる星の導きに背いて
まっすぐに駆け上がる 空にある扉へ
何処までも私は行くの

ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ ×2

花びらの黄色い寂しさを
二つの心で舐め合えば
貴方は孤独がここから消えると思ってる

今だけ欲しい慰めより
乾いた流行(ハヤリ)の笑いより
私は貴方の真ん中が見たいと思ってるの

全てを見せる星の導く優しい明日
それより明るい未来へと行くから
(本当の貴方と本当の私が
出会える場所まできっと行けるはず
運命に背いた 涙を散らして それでも会いたい
we will reach to nowhere land
take me to the nowhere land )

ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ ×2

魂の話を聞かせてよ
Someday,somewhere enytime enyplace
瞳を逸らさず見つめてよ
You don’t make her on your dream and change!
花びらの黄色い寂しさを
Someday,somewhere enytime enyplace
振り向かず二人は何処まで行こうと思ってるの

全てを見せる星の導きに背いて
まっすぐに駆け上がる 空にある扉へ
優しげに微笑む運命に背いて
貴方にもし私を探す勇気があれば
何処にでも私はいるの

ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ ×2




歌詞はなぜかコピーできなかったため全部打ち込み('

無駄にがんばってみたぜぃ

ニコニコのなら歌詞つきだったからそのままうpすればいいんだけど

見れない人とかいそぅなんで・・・youtubeで;

ニコニコで見れる人はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm667865

コレだと画質も音質もめっさイィんだょね

しかも歌詞が上手に入っててかっこょすですはぃ
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
うぇぇぇぇぇぃwwww
2007-07-29 Sun 20:53
気分いぃねぃwww

こんちぁりるこですwww

つい最近の癖でりるこって言ってしまう('

今日で講習おわりだったし

昨日の夜は夜で幸せだったしw

それに今日ケータイ 自 腹 で 

機種変してきたwww

今までpたまってたみたいだから

1万もかからなかったぜぃ☆☆♪

機種はドコモのN704iだぬっw

薄さがハンパなぃゃつwww

だけど使い慣れしてないからgdgd

早く慣れるといぃなぁ・・・w
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ごめんなさい
2007-07-28 Sat 03:27
;;

なんか怖い・・・;

こんちぁりるです

なんか部屋にいても重いんですよね

体重が重いって言いたいわけじゃなぃからね!!!

しかも息苦しい

鼻呼吸?だけだと辛いから

久しぶりに口呼吸も発動

大好きなはずの雷もものすごく怖い

いったい何が起きてるんだろうか


今コレかいてる時に変な声きこえたんだけど

気のせいだよね?!

うめき声ちっくなの・・・

まさか親とかの寝言?

別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
突然ですが今日の日記で最後にします
2007-07-26 Thu 15:17
こんちぁ・・・

急なんですけどpcいぢれなくなります

今度のテストにかけないといけないみたいなんで・・・

多分明日から更新も出来なくなると思います

今までありがとうございました。










突然ですが今日の日記で最後にします…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ふはははh
2007-07-25 Wed 21:26
こんちぁ

エロりるです

↑打ち消さなくっていぃって?

まぁそぅいわずに・・・b



今日はまぢで講習サボりましたw

おかげでか分からないけど

もぅ学校いきたくなぃです(はぁとw

だけど流石に明日も休むわけに行かないんで

学校行って講習中寝ることにしましたb

なんか外行く気がなぃんですょね;

このままだったらまぢ引きこもりになりそぅです・・・・
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
いめちぇん
2007-07-24 Tue 22:58
はろー(2回目

いめちぇんしてみたw

一番上のパズルはやることもできるから

ちょっとやってみるのもいいかも?!

ピースが毎回かわるとかなんとか・・・



3カラムにするのが慣れてないから

めんどかったじぇ;

だけどなんとかうまくいったっぽぃw

別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
暑さにもろぃ;
2007-07-24 Tue 19:17
こんちぁw

やヴぁいです

暑いんです!!!!

