笑って 笑って 泣いて また笑って。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はぁ・・・
2007-06-30 Sat 20:05
くそ・・・

まぢワイヤレスだめだわ;

夜ネットサーフィンすらできないとか

拷問に近いっす;
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
タヒるわぁ;
2007-06-29 Fri 19:13
君は知っていたかい?

自分が記憶を無くしている事に・・・

身の回りの1部の人々のことを忘れているんだ


こんちゃぁw

最近めっさ早く寝ていますぜぃ

もぅ家にヒッキーしたぃ気分だわ;

学祭準備も始まってるし

部活とかいきたくねぇぇぇぇ


メイポやらない分暇なことおおぃじぇ;;
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
夢3・4個覚えてると疲れるね
2007-06-27 Wed 20:11
何で私のお見舞いに毎日来てくれるの?

あなたは私の知り合いじゃないんでしょ?

見ず知らずの子の所に普通はお見舞い

になんてこないんじゃなぃ・・・?


こんちぁwww

ワイヤレスまぢめタヒってますy

ママンのpcから更新とかありえなすびーむ

でもがんばって更新したぃと思っておりまっする


メイポやりてぇょぉ;;

皆とチャットしてぇょぉ;;

ワイヤレス復帰しなかったら

仮引退のようなびもーな

状態になると思われるぬ;
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ちょ・・・おぃおぃ;
2007-06-26 Tue 16:09
サイアク

なんで私がこんな目にあわないと

いけなぃんだろぅ

何もしてぃなぃのに・・・


こんちぁwww

ワイヤレスの調子また悪くなっちまったぜぃw

まぢ死ねょ!!!1

おかげでこまめにコメの返事とか返せないかも

しれなぃけど

極力がんばって返していきたいと思いますぜ☆


メイポのほうはINしたくてもワイヤレスしょっちゅう

落ちるんであんまりINできなぃっす;;

ちょ・・・おぃおぃ;…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
主従関係
2007-06-24 Sun 19:34
「お帰りなさいませご主人様♪」

なんであたしこんなこと言ったりしてるんだろぅ

あぁ・・・

あの時

この御方に拾われたんだっけ・・・


こんちゃぁw

ふははははh

明日から学校かょ

しかも1km走らねぇといけんのか

学祭準備も入ってくるし

なんかぃそがしくなりそ;

今日も相変わらずダラダラライフだったし

なんかバビっとしなぃねぇ・・・
別窓 | てけとー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
体調不良1週間以上
2007-06-23 Sat 21:04
おぃおぃ「どっかいってちょうだぃっっ!! 」

はなぃだろ?

お前の指示通りにこれでも動いてるつもり

なんだぜ?

それとももっと俺から何かが欲しいのかい?


こんちわんこw

タイトルの通りまぢめに

1週間以上腹痛続いてるという・・・

薬のんでも治らんってどゅことさ;

窓開けて寝てるからだろぃ

メイポではまたギル変えちゃったし

何かと長続きしない璃瑠でした・・・。
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
寝ても寝たりない
2007-06-22 Fri 19:11
アンタみたいな男もぅ知らないんだからっ!!

どっかいってちょうだぃっっ!!


こんちぁーw

今日は気分イィですょww

1週間腹痛続いてるけど('

多分メガネあたらすぃーのが届いたから

だと思うけど・・・

妹いわく

メガネかわぃぃねw

だそぅです・・・

えぇメガネ以外かわいくないですょ

はぃ・・・。

別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
昨日夜寝てて更新できなかった;
2007-06-21 Thu 02:44
大事なものほどすぐに失う

失うというよりも

自分から捨てているのだと思う

大事だからこそ

扱いが変わる

そしてそれのおかげもあり

失う

また拾おうとしても

元と同じものは拾えない



昨日夜寝てて更新できなかった;…の続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ねもねも('
2007-06-19 Tue 20:20
僕これから寝るから邪魔しないでね

ってさっきいったょね?

それなのに君ってば僕を起こしてさ

そんなに相手して欲しかった?


ちゃぉんw

テストぜんきょーか帰ってきたぬ

赤点1教科とっちまったけど

まぁそこそこだったですわぁ


明日と明後日は体育大会!!!!