常時30度超の部屋にこもってます・・・

27度以上でもまずバテるんだけど;


それとですね

疲れようがハンパないのもあるんですが

メイポ1週間くらいINできてもすこしかもしれなぃです

講習ある生活に慣れればしっかりINできるはずだけど;


んでもって今日の様子(&予定

午前中からまず学校いって講習うけて

帰ってくるのが2時半くらいで

昼飯食って

それから講習でたくさんでた宿題を3時間くらいでつぶして

ちょっとダラダラして

晩飯食って

風呂はいって

講習で今度は暗記して来いってところ

全部暗記して

夏休みの課題やって

・・・。

こんな感じですはぃ・・・;

疲れてるからいつもほど起きてられないはずだし・・・

夏休み気分にはまだ成れそうにないです;;
別窓 | てけとー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今頃気づいた馬鹿な自分
2007-07-22 Sun 09:12
愛してる

そんな演技されても困るのよ

本当は他の人のことが好きなんでしょ?

結局想いはいつも1方向


こんちゃw

まったく何が起きてるか分からない今日この頃

だけど

今までの想いがバカみたいです

誰かの代わりになることは平気なはずなのに

恋愛になるとそういうわけにはいかないです

このことも勘違いかもしれない

だけど

本当は僕のこと好きじゃなかったのに

無理しちゃってさ

愛してる

そんな言葉にただだまされ続け

本当のことなど言われている本人は知らず

そのまま日々が過ぎていく

たとえ何を言われようとも

やっぱりもうだめだわ

だって

相手は僕のことなんとも想っていないんだもん

「想ってるに決まってるだろ」っていわれても

どうせそれも演技

「なんでそんなこと言うんだよ」

そういわれても事実じゃないか

バカって言われてもしょうがない

だけど

演技を信じ続けているのもバカだと思わない?

スキじゃないなら

なんでスキっていうの?

それが辛い


早く本当のこと言ってよね

別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ねもぃったらねもぃ
2007-07-20 Fri 20:26
大事だと思っていたモノを

いきなり僕が

捨ててしまったならば

君は怒るかな?


こんちぁw

国語って・・・

うん・・・。

珍しく上の文章で遊んでみた(つもり

全部ひらがなにしてみりゃすぐわかる・・・b

その前に文がいつも以上に変だから気づくかと・・・w


今日も学校で殆ど寝てたり

暗記テストの勉強してたりして

いつもどーりの生活でしたわぁ・・・


別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
笑顔でぶっ殺したいw
2007-07-19 Thu 19:06
昨日みたいに返事待つのやめるわ

別にいいたくなけりゃいわなくていいよ

もぅアンタのこと気にしないようにするからさ

イライラするんだょね

出会いが間違いだったんだょね

出会わなければ

お互い辛くなかったのに

バカみたい

どぅせ本人見てないはずなんで

言いたいことココでも言わせてもらいました


こんちゃw

今日は授業殆ど全部寝てましたw

とにかくねもかった;

でも今日は早く寝るじぇw

英語の暗記やらねば・・・

別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
どあふぉ;
2007-07-18 Wed 19:58
こんちぁw

今日はどあふぉなことやらかしましたy・・・

ホントは4時間授業のはずだったのに

そんなことさっぱり忘れてた僕は

弁当もって行っちゃぃました!!!


チャリでバス停のところまで行くだけなのに

目が充血するぅぅぅ;

10分くらいの間で真っ赤になってるんだじぇ;;

それに涙腺絶対狂ってる・・・

もぅいゃやわぁ('A
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最近目が充血しまくりw
2007-07-17 Tue 16:26
こんちぁw

今日の朝の話・・・

ママン「アンタまた夜誰と電話してたの?」

・・・。

夜中電話してて見つかるとやっかぃですね;

ママン「その前にそんな時間に電話する相手いるの?」

=アンタそんなに友達いたっけ?

璃瑠心の中『友達そんなにたくさんいねぇけどいいじゃん別に』


しかもその夜電話してた時

相手が何か言おうとしてたみたいだけど

なかなかいってもらえなくって

泣けてきましたyコノヤロー

いいたくなければ言わなくていいって

言ってた自分どこ行った・・・?;


少しは追求しないようにしてるはずだったんだけど

どうも自分のこと(?)になると

気になるみたいですねぃ;


最近目が充血しまくりw…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
誰かに支えられそれを私が壊す
2007-07-16 Mon 21:19
後ろからそっと抱きしめていいですか・・・?

私はあなたに触れたいのです。


本当の想いを伝えていいですか・・・?

今まで伝えられなかった想いを。


こんちぁw

日曜日飲みに行ってほっとしたわ・・・w

久しぶりにその時間だけでも

余計なことを考えなくてすんだからさ・・・


今日は小樽に行ってきたんだけど

久しぶりだったのもあって

オルゴール買っちゃったw


誰かに支えられそれを私が壊す…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
揺らぐ心
2007-07-14 Sat 00:19
1こ前の記事昨日の夜書いていたんだが

書いてる最中に寝るという・・・;


2度目の更新はとにかくバトンをやりたかった!!!

ではいきますょぉぉぉ

リアの自分でいきますょw

ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ

【1】6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)

むぅ・・・もぅこのバトンやったひとばっかりなんで

フリーで;

【2】お名前は?

舞子

【3】おいくつですか?

16のガキんちょ (`・ω・´)

【4】ご職業は?

高校生(*´∀`)

【5】ご趣味は?

読書・・・

ネットばっかりやってるあふぉなコに見えるだろうけど

見えるだろうけどじゃなくって実際あふぉなコ・・・

これでも本読むのスキだぬ(*‘ω‘ *)

【6】好きな異性のタイプは?

それがですねぇ・・・

毎回バラバラなんですy

だから自分じゃよくわからん;

【7】特技は?

学校で昼飯を食べるのが早いこと

コレ特技って言わないってか?(ノД`)

弁当箱だとしても5分以内には必ず食べ終わる(・ε・)

【8】何か資格を持っていますか?

一応英検を少々(σ・∀・)σ

【9】悩み何かありますか?

上げるとするなら人間関係と

いつこの世界が滅びるのか・・・かな

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物

スキ:色んな野菜w

野菜1日でも食わない日あったらタヒれそぅ( ゚Д゚)

キライ:生クリームたっぷりのケーキとか甘くどすぎるモノ 

【11】好きな人はいますか?

いるじぇw(≧∇≦)b

【12】貴方が愛する人へ一言

いぢめてい~ぃ??

【13】回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

だからフリーでいぃって;

しつこいと嫌われるぞ?

逝ってよ..._〆(゚▽゚*)

【14】今までの恋愛を一言で言うと?

最高3ヶ月までしか付き合ったことない人間ですy

【15】今まで年上と付き合ったことある?

10歳以上離れてる人が何人か・・・いるねぇ

近い人もいるけどその人とかも年上ですた(゚Д゚)y─┛~~

【16】この気持ちだけは負けない!っての何かありますか?

そらぁあるさぁ嫉妬心!!

【17】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

荷物まとめて誰にも言わずに家でていく(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

【18】あなたは本気で酔った時どうなりますか?

本気で酔ったことない人間っす;

とぃぅか酔ったことなぃっすヽ(´Д`;)ノアゥア...

【19】好きなゲイ人は?

んー・・・

あんまりわからん (´・ェ・`)

【20】あなたを動物に例えるなら?

肉食動物でyr

【21】矢原さんの良いところは?

しらん(;´∀`)・・・

げーのーじん?

てれびみなぃからわからんな;

【22】最後の発信履歴は誰?