ずっと教室で友達とトランプやったり

昼寝したりしてすごしますぜぃw

たまに図書室とか開いてたら

いってみようかな・・・w

先輩に会いたいしw

別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あれ・・・
2007-06-18 Mon 20:09
あたし今ごろ気づいたの

あなたの存在がとても大きかったことに

なくしてから気づくなんて

遅すぎたわね


ちゃおっすぅw

なんか今日おかしぃぞ・・・

訪問者が珍しくというか

初30人超え・・・

うぇーぃ・・・

なんかあったっけ?


ブログのコメとかで

アダルトサイト等へぶっとべるような

アドが載っている場合

気づいた時点で消していきますから

そこのところご理解お願いいたします

別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
寝る前に
2007-06-18 Mon 03:32
こんばんわ?w

ちょっとトモちゃで荒れすぎちゃった

だめだねこんなんじゃ

寝る前に…の続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
やべぇwwww
2007-06-17 Sun 20:38
自分ではカッコよくしてるつもりでも

案外まわりからみたらカッコ悪いこと

あったりするよね?


ちゃおっすw

今日はパイレーツみてきた☆

やべぇょまぢwww

かっこょすぎw

ちょっとアレ?っておもったことが

あったりしたけど

まぁスルーで・・・b


映画のついでにいろんなお店も見てきて

めっさ楽しかったけど

疲れたぁぁ;

明日は体育で1kmとかっていってたし

めんどぅw


メイポ:最近ネオチが多いんで

反応なぃときは寝てるんだなぁぁぁぁ

って思っておいてくだはぃ;

すみません・・・
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うぇ・・・
2007-06-16 Sat 20:22
私はそのことについて実は知っている

でもそれを言うことはできない

だからわざと知らないフリをするのよ


こんちゃぁww

今日もまたダラダラライフでしたy

まぁメガネ買いにいったんだけどね

僕は視力あんまりよくないってのもあるし

乱視と近視もはいってるから

レンズは高いそぅで;

そしてメガネの合計金額が40700円だったかなぁ

レンズが24000円・・・

フレームが16700でしたね・・・

(多分あってると思う

レンズ6ヶ月保障つきのだったらまだするんだy・・・

コレ自腹じゃなくてよかったぁ


あw

明日パイレーツ見に行ってきまww
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(´;ω;`)
2007-06-15 Fri 20:04
ほら行きなさい・・・

私のところにとどまるのはいけないわ

皆のもとへと行きなさい

戻ってきてはダメよ

振り返るのもダメよ

そのまま進みなさい


こんばんちゃぁっ!ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!

今日は学校休みだからって

家でだらだらしてましたy

朝もゆっくり寝てようと思ったら

6時半に起きちまったぜベィベっ Σ(´Д`lll)

んでもって殆ど今日はメイポやってたwwww

近いうちにバトンとか探してやってみょうかな・・・
別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
答えが欲しい
2007-06-14 Thu 23:11
あたしはあなたが他の女と話してるのが嫌い

ムカツクのよ

わざと嫉妬するようにさせてるわけ?

まぁいいわ

スキなのにはかわらないのだから


ちゃおっすw

テスト今日もかえってきたー

化学ねww

1桁とっちまうかと心配だったけど

案外平均点以上とかとれちゃったw

明日は休みなんで

まったりしてますw

続きは暗いんで見るのお勧め

しないです。
答えが欲しい…の続きを読む
別窓 | てけとー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
テストの結果orz
2007-06-13 Wed 20:05
俺はお前を放したくない、逃がしたくない

他のヤツに抱かせたくない、

触れさせることさえさせたくない

そのせいでお前を苦しめちまうかもしれない

あぁ・・・

俺はどれだけ独占欲が強いのだろうか・・・


ちゃおっす(つ´∀`)つ

テストの点数やヴぁいです・・・

今日は英語にライティングに数学が戻ってきたんだけど

数学が((( ;゚Д゚)))

23点!!