ミスっちまったせぃで

大事な人にかけちまったぜょ(´∩ω∩`)

【23】今までで一番嬉しかったプレゼントは?

消防のとき近くに住んでた同じクラスの

男子からもらったかばん・・・

春休み中に誕生日あるし

なんか・・・うん・・・


【24】最後の着信履歴は?

えっと・・・【22】と同じでござぃます・・・

【25】ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ!

まぢ?

ばらしていぃの?!

わぉ・・・

修学旅行のときに同じ部屋の女子を襲った

半分冗談半分あたりってことで・・・b

それからレズ騒動がはじまtt・・・

↑これは冗談

【26】カラオケで良く歌うのは?

最近いってねぇけど・・・

明星が歌っているwind(≧д≦)ノ

【27】萌えのツボは?

ギャップ?!

【28】生まれ変わっても同じ性で居たい?

男になりたい( ノ゚Д゚)

女は男よりしつこい・うざいと思ってるんで;

【29】すね毛が生えていますか?

スネッテドコダッケ?

【30】1時間前はどうしてましたか?

風呂はいってたじぇv( ̄Д ̄)v

(風呂というかシャワーだった;

【31】恋をするとどうなりますか?

スグにばれる・・・

周りいわく僕はスキな人に無駄にちょっかいだすとかなんとか・・・

【32】今日何回トイレに行った?

さぁ?

学校でつれしょんとかしてるからわからん(´・ω・`)

【33】絶対これだけはない!というのは?

何も見ていない・知らないのに

見ていた・知っていたという感じで

説教しだす連中

【34】歌うことについてどう思う?

人前で歌うのあんまりスキじゃなぃ

小3のときのトラウマあるんで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【35】なんのシャンプー使ってる?

ラックスだっけ?

なんかママンと一緒の使ってた気がす

【36】地球最後の日に食べたいものは?

普段と同じようなモノ且⊂(゚∀゚*)

だけど野菜はほすぃな・・・w

【37】もし100万円貰ったらどうする?

50万くらいはほしいものバンバン買って

残りの50万くらいを貯金m9っ`・ω・´)

【38】今日何件メール来た?

4件・・・

【39】このバトン、長いですね?

1時間以上前からやってる気がしてきて

バトンって時間かかるんだなぁ・・・と

でも初めてだしおもろぃょ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【40】落ち込んだときどうする?

1人部屋でひっきーしてる

学校とかであれば

別世界へトリップ(*´д`*)

【41】明日したい事は?

とにかく部屋で1人にしてくれ

そして寝かせてくれ

休みだろ?といわれそうだが

めんどくせぇことに学祭あるんで登校しなければならんという・・・


【42】今一番会いたい人は?

今はとにかく人に会いたくない

1人にさせてくれ(´・ω:;.:...

【43】これが無いと生きていけないものは?

んー・・・最近はとくになぃ;

【44】将来なりたい職業は?

社会福祉士とかケースワーカーとか・・・

介護福祉ではなぃからねwww

【45】結婚相手に求めるポイントは?

最低でもDVとかそゅのなければいぃんじゃね?

【46】今の着信音は?

・・・。

【47】今日の晩ご飯は?

野菜サラダと味噌汁と米と刺身(ノ´∀`*)

【48】今日着た服の色は?

制服は緑色だけど・・・

家に帰ってきてから着替えるのめんどかったから

着ていったワイシャツとデニムのスカートですた..._〆(゚▽゚*)

【49】「海栗」←これ読める?

うにうにうにうにうに・・・

なんかえっちぃな・・・

【50】あなたが憧れている人のどんな所が魅力的?

女子なのにめっさかっこいぃ・・・(・∀・)

【51】異性のこんなことしたら引く行動三つ

引くことめったになぃんで・・・(゚Д゚)

どんびきやわぁwとかいいつつ全然引いてない自分がいる

【52】子供は何人欲しい?

2人!!!

【53】あなたの携帯のいいところを30字以内でまとめなさい。

ヒビがはいってるところ!!!

いいところってことにしてみた・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

【54】あなたのイイ所を30文字以内でまとめなさい。

最近はわからんが物事を深く考えれるそうで・・・

逆にそれが短所なんてココで言えないっ(*ノωノ)

【55】えっと。もう疲れたでしょ?

疲れたというかバトンって時間かかるね

●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●

【56】おすすめスポットはどこですか?

夜の街w

たんに暗ければドコでもいぃんです;

【60】今までの59問、いくつ嘘をつきました?

一応素直にやってるつもり・・・( ´・ω・`)_且~~

【61】今一番気になることはなんですか?

誰を信じていいのか・・・。

【62】おすすめの映画は?

パイレーツオブカリビアンシリーズ!!(>Д<)

【63】どんな天気が好きですか?理由も添えて御願いします。

曇りがスキ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

晴れは太陽が嫌いだからまず論外でそ~

雨は見てるのは好きだけど外出がめんどぃ

雪も雨と同様

ざっとこんな感じ?w

【64】学校で一番好きだった教室

今もスキなんだけど

物理実験室

ココは第二の我が家です・・・

【65】煙草吸う人は好き?

タバコ自体が嫌いだからなぁ・・・

あんまりイィ印象ではなぃな( ゚Д゚)y─┛~~

【66】回してきた人の印象。

萌えボイス!!!

悩殺ですか?!と言いたくなったじぇ( ゚Д゚)

【67】ひとまず今したいこと

本よみてぇwww

調子こいて4冊買ってきたから・・・;

【68】好きなお酒は?

あんまりのまんからなぁ・・・

【69】マイトリビア発表

んー・・・

んー・・・

|彡サッ

【70】死ぬまでに一回は読んどけって漫画

漫画あんまり読んでないからわからん;

【71】好きな服の系統は?

シンプル・・・かな

【72】復活して欲しいテレビ番組は?

なっしんぐ( ^∀^)

【73】死ぬまでに絶対しておきたいことは?

自殺するならその方法とかよく考えておく!!!

コレしておかないと

なんか悔いのこりそぅwww

【74】土日は何して過ごしたい?

1日部屋で横になっていたい( ・ω・)

【75】一本、いっとく?

何が1本なんだ?

【76】今だから言える、誰かにごめんなさい。

毎日心の中であやまってるからなぁ・・・

【77】やったぁ!ラッキー7!で、好きなプレイは?

スキなプレイ?

プレイって?

playboy?playball?

・・・。ヽ(;´Д`)ノ

【78】好きな色は?

緑・白( ゚∀゚)

【79】ブログはどうしてでやりはじめた?

憧れw

【80】犬派?猫派?

にゃんにゃん∧_∧
        c(-。-,,)c)

【81】思い出の曲とエピソードを教えて下さい。

Linkin Parkのfaint

この曲を動画で使ってたところがあって

それで洋楽にはまっていったじぇ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

【82】今何時??

12時7分βακα..._〆(゚▽゚*)

【83】紅茶派or珈琲派?

紅茶の種類によるけど

紅茶かなぁ((-ω-。)(。-ω-))



みてくれた皆もおちかれさまだぬ☆

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんか・・・うん。
2007-07-13 Fri 21:48
会いたいのに会えないのって辛いよね


こんちぁw

なんか昨日も今日も大して何もなかったんで

この前やった占い?

の結果ぺたっとしときま;


あなたがどんな受け攻めタイプなのかを診断してみました。 あなたの受け攻めタイプ占い結果はこんな感じ!