ふはははははh

英語系のテストは何とか生きてましたぜぃ(n‘∀‘)η

それと明日は家庭科と化学帰ってくる・・・

それに部活強制参加っぽぃし

めんどぃな

でも明後日は僕の高校休みだぜぇっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

別窓 | てけとー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Σ(゚д゚lll)
2007-06-12 Tue 14:04
「失敗する者よりも、

諦める者の方が多い」

ヘンリー・フォード

ちぁーっすv( ̄Д ̄)v

テストやっと終わりましたょ~w

気分はルンルン幸せはっぴー?

しかしですね・・・

明日からきっとテスト帰ってくるんですy((((;゚Д゚)))

最初から悪いってわかってたら

ゼンゼンこわくねぇかもしれんが・・・

pcいぢれなくなったらどしy

あぁぁぁぁぁぁ・・・

明日学校7時間授業かぁ・・・

もぅいゃになるわぁ

チャット欄ちゅーもっく?!
別窓 | てけとー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
つ[幸せ]
2007-06-10 Sun 20:59
いずれか1人になってしまうとおもっていた

幸せというものなど長くは続かない・・・と。

だけど実際は違っているみたい

気づいていないだけでいつも身近に

幸せってものがあるのだと・・・

不幸そのものだけということがないのだと・・・

1人ではなかったのだと・・・。


こんちゃぁ(`・ω・´)

ブログペットっていぅのをつけてみたんですけどね

最初の言葉が怖かったぜ。゚(゚´Д`゚)゚。

「死ねょカスが!」

ちょ・・・み、みおんちゃnひどぃ・゚・(ノД`)

いきなり反抗期ですかぁぁぁぁぁ?!

まぁどぅぞ続き読んでみてくださぃなヽ(´∀`ヽ)
つ[幸せ]…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
つ[希望]
2007-06-09 Sat 23:22
「わたしは希望を捨てない。

失敗とは成功の母だからだ」

トーマス・アルバ・エジソン


こんちー( ゚Д゚)

昨日はすみませんでした;

途中でめっさ気分わるぅなったからか

わからんけど

迷惑かけちまいました・・・


く・じ・らw



↑コレは僕がょくぎゅぅーってしてる

クジラのぬいぐるみでござぃます・・・w
別窓 | てけとー | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
つ[光]
2007-06-08 Fri 20:44
「あなたをあなたのままに受け入れることは、

あなたのためにはならない。だが、

あなたがこうなれるはずだという姿を思い描き接すれば、

あなたがそうなる手助けが出来る」 

ヨハン・ウォルフガング・フォン・ゲーテ


こにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノ

今日はテスト数学と日本史でしたww

まぁ↓みたいな状態ですょ

数学・・・がんばっても30点台な気がしますy

最低だと1桁だねきっと(´・ω・`)

その前に赤点確定だなコレ・・・

日本史・・・なんか思ってたょり覚えてた感じがするw

ほんの少し期待できるかなってところだな(`・ω・´)


まぁ今日はマターリさせてもらぃますっっw

別窓 | てけとー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ノートに最近変な文書くのおぉぃぜ!
2007-06-07 Thu 19:43
ねぇ、私の前にもう少しいてくださいな

1人でいるのはつまらないわ

まだ時間あるならいてくれてもいぃじゃない?

私本当は孤独嫌いなのよ


こんちぁーっすww

いよいよ明日からテストですわぁ・・・

といぅことでメイポは今日やらなぃ予定;

タイトルの通り最近変な文を書くことおぉぃわぁ

一番上に書いてた文も気づいたら書いてたし(゚Д゚;)

ま・・・まさか・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

別窓 | てけとー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ぶへへへへ;
2007-06-06 Wed 23:43
どわっちゃぁぁぁ!!!

さっきまで寝ていました;

明後日からテストだっていうのに真面目に

何もやってぃません('

それに明日までのたわしのレポート・・・

今ちょこっとやってますb

あ・・・

まだライティングとかっていぅ教科の宿題残ってるんだった

璃瑠はぃろんなものたまってますねぇ

皆もやるものは計画的にやっていこぅねw
別窓 | てけとー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
2007-06-05 Tue 22:46
なんか気分とノリでブログ作ってみたぉっ!

まぁ昔からブログは作ってみようと思ってぃたんで

いぃ機会ですw

だけどこれからどしましょぅ・・・

結構心配っす;
別窓 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
| まぃぺ~すぅ~ |