支配欲  67%




享楽欲  100%




テクニック  100%




ヘタレ度  67%


あなたの受け攻めタイプは【萌え受け系】です。
エッチに関して「あなたの色に染まります」なタイプです。
あなたとエッチした人は、あなたの態度におおいに満足して、自尊心と征服欲が満たされるでしょう。
とことんM気質で、相手の言いなりに従うことに悦びを感じる傾向があります。
そしてそんなあなたは、あらゆる攻め手の欲望を満たす救世主的な存在となるでしょう。
充実したエッチライフを送れる人です。これからもがんばってください。

あなたにぴったりのタイプ:鬼畜攻め系

別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
暇ぽっぽ
2007-07-11 Wed 20:10
「人に残された自由。

それは状況によって

接し方を選ぶこと。

生きる道を選ぶこと」


こんちぁw

学校めんどぃです;

なんか今日は1日学祭準備だったんですけど

僕が担当してるところは殆ど昨日で終ってたんで

めっさ暇でした;

部活に行ったけど大してすることはなかったし

1日無駄とも思うほどだったぬぅ・・・


暇ぽっぽ…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと、ぱぴー聞いておくれよ
2007-07-09 Mon 01:14
なんかいろんな人のブログとかでも紹介されていた

脳内メーカーやってみたんですy

そしたらね・・・

まぁとにかく結果をばばーんとのせませぅ

最初は璃瑠!!

riru



えぇ・・・夢に秘密に・・・悩み・・・

そして金!!

まぁ金っていうのは利益ないことはあんまり

やらないってとこからだろうけど・・・

結構謎多いキャラなんでしょうかねぇ・・・?


つづいてなっちん!!

C6E1C7C8.gif



うは・・・これどゅこと?w

とにかく半分?

愛とウソでしめられてますねぇ・・・

確かになっちんは恋愛とかのことイロイロありましたからな・・・

ウソは・・・りっちゃんでもついてるんじゃね?ww

ホントは絶対もっと悪おおぃって!!!


はぃラストは自分のリア名ねぇ~・・・

mai


あの・・・ちょっと・・・

何ですかコレ

真ん中1つ狂で周り秘・・・

シンプルですねぇ・・・

実際もっと悩んでる気がす;
別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
天邪鬼
2007-07-08 Sun 19:50
こんちぁ

今頃だけど最低でも言っておかないといけないこと

あったんで

いっておきますねぃ;


璃瑠ってヤツは

☆ものすごく矛盾してるコです!!!

(毎日矛盾してること言ってる気がす

☆精神崩壊気味なことがあるんで

そゅときはもぅネガティブ道突っ走ってます!!!

(こゅときには何言われても信じれないことがおおいっす

☆自我強すぎ!!!

(消防のときから言われ続けています

と・・・まぁ

もっとあるけど

最低限のことを挙げたつもりですぜぃ


最近鬱の症状に似てるものがでてきてるんで

結構アブナイ状態っす・・・

もし音沙汰無しが続いたら精神で

逝ったと思っといてくだせぃ;
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2007-07-06 Fri 19:15
こんちぁ・・・。

最近更新する力まぢないんですけど;


明日は僕以外で出かけるみたいなんで午前中からメイポ

INできそうですわ・・・

だけどなんかINしてもつまらないようであれば

引退も考えないといけない気がしてきました

流石に借りたアイテムは極力返してからにするけどね・・・

やっぱりメイポなんてものにうつつを抜かしてる場合じゃなぃし

皆と会話するのは楽しいけれど

何も出来ない自分が嫌になってくるし

それに自分がいても何も変えられず消えたとしても

悲しむ人がいないと思ったからかな


暗いって?

だって事実じゃなぃか

実際今メイポに殆どINしていないが

誰一人として悲しまないだろう

一応明日INするはず


…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ありがとうそしてさようなら
2007-07-03 Tue 20:39
タイトル意味ないっすょんw

なんか気分でいいたくなっただけってところかな?

まぁお久しぶりだぬ・・・


学祭準備で忙しくってpcいぢる気力もあんまり

pcよりもDSいぢってるけど('A

ないんですが、できるだけ更新していきたいなぁ・・・と


あいかわらずワイヤレスタヒってるじぇ・・・
ありがとうそしてさようなら…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
